やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜3巻無料] 女子高生から、婚活してます。【単話】
体は29歳、中身はJKな主人公が挑む婚活バトル!!女子高生の白田まこは、幼なじみの朝日に言われた、とある一言がきっかけで本気で結婚相手を捜している。しかし薄顔コンプレックスから厚化粧になってしまい、フラれる毎日…。そんなある日、目覚めたら29歳の自分になっていて!? 異色の婚活ラブコメ【※この作品はコミックス版の「女子高生から、婚活してます。」1巻に収録されています。重複購入にご注意ください】
[1〜3巻無料] テラモリ
スーツ屋でお仕事はじめました。ヲタク女子大生・高宮 陽(20)。バイト未経験の彼女は時給にひかれてスーツ屋“テーラー森”で働くことに!ネクタイ、シャツ、紳士靴 etc. 呪文のようなスーツ用語を覚えつつ、楽しくも必死で働くアパレルコメディー、開店です♪
[1巻無料] 桃色男女ちぇん★
コミックアプリ「マンガワン」で閲覧数260万ダウンロードを突破!カラダが入れ替わってしまったオタクの夕日(♂)とギャルのサラ(♀)まったく正反対の2人だけど、カラダが入れ替わった方がしっくりきて…!!抱腹絶倒…!!だけど心にしみる奇跡のラブコメ!
[1巻無料] えじぷり!
女嫌いなイケメン男子高生・煌の胸を射止めたのは…歩く現代のエジプト壁画(ガ)―ル・クレオさん!!!!?紀元前3000年から時を超えて現代に爆誕した、今、最もエジプってるラブコメディー!!
[1巻無料] 三ツ橋高校ねこ部!
ご主人大好き三毛猫・みーすけ、女王様気質のツンデレ猫・マリア、びびりな子猫・佐助、親分気質のデブ猫・おやびん。この愛らしい4匹の猫を飼っているのはねこと遊び、ねこを愛す。その名も…ねこ部!!ねこ好き男子と4匹のねこによる幸せにゃんだふるライフはじまります♪
[1巻無料] 四代目の花婿
お嬢の子供は、俺が産みます。組長不在の八剱組を背負って立つ女子高生・燈子(とうこ)。彼女が組を継ぐためには婿取りをしなければならなくて…。しかし燈子が求める理想の男性は、産める男性で!?男性妊娠が可能になった世界で繰り広げられる異色のラブストーリー!!
[1巻無料] 王子課!皇木ミカドの華麗なる日々
オレたち、職業「王子様」!!!!!世の女性達から絶大な支持を集める化粧品メーカー・株式会社HIMELIA。そこには、王子課と呼ばれる一握りの人間しか知らない部署があった!王子課で働く新人・皇木ミカドは、今日も王子様として、姫の願いを叶えるべく奮闘する!・・・のだが、ミカドの行動はいつも空回りし、失敗の連続。今日こそ、ミカドは姫を幸せにし、一人前の王子になれるのか!?