やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜12巻半額] 本好きの下剋上〜司書になるためには手段を選んでいられません〜
本好きのための、本好きに捧ぐ、ビブリア・ファンタジー!「小説家になろう」で大人気長編がついに書籍化!書き下ろし短編を2本収録!【あらすじ】幼い頃から本が大好きな、ある女子大生が事故に巻き込まれ、見知らぬ世界で生まれ変わった。貧しい兵士の家に、病気がちな5歳の女の子、マインとして……。おまけに、その世界では人々の識字率も低く、書物はほとんど存在しない。いくら読みたくても高価で手に入らない。マインは決意する。ないなら、作ってしまえばいいじゃない!目指すは図書館司書。本に囲まれて生きるため、本を作ることから始めよう!
[第1〜3部半額] 【合本版】本好きの下剋上
「このライトノベルがすごい!2017」(宝島社)単行本・ノベルズ部門第5位!「BOOK☆WALKERマイベスト本2016」ランキング第1位! など、各ランキングを席巻!「小説家になろう」2億2000万PV、シリーズ累計35万部突破!大人気ビブリア・ファンタジーの第一部(全3巻)が合本版で登場!(収録書籍)・本好きの下剋上〜司書になるためには手段を選んでいられません〜第一部「兵士の娘I」・本好きの下剋上〜司書になるためには手段を選んでいられません〜第一部「兵士の娘II」・本好きの下剋上〜司書になるためには手段を選んでいられません〜第一部「兵士の娘III」【あらすじ】幼い頃から本が大好きな、ある女子大生が事故に巻き込まれ、見知らぬ世界で生まれ変わった。貧しい兵士の家に、病気がちな5歳の女の子、マインとして……。おまけに、その世界では人々の識字率も低く、書物はほとんど存在しない。いくら読みたくても高価で手に入らない。マインは決意する。ないなら、作ってしまえばいいじゃない!目指すは図書館司書。本に囲まれて生きるため、本を作ることから始めよう!本好きのための、本好きに捧ぐ、ビブリア・ファンタジー開幕!