やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜3巻無料] MARS
たったひとりしかいないだれかが、どこかにいる――。周囲から孤立してきた少女キラと、刹那的に生きる樫野零(かしのれい)。戦いの神(MARS)がひきよせた魂たちは出会い、孤独の闇を朱(あか)く染め、いま、走り始める……!
[1巻無料] 源氏物語 あさきゆめみし 完全版 The Tale of Genji
恋した人は、義理の母。光源氏(ひかるげんじ)を生涯苦しめる、許されぬ恋が始まる。多くの女性と恋に堕ちた光源氏の恋物語は、藤壺(ふじつぼ)の宮(みや)への恋から始まった。相手は父の妻、そして義母。しかし源氏は、決して越えてはならない一線を、踏み越えてしまうのだった……。今こそ読みたい、極上ロマンス! 雑誌掲載時のカラー原稿を初めて完全再現した、全巻合計120ページのカラーで魅する大和源氏絵巻!!
[1〜2巻無料] 白鳥麗子でございます!
容姿端麗で社長令嬢、まさに日本一のお嬢様!? 白鳥麗子サマ、ご登場!! 幼い頃から一途に恋する哲也を追いかけ、下田から上京した麗子さん。せっかく再会できたのに、エベレスト級のプライドが邪魔をして、哲也には誤解されてばかり……。ホントは純情可憐な乙女なのにッ! でも、そこでめげる麗子さんではありません。超美人ですもの、好きな男をゲットできないはずがない!? 麗子さんの勘違い大暴走が始まります!!
[1〜3巻無料] タケコさんの恋人
秘書課のスーパーガール、北条猛子(ほうじょう・たけこ)=タケコさん。仕事はカンペキ、遊びもモチロン。たったひとつの弱点は、自由気ままに生きる恋人・しーちゃん……? ミステリアスな彼だけに、恋の行方がちょっぴり不安。バリキャリ・タケコさんのクールな大人のかわいい恋愛美学!
[1巻無料&2巻半額] 怪盗セイント・テール
昼間は聖(セント)ポーリア学院に通うふつうの女の子、羽丘芽美(はねおか・めいみ)。だけど、夜になると怪盗セイント・テールとなって、親友のシスター見習い、深森聖良(みもり・せいら)に救いをもとめてきた人たちのために大活躍!! パパ譲りのマジックの腕前と、神のご加護を受けて、今夜もまたとっておきの夢を見せてあ・げ・る。
[1〜3巻無料] ギャルボーイ!
ルージュも引かずに剣道のおけいこ? シャンパンを飲むより、ビールケースを持ち上げちゃう……!? “ギャル”になれない“ボーイ”な女のコ、軍司晃(ぐんじあきら)は幼なじみの友弘(ともひろ)くんと想い合ってる……はずなのに!? 寄ると触るとケンカばかりのお二人さまが、キュートな「春」をつかむまで――。笑って泣いて、せつなくなる。皆さまご存知! 大ヒット痛快ラブ・コメディ第1巻には、外伝となる『突然Girl』も同時収録。
[1〜3巻無料] 光と闇の方程式
赤ちゃんを殺しちゃったお母さん! 弁護士・真嶋宇多子(まじまうたこ)はどうする!? どんな難事件も解決しちゃうスーパーレディ、真嶋宇多子。いつもキリッとしてるけどホントは情に弱い感情屋さん。どんなに哀しい事件でも宇多子がいったん取り組めば、ラストはいつも愛と感動のハッピーエンド!
[1巻無料] ぴくぴく仙太郎
あっちでぴくぴく、こっちでぴくぴく☆ ちっともジ〜っとしてらんない、いたずら大好きウサギの仙太郎(せんたろう)の、ピュアで「おドジ」なハートフル・動物コメディ! 売れっ子イラストレーター・麦(バク)ちゃん、オトコ、22歳。彼女にフラれて深酒くらったその翌朝、ベッドの中には見知らぬ……ウサギっ!? 酔っ払いの衝動買いの結果だけれど、心やさしき一人&一匹は、癒(いや)し癒されトコトンまで付き合いますっ! しつけのコツや生活のイロハ、とってもかわゆい仕草まで、ウサギさんが満載です☆
[1〜3巻無料] ハッピー!
盲導犬ハッピーは、太陽の子! みんなを幸せにする仔犬(こいぬ)、“ハッピー”は、盲導犬になるための厳しい訓練を乗り越えて、22歳の時のスキー事故によって目が見えなくなった女の子・香織(かおり)の人生を変えていく……。小さな仔犬が、愛情あふれるパピーウォーカーや子どもたちとのふれあいを糧(かて)に、盲導犬としての生を受け止めていくドラマや、中途視覚障害者となった香織の心の成長を描く……感動ストーリー!
[1巻無料] にしむく士
時は江戸時代、ゆきえは、元気な若奥様。だんな様の半四郎(はんしろう)、息子の太郎(たろう)と3人で、田舎から江戸の御徒の組屋敷へやってきた。半四郎はマジメな勤め人だけど、近所に住むナゾの侍・尾花(おばな)さまと出会ったことで平和な一家はいつも大騒ぎ。出世争い、老いらくの恋、子供の病気に不倫騒動……時代は変われど、悩みは同じ、でも、ゆきえの周りは笑顔がいっぱい!! 痛快! 大和和紀の大江戸コメディー!!
[1〜3巻無料] コスメの魔法
恋にも仕事にも挫折したキャリアウーマンの肌を蘇らせる化粧水&美容液の癒しの力とは……? ――「あなたはもっとキレイになれる!」わかりやすくて実践的! メイク法も充実!! “コスメの魔法使い”高樹礼子(たかぎ・れいこ)が、あなたを“キレイ”に導くコスメコミック。
[1〜2巻無料] サトラレ
「サトラレにサトラレであることを気づかせてはいけない」――“サトラレ”とは正式名を「先天性R型脳梁(のうりょう)変性症」という謎の奇病によって、口に出さずとも自分の考えが周囲の人に“悟られ”てしまう不思議な能力の持ち主のコト。そして、例外なくあらゆる分野で天才的な功績を残すほどの才能を持つ彼らを、密(ひそ)かに保護するサトラレ対策委員会。これは、サトラレの青年・西山幸夫(にしやま・ゆきお)と彼を警護する小松洋子(こまつ・ようこ)、そして……その他大勢による少し不思議な物語。
[1〜3巻無料] KIRAI
女口説いて、おとせばオワリ、一夜限りの情事が得意。愛だの恋だの信じちゃいない。本気でつきあうなんて、めんどくさい――。めちゃくちゃ美形だけど女性不信の最悪男・花田慎太郎(はなだ・しんたろう)は、しかし女にモテるのだ。そして読んだら、きっとアナタも慎に心を奪われる。いじっぱりで、でもあったかい、三浦実子の辛口恋愛コミック!
[1〜3巻無料] ライフ
中学3年生の椎葉歩(しいばあゆむ)は、成績が良くて頼りになる親友のしーちゃんと同じ高校に入るために、二人で勉強するが……。――ただ生きてるだけのつまらない毎日。友情、あこがれ、ねたみ、ケイベツ。心と身体を切り裂く衝撃作!!
[1〜2巻無料] ミラクル☆ガールズ
ともみとみかげは、すべてが正反対のふたごの姉妹。その2人が力を合わせると、超能力が生まれるんだ! それは……テレパシー&テレポート!! でも、これは2人だけのヒミツなの。別々の中学に通う2人だけど、ひょんなことから“ガッコーのとりかえっこ”をすることになって……!? 短編「すこしだけミステリー」も同時収録!
[1巻無料] コンなパニック
勇気がなくて、好きな人に好きといえない自分が大キライ……。魔法のように、夢のように、ちがう自分に変わりたい――!! 如月(きさらぎ)まいは中学2年生。ちょっと内気なところをのぞけば、フツーの女の子です。でも、たったひとつ、大好きな卓巳(たくみ)くんにも言えない“秘密”がありました。なんと、まいは、興奮したりするとキツネ耳になったり、しっぽがはえてきちゃったりしてしまうキツネっ子だったのです!!
