やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜2巻無料] ケダモノ彼氏
お母さんの再婚で、高校入学と同時に生まれ故郷に戻ってきた主人公・ひまり。クラスには、昔ひまりをいじめていた男子・大賀見が!! 暗い気持ちで家に帰ると、家にも何故か大賀見がいて!? もしかして、お母さんの再婚相手って、大賀見のお父さん!? 大嫌いなアイツと同クラ&同居…。波乱の予感しかしません!!
[1〜3巻無料] オオカミ少女と黒王子
篠原エリカは見栄っ張りな高校1年生。彼氏とのラブラブ話を自慢げに語るが、実は彼氏いない歴16年…。そろそろウソも限界と思ったある日、エリカは街で見かけたイケメンを隠し撮り。自分の彼氏だと友達に紹介したが何と、彼は同じ学校に通う佐田くんだった! しかもクールな見た目からは想像つかないほど超腹黒! 弱味を握られたエリカは、佐田くんの“犬”を命じられ…!?
[1〜2巻無料] 裸足でバラを踏め
北村純は、超極貧生活を送りながらも、幼い弟妹たちの世話をするのがいきがい。ある日、兄の借金返済のため身を売ろうとする純は、芦田蒼一郎に偽装結婚を持ちかけられて…。 ドキドキの第1弾!!
[1巻無料] 悪魔で候
斉藤茅乃、17歳。一世一代の初ダイヴで大好きな上条くんに告白…のはずが人違いをしてしまった!! しかもそれが学園のスーパー問題児・江戸川猛だったから、さぁ大変…!? 波乱と魅惑に満ちた日々が、幕を開ける!!
[1巻無料] チョコレイト ジャンキー
悪魔のようなアイツから逃げるため故郷を出て上京した千代子は不幸体質なうえに見た目も残念。それでもアイツがいない分だけマシだと思っていたけれど…。
[1〜2巻無料] ハッピートラブル・うえでぃんぐ
下町のコロッケ屋で働く極貧少女・也華は、借金のカタに政略結婚するハメに! 突然セレブ妻に転身した也華だが、その出自をめぐる陰謀に巻き込まれ!? 痛快シンデレラコメディー!