やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] 悩殺ハードパンチャー
ケンカっ早いヤンキーの仁志(にし)は、ある日ボクシング部の遠島(とおしま)に出会う。一方的に気に入られ、次の試合を見に来るよう誘われた仁志だけど…!? ※この作品はカチCOMI vol.4に収録されているものと同一のものとなります。
[1〜2巻無料] 幻獣の星座
中学3年生の神志那風斗は鳥の化物(ガルーダ)から、自分が砂漠の小国の法王だと告げられるが……。癒し系オカルト・ロマン!!
[1巻無料] 花冠の竜の国
17歳のイギリスの少女・リゾレット・モーガンはある日、童話作家だったひいおじいさんの書斎から異次元の世界へと迷い込んでしまった。そこはひいおじいさんの書いた童話そのままの、花冠竜の飛び交う世界で…!? プリンセス・コミックス版に大幅加筆の上特別描き下ろし作品「七夜の精霊」も収録。至高のロマンティック・ファンタジー!!
[1〜5巻無料] 妖精国の騎士(アルフヘイムの騎士)
妖精の里に咲く花を探すため、森に入ったローゼリィは、緑の瞳の妖精王と出会う。アルトディアスの未来を守るため、ローゼリィとローラントは剣を手にするが…。本格ファンタジー大長編!!
[1〜2巻無料] 花冠の竜の姫君
国を救うため、花の都(ギルディリエック)へと旅立つことになったリリフロラ姫。真っ青な瞳に銀糸の髪をした金色花冠竜(ゴールデンサークルドラゴン)に乗る彼に、姫は出会えるのか…!?
[1〜2巻無料] ダークハンター 〜放課後のふたり〜
光と闇の均衡を守り続ける草薙の一族。その一員であり、闇を祓う力を持った“闇狩人”として生きる男子高校生・須佐と稲田が、人の心の隙間に取り憑いた闇を祓う!!
[1巻無料] 花冠の竜の国2nd
童話の世界に迷い込んだリゾレット。“花の都”の王子様・エスターとの結婚生活はトラブルが絶えなくて…!?
[1巻無料] 幻獣の星座〜ダラシャール編〜
舞台は砂漠の中の幻の国・ダラシャール、第41代法王・アティーシャの時代。彼女とガルーダ・龍王の関係が微妙になっていくなか、事態は避けられない最悪の展開へ…!! 誰もが知りたかった<あの事件>の真相とは!?
[1〜2巻無料] 光とともに…〜自閉症児を抱えて〜
他者とのコミュニケーションがとりにくい自閉症児の困難な育児を描いて、圧倒的な反響を呼んだ感動作品!!
[1〜2巻無料] 代官山呪い屋st.
物心ついたころから秋津楓子の身体に現れ続ける異変。それは代々、秋津家の女を早死にさせる“呪い”だった……。女子高生になった楓子に迫る死の影。祖母の勧めにより楓子がたどりついたのは、代官山の通称“呪い屋”という店。そこには不思議な男性が!?
[1巻無料] 幻獣の星座〜星獣編〜
ダラシャールでの戦いを終えて日本に戻った風斗と星獣たち。ダラシャール宮殿再建のためアルバイトを始めたものの、ガルーダと亀P、風斗の3人が戦国時代に飛ばされてしまい!? 大ヒット『幻獣の星座』シリーズ、今度の舞台は……関ヶ原!!?
[1巻無料] EXボーイ
神への挑戦か、遺伝子操作で生みだされた海里と海砂。水を操る彼らが砂漠化した近未来の東京で、敵と戦い仲間とふれ合いながら、自らの存在証明と愛を求めて模索する。
[1巻無料] 花冠の竜の国 encore 花の都の不思議な一日
平和な日が戻ってきた花の都。親子4人で楽しく暮らす夢を見るリズだったけど、イルギスは育ての親がいる英国に戻ってしまう…。そんなリズに不思議な事件が!? 「2nd」のその後を描く新シリーズ、スタート!
