やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] この恋はツミなのか!?【分冊版】
コミュ障男子”ワケあり”女子に恋をする!スペリオールが新たに放つ、期待の新人・鳥島灰人による初連載!恋愛経験なし。コミュ力なし。生き甲斐もない男が恋をしたのは、胸あり、癒やしあり、しして”ワケあり”の女子だった!!障害だらけのふたりの恋の結末は!?※本ファイルはコミックス『この恋はツミなのか!?』の2話分が収録された分冊版です。重複購入にお気を付け下さい。
[1〜2巻無料] 水晶 日韓恋愛狂詩曲
その瞬間、刻は止まり…鼓動が……走り始めた――!韓国人留学生・朴 水晶に一目惚れしてしまった喜多島 行。だが、恋心をはぐくむには、文化、風習、民俗…など、かなり手強い障壁だらけ……はてさて、この一途なる愛、無事成就となるのやら……!?異国×異文化間恋愛ラプソディー、熱烈的開演!!
[1巻無料] あげくの果てのカノン
押見修造(漫画家)、驚嘆。村田沙耶香(小説家)、絶賛。高月(こうづき)カノン、23歳。高校時代からストーカー的に想いを寄せる境(さかい)先輩と、アルバイト先の喫茶店で再会を果たす。でも、いけない。先輩は世界の英雄で、そして奥さんのものだから。SF×不倫の異色の恋愛を描くのは、弱冠24歳の俊英。ストーカー気質メンヘラ女子の痛すぎる恋に、共感の嵐です!
[1巻無料] 潜熱
コンビニでバイトしている大学生の瑠璃は、毎日必ず同じ銘柄のタバコを二つ購入する中年の男・逆瀬川のことが気になっていた。思い切って逆瀬川に声をかけた瑠璃は、同乗する車の中で、自分の心の中に未知なる熱い火が灯るのを自覚し――ヤクザと女子大生の、危うく切実な恋物語…第1集。
[1巻無料] ロッタレイン
新海誠、絶賛!!「はげしくて、静かな奇跡。松本剛の漫画をいつも待っている」仕事・恋人・母親…全てを失った一(はじめ)の前に現れたのは、14年前 自分と母を捨てた父と、初めて会った血のつながらない義妹・初穂。初穂の母と弟とともに長岡で一緒に暮らすことになるが、家族を乱されることを恐れる初穂は一(はじめ)に敵意を剥き出しに。複雑な関係ながら〈家族〉になろうと歩み寄る一(はじめ)だが、少女と女性の間を行き来する美しい初穂に心奪われ……衝動と愛情が交錯する、ひと夏の儚い恋の物語。全3巻8〜10月連続刊行!
[1巻無料] かけおちはスクーターに乗って
海のきれいな田舎町、平和だけど少し退屈な毎日を過ごすおまわりさんのケンジ(23)は、見慣れない品川ナンバーのスクーターを発見する。持ち主は、謎の美女・エリナ(33)で・・・
[1巻無料] 4分間のマリーゴールド
救命士になったばかりの花巻みこと。彼は「能力」があることに気づく。手を重ねた人の「死の運命」が視える。自分の大切な人の「死の運命」まで……最愛の義姉・沙羅。彼女の命はあと365日。これは「死」の運命が視える救命士の祈るような愛の物語。