やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] 殺せんせーQ!
殺せんせーがRPGの魔王になって降臨!? 剣と魔法の世界を舞台に、渚やカルマ達の奇妙な冒険が始まる! 『暗殺教室』のスピンオフ漫画が堂々登場!
[1〜3巻無料] 暗殺教室
号令と共に教室を満たす銃声! 椚ヶ丘中学校3年E組は生徒全員が先生の命を狙う暗殺教室。教師と生徒、標的と暗殺者の異常な日常が始まる――!!
[6冊無料] ONE PIECE モノクロ版
【巻末に『ONE PIECE』スピンオフ『ONE PIECE コビー似の小日山 〜ウリふたつなぎの大秘宝〜』『恋するワンピース』第1話収録】時は大海賊時代。いまや伝説の海賊王G・ロジャーの遺した『ひとつなぎの大秘宝』を巡って、幾人もの海賊達が戦っていた。そんな海賊に憧れる少年ルフィは、海賊王目指して大いなる旅に出る!!
[試し読み増量] 恋するワンピース
創造主・尾田栄一郎先生も絶賛!! まったく新しい「ONE PIECE」スピンオフギャグが奇跡の単行本化!!!! あの麦わらの一味と同じ名前をもった高校生たちの、悲喜こもごもで宝物のような毎日&ときどき暴走。ギャグ漫画界のパシフィスタ・伊原大貴先生が繰り出す笑いの“銃乱打”!!!! コミックスだけの1話描きおろしや「嘘風の勝手にSBS」など、おまけページも本家並みに大充実です!!!!
[1巻無料] チョッパーマン
東の海にある小さな島、トニートニー島。この島の平和を守っている、正義のヒーローがいた。その名も、チョッパーマン。そして、側にはサポート役のナミフィア。新たな最強アドベンチャーが開幕するぞっ!!
[試し読み増量] ONE PIECE コビー似の小日山 〜ウリふたつなぎの大秘宝〜
平凡な中学生の小日山は、常に周りからの変な視線を感じていた。その理由はなんと…!? 世界に3人はいるとされる、ウリふたつのヤツらが織り成すONE PIECEスピンオフギャグ、待望の第1巻!!!
[1無料&試し読み増量] ワンピース パーティー
ワンピースのスピンオフギャグ漫画が堂々登場!! 短編5本を収録!! 麦わらの一味をはじめオールキャストでのぞむ大冒険がスタート!!
[1〜5巻無料] NARUTO―ナルト― モノクロ版
ここは木ノ葉隠れの里。忍術学校の問題児、ナルトは今日もイタズラ三昧!! そんなナルトのでっかい夢は歴代の勇者、火影の名を受けついで、先代を越える忍者になることだ。だがナルトには出生の秘密が…!?
[1巻無料] うちはサスケの写輪眼伝
一族の復興とある目的のため旅をする、天才エリート忍者、うちはサスケ。旅先の宿では水月、香燐、重吾の鷹の面々とまくら投げしたりとめちゃめちゃ仲良し! 今日もみんなと、兄のイタチを捜して珍道中〜!?
[1巻無料] ロック・リーの青春フルパワー忍伝
ゲジゲジまゆ毛がトレードマークの忍者、ロック・リーの目標は、『忍術が使えなくても立派な忍者になる!』。おなじガイ先生の班のテンテンやネジ、木ノ葉隠れの里の仲間と修業の日々。今日も元気に頑張ります!!
[試し読み増量] BORUTO-ボルト- SAIKYO DASH GENERATIONS
忍界大戦を終結させた英雄・七代目火影ナルトを父に持つ、うずまきボルト。“千年殺し”を火影に放ったり、身代金目当ての誘拐事件を解決したり…。忍者学校(アカデミー)の仲間とともに巻き起こす、ボルトの物語がはじまる!!
[1巻無料] BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS-
忍界大戦ももはや過去、木ノ葉隠れの里も平和を享受する時代。七代目火影の息子・ボルトは、偉大すぎる父の影響か鬱屈した日々を送っていた。新たなる災いの影にも気づかずに…。新世代の伝説が今、開幕!!
[1巻無料] 霊媒師いずな
身に覚えのない痴漢の罪に苦しむ男…カルト集団の共同生活にハマる女…偶然何度も火事に遭遇するアイドル…。悪霊蔓延る現代社会の不可解な事件・出来事に、女子高生イタコ・いずなが挑む…!! 全6編収録!!
[1巻無料] 霊媒師いずな Ascension
学生時代に戻りたいサラリーマン… 亡くした娘に罪悪感を抱き続ける母親… 年甲斐なく女遊びに夢中になる老人… 人々の心の弱みに同調し、蔓延る悪霊たちに女子高生イタコ・いずなが挑む…!! 「いずな」第二部開幕!! 全8篇収録!!
[1〜2巻無料] 僕のヒーローアカデミア
多くの人間が“個性”という力を持つ。だが、それは必ずしも正義の為の力ではない。しかし、避けられぬ悪が存在する様に、そこには必ず我らヒーローがいる! ん? 私が誰かって? HA―HA―HA―HA―HA! さぁ、始まるぞ少年! 君だけの夢に突き進め! “Plus Ultra”!!
[1巻無料] 僕のヒーローアカデミア すまっしゅ!!
それじゃあ俺が、このコミックスの概要をサクッとプレゼンするぜ! これは地味めな少年・緑谷出久の成長を描いたギャグ四コマなワケ! オリジナルエピソードもあるから、エヴィバディ楽しんでくれよな!!
[1巻無料] ヴィジランテ-僕のヒーローアカデミア ILLEGALS-
『ヒーロー』。政府認可の下、生まれ持った強力な“個性(チカラ)”を生かし、世のため人のために活躍する「選ばれし存在」。だが世界には、俺たちのようなショボい“個性”の「選ばれなかった者」も存在する。そんな俺らが向かう先、それは『非合法(イリーガル)ヒーロー』!?
[1〜2巻無料] 地獄先生ぬ〜べ〜
この世には目に見えない闇の住人達が、時として牙をむいて君達を襲ってくる…。だが、そんな奴らから君達を守る正義の使者がいる。あらゆるものを無に帰す力を宿した「鬼の手」を持つ鵺野鳴介は、子供達から「ぬ〜べ〜」と呼ばれて親しまれる日本で唯一の霊能力教師。普段は頼りないが、子供達を悪霊から守るために命を懸けて戦う!!
[1巻無料] 地獄先生ぬ〜べ〜NEO
あれから十数年……ぬ〜べ〜クラスの卒業生、稲葉郷子は童守小学校の新任教師に! イマドキの子供たちに四苦八苦する郷子だが、そんな時、ついにあの男が九州から帰還する!! 全てを切り裂く鬼の手で襲い来る妖怪や悪霊から生徒たちを守る! 最強先生、凱旋!!
[1〜2巻無料] 食戟のソーマ
実家が下町の定食屋を営む中学生・幸平創真。目標である料理人の父を越える為、創真は修業の毎日を送っていた。しかし突然、父から料理学校への編入話を告げられ…!? 創造する新料理マンガ、ここに開演!! 【同時収録】特別読切 食戟のソーマ/番外編『倉瀬さんの日記』
[1巻無料] 食戟のソーマ L'etoile―エトワール―
美食の街フランス・パリで「レギュム(野菜料理)の魔術師」と呼ばれる日本人がいた。彼の名は四宮小次郎。日本屈指の料理学校・遠月学園を主席で卒業し、単身渡仏した若き日の四宮に待ち受けていたものとは!? 大人気グルメ漫画「食戟のソーマ」スピンオフ始動!!
[1〜3巻無料] ハイキュー!!
おれは飛べる!! バレーボールに魅せられ、中学最初で最後の公式戦に臨んだ日向翔陽。だが、「コート上の王様」と異名を取る天才選手・影山に惨敗してしまう。リベンジを誓い烏野高校バレー部の門を叩く日向だが!?
[1巻無料] れっつ!ハイキュー!?
バレーボールとエアーサロンパスのにおいに魅せられた日向は、中学で最初で最後の公式戦にのぞむ。そこで生涯のライバル「コート上の王様」天才・影山と出会って!? 大人気青春バレー漫画が公式スピンオフ化!!
[1巻無料] ボボボーボ・ボーボボ
西暦300X年、全世界を支配する皇帝は、国民全てをボーズにすべく「毛狩り」を開始! そんな世に一人の男が現れた! その名もボボボーボ・ボーボボ! 究極の拳法「鼻毛真拳」を使う彼こそ、救世主だといいな!?
[1巻無料] ふわり!どんぱっち
ビュティが子供の頃から一緒に暮らす首領パッチは、マスコットと呼ばれる不思議な生き物。でも首領パッチのハジケぶりに振り回されて、毎日が波乱万丈の日々なんです! ふわり&ハジケの新感覚ギャグ開幕!!
[1〜3巻無料] トリコ モノクロ版
世はグルメ時代! IGO直属ホテルの料理長・小松は、局長から「ガララワニ」捕獲の命を受ける!! 任務に抜擢されたのは、カリスマ“美食屋”トリコ!! 二人は最高の食材を求め、命を懸けた旅へ出発するが…!!
[1巻無料] グルメ学園トリコ
料理人になる夢を追って、世界一グルメな学園に転校してきた小松。出会った「グルメ番長」トリコたちと過ごす日々はグルメなできごとでいっぱいで…!? 新たなグルメを求め、今日もトリコたちはパワー全開!!
[1〜3巻無料] キャプテン翼
小学生編(1):サッカーボールを友達に育った少年、大空翼は小学6年生。南葛小に転校してきた翼は、修哲小の天才GK・若林源三と出会う。翼は若林に勝負を挑むが、決着は両校の対抗戦でつける事に!!
[試し読み増量] キャプテン翼 KIDS DREAM
日本に空前のサッカーブームを巻き起こした伝説の漫画が、再びキックオフ! サッカーボールを友だちに育った大空翼は小学6年生。南葛小に転校してきた翼は修哲小の天才GK・若林源三に出会い、勝負を挑むが…!?