[1巻無料] ダークハンター 碧ク光ル
大学生になった“闇狩人”の須佐慶之進と稲田祥太郎は、依頼を受け、闇が増殖している公園に向かうが…!? 闇を祓う能力者たちの新たな物語が始まる!
[1巻無料] 上司は悪女を逃がさない
誤解が誤解を呼び、「悪女」と噂されている琉里。でも、実は白馬の王子様を夢見る今時めずらしいくらいの純情OLなんだけど、新しくやってきたイケメン上司に翻弄されて…!!? 禁断のドキドキ・オフィス・ラブ・コメディー!!
[1巻無料] 上司は悪女を逃がさない(話売り)
噂の“悪女”・琉里の前に理想の男が現れた!! イケメン上司の名は秋吉。波乱を呼ぶ、アブナイ恋の行方は…!? ※この作品はプチプリンセス vol.6に収録されているものと同一のものとなります。
[1巻無料] 恋愛ジャック〜エゴイスティックに恋をするイキモノ〜(話売り)
女子高生・朝陽の片想いの相手は11歳年上、さらに姉の元旦那様で…!? はたして、この恋の行方は…!? ※この作品はプチプリンセス vol.9に収録されているものと同一のものとなります。
[試し読み増量] 月影モラトリアム
女の子のような見た目の男子高校生・月宮朔。17歳の誕生日を迎えた夜、夢の中で自分を「姫様」と呼ぶ謎の声を聞く。そして目覚めると朔の身体には信じられない変化が起こっていて……!? 男のオレが「かぐや姫」の生まれ変わり!? 男女逆転ラブコメディ!!
[試し読み増量] 私と師匠と影解きの旅
魔法使いカイルの弟子・アリシアは、いいかげんな師匠にふりまわされつつも日々修行の身。そんなある日、魔女の呪いで師匠・カイルが自分の影になってしまった! とばっちりを受けた王宮の使者・ジンノも弟子・シュウの影に!! “影”の呪いを解くすべとは……!?
[試し読み増量] おうちで死にたい〜自然で穏やかな最後の日々〜
「あなたの余命は、残りわずかです」。そう言われた人々の、ささやかな願い。「最後はおうちで死にたい」。だけど家族は、介護で疲れ果ててしまうかもしれない。できれば病院で死んでほしいと思うかもしれない。患者の病状より、お金のほうが心配かもしれない。そんな患者や、家で看取ると決めた家族に寄り添う「訪問看護師」が、それぞれの「理想の看取り」を探してゆく…。
[試し読み増量] キミは俺の推しじゃない【電子特別版】
アイドル育成ゲームにどっぷりの男子高校生・東雲東吾が初めてトキめいたのは、推しキャラ<るうな>のコスプレ女子だった!? その正体は同高の化粧濃い系女子・西山ゆら。ゆらには東吾の親友・藤崎にバッサリ振られた過去があって…!? ※こちらは巻末に電子版のみの特典ペーパーがついている特別版となります。
[試し読み増量] 夜市
大学生のいずみは、高校時代に野球部のヒーローだった同級生・裕司に誘われ、ある不思議な場所に迷い込む。そこは、妖怪たちが様々な品物を売り、望むものが何でも手に入るという不思議な市場「夜市」だった。小学生の時に弟と「夜市」に迷い込んだ裕司は、「野球の才能」と引き換えに、弟を売ってしまったという。ふたたび「夜市」に戻ってきた裕司の望みとは…? 魂ゆさぶる日本ホラー小説大賞受賞作、“入魂”のマンガ化!
[試し読み増量] ムーちゃんと手をつないで〜自閉症の娘が教えてくれたこと〜
娘が自閉症かもしれないとわかった時、幸せいっぱいだったはずの家族の形が歪み始めた。「他の子より少し成長が遅いだけ」。そう思っていたのに、思い描いていた未来も、家族も壊れて…。小さな命とともに生きる家族の物語。