やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜37巻20%OFF] マリア様がみてる
純粋培養(ばいよう)の乙女たちが集う、私立リリアン女学園。清く正しい学園生活を受け継いでいくため、高等部には「姉妹(スール)」と呼ばれるシステムが存在していた。ロザリオを授受する儀式を行って姉妹となることを誓うと、姉である先輩が後輩の妹を指導するのである。高等部に進学して、まだ姉を持っていなかった祐巳(ゆみ)は、憧れの『紅薔薇のつぼみ(ロサ・キネンシス・アン・ブゥトン)』である二年生の祥子(さちこ)から、突然「姉妹宣言」をされるが!?
[1〜21巻20%OFF] 楽園の魔女たち 〜賢者からの手紙〜
『魔術師見習い大募集!』公認魔術師エイザード――かれの呼び掛けに集まったのは、いずれ劣らぬ変人揃い。すべての学問に秀でたサラ、プライドが高く語学に精通しているダナティア、剣の腕にかけてはピカ一のファリス、想像力豊かなマリアの女性4人。それぞれの思惑を胸に、騎士兼料理人のナハトールと使い魔のごくちゃん共ども、虹の谷の「楽園」で修業に励むこととなるのだが……。
[20%OFF] うちの殿下は見事な脆弱さと驚きのどんくささを持つ素晴らしい女性です
代々女王が治める国ルーベルは、人と似て非なる者「亜種」の末裔が暮らす国。そんな絶対的強者、亜種たちが愛してやまない存在――それが女王候補セラフィーナ、最弱の……! 国民はじめ夫候補の騎士たちは、女王の脆弱さこそを愛し忠誠を誓っているのだった。これは、周囲からの溺愛に戸惑うセラフィーナが、女王として目覚め成長していく――最弱こそ最強、奮闘続きの私Yoeee小説です!
[1〜15巻20%OFF] 龍と魔法使い
タギはフウキ国〔七賢人〕に属する若きエリート魔法使い。ある日、フウキ国守龍の風龍が行方不明になり、その行方を追ったタギは、念願だった風龍との友情を得た。その後、風魔鳥に襲われた風龍の卵を守りきったタギは、生まれた子供の名付け親になる栄誉を与えられた。そして、その龍の娘〔シェイラギーニ〕とタギとの冒険が始まろうとしていた……。
[1〜29巻20%OFF] ヴィクトリアン・ローズ・テーラー
19世紀のイギリス。ロンドン郊外の町リーフスタウンヒルにある仕立屋『薔薇色(ローズ・カラーズ)』。店主クリスの仕立てるドレスは恋をかなえてくれると大評判。噂を聞いた公爵の令息・シャーロックは立つことのできない妹フローレンスのドレスを頼む。採寸のため屋敷を訪れるクリス。恋のドレスはフローレンスの心を映し出す。そこには思いがけない秘密が隠されていて…。英国調ロマン。
[1〜27巻20%OFF] 風の王国
時は7世紀。唐の皇帝、李世民(りせいみん)の姪でありあがら、商人の娘として育てられた翠蘭(すいらん)は突然皇帝に呼び出され、こう言われる「そなた、朕の娘となって吐蕃国に嫁がぬか?」辺境の地、吐蕃(現在のチベット)に政略結婚で嫁ぐことになった翠蘭は、自ら馬に跨がり旅路に出るが、待ち受けていたのは、思いもかけぬ事件と、胸を焦がすような出会いと……。歴史を駆け抜けたヒロインの、運命の物語。
[1〜33巻20%OFF] 龍は微睡む
四龍島(スーロンとう)は、その名のとおりに『青龍(チンロン)』『白龍(バイロン)』『朱龍(チューロン)』『黒龍(ヘイロン)』と呼ばれる四人の主が統治する島。白龍市の後継者・マクシミリアンは、妾腹の生まれゆえに『半龍(ハンロン)』と呼ばれ、侮られていた。しかし、歓楽街『花路(ホワルー)』の頭・飛(フェイ)は、彼の瞳に常人とは違うものを感じる。二人が出会うとき、運命は鮮やかに輝きはじめる。疾風怒涛のカンフーアクション!
[1〜54巻20%OFF] 少年舞妓・千代菊がゆく!
美希也の家は京都の置屋、吉乃家。女将である母は、女手ひとつで美希也を育ててくれている。置屋の仕事は、舞妓や芸妓をお座敷に差し向けること。ところが吉乃家の舞妓が逃げてしまった! 代わりをやれるのは美希也しかいない。男が舞妓になるのは前代未聞、でも中学二年のわりに小柄で、舞妓ことばもばっちりの美希也。化粧をしたらめちゃくちゃ可愛くなって、一晩で売れっ子舞妓に――!?
[1〜35巻20%OFF] 【シリーズ】殺人切符はハート色
正義感の強い星子は、女王気どりの上級生に親友がいじめられた事で、女王と子分どもをこらしめてしまった。で、高校二年の秋、ただ今停学中。これを機会に、星子はひとり旅を実行、猫のゴンベエと一緒に長崎へやってきた。だが、着いてすぐに殺人事件にまきこまれてしまった。列車で知り合った宙太というお調子者に助けられて、なんとか警察から解放された星子――第二の殺人事件が…。
[1〜74巻20%OFF] 炎の蜃気楼
武田信玄の霊を封印した《魔縁塚》が、何者かによって破壊された夜――高耶(たかや)の親友・譲(ゆずる)は、火だるまになる夢を見た。「ようやく見つけましたぞ、お屋形様…」譲に忍び寄ってくる武者たちの亡霊…。強力な霊によって憑依されようとしている譲を救おうとする高耶は、不思議な《力》を使う直江と出会った。自ら何百年も生きた換生者(かんしょうしゃ)と名のる直江は、高耶に前世からの宿命を告げるのだが…!?
[1〜2巻20%OFF] 海辺の王
海辺の国に嫁いだレイリアは、病弱な夫のカイルと会えず、寂しい気持ちを抱えていた。しかし、夜ごと訪れる不思議な影がレイリアを慰めるようになる…。おやすみのキスで始まったやさしい愛撫は、やがてレイリアの柔らかい肌にしどけなく激しく絡みつくようになり…。この影は誰…? もしかして、愛しいあの人なの…!? 眩暈を起こすような熱く甘い快楽に溺れてしまいそう…。官能的なファンタジーロマンス・読みきりシリーズ第1弾!
[1〜16巻20%OFF] 小説版 君に届け【カラーイラスト付】
「別冊マーガレット」で大好評連載中(2013年5月現在)・コミックス累計2000万部超を誇る大ヒット作ノベライズ第1弾(カラー口絵収録)!! 黒沼爽子・15歳。真っ黒なロングヘアーに(青)白い肌…と見た目が超陰気な事もあり、小学生以来“貞子”と呼ばれ、恐れられていた。でも、座右の銘は「一日一善」という、本当はとってもピュアな女の子。何とかクラスになじもうと努力するけれど、いつも空回りするばかり…。そんな爽子に対しても、分け隔てなく接してくれる人・風早が現れる!! 爽やