やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜2巻無料] MASTERグレープ
『BAMBOO BLADE』の土塚理弘が描く剣術・棒術・杖術・槍術なんでもござれの異種武器格闘!棒きれ一本で槍と闘うには…!?土塚流奇想天外アクション&ねこ、てんこ盛り!
[1〜3巻無料] いでじゅう!
県立伊手高柔道部。かつては県大会優勝など輝かしい実績を誇っていたが、今はすっかり衰退している。6月に3年生が引退し、2年生部員は0。残ったのは全員初心者の1年生数人だけだ。この厳しい状況の中、部長に任命された林田は部の再建を目指し燃えるが、残りの部員はロクでもないメンバーばかりで…!? 伊手高柔道部の面々が繰り広げる、学園コメディー!
[1〜4巻無料] 帯をギュッとね!
5人の中学生が、昇段試験で黒帯をとった。粉川巧、同じ北中の杉、南中の斉藤、それに東中の三溝と宮崎だ。かつてのライバル同士が、意外な形で再会したのは、高校の入学式。しかも同じクラス。でも、この浜名湖高校には、柔道部がなかった。そこで彼らは、柔道部を自分たちで創部する。全員一年生の新生・浜名湖高柔道部がスタート!!
[1巻無料] 武心
生まれつき体が弱く、ずっと入院生活を送ってきた嵐流星。そんな10歳の息子に「生きる喜びを実感させたい」と考えた柔道家の父親は、院内のリハビリルームで柔道の稽古を始めさせた。それから3か月後、あまりの厳しさに流星が「やめたい」と言い出すと、父は無理やり流星を少年柔道大会の会場に連れて行き…!?
[1〜2巻無料] オッス!少林寺
柴田広則15歳、海浜南高校1年生。中学時代はロックバンドで活躍し、女にもモテモテだったロックン・ローラー。愛しのなっちゃんこと沖夏美と同じ高校に入学し、バラ色の高校生活を夢見ていたのだが、なぜか「少林寺拳法部」に入部するハメに…。頭を剃られ、厳しいシゴキの続くなか、退部を決意した柴田は主将の基山に試合を挑むが!?
[1〜2巻無料] 暁の暴君
地に墜ちた柔道界はもはや不要――腐敗した大組織・講英館に宣戦布告をした天才高校生・朱点一真。「否定したければ、三年以内に僕を倒してください」と語る一真の挑発に、柔道家達は奮い立ち…!!?“朱点一真を倒せ”。風雲急を告げる反柔道奇譚、第一巻!!