やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] 桜井芽衣の作り方
オレがお前で、お前がオレで?新感覚ラブ♪金髪ヤンキー♂×地味メガネ♀が入れ替わり!!?ありえない恋が今、はじまる――!!小5まで住んでいた尾道に、高校入学と共に戻ってきた龍虎(りゅうこ)。戻ってきた目的はひとつ。幼い頃から好きだった桜井芽衣(さくらいめい)に告白すること。だけど、久しぶりに会った芽衣は、幼い頃からは想像もつかないくらい、地味で暗いメガネ女子に変貌を遂げていた。しかも自分が龍虎であることを告げると、なぜだか拒絶反応。「???」な頭の中、ふとした拍子で階段から落ちた2人は、なんとカラダが入れ替わってしまい――??オレの恋、どーなる!? 新感覚チェンジ☆ラブ、第1巻!
[1〜2巻無料] メロディの事件簿
父親の急死によって、貧乏になってしまったメロディ。古くからつとめてくれていた執事の反対もおしきって働きに出ることに!?世間知らずながらもあふれる愛情と行動力で事件を解決するメロディ。執事の孫・アルフレッドはそんなメロディをずっと支えていこうと決意するのですが、身分の差もあり二人の仲はいったりきたり!?19世紀末のロンドンを舞台にしたロマンチックLOVEコメディ堂々開幕です!
[1〜2巻無料] 煩悩パズル
サイテーなフラれ方をした。男なんてもうこりごり。そう思ってたのに、私の心に傍若無人に入り込んでくるアイツ…。「おまえ 今日から俺の彼女な。異論ねーだろ?」あたしじゃなくても他にもっとかわいくて色気ある子いっぱいいるでしょ。「かわいい女なんて見飽きてるんだよ」…かわいくないって言い切ってんじゃん…。「それにおまえのほうが…そこはかとなくエロいし」そーゆうこと、恥ずかしげもなく言う?「…この世のどっかにいるんだもんな。おまえの表情(かお)、全部知ってる男(ヤツ)」「今 会ったらそいつのこと殺しそう」ダメだ。完膚なきまでにオチてるのは、私のほうかもしれない…。
[1巻無料] 好きしか言わない
恋に必要なのはテクニック?経験値?美貌?いいえ、バカさです!!あの大人気作家がベツコミで初連載!読めば恋したくなる最タフヒロインの最強ラブコメ!
[1巻無料] 1/3 さんぶんのいち
恋に飢えた紫陽花の前に、ウソみたいなイケメン転校生×2!! ジェントルで優等生の慎と、口の悪い読モの遊。こんなの恋が始まらないワケがない♪♪♪イケメンと恋した―――い!!! デートスポット・江ノ島湘南が地元。髪もメイクもネイルもバッチリ。恋する準備だけは万端な紫陽花(しゆか)の前に、目の覚めるようなイケメン、慎(しん)と遊(ゆう)が転校してくる。読モで綺麗な顔とは裏腹に口の悪い遊と、大人で落ち着いていた雰囲気の優しい慎。従兄弟同士だけど、全然タイプの違うイケメン2人の登場で、見飽きたはずの街での青春が次第に輝きだして―――?江ノ島湘南を舞台に贈る、眩しさいっぱい青春グラフィティ、第1巻♪
[1巻無料] 放課後トキシック
「後にも先にもキミだけ」「煩悩パズル」の川上ちひろ最新作!今度の”川上男子”は、最凶の難攻不落オトコ!?最近隣に引っ越してきた、一人暮らしの同級生・四温亘。「イケメンだけどチャラい」と悪評高い彼と、どういうわけか関係をもってしまった皆渡。でも、彼は皆渡の目の前で堂々と他の女とキス!?「俺皆渡の味が忘れらんない 他の奴には味わわせたくねー」・・・嘘つき。あのキスしてた女の人が彼女なんでしょ?四温くんのオモチャにはなりたくない!「なってんじゃんもう(笑)」・・・殺すっ!!「俺の大事なオモチャ傷つける奴は老若男女問わずしばく」・・・そもそも諸悪の根源は誰だと思ってんの!?「泣くほど俺のこと好きなクセに」・・・悔しい。悔しいけど図星、なんだよね・・・。最低で最悪で、だけど最高にかっこいい彼との中毒LOVE!
[1巻無料] 執事は大胆不敵に嘘をつく
執事見習いの各務(かがみ)は、ツンデレお嬢様・理香(りか)の世話係。カンペキに仕事をこなして、理香の親からも信頼を得ているけど…実は理香のパンツまで管理する、ドSなヘンタイ執事だった!? そんな各務に振り回されながらも、彼を好きになってしまった理香。強引な各務に、心だけじゃなくカラダも溶かされちゃう…!? ●収録作品/執事は大胆不敵に嘘をつく/執事は問答無用でキスをする/執事は神出鬼没に抱きしめる/執事は傍若無人に恋を乞う/君を虜にする方法
[1巻無料] 今日から門限7:00です
母親を亡くし、ひとりで暮らすことになった冬花。そんな冬花の前に家政婦をしていた母の後輩だったという謎の家政夫・竜が現れる。強引に一緒に暮らし始めた竜は、オレ様で態度がでかくて、口うるさい!!最初はウザいと思っていた冬花だけど、一緒に暮らすうちに次第に竜に甘えるようになって−−??