やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] クレクレママ 〜なんでも欲しがる女〜
ただのママ友だったはずの女は、いつしか家庭内にも土足で踏み込んでくるように…。他人のものは何でも欲しがるモンスターママの恐怖に怯える陽菜の日々が始まる。
[1巻無料] あなたは特別な王子様 〜暴走するストーカー女〜
親友も彼氏もいない、34歳の富美香。カフェで「ぼっち」の富美香に優しく接してくれた店員の中村に好意を持つが、その気持ちが暴走して「私と彼は運命の恋人同士」と思い込むようになる。行き過ぎた妄想から危険な行動に走る富美香は――!?
[1〜2巻無料] ブス、逆襲するってよ
子供の頃から容姿が原因でいじめられ、悲惨な人生を歩んできた早苗は、勤め先居酒屋のイケメン客・上杉に人生で初めて口説かれる。「お前のことを考えると何も手につかないんだ」女心をくすぐられ篭絡された早苗は、上杉の金策のために格安ソープランドに身を沈める。店では早苗の献身的な奉仕を気に入って指名を繰り返す中年客がいたが、日々の稼ぎはおろか、客が貢いだ高級車までも、上杉に献上した挙句、早苗はあえなく捨てられてしまう。「所詮、ブスはブスなの?」どん底に落とされたソープ嬢のある決意とは…!? 実力派が描く、最下層ソープ嬢の人生サバイバル読み切り!
[1巻無料] 拷問給食
思い出すのもおぞましい悪夢。あの時の仕打ち、絶対に忘れない!! 小学生時代、いじめられっ子だった七海は、中学入学早々、美人の同級生・美咲に声を掛けられ友達になる。しかし、美咲の気に入らない女生徒を、指示通り階段から突き落とせなかった七海は、その日から、激しいいじめのターゲットに。「あたしのアレンジ料理を味見して」不敵に微笑む美咲の手に握られた「特製調味料」がパラパラと、七海の給食スープの器に落とされる。それは大量の消しゴムカスだった。その後も美咲の嫌がらせはエスカレート。白濁した「特製ソース」の正体は…!? 地獄を見た七海は、その後10年の時を経て、ある決意を実行に移す。女の壮絶な復讐の炎が燃えあがる第1話!!
[1巻無料] 養護施設を追われた子ども〜ナオの物語〜
お前は汚い!お父さんとあんなことして!!お前は汚れものだ。一生治らない!!実の父親から、おぞましい性的虐待を受け母親から罵倒され続ける。そんな悪夢の毎日が頭を掠めるとき8歳の少女は息ができなくなる。由志摩家に引き取られた当初は夜も眠れず過呼吸の発作に苦しむナオだったが里親家庭で、初めて人の愛情に触れクラスの友達と心を通わせることを知る。やっと訪れた人間的な日々。ところが、そんな平穏をぶち壊すかのように悪魔のような父が、ナオの前に姿を現す…「児童養護施設の子供たち」で衝撃を与えた著者が描く里親シリーズ第2弾!
[1巻無料] 離婚火山
「まさか、夫が娘と変わらない女を買うなんて…」結婚して20年、小さな不満はありつつも、真面目な夫と高校生の娘に囲まれて幸せだと思っていたヒロイン、圭子。平凡な専業主婦の日常は、夫の起こした買春事件でグラグラと揺れる。裏切り、夫の本性を知ってしまっても、母として主婦として、私が我慢すれば家庭は壊れない…。でも…!? 「うちの夫に限って」と信じていた主婦が突然陥った、家族の危機。妻として、女として、圭子が下した決断は…。「夫が性犯罪者になった時」編
[1巻無料] I AM SHERLOCK
近未来。ロンドン一のダメ男・ジョンが、ある日突然一緒に住むことになった同居人。一風変わったその男の正体はなんと…!?!誰もが知る“あのヒーロー”のネオ奇譚!煌めく電光色の頭脳がロンドンの闇を照らすミステリアス・スペキュレイティブ・フィクション!!!

作品を読む

[1巻無料] ブラッディエンジェルズ
西湘警察に、二人の新米婦人警官がやってきた。一人は一見おとなしそうな内海夕紀。もう一人は超過激なぷっつん娘・高御堂聖。そんな婦警コンビが海沿いにある平和なはずの町で大暴れ!

作品を読む

[1巻無料] 芸術捜査班!!!
絵にしか興味ない変人少年、高校生探偵の真面目少年、推理小説オタクの少女が力をあわせて(?)数々の事件に挑む!

作品を読む

[1〜2巻無料] ワンダー・スクール・ボーイ
▼第1話/すごい男▼第2話/すごい男▼第3話/少年救出作戦▼第4話/希倫のキモチ▼第5話/ミスタークール●登場人物/椿天司(父の多額の借金返済のために、室戸調査事務所で働く高校生)、室戸信乃(才色兼備な室戸探偵事務所の所長)、室戸雪(信乃の妹で、探偵事務所の調査員)、立花希倫(天司が探偵であることをばらさないかわりに、助手になったクラスメイト)

作品を読む

[1〜2巻無料] 思春期刑事ミノル小林
中学生刑事・ミノル小林は、警視庁イカ袋署に配属された新人刑事。その名称通り、思春期真っただ中の中学生。父親であるイカ袋署・署長の小林ツモルのコネで無理矢理やってきた。悲惨なのは、ミノルと相棒を組まされることになった刑事課・巡査長の海老原。次々と起こる事件に下心全開で首を突っ込んでくるミノルに振り回されっぱなし。いつになったら、海老原に安眠の日々が訪れるのか…!? 『週刊少年サンデー』で好評を博したギャグ漫画、第1巻!

作品を読む