やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜2巻半額] 六道の悪女たち
不良に脅える気弱な高校生・六道桃助。彼の元に亡き祖父から謎の術が書かれた巻物が届き…情けなかった日々が一変する!! 悪女ラブパニック!!
[1〜2巻半額] クローバー
小学校時代に仲良しの同級生だったハヤトとトモキとケンジ。ハヤトの転校で疎遠になってしまったが、5年ぶりにハヤトが帰ってきたのをキッカケに再会する。しかし……!?
[1〜3巻半額] 侵略!イカ娘
海を汚す人類どもを懲らしめようと、海の底から恐ろしい侵略者がやって来た!! その名は……イカ娘!? 地上侵略の足がかりにすべく、手始めに「海の家れもん」を占拠しようとするが……!?
[1巻半額] みつどもえ
とってもかわいくて、とってもおかしな小学6年生の丸井家三つ子三姉妹が大暴れ♪
[1〜2巻半額] こいこい7
平凡な高校生・哲朗と秘密の使命を持つ謎の女の子集団“こいこい7”との共同生活が始まって!? 「花右京メイド隊」を大好評連載中のもりしげが放つ美少女ラブコメの決定版!!
[1巻半額] フルアヘッド!ココ
誰もが海賊に憧れた時代……港町イノガスイーダに暮らす孤児・ココの前に現れたのは「クレイジー」と呼ばれるキャプテンバーツだった!! 今、未知なる海へ「いざ、フルアヘッド!!」
[1〜2巻半額] 実は私は
可愛いアノ娘は吸血鬼!!片思いの白神さんの正体は吸血鬼!! 彼女の秘密を守る決意をした隠しごとのできない朝陽のスリリングな恋の行方は!?楽しく、不器用、吸血鬼ラブコメ!!
[1巻半額] キミイロフォーカス
美人部長目当てで写真部に入部した花園大路。いつもは地味め男子な大路だけれど、一度カメラをかまえると女の子をソノ気にさせちゃう不思議な才能に目覚めて!?ときめき★キュン青春PHOTOグラフィティー!!
[1〜2巻半額] サクラサクラ
15年前、少子化極限の年の出生者“最後の世代”の花坂春。待望の初学園生活であるその高校には、姫城桜子、敷島桜花の3人だけの同級生で…!?
[1巻半額] さくらDISCORD
16歳。高2の春。4年ぶりに帰ってきた街で作楽康介が出会った名前に『さくら』がつく男女。泣いて笑って響き合う、6人の高校生の青春日記。
[試し読み増量] 透明人間の作り方
繰り返される退屈な日常。そんな日常から自由になりたいと思った真二のもとに届いた1通のメール。 「このメールに返信するだけでアナタも透明人間になれる」 誰にも気付かれず、誰の記憶にも残らない「透明人間」になるということは…!? 増田英二が描く消失の青春ドラマ!!
[1〜2巻半額] ヨメクラ【電子特別版】
母を亡くし天涯孤独となった多賀零次は、母の遺言に従いとある学校に転校することになる。新生活に期待を膨らませていた零次を待っていたのは…自分以外全員女子、全員が零次の“お嫁さん”候補という超規格外のクラスだった!! “ハッピー”と“ハプニング”に満ち溢れた、零次の波乱の高校生活が始まる……!! 女の子いっぱい夢いっぱいのハートフル・エンゲージコメディ、開幕!! ※こちらは巻末に電子版のみの特典カラーイラストがついている特別版となります。
[1〜2巻半額] 花右京メイド隊
大勢のメイドが管理する巨大屋敷の当主となった太郎の、奇妙な生活とは!? やすらぎ系美少女コミック!!
[1巻半額] プリプリ
神父志望の神御田クンが転入したのは、なんと女子神学校。そこで出会った女の子たちは、彼にとっては女神? それとも魔女? 美少女がいっぱい! ラヴリーコメディー!!
[1〜2巻半額] AIの遺電子
人類の夢…テクノロジーの結晶・ヒューマノイド。人さながらに「病」を抱える彼らには、人とは違う「治療」の選択肢があった…。悩めるAIたちに寄り添う新医者・須堂の物語、開幕!近未来系ヒューマノイドSF医療物語!
