やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] 甘い渇きは、君のせい―映画監督とこじらせ処女―【分冊版】
「俺にされるの嫌?…カラダに聞けばいいかな」細くしなやかな腰を撫でる長い指は誰にも触れられたことのない敏感なところを愛でてくる。未知の感覚に跳ねてしまうカラダ…とろとろになるまでかき乱されて…。祖母から譲り受けた屋敷の世話をするのが生きがいの千鶴は大学時代に一度だけ、忘れらない恋をした。映像研究会の一つ上の先輩・萩原の存在をずっと忘れられずにいた。きっともう会うこともないと思っていたのに、自宅の玄関の前に倒れていたのは初恋の人で。しかも萩原は一文無しの挙句に千鶴が一人暮らししている家に住まわせてほしいと言ってきて…?売れない映画監督×おひとり様OLのこじれすぎた焦れ愛ストーリー。
[1巻無料&2巻半額] このたび、ケダモノ海女の獲物になりまして!?【分冊版】
「俺、あなたのこと本気で狙ってるんで」ってイケメン海女(オトコ)に宣言されてしまって…っ!?強引に迫ってきて逃げられない…!都会の生活に疲れた明音は、第二の人生を歩むために小さな島の地域復興支援隊員として島に移住することに。はじめて任された明音の仕事は「イケ海女のSNS発信」。初仕事に心躍らせる明音だったが、ひょんなアクシデントで海に転落ッ!?意識が薄れかけるなか、助けてくれたのは――まさかの人魚!?このまま溺れてしまいそう…って、そうじゃない!助けてくれた海女・伊織はやたらにチャラくて、デカくて、しつこくて。触ってくる手つきがあきらかにエロいんですけどっ!?
[1巻無料&2巻半額] 卓也くん、襲っちゃってもいいですか?―童貞漫画家×天然ストーカー!?―【分冊版】
「…ちょっとだけなら、いいよね?」実家に出戻った紗綾は、田舎道で同級生の卓也にバッタリ遭遇!クラスでも人気者でずっと好きだったけど、一度も話すことができずに卒業。ただ見つめてはハァハァ…じゃなくて影から見守り続けていた控えめ女子だった過去。きっと私のことなんか忘れていると思ってたのに懐かしげに話しかけてくれる姿は昔と変わらず、まぶしくて、かっこいい。不測のアクシデントでピンチになった紗綾を助けるために自宅に招いてくれた卓也の無防備な寝顔になんだかムラムラしてきて、彼の大切なトコロに手が伸びしてしまって…。この先どうなる!?天然ストーカー女子と童貞漫画家の暴走しがちなラブコメディ!
[1巻無料] ガテン農家とちっぱい処女―うそでしょ…?―ビニールハウスで即エッチ!?【分冊版】
「星名さんは、うちのメロンよりも糖度が高い…」ちいさな乳首を摘まれ、揉みしだかれて、カラダの奥がじんじんしちゃう…っ!洋菓子店に勤める星名あかりは人気パティシェと交際3年目。付き合って長いのに清らかな関係のまま。「今日こそ脱処女!アラサー女なめるな!」と意気込むも彼氏の浮気現場に遭遇してしまう!傷心のあかりは北海道へと旅立つ。が、広大な大地ですぐに迷子になって…。凍えるような寒さに耐えきれずビニールハウスに避難するが、メロン農家・織田信継に“泥棒”と間違えられてしまう…。金なし、運なし、彼氏なしとドジっ子すぎるアラサー女と男前すぎる農家(+兄弟)とのスイーツな恋の行方は!?
[1巻無料] この男、猛獣につき要注意。―危険な後輩の極上セックス―【分冊版】
「…ひどい男になってもいいのなら、もう遠慮しません。」強引に唇を奪った後輩は、私が今、一番苦手なオトコ。口内を貪るように無遠慮に動く舌、素肌を這う手が心地よくて、鋭い眼差しにも反応しちゃう…!祝井理緒は大手スポーツメーカー企画部に所属し、美人で仕事もデキると評判だけど“呪いさん”と称されるほど社内で浮いてる存在。誰とも群れない理由は過去のトラウマにあって…。特に一つ下の後輩・野口基樹のことは特に苦手。基樹は懇親会で飲みすぎた理緒に突然、告白!?速攻お断りするがあきらめない!しかも絶妙な愛撫を仕掛けてきて何も考えられなくなって…。極上野獣に愛されすぎて困ってるんです!過激すぎる濃厚オフィスラブ!
[1巻無料] 獣人さんとお花ちゃん【分冊版】
「…どうやって入った、人間」獣人と人間――ふたつの種族のあいだには永遠とそびえ立つ、大きな壁がある。偶然見つけた壁の亀裂から獣人の住処へ忍びこんでしまった花は、迷い込んだ先で漆黒の獣人・サナティに出会い、大きな体躯に組み敷かれる。鋭い双眸で侵入した目的を問うサナティの迫力に身震いする花。もう逃げられない――!だけど、「侵入者」である花を捕らえるはずが、他の獣人から庇うように身を挺してくれて…?いったい、どういうこと?じんとあったかくて、甘くてピュア!だけどエッチ!壮大な異種間恋愛、開幕――!
[1巻無料] ラブホ支配人と危険な主従契約―客室で、カラダから始める恋…―【分冊版】
「やだ。なんでもするって言ったろ」敏感になった突起に玩具を押し当てられ、激しい刺激に奥がキュンとしちゃう…っ!ルームシェアしてる親友と彼氏の浮気が発覚し、無一文で家を飛び出したあおい。倒れたところを助けてくれたのはラブホテルの支配人の成瀬で、あおいを期間限定で雇ってくれることに。が、突然のハプニングで欲求不満だって誤解されて…。「これ試したいんだろ?使い方教えてやるよ…」と意地悪に笑う成瀬はあおいのナカをクチュクチュと弄って何度もイカせて…。強引なのに感じすぎちゃって拒否できない…!私達、このままシちゃうのっ!?コワモテ支配人×幸薄女子。不器用すぎるふたりのラブホライフ!