やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜3巻無料] ここから先はNG! 分冊版
イケメン芸能クラスに女子ひとり…ってそんなのアリ!?  学校キライ、青春ニガテ、おまけに男アレルギーの波瑠。そんな彼女が男だらけの芸能クラスに転校しちゃったからさあ大変! しかもクラスメイトのイケメン俳優・蓮にいきなり初キスを奪われて――!? 【第1話「死にたい、消えたい、帰りたい」収録】
[1巻半額] POWER!!
名門男子バスケ部のエースが、女の子――!? 憧れの聖修学園のかわい〜制服を着るハズだったのに、目の前には男らしい学ランがッ――!! 父の陰謀により、聖修学園“男子”バスケ部に入るはめになった相沢香(あいざわ・きょう)(♀)。バスケ部は寮生活を強(し)いられ、とにかく毎日が男祭り!! 寮で同室の恵庭千晴(えにわ・ちはる)(♂)は、初対面から印象サイアクだし……。女だってバレずに、この先やっていけるの〜!? POWER全開、待望のスーパー・ラブ・コメディー!!
[1〜3巻無料] ヤマトナデシコ七変化 完全版
オシャレを捨てて、暗闇でスプラッタなホラー映画三昧。そんな中原スナコの平穏?な生活を侵食するカリスマ美少年4人組。彼らの目的はただひとつ、スナコを立派なレディーに仕立て(て下宿代をタダにす)ること。だが、スナコにとって彼らはまぶしすぎた! ほとばしる鼻血! 最強無敵の暴走するビジュアル?漫画!!
[1巻半額] ボーイズバー新選組!
「女の子の笑顔を守る」それがオレたちの志――。歴女なお嬢様たちにも大推薦コミック!! 優しく頼れる男・寿千歳(ことぶき・ちとせ)の店「ボーイズバー新選組」は、女の子が安心できる店を目指して歌舞伎町で営業中☆ クールな辰(たつ)の毒舌に酔うもよし、弟キャラの真人(まさと)に癒されるもよし。でも、最期は千歳に優しく抱きしめられたい!! 平成の新選組は、女の子を元気にします☆
[1〜3巻無料] 学園王子
ここは伝統ある名門校「私立城史丘(じょうしおか)学園高等部」――通称「ジョシ高」。圧倒的に女子が多く、男は数えるほどしかいない。男子達のハーレム校……と思いきや、そこは女子が男子を支配する世界であった――。イケ男(メン)を巡って繰り広げられる、乙女たちの熾烈なバトル! 身の危険を感じたイケ男転校生・水谷梓(みずたに・あずさ)が選んだ秘策とは? ハイテンション・エッチラブコメ!!
[1巻無料] めんぱに〜
女子高生が恋をしたイケメン社長は、8cmのクローン少年を育てていました。『BOYSエステ』『恋と愛』の真崎総子の、ファニーでキュートなイケメンズ・ラブコメディー!! 女子高生・こまちは、人気のキャラクターグッズ「ぷちめんず」シリーズの“カイ”の大ファン。ある日、世界でたった一人の“生きているカイ”と出会ったこまち。それはなんと、製造元の会社「めんぱに〜」のイケメン社長・神楽(かぐら)のクローンだった……!?
[1〜3巻無料&14巻半額] 私がモテてどうすんだ
私は芹沼花依(せりぬま・かえ)。男の子同士が仲よくしているのを見たり妄想するのが大好きないわゆる腐女子♪ ある日、愛するアニメキャラが死んだショックで体重が激減。すると、校内の4人の美男子からデートの誘いを受けちゃった! 私とじゃ萌えないのに!! まさかのモテ期でどうすんだ――!!?
[1巻無料] ドボジョ! 土木女子的恋愛
土木女子(ドボジョ)的恋愛漫画 スタート!!!! 土木×恋愛×友情×家族!! ニッカポッカに長袖Tシャツ。つま先に鉄の入った安全靴。頭にはタオルを巻き付ける。子供の頃からずっと、憧れの格好だった。――大人になり、ついに夢みた仕事に就けることになった桜子。でも……ある事情が……!?
[1〜2巻無料] 嘘つきボーイフレンド
両親を亡くし、3人で慎ましく暮らしていた榊(さかき)兄弟。ある日、長男・直哉(なおや)が営む探偵事務所のもとに夫と浮気相手を別れさせてほしいという「別れさせ屋」の依頼が舞い込む。人手不足のため、次男・悠斗(ゆうと)と三男・颯太(そうた)が工作員としてミッションに挑むことに! しかし、悠斗にはある秘密があって……? イケメン兄弟の兄弟愛にもキュンキュン! 秘密のラブ&ドラマティックストーリー!
