やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜10巻無料] 土竜の唄
谷袋署百観音前交番に勤務する警察官・菊川玲二は、揺ぎない正義感を持った熱い男だが、まっすぐ過ぎるがゆえにやり過ぎてしまうこともしばしば。この日も「万引き少女に過剰な身体検査をしたコンビニ店長に対して拳銃を向けた」ということで、署長から呼び出しを受けることに。すると署長の口からは、なんと玲二への懲戒免職勧告が飛び出して…!? 超エンタメ極道潜入伝説!!
[1巻無料] 劉邦
類いまれな英雄・劉邦を描くエンタメ史劇!武勇、才気なくして農民から皇帝まで一気に駆け上がった英雄・劉邦。その類いまれな漢(オトコ)の魅力を、『土竜の唄』の著者が渾身の力で描くとびっきりのエンタメ史劇です!!ー・S・T・O・R・Y・−時は紀元前、中国全土を統一した秦の始皇帝統治下の都で一人の男が労役で働いていた。男の名前は劉季(後の劉邦)ある日、男は秦兵に捕まり、中華の極刑、炮烙(ほうらく)の刑に処せられる事になる。男の運命、そして中華の歴史はその時を境に大きく変わり始めた!!
[1〜3巻無料] フォーシーム
かつての豪速球投手・逢坂猛史36歳!!王様気質で暴れん坊でバツイチで、峠を過ぎたと揶揄される先発投手!!日本中が注目する大一番のマウンドで、交代を告げられた逢坂は、なんと自軍の監督をネックハンギング!!至極当然どこからも見放される逢坂が、次なる戦場と定めたのは、なんとメジャーリーグだったから球界騒然ッ!!
[1巻無料] 病室で念仏を唱えないでください
「縁起が悪い!!」「まだ生きてるよ!!」なんて物を投げられたりしますが、仏の教えは、よりよく生きるために役立つはず…そう願う坊主が、救急病院にいます。お肉も食べます。お酒も飲みます。残さずおいしくいただくのです。遅刻もします。つい怒っちゃいます。なんでしたら、頭を丸めてお詫びいたします。患者の命を救い、仏の教えを説き、ときに弔う。生と死の「あっち側」も「こっち側」も、僧侶にして救急医・松本照円におまかせあれ…!?
[1巻無料] ましろ日
「加瀬ひかり(27)。安芸信用金庫・広島支店、営業。」「田所順平(16)。高校2年。部活、合唱部。」「若山正太郎(16)。中卒。職業、病院清掃。」同じ町に住む3人は、いまだお互いを知らない。だが、彼らには共通点がある。そして、やがて彼らは出合うだろう。ひとつの言葉の下に、ひとつのつながりの下に、そして、ひとつの覚悟の下に――。現代の広島を舞台に、苦難を抱える人々の絶望と奮闘、希望を描く骨太ヒューマンドラマが、いま始まる。
[試し読み増量] 鉄の警察
「鉄道警察隊」熱き仕事奮闘ドラマ!!日常に潜む、”悪”を捕らえろ。鉄道は今日も、様々な想いと欲望を乗せて走る。スリ、痴漢、暴動事件からテロまで――あらゆる”悪”が蠢く最前線。日々パトロールし、人知れず乗客の平和を守る”鉄道警察隊”。新人隊員・青空鉄軌は悩み、走り、戦い続ける――“鉄の正義”を、貫くために!!
[1巻無料] I AM SHERLOCK
近未来。ロンドン一のダメ男・ジョンが、ある日突然一緒に住むことになった同居人。一風変わったその男の正体はなんと…!?!誰もが知る“あのヒーロー”のネオ奇譚!煌めく電光色の頭脳がロンドンの闇を照らすミステリアス・スペキュレイティブ・フィクション!!!

作品を読む

[1巻無料] ブラッディエンジェルズ
西湘警察に、二人の新米婦人警官がやってきた。一人は一見おとなしそうな内海夕紀。もう一人は超過激なぷっつん娘・高御堂聖。そんな婦警コンビが海沿いにある平和なはずの町で大暴れ!

作品を読む

[1巻無料] 芸術捜査班!!!
絵にしか興味ない変人少年、高校生探偵の真面目少年、推理小説オタクの少女が力をあわせて(?)数々の事件に挑む!

作品を読む

[1〜2巻無料] ワンダー・スクール・ボーイ
▼第1話/すごい男▼第2話/すごい男▼第3話/少年救出作戦▼第4話/希倫のキモチ▼第5話/ミスタークール●登場人物/椿天司(父の多額の借金返済のために、室戸調査事務所で働く高校生)、室戸信乃(才色兼備な室戸探偵事務所の所長)、室戸雪(信乃の妹で、探偵事務所の調査員)、立花希倫(天司が探偵であることをばらさないかわりに、助手になったクラスメイト)

作品を読む

[1〜2巻無料] 思春期刑事ミノル小林
中学生刑事・ミノル小林は、警視庁イカ袋署に配属された新人刑事。その名称通り、思春期真っただ中の中学生。父親であるイカ袋署・署長の小林ツモルのコネで無理矢理やってきた。悲惨なのは、ミノルと相棒を組まされることになった刑事課・巡査長の海老原。次々と起こる事件に下心全開で首を突っ込んでくるミノルに振り回されっぱなし。いつになったら、海老原に安眠の日々が訪れるのか…!? 『週刊少年サンデー』で好評を博したギャグ漫画、第1巻!

作品を読む