やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜3巻無料] 30婚 miso−com 30代彼氏なしでも幸せな結婚をする方法
運命のお相手じゃなきゃ、無理して結婚したくないっ! だけど……いつの間にやら「30歳」!? 飲食コンサルタントとして頑張りつつも、恋愛ジャンルではな〜んのアクションも起こせなかった「待受女」=野呂笑(ノロエミ)が、“妥協しない”ステキな結婚GETを目指す、ビタミン満点ラブコメディ! ちょっと知りたい「結婚相談所」や「お見合い」の現実のほか、もちろん「男のホンネ」etc. もどっさり収録☆ 泣いて笑ってステップアップ、大人のための脱シンデレラ・ストーリー!!
[1〜3巻無料] 東京アリス
恋よりもお買い物に夢中! ほしい物はたくさんあるのに探し物はまだ見つからない――。“お買い物命”のOL有栖川(ありすがわ)ふうは、クールな上司が気になりつつも、目の前の戦利品に夢中。ふうへの秘めた想いを抱く理央(りお)、ダメ男とばかり付き合うみずほ、東大出と見合いを繰り返す円城寺(えんじょうじ)……。友人たちも幸福を探して迷子になったまま。4人のアリスたちがさまようラブ&ショッピング・ライフ!!
[1巻半額] 小林さんち異状あり!
家事に育児にと、今日も多忙な小林さんちの春子さん。だけどそれも、愛する秋夫(あきお)さんがいればこそ、精が出るというものです。ああ、それなのに、秋夫さんときたら……!? 話題のHOT HOMEパニック『小林さんちシリーズ』総集編!!
[1巻無料] 真珠
義母が危篤のためカナダから帰った麻子(あさこ)は、夫の弟・森郎(もりお)と再会する。結婚するまえに、ただ一度だけ愛しあった麻子と森郎――。胸の奥にしまった愛の思い出のはずだったが、再会が二人の想いに火をつけてしまった。しかし皮肉にも今の森郎の恋人は、麻子の妹・木綿子(ゆうこ)だった……。
[1巻無料] 密月 私のカラダが、恋をする
私のカラダが、恋をする。“オンナのシアワセ”を知らなかった主人公が、いま目覚めた! 彼ナシ、恋ナシ、夢もナシ。あるのは毎月の重〜いお腹のイタミだけ……。40歳、ずばり「アラフォー」な独身ムスメ・宮永 密(みやなが・ひそか)は、無人島で救出されたという無精ひげの荒々しい「時の人」をテレビで見るたび、お腹がスーッと楽になることを知る。これって……恋? ざわめく心を止められなくなった密は、見知らぬカレに突撃するのだけれど……!?
[1巻無料] 指輪の約束
“結婚適齢期の女の子たち”が直面する大テーマ、「結婚って、なに?」にせまる、こやまゆかり流の応援歌! わかりあう努力をすれば、こんなことにはならなかった――。交際2年で結婚が決まり、幸せいっぱいのミチと浩太郎(こうたろう)。しかし、ほんのちょっとのすれ違いから結婚式はキャンセルとなり、ふたりの運命はすれ違っていく……。
[1巻92pt] カツ婚!恋に喝!篇 間違った努力に喝を入れて幸せな結婚をする方法
非モテ女子が量産される原因が分かりました! 「あるある」と「なるほど」が満載。『30婚-miso-com-』の人気キャラクター・蝶子(ちょうこ)による極上女子になるための恋愛レシピコミックス登場!! 蝶子の駄目ダシの嵐の中から、男女関係の真実がみえてくる!!