[1巻無料] SSG〜名門男子校血風録〜
名門男子校に兄の代わりに男装して入学することになった女の子・音羽昴(おとわ・すばる)は突然、自分の前世が近藤勇(こんどう・いさみ)だと言われて……。真面目すぎる土方歳三(ひじかた・としぞう)、腹黒かわいい系の沖田総司(おきた・そうじ)、潔癖症の斎藤一(さいとう・はじめ)、オネエな原田左之助(はらだ・さのすけ)、そして髭でやさぐれた永倉新八(ながくら・しんぱち)。新選組の前世を持つ彼らとの学園生活が始まる!!
[1巻無料] さんかく屋根街アパート
“鬼師”になるために、愛知県高浜に帰郷した美月。幼なじみの旭が跡を継ぐ「神谷鬼瓦」へ押しかけ弟子入りし、通称「やきものアパート」で暮らすことに。新しい門出に希望いっぱいの美月だったが……? 神谷家のビミョーな親子の確執、ビミョーな恋愛模様の間で、美月、職人見習いとして熱血修業中!! 恋愛漫画の名手・藤末さくら、日本の伝統職の世界を描く新境地!!
[1巻無料] アトリエ777
ヘアメイクの美空は、モデルを支える黒子として活躍する25歳。雑誌「MON」の表紙担当にも抜擢され、毎日が充実の日々。でも美空には、平凡な見た目の自分とは対照的な元モデルの妹に、だれにも明かせない気持ちがあった。そんなある日、街中で心ない言葉に傷ついていた美空に、見た目も中身も予想外の救世主が現れて―!?
[1巻無料] 戦国ヴァンプ
幼なじみのはじめと勉強していた女子高生ひさきは今川義元の下にいる占い師に導かれて戦国時代に――。彼女を庇護してくれたのは、京の権力者・三好長慶。長慶を信じられず京の町に逃げたひさきは賊に襲われ…そんな彼女を偶然、助けた織田信長は瀕死の重傷を負う。天下を獲るはずの信長が死にかけて動揺するひさきは長慶に助けを求めた。長慶は信長の首に噛みつき…信長は吸血鬼として生まれ変わったのだった。
[1〜2巻無料] 市ノ瀬兄弟はガマンできない プチデザ
ある日、妄想好きの女子高生・星野美空が住むマンションの隣室にある義兄弟が引っ越してくる。しかし“弟”の市ノ瀬竜之介は、中学時代に美空がBL小説に書いたことがきっかけで転校してしまった、美空の“心の棘”だった――。かっこよく成長した竜之介とその兄・昴との再会からはじまる、おとなり三角関係ストーリー開幕! 【ep.1「したかったんだ」を収録】
[1巻無料] コイマト―恋的― 分冊版
弓道大好きな天然系メガネ女子の霞(かすみ)は高校に入学して弓道部に入部した…と思ったら、弓道部のイケメン3人組によるハードな入部面接が! イケメン目当てのほとんどの女子たちが脱落する中、霞だけは最後まで残って!?  イケメンいっぱい☆弓道ラブ!【「コイマト―恋的―」1話目を収録】
[1〜2巻無料] 今日から、君をシェアします。 分冊版
「イケメン4人と共同生活だなんて、私どうなっちゃうの…!?」夢みたいな逆ハーレム・シェアハウスLOVE、ここに誕生です! 実家暮らしで干物化していたOLのあかり。両親の転勤をきっかけに、男性限定のシェアハウスに住むことに! 「あかりを魅力的な女性にしたら家賃タダ!」との指令を受けた4人のメンズが「密着」プライベートレッスンをしてくれて…?
[1巻無料] 昭和元禄落語心中
満期で出所の模範囚。だれが呼んだか名は与太郎(よたろう)。娑婆に放たれ向かった先は、人生うずまく町の寄席。昭和最後の大名人・八雲(やくも)がムショで演った「死神」が忘れられず、生きる道は噺家と心に決めておりました。弟子など取らぬ八雲師匠。惚れて泣きつく与太郎やいかに……!? 昭和元禄落語心中・与太郎放浪篇、いざ幕開け!!