[1〜3巻無料] 新・君の手がささやいている
ろうあ者・美栄子(みえこ)の子育て記。大恋愛の末、結ばれた夫・博文(ひろふみ)との間に生まれた愛娘・千鶴(ちづる)。健やかに育った千鶴も、もう小学2年生。健やかゆえにイジメにあう千鶴に対し美栄子は……!? 大人気作、新章スタート!!
[1巻無料] 君の手がささやいている・最終章
心で奏でる優しい手話シンフォニー♪ ――父とろうあ者の母と幸せに暮らす千鶴(ちづる)。ある日突然、耳が聴こえなくなってしまった! 音のない世界に立たされた千鶴は、この事実を受け止められるの!? そして家族は!? 言葉をこえた手話ストーリー、ついに最終章!
[1巻無料] くるみと七人のこびとたち
元気な中学1年生・くるみは、親せきの春比(ハルヒ)おにいちゃんが大好き。その春比が、古い童話の本にすいこまれちゃった。春比を追って、くるみは本のなかへ。そこには、くるってしまったお話の世界と、イジワルでこわ〜い白雪姫のまま母・サザーヌが待ち受けていたのです――!! さあ、大冒険のはじまりはじまりっ!
[1〜3巻無料] カーテン・コール
ひとりの舞台ファンにすぎなかった松葉(まつば)ぼたん。彼女に、ある日チャンスが訪れた。太めでチビで、頼れるのはちっぽけな才能と、やる気と根性。亡き母の形見のトーシューズを胸に厳しいレッスンがつづく。あこがれのスター・福島貴一(ふくしま・きいち)との共演を夢にオーディションにチャレンジするが……?
[1巻無料&2巻半額] 東京ミュウミュウ なかよし60周年記念版
桃宮いちご、12歳。大好きな青山君とデート中に起きたある異変のせいで、なんと正義の味方・ミュウミュウになっちゃったのー!
[1巻無料] あずきちゃん
あずきちゃんの5年2組に転校してきたのは、ほかの男子とはひとあじちがう勇之助(ゆうのすけ)くん。それいらい、あずきちゃんの胸はドキドキしっぱなし。もしかして、恋……!? 席がえや運動会にバレンタインデーなどなどなど、初恋のドキドキ・ワクワク・ハラハラがいっぱいつまった大人気の「恋の教科書」です!!
[1巻無料&2巻半額] デリシャス!
アイドルを夢見る野々原(ののはら)りんご。お料理なんてまったくできないのに、お料理番組のキャスターになっちゃったから、さあたいへん! 読んでたのしく、作っておいしい、グルメ・ラブコメの決定版!!
[1〜3巻無料] 伝説の少女
上條未来(みく)は、普通の元気な中学1年生。病弱な双子の姉・永遠(とわ)の退院を願う日々。ある日未来は、永遠に頼まれ、代わりに映画オーディションを受ける。その結果は…!? 永遠の夢を乗せて、未来は芸能界へチャレンジ。伝説が今、はじまる!
[1〜3巻無料] ピーチガール 新装版
黒い肌に赤い髪。いつも見た目で損をするももの片想いが、さえにバレた!! 『もものお気に入り』なら、なんでもほしがる宿敵さえから、大事な恋は守りぬけるか!? ──これは1人の少女が苦難の嵐の果てに真実の愛をつかむまでを描いた、空前絶後のラブストーリーである!? 山本美月さん×伊野尾慧さん(Hey! Say! JUMP)W主演で2017年映画化の作品! 新装版第1巻はカラー原稿をカラーで収録! ※収録話は従来配信していた通常版と同じです。
[1巻無料] プライベートアイズ
大人気のポップな謎解きサスペンスコミックが待望の電子書籍化! 全寮制の女子校、聖園学園にかよう里花(さとか)の前に現れた転校生、時緒(ときお)は、なんと学園に潜入した女装の男スパイだった! ふたりは学園に起こる怪事件の謎を追うが!?
[1巻半額] いけいけ!バカオンナ
おバカで熱い、女の友情!! 女の友情ははかない? そのとーり。でも、それはホンモノの友だちに出会ってないから。ホンモノに出会えれば女だってきっと……。“イケイケ”対決するゆうことせつこ。ライバル心を燃やすふたりは実は似たもの同士!? 笑わせるぜ! 泣かせるぜ! 本音まるごと100パーセント!! 『白鳥麗子でございます!』の鈴木由美子が贈る、ホンモノの女の友情!! ホンモノの恋!!
