やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜3巻無料] 教科書にないッ!
高校教師・大楽はヤクザの娘・白樺綾に惚れられて、押しかけ同棲生活に突入!! 傑作、同棲コメディー!!
[1〜2巻無料] セーラー服と重戦車
島田かのんは関東最強の戦車乗りを目指す女の子。戦車同好会の仲間とともに、パンターFを駆って強敵たちとのバトルに挑む! ミリタリー×美少女の最強コミック!!
[1〜2巻無料] いびつ
痴漢容疑者の柿口の家に、半ば脅迫的に住み込み始めた女子高生・マドカ。いびつな2人のココロとカラダがすれ違う……。
[1〜2巻無料] いっツー
人に連れられて志望校を見学にいったサガミはそこで見かけたヒトに、一瞬で心を奪われて…。憧れ、追い求める、サガミの波瀾万丈の高校生活が始まる!!
[1〜2巻無料] 紫電改のマキ
ふとしたことから名機・紫電改を手に入れた女子高生・羽衣マキ。なぜか言葉を話す紫電改とともに大空を目指すマキを、数々のライバルたちが待ち受ける!
[1〜2巻無料] キャプテンハーロック〜次元航海〜
地球侵略を策謀するマゾーン。腐りきった地球、そこでこれに立ち向かう闘う魂を持った男は、無法者と言われた宇宙海賊だった…。全世界の熱い声援をうけ、ハーロックが船出する!!
[1巻無料] OREN'S
人類を破滅へと追い込んだ大地震と大戦争を経たこの世界は無秩序だった。強奪、暴動、そして殺戮が日常に横行する過酷な状況下で男達は戦っていた。生まれ育った街、僅かな資源、そして仲間を守る為に。そのチームの名は「オーレンズ」。ある時、オーレンズのアジト近くにある川辺に一人の瀕死の男が流れつき…!?
[1巻無料] ぱンすと。
みんなから恐れられている保健室のセンセイの、黒のパンティーストッキング越しから浮かび上がる白い下着。それを覗いていることがセンセイにバレて…。……それから始まった、放課後のヒ・ミ・ツのカウンセリング。
[1巻無料] ジャンク・ランク・ファミリー
文明が完全崩壊した世界。一滴の水、一掬いの油を巡り人間は殺し合う。そんな砂塵が煙る殺伐とした時代で「ジャンク・ランク・ファミリー」も生き抜いていた。強き絆で結ばれた、すげぇ頭が率いる5人の男達。物語はそのファミリーと荒野を彷徨う少年との極限状態の出会いから始まる。最高の男達、その凱歌を聞け…。
[試し読み増量] 放課後ていぼう日誌
海野高校1年生の鶴木陽渚は生き物が苦手なインドア派。堤防を散歩中、先輩の黒岩と出会ったのをきっかけに謎の「ていぼう部」に入部させられ釣りをはじめることに! 個性的な部員たちに囲まれて、陽渚の高校生活どうなるの!?
[試し読み増量] 科学的に存在しうるクリーチャー娘の観察日誌
主人公・栗結大輔は突如異世界にきてしまった。そこは、ケンタウロスやアラクネ、ハルピュイアなどの美少女クリーチャー娘が棲息するゲームや漫画のような世界…。だがしかし、魔法なし、チートなし、さらにはマニアックな縛りプレイetc...、微妙にリアルなところもあって…(汗)。この奇妙な世界に巻き起こる様々な問題をスマートに解決して、都合よくクリーチャー娘の嫁ゲット! 異世界で一夫多妻の充実ハーレム新生活スタート!!
[試し読み増量] たば子ちゃん
タバコの煙から美少女が現れた!! まさかのタバコ擬人化コメディ♪ 描き下ろしエピソードも必見!!
[1巻無料] スマイリング!〜晴れやかなロード〜
ロードバイクに憧れ、函館市内の中学に通う関口俊太、14歳。だが、父は失踪し、母との貧しい生活を送る俊太は仲間とのロードバイクの練習にママチャリで参加し「はみ出し者」扱いだった…。そんな折、自転車屋のおっちゃん・岩熊と出会い、岩熊の温かくてデッカい心に触れることで、俊太の14歳の夏が「ツール・ド・函館」に向かって動き出していく……。夢に向かって奔る少年と夢を取り戻そうとする自転車屋のおっちゃん。二人が起こす“奇蹟の夏物語”……。
[試し読み増量] みんなで辞めれば怖くない
入社3年目の若手社員、斎藤。上司からの無茶な要求に、作り笑いで返す日々…。会社で嫌なことがあるたび、彼の中には「少女・ユイ」や「バーサーカー・タダシ」といった様々な人格が生まれていくのだが…!? 仕事を辞めたくても辞められない君へ捧ぐ…。究極のサラリーマンコメディ。
[試し読み増量] 優等生と秘密のお仕事
生真面目な風紀委員長。父の店を継いでみたら18歳未満立ち入り禁止なオトナのお店で……!? AV、いけない玩具、イベント開催…etc. 新感覚ワーキングラブコメ開幕!
[試し読み増量] 銀河鉄道999 ANOTHER STORY アルティメットジャーニー
星野鉄郎は少年から青年へと成長を遂げていた。一緒に旅を続けていたメーテルと別れ、荒廃した地球で希望を捨てず、人類の未来を信じ戦い続ける鉄郎は、クイーンエメラルダスより衝撃的な事実を告げられる。そして鉄郎は3度目の、「銀河鉄道999」での旅に出るのだった…。