やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[試し読み増量] 14歳とイラストレーター
新進気鋭のイラストレーター「ユウト」こと京橋悠斗は、おヘソの描写にこだわりをもつ22歳。イラストを担当した『猫と宝石と銃のソナタ』もアニメ化し、順風満帆な作家生活を送っていた。そんな悠斗が夏コミに参加した翌日――目を覚ますと、そこにいたのは『魔法少女カニバスター』のヒロイン・赤城カニヤのコスプレをした、14歳の女の子で…!?イラストレーターのリアルが覗けるMF文庫Jの人気作、公式コミカライズ!
[1〜3巻半額&4〜5巻30%OFF] 群れなせ! シートン学園
間様 人(ジン)はあらゆる動物をこよなく嫌う高校生。しかし彼が通うのは、先生も生徒も動物だらけの学校「シートン学園」だ! 他の動物と馴染めないジンは同じ人間(しかも美少女!)の牝野 瞳と仲良くなりたいのに、一匹(ぼっち)狼の少女・ランカに目を付けられてしまい…!? 姿形は違っても、ペロペロすれば群れなせる! 大好評アニマル・ラブコメ、ついにコミックス化!!
[1巻半額&2巻30%OFF] ハデスさまはお気の毒さま
天界を司るオリュンポス十二神の一柱、冥府の神・ハデスは、その堅物ぶりから天界の人々に恐れられていた。でも、そんな彼にも想い人はいるもので、近侍のエルヴィラに好意を寄せ日々奮闘するのだが、ことごとく残念な結果に終わってしまう。だけど本当は、エルヴィラもハデスに想いを寄せており…。主従関係の二人が贈る、お気の毒ラブコメディー開幕!!
[1巻半額&2〜3巻30%OFF] 黒影のジャンク
魔法使いを統べる十二勇将(パラディン)の一人を父親に持つジャンクは、父親と比べられ将来を期待されることに苛立ちを感じていた。そして迎えた魔法使いになるための儀式中、思わぬ襲撃を受けてしまう。窮地に立たされるジャンクに反応し、「杖」が姿を現した――。Cygamesが贈る王道少年ファンタジー漫画、ついに始動!!
[1巻30%OFF] いわかける! ―Climbing Girls―
数々の対戦パズルゲーム大会を総ナメにし≪虐殺の瞳【マーダーアイ】≫として恐れられた少女・笠原好(かさはら・このみ)。花宮女子高校に入学した好が偶然目にしたのは、名物・学内クライミングウォールで……!? パズルゲームの天才が肉体で解くのは「岩のパズル」! 2020年東京五輪の正式種目に採択された『スポーツクライミング』で頂点を目指す乙女たちを描いた可憐でアツい本格ガールズクライミングストーリー!
[1巻無料] 異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術
MMORPGクロスレヴェリで「魔王」の異名を持つプレイヤー、坂本拓真。ある日、拓真がいつもの眠りから目覚めると、眼前には「私こそが召喚主」と言い張る美少女2人と、見慣れたゲームそっくりの世界が広がっていた。彼はゲーム内の姿で、異世界へと召喚されてしまったのだ! コミュ力0の主人公が、魔王ロールプレイとゲームで培った魔王の能力を武器に、絶対的強さで突き進む異世界冒険譚、開幕!