やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜5巻無料] BLEACH カラー版
【デジタル着色によるフルカラー版!】黒崎一護・15歳・ユウレイの見える男。その特異な体質のわりに安穏とした日々を送っていた一護だが、突如、自らを死神と名乗る少女と遭遇、「虚」と呼ばれる悪霊に襲われる。次々と倒れる家族を前に一護は!?
[1〜5巻無料] BLEACH モノクロ版
黒崎一護・15歳・ユウレイの見える男。その特異な体質のわりに安穏とした日々を送っていた一護だが、突如、自らを死神と名乗る少女と遭遇、「虚」と呼ばれる悪霊に襲われる。次々と倒れる家族を前に一護は!?
[1巻無料] BLEACH4コマ コマブリ
高校生の黒崎一護の特技はユウレイが見えること。ある日、現世へとやってきた死神・朽木ルキアに死神の力をもらったから、さぁ大変! 虚退治の手伝い、新たな死神の登場…。平和を護る一護は今日も大忙し!!
[試し読み増量] BLEACH OFFICIAL BOOTLEG カラブリ+
本編では描かれなかった護廷十三隊の活躍やドタバタを短編で描いたカラブリを全てカラ―そのままで大収録! さらに死神たちの様々なデータを満載した瀞霊廷通信もガッツリ収録! BLEACHファンなら必携の一冊がついにデジタル版で登場!! ※デジタル版には同梱カードは付属しておりません。ご了承ください。