[1巻半額] あつまれ!ふしぎ研究部
普通の高校生・大祐が入部したのは、女子3人が「ふしぎ」を研究する部活…!? 催眠術で裸を見たり、マジック用のハトを捕まえたり、呪いのお面を被らされたり、ちょっとうらやましい苦難が続く…。ドタバタほのぼの、ときどきエッチな“ふしぎ”コメディ!
[1巻半額] ヒマワリ
小さな田舎町で、小さな頃からずっと一緒だった蓮と清春…。伝統芸能・神楽では神(シン)として華麗に舞い、ケンカでも最強無敵を誇る固い絆で結ばれた二人…。そんなある日、突然姿を消した清春。再び蓮の前に衝撃的な姿で現れて…!?
[試し読み増量] ロロッロ!
友達のいない森繁ちとせ(12)のために、町一番の 変質者 天才であるちとせの父親は高性能ロボット・イチカを完成させる!! が、あまりに精巧に出来たポンコツのために、ちとせを始め、誰にもロボットだと信じてもらえず…。時にホロリ、時にポロリの、ハートフルすぐ脱ぐロボコメ!!?
[1巻半額] フルアヘッド!ココ ゼルヴァンス
かつて『ファルコン伝説』に導かれ、海上を疾駆した男がいた。“海賊クレイジーバーツ”、その背中に憧憬し、共に夢を追った少年は青年へと成長を遂げ、いま再び大海原へ……!! 海賊アドベンチャーの名作「フルアヘッド!ココ」の正統続編、開幕!!
[試し読み増量] AIの遺電子 RED QUEEN
AIが進歩し、世界を覆った未来。多くの国が平和と安定を享受する中、アフリカではAIを巡る対立がくすぶり、ヒトとヒューマノイドの血が大地を赤く染めていた。日本で優秀なAI専門医として働いていた須堂光はある日、大切な「探しもの」がアフリカの紛争地帯にあると知り……。真実を求めメスを銃に持ち替えた男の旅が、静かに始まった。
[1巻半額] BREAK BACK
ケガで挫折し、1億円の借金を背負ってしまった元世界ランキング7位の女子テニスプロ・上條紗季!! 無名の高校を率いて高校テニス界で暴れまくる!!
[1巻半額] 新装版 バキ
シリーズ中屈指の人気を誇る限界バトル! 板垣恵介描き下ろしの新たな装いと判型で登場! ※「【新装版】バキ」は、従来の「バキ」を再編集したものです。ご注意ください。
[1巻半額] 週刊少年ハチ
ずっと“主人公”になりたかった凡人のハチは、新たな夢を胸に「鬼ヶ浜まんが学園」へ…!? 挫折と奮起…青春炎上のマンガ専門学校ラプソディ!!
[試し読み増量] ジュニオール
サッカーエリートの道を阻まれた志摩晃は、「プロサッカークラブの監督になる」という夢を胸に秘め岐阜県立可児第三高校の弱小サッカー部、通称「可児三」で淡々とサッカーを続けている。ある日の通学路、サッカー選手としての情熱を失っていた志摩の前に一風変わった雰囲気を纏った同級生が現れる。彼の名は五十嵐ジュニオール。天真爛漫なジュニオールの性格に触れ志摩の心に変化が…!?
[試し読み増量] おしかけメイドの白雪さん
父親の海外赴任で、幼い弟と2人暮らしとなった陽一郎の家に、白雪と名乗る純白の美少女メイドが…!? そして、赤いのやら黒いのも…!!? ヤリ過ぎメイドのご奉仕コメディ♪
[試し読み増量] 僕の心のヤバイやつ
学園カースト頂点の美少女・山田杏奈の殺害を妄想してはほくそ笑む、重度の中二病の陰キャ・市川京太郎。だが山田を観察する内に、京太郎が思う「底辺を見下す陽キャ」とは全然違うことに徐々に気づいていき…!? 陰キャ男子・京太郎の初めて恋、始まる。陽キャ美少女×陰キャ少年のニヤニヤ系青春格差ラブコメディ!!
[試し読み増量] プレイボーイ侍
宇宙一モテる男・天谷さん(31歳/フリーター)が、モテない大学生・小向君に究極のモテテクを伝授!? 青年誌を中心に唯一無二な作品を発表し続ける孤高のギャグ職人・原克玄の実体験(?)を基に描く超実践的モテ指南ギャグ!!