やまだ書店からのお知らせ
2018/11/7
ポイントバックキャンペーン ポイント付与のお知らせ

2018/9/12
【重要】読書アプリバージョンアップのお知らせ
≫詳しくはこちら
  

[1〜2巻無料] 邪神の花嫁
人間界(アースガルド)を滅ぼそうとする邪神ロキを倒す“勇者”に任命され旅に出た少女・陽色だったけど、現実は魔物退治どころか旅の資金稼ぎにバイトの日々。「あたしは何でも屋じゃない、勇者なんです…!」旅の途中で出会った少年・ロドゥルが応援してくれるから、ぜったいバイト戦士…じゃなくて勇者にならなきゃ…と思っていたのに、いきなりロキが現れ――陽色に求婚!?最強邪神をこんな風に跪かせたかったわけじゃ、ないんですけど――!?最強エロ邪神×最強に報われない勇者の恋!?北欧神話ファンタジーラブ、ここに開幕!
[1〜3巻無料] 女子高生から、婚活してます。【単話】
体は29歳、中身はJKな主人公が挑む婚活バトル!!女子高生の白田まこは、幼なじみの朝日に言われた、とある一言がきっかけで本気で結婚相手を捜している。しかし薄顔コンプレックスから厚化粧になってしまい、フラれる毎日…。そんなある日、目覚めたら29歳の自分になっていて!? 異色の婚活ラブコメ【※この作品はコミックス版の「女子高生から、婚活してます。」1巻に収録されています。重複購入にご注意ください】
[1〜3巻無料] プロミス・シンデレラ【単話】
つつましく、平穏な暮らしを送る専業主婦の早梅。彼女の前に現れたのは、性格の悪そうな金持ちの男子高生・壱成。この男との出会いが早梅の平穏を一変させる…。”人生”に必要なのは愛か、金か、それとも運か――!?銭が繋ぐ、専業主婦と男子高生の”リアル人生ゲーム”がはじまる――!!【※この作品はコミックス版の「プロミス・シンデレラ」1巻に収録されています。重複購入にご注意ください】
[1巻無料] おとな未満
あなたは、どの女の子の恋がすき?いつも私にちょっかいをかけてくる隣の席の男子、滝上。私と滝上は、男とか女とか、そんなの関係なく話せる仲だと思っていたのに…。新鋭が瑞々しい筆致で描く、もどかしくて、切ない、この瞬間だけの初恋短編集。
[1巻無料] ハジメテ女子は先輩のおもちゃ
「俺がお前を女にしてやる」ってどういう意味!?ずっと部活に打ち込んできた守本巴は、大学生になった今も男性経験が無いまま。大学デビューで脱処女したい! と意気込んでいた所を、理学部のイケメン先輩・城戸に聞かれてしまう。「くだらない」と巴をバカにする城戸だったけど、脱処女に協力すると提案してきて…?
[1巻無料] 保健室で、全部見せて。
W禁断の相手、どっちの男性と恋する?保険医の藤咲香澄は、イケメン教師・押海と不倫関係になってしまう。押海の「妻と別れる」という言葉を信じて関係を続けてきたけど、それを学校の人気生徒・天羽に知られてしまい――?
\ポイント激増キャンペーン中!/
└無料アプリDLなどで書店ポイントがもらえる!
[PR]
[1巻無料] I AM SHERLOCK
近未来。ロンドン一のダメ男・ジョンが、ある日突然一緒に住むことになった同居人。一風変わったその男の正体はなんと…!?!誰もが知る“あのヒーロー”のネオ奇譚!煌めく電光色の頭脳がロンドンの闇を照らすミステリアス・スペキュレイティブ・フィクション!!!

作品を読む

[1巻無料] ブラッディエンジェルズ
西湘警察に、二人の新米婦人警官がやってきた。一人は一見おとなしそうな内海夕紀。もう一人は超過激なぷっつん娘・高御堂聖。そんな婦警コンビが海沿いにある平和なはずの町で大暴れ!

作品を読む

[1巻無料] 芸術捜査班!!!
絵にしか興味ない変人少年、高校生探偵の真面目少年、推理小説オタクの少女が力をあわせて(?)数々の事件に挑む!

作品を読む

[1〜2巻無料] ワンダー・スクール・ボーイ
▼第1話/すごい男▼第2話/すごい男▼第3話/少年救出作戦▼第4話/希倫のキモチ▼第5話/ミスタークール●登場人物/椿天司(父の多額の借金返済のために、室戸調査事務所で働く高校生)、室戸信乃(才色兼備な室戸探偵事務所の所長)、室戸雪(信乃の妹で、探偵事務所の調査員)、立花希倫(天司が探偵であることをばらさないかわりに、助手になったクラスメイト)

作品を読む

[1〜2巻無料] 思春期刑事ミノル小林
中学生刑事・ミノル小林は、警視庁イカ袋署に配属された新人刑事。その名称通り、思春期真っただ中の中学生。父親であるイカ袋署・署長の小林ツモルのコネで無理矢理やってきた。悲惨なのは、ミノルと相棒を組まされることになった刑事課・巡査長の海老原。次々と起こる事件に下心全開で首を突っ込んでくるミノルに振り回されっぱなし。いつになったら、海老原に安眠の日々が訪れるのか…!? 『週刊少年サンデー』で好評を博したギャグ漫画、第1巻!

作品を読む