[1巻無料] 新・白鳥麗子でございます!
哲也との愛の新居を決めた麗子サマ。ふたりだけの引っ越し祝いに熱海旅行。そこに思わぬお邪魔虫が……。寝ても醒めてもふたりはいっしょ、うれし、楽しい同棲生だったのに!! それでも哲也愛は止まらない。みっともないほどあたしを愛してー!! 世の中を席巻した世界の麗子サマ。これでもか、これでもか!! いままで以上に愛と切なさ、大サービス!! パワーアップでこんにちは!!
[1〜2巻無料] だぁ! だぁ!  だぁ!
ママが宇宙飛行士に選ばれ、両親がNASAへ行くことに。残された未夢(みゆ)は知り合いの西園寺家に預けられる。そこには一人息子の彷徨(かなた)がいた。しかし、彷徨の父までもインドに旅立ち、初対面の男の子と二人暮らしをすることになった未夢。パニックの中、謎のUFOに乗ったルゥという赤ちゃんとシッター・ペットのワンニャーがやってくる。宇宙サイズのウルトララブコメ発進!! TVアニメ化された大人気作!!
[1巻無料] I’s(アイズ) 私の中に他人がいる!!
7歳の唯(ゆい)は母の再婚によって義父・小久田(おくだ)と義兄・賢(けん)と暮らすことになった。新しい家族と幸せな生活が待っていたはずだったが……。大人達の歪(ゆが)んだ感情の犠牲になり、心に深い傷を抱えた唯。その傷から逃れるために唯は、自覚症状はないまま心の中に自分とは全く違う人格を作り出していく……。多重人格の謎に正面から挑み、精神の闇をえぐった渾身の問題作!!
[1巻無料] たかとび
明日を生きるために、逃げる!! 交通事故で両親をなくした悠木慶太(ゆうき・けいた)は、頼りにしていた伯父たちが遺産をねらっていることを知って家出した。行方の知れぬ至(いたる)叔父を捜し求めて……。出会いと別れ、失意と希望の快速コミック!!
[1巻無料] 白の条件
都内でも有数の大病院・野田記念病院の三女・華子は、150億円の借金を残して不審な死をとげた院長であった父の死を追究するために、野田病院に研修医として入り込む。おりしも、野田病院は後継者争いの真っただ中であった。
[1巻無料] 君の手がささやいている
ほんとうにわかりあいたいと思ったとき、必要なものは言葉ではなかった……。ろうあ者・美栄子(みえこ)と彼女をとりまく人々の、言葉をこえた心の交流を描く、感動の手話ストーリー!! ――普通の会社に就職した美栄子。健常者と仕事をすることは美栄子にとっても不安であり、周囲の人々もまた戸惑いを隠せなかった。そんななか、美栄子の気持ちを理解した博文(ひろふみ)の存在が、彼女の心の支えとなっていた。2人は徐々にひかれあい、そして恋におちる……。
[1〜3巻無料] ヤマトナデシコ七変化 完全版
オシャレを捨てて、暗闇でスプラッタなホラー映画三昧。そんな中原スナコの平穏?な生活を侵食するカリスマ美少年4人組。彼らの目的はただひとつ、スナコを立派なレディーに仕立て(て下宿代をタダにす)ること。だが、スナコにとって彼らはまぶしすぎた! ほとばしる鼻血! 最強無敵の暴走するビジュアル?漫画!!
[1〜3巻無料] むぅぶ
いい女になりた〜〜〜い!! 人生変えたいワタシに奇跡が起こる!! 就職浪人&大失恋というダブルパンチを受けたかつらは、ついつい「天使でも悪魔でも!」と聖橋(ひじりばし)の手すりに祈ってしまった。――そしたら、「ヤツ」がやってきた。かつらの願いを叶(かな)えるために。そいつの名前は……「むぅぶ」!! 大ヒット痛快コメディ『悪女(わる)』の著者が贈る、「人間のせつなさピュアさ&おもしろさ」爆発の物語!!