[1巻無料] ヨメキン[ヨメとド近眼]
ヨメのわがままを聞くのも夫の務め☆ 理不尽だけど憎めないヨメと主導権をヨメに握られている草食系旦那が送る日常には、“笑い”と“感動”が溢れている! 何か特別なことがあるわけじゃない。でも、何もないわけでもない。東埼玉の片隅に住む売れないマンガ家夫婦の、まるで夫婦漫才のような毎日を、大人気ブログ『あしめし』の葛西りいちがゆるゆると描くコミックエッセイ。
[1巻無料] 花きゃべつひよこまめ
日曜日のパパはトドに変身!? 日曜日のパパはいつもゴロゴロ。 お疲れモード全開です!! 日曜日には「トド」になる祐二(ゆうじ・パパ)とマイペースなリカ(ママ)。そしてリカの恋敵(ライバル)であり愛娘でもあるミキ。そんな平和な家庭にある日、祐二宛に女性から小包が届いた! よからぬ方向に勘ぐる2人をよそに、祐二は知らんぷり。沸き起こる不安を胸に、リカは川へ洗濯に行く――!? 核家族化が進む平成家庭に贈る、心のオアシス・ほのぼのファミリーストーリー!
[1巻無料] 米沢りかの恋愛指南シリーズ プチキス
「恋をしない若者たち」=「ラヴレス」が、豪邸を手に入れるドリームチャンスをつかんだ! その条件は一生××をしないこと!! ある豪邸に招かれた男女が繰り広げる恋の攻防戦! 米沢りかが贈るトキメキいっぱいのハートフルコメディ!
[1〜3巻無料] ポワソン 〜寵姫ポンパドゥールの生涯〜 プチキス
18世紀フランス。時の王・ルイ15世は「美男王」と呼ばれ多くの愛人を持った。その中でも「公式の寵姫」に選ばれれば王妃につぐ権力を手に入れることができた。ジャンヌ=アントワネット・ポワソンは平民でありながら寵姫になることを夢見て、狩りで森へきたルイに接近する。王の目にとまったジャンヌだったが、寵姫・シャトールーを怒らせてしまい――。
[1巻無料] もんもんモノノ怪
16歳の誕生日に、女子高生・椿が目を覚ますと布団の中になぜか見知らぬイケメン・逢坂桐也がいた。彼に無理やり連れられて訪れたのは謎の旅館「逢坂亭」。桐也はモノノ怪と人間が邂逅する旅館の若旦那で、嫁になり彼の子どもを産むように言われた椿は…!? 次々出てくるモノノ怪たちに振り回されながら旅館の若女将として、桐也の妻として椿の子作りを迫られる日々が始まる!?
[1巻無料] ピーチガールNEXT
ハリケーンのような伝説の恋から10年。27歳になったもも・カイリ・とーじ・さえが帰ってきた! 結婚目前のもも&カイリは幸せMAX状態☆ でもそれを黙って見守るさえじゃないっ! 大人になったとーじは、なんだか昔より陰があるし…!? 4人が10年ぶりに再会するとき、生まれる恋のパワーはフルスロットル!!! 【取材協力/ヘイズダイブ、MARINE SERVICE PASSO、西表ダイビングサービス・トネリコ】
[1巻無料] 保坂先生の愛のむち
悪役顔がコンプレックスの可愛かれんは夢を叶えて保育士になるも顔を怖がった園児たちに号泣される日々。そんな中、同じクラスを担当するイケメンでなんでもできる元・監察医という肩書の保坂先生から…突然プロポーズされる。超リアリストな保坂先生は、可愛先生の気持ちなど無視して結婚すべき理由を論理的に説明しだすのだが…。
[1巻無料] ハナヨメ未満
東京で働くOLのアコは、婚約者・靖の父親の葬儀のため、靖の故郷である瀬戸内海の塩島にひとりでやってきた。人懐っこい島の人たちや美しい自然にふれて、アコの心に生まれた決断とは――。無事に幸せな結婚ができるのか? 瀬戸内海ハートフルコメディ!
[1巻無料] ファム・ファタール
鏡子(きょうこ)の美貌がすべての原因だった……!! 男たちは鏡子に魅入られ、やがてみずから破滅への道を歩んでいく……。娘を溺愛(できあい)するあまり、妻を死に至らしめた父。わいせつ行為をしようとした担任教師。面白いように落ちていく男たちを手玉に取り、次第に人を殺(あや)めていくことに快感を覚えはじめる――。美貌の少女・鏡子の運命を描く衝撃のドラマ!