やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜2巻無料] 空のオルガン
【青い空と海の街で激動の昭和初期を過ごした多感な少年の日々】横浜の男子校に通い教会でオルガンを弾く恵庭(えにわ)ゆきは、絵を描く少女・鞠子と知り合う。教会の神父から楽譜作りを頼まれた2人。自分に自信がないと言う鞠子にゆきが紹介した妹は…。音楽と共に愛と夢をうたいあげる感動のヒューマンドラマ、第1巻。
[1巻無料] 天国の花
倉橋流布は、美大志望の予備校生。同じ予備校の本科・瑞野秋の描く絵に憧れているが、秋と出会った頃から、すべてがこじれていく…。 幼さ残る少年と少女の一途な想いが複雑に絡み合いながらも成長してゆくラブ・ストーリー。
[試し読み増量] 少年は荒野をめざす
【あの少年は私 今もあの青い日向で世界の果てを見ている】浅葱中・名物トリオの一人、狩野都。小説を書き、いつも不思議な雰囲気を漂わせる狩野は周囲から浮いてはいるものの、管埜と小林と3人で学校生活を楽しんでいた。しかし時は受験シーズン。否応なしに現実を突きつけられる日々の中、狩野は黄味島陸と出会う。彼は狩野の心に棲み続ける少年にそっくりだった…。揺れ動く青春と影、第1巻。
[1巻無料] 新装版 あかねちゃんOVER DRIVE
予備校生の雨宮クンはヒョンなことであの世行き。まだ女も知らない19歳!! だが生き返ったら女の子・あかねちゃん。胸のふくらみ、色っぽい下着…? ついに超えた♀♂の壁バクハツコメディー。 【同時収録】あかねちゃんNon Stop/あかねちゃんPANIC ATTACK/催眠戦士アキラくん
[試し読み増量] 月下の一群
【人見知り女子、毬花(まりか)の多忙な日々が始まる!】大学生の柿本毬花は、同じ大学に合格した弟の慈雨(じう)が大学寮に入ることが不満。弟は毬花のお守り的存在だったから…。そんな憂鬱な新学期に「アラビア語の坂本先生は毬花ばかりを見て授業をする」と言われた毬花は…。雑誌「ぶ〜け」時代の名作カレッジライフロマン・第1巻。
[1巻無料] スプーン一杯の愛情
恋のはじまりは、いつもとつぜんです。“嫌い嫌いも好きのうち”なんて言葉が耳に痛い由美ちゃん。好きじゃないと言いつつ、惹かれてしまうこの快感!? 由美ちゃんは山崎にはまってます!!
[1巻無料] サークルゲーム
とっても仲の良い幼馴染み、石橋いづみと日向わたる。しかし、二人の前に栢野リカという少女が現われてから、二人をとりまく世界が変わり始める。リ力は、いづみが大切にしているものを、いつも奪ってしまう。それは、時には物であったり、人間関係であったり…。そして、もうひとりいづみの前に現われたのが、ブラッドという金髪の少年。4人の因縁めいた絆の環をめぐってドラマが幕をあける。
[1巻無料] 子供はなんでも知っている
それぞれの親の再婚によって兄妹になった沙羅ととうた。しかし、兄妹なんていらないと沙羅は不機嫌。全く仲が良くならない二人を心配する両親だが、実は沙羅ととうたは親同士よりも前から付き合っていて、将来を約束した仲だった。そんな事情を知らない両親に、東京の友達に会いに行くと言って出掛けた沙羅だが、密かに会っていたのは年上の男で!?