やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜2巻無料&3〜6巻半額] 人妻極上マッサージ〜もっと奥までほぐしてください…
欲求不満な人妻をナカまでトロトロに!?火照る体にえっちな延長マッサージでお応えします!結婚2年目のるい子は、夫とのセックスレスに悩んでいた。私はこんなに求めているのに、朝のキスもしてくれない…。そんな時、出張マッサージ『オリーブ』のチラシを見かけ、「キレイにしたら、夫もその気になるかも…?」と思い切って電話!現れたイケメンに思わずドキッとしつつ、促されるまま横になると─。脚に、胸に、お尻に…うそ!?そんなところまで!?刺激してくる手にあそこがジンジンしちゃって…もう、ただのマッサージじゃガマンできない!!「もっと、もっと欲しいの」と延長したら、「僕も硬くなっちゃってるんですよ」って…!!
[1〜2巻無料&3〜6巻半額] ぬるぬる快感マッサージ〜あ!ソコは刺激しないでください
欲求不満の人妻にエロマッサージ!!ぬるぬるエステ体験で人妻達のアソコは即トロトロに…☆夫との性生活に物足りなさを感じる、子持ちの人妻・亜津子。隣の人妻・木綿子に誘われ、色気が増して夜の営みが充実すると噂のエステに行くことに。そこで施術用の着換えとして渡されたのは、裸より恥ずかしい極小水着!!?イケメンエステティシャンの手がアソコをぬるぬる☆極太マッサージ棒で奥まで刺激されて…!ダメェ!!もうイッちゃう〜〜!!!
[1〜2巻無料&3〜6巻半額] 先生、これって挿入っちゃうんじゃないですか?〜絶頂悶絶マッサージ
性に悩みを抱える女性達が仰け反り喘ぐっ!!女の性感帯を覚醒させ、絶頂の向こう側にある真のエクスタシーを呼び起こす秘密のマッサージとは…!?お見合い結婚した夫とのHが怖く、セックスレスで悩む新妻の亜由美。このままだと二人とも欲求不満になってしまうと、腕がいいと評判の『看板のないマッサージ店』へ夫とともに通うことにした。どこか怪しげな店に戸惑う亜由美をよそに、マッサージ師・指島は、彼女の乳房を撫で、敏感なツボを刺激し始める。すぐ隣で施術を受ける夫を気にして声を殺す亜由美だったが、次第に下半身に移動する指島の指先が、股間の先をはじき始めて…!!
[1巻無料&2〜3巻半額] 拾った女を調教飼育〜帰らないならエッチするよ
もっとしたい、欲求を抑えられず…!!俺は街で拾ってきた年上の女を飼うことにした…。宮島俊樹は雨の日、道端に座り込んでボロボロになっていた秋月明日香と出会う。放っておくわけにもいかず、自分の家で雨宿りをするように言うと、『雨宿り…すればいいの…?』とキレイな瞳で見つめ返してきた。そして、家に連れて帰ってからも明日香はずっと言われた通りの行動をする。シャワーを浴び、裸のまま現れた彼女は、この後どうすればいいの…?と確認する。俊樹が『セックス…しようか…』と言うと、明日香は拒否することなくベットに横たわり、脚を広げ…!!
[1〜2巻無料&3〜6巻半額] 絶滅危惧男子〜ボクの股間が狙われるワケ
「やっぱり我慢できないっ!若い男なんて何年も見てなかったんだもの!」僕は飢えた女たちに身体を狙われています――!20××年、男子の出生率が激減し、女が男を"狩る"世の中。希少な男子の姫宮希(ひめみやのぞみ)は学校に通うため、親元を離れて叔母・梓の家に住むことに!ところが、明らかに希を"男"として見ている梓はその夜…「のぞみちゃんが悪いのよ?叔母さんをこんなエッチにさせて…♪」と、ベッドの中に入ってきてキスをしてきたと思えば、上から下まで舐めまわして、ココに挿入れたらもっと気持ちイイわよ、と行為を要求してきて…!!女子だらけの学校でも、男子なことは『絶対に秘密』って…一体この先どうなっちゃうの!?