やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜2巻無料] だがしかし
ここは、のどかな田舎町。駄菓子屋の息子・ココノツはある日、都会から来た美少女に出会う…「うまい棒で最高の組み合わせを作って、私を満足させてごらんなさい!!」「見せてあげるわ…ポテトフライの一番贅沢な食べ方…!!」うまい棒、ブタメン、ラムネなどなど…駄菓子マニアの美少女・ほたるが繰り出す数々の駄菓子たちに…困惑するココノツ!!こうして、少年×少女×駄菓子のおかしな夏が始まった…!!
[1巻無料] されど罪人は竜と踊る 輪舞
ガユスとギギナは相性最悪の天敵でありながらコンビを組む、賞金稼ぎの攻性咒式士。<異貌のものども>や犯罪者を狩る二人の凄絶な戦いの日々を、俊英・ミトガワワタルが描く!!
[1〜2巻無料] からかい上手の高木さん
いっつもオレをからかってくる隣の席の高木さん。だけど見ていろ、今日こそは必ず高木さんをからかって恥ずかしがらせてやる!!
[1〜3巻無料] からくりサーカス
遺産相続絡みで命を狙われる少年・勝と人を笑わせないと死んでしまう病にかかった男・鳴海、そして勝を助けるためにからくり人形を操る女・しろがね…。三人の運命が交錯する時、“笑顔”の本当の意味が…!? 欧風熱血機巧活劇、ここに開幕!!
[1〜3巻無料] MAJOR 2nd(メジャーセカンド)
吾郎の息子・大吾は、才能のなさと二世の重圧から、ドルフィンズをやめていた。だが野球を諦めていた小6の大吾の元へ、一人の転校生が現れる。佐藤寿也の息子と名乗る光の登場で、大吾の野球人生が大きく変わり始め…?
[2〜3巻無料] 今日から俺は!!
「この転校をキッカケに俺は・・・」今までさえなかった三橋は目立ちたい一心で金髪パーマでツッパリデビュー!そんな三橋の前にもう一人の転校生、トンガリ頭にマスクでキメた伊藤が現れて・・・・・・。金髪とトンガリ頭の最強ツッパリコンビが繰り広げる青春不良コメディ!
[試し読み増量] 深夜! 天才バカボン
平成最後の問題作をコミカライズなのだ!ギャグ漫画の金字塔であり、赤塚不二夫の代表作「天才バカボン」が、前作から18年ぶりにTVに帰ってきた! 細川徹監督のオリジナルストーリーでTVアニメ化となった「深夜!天才バカボン」を漫画家・あさだみほ氏が、驚くべき筆致で描く!「これでいいのだ!」でお馴染み、バカボンのパパとその家族に加え、個性豊かなお馴染みのキャラクターたちが、現代を舞台に大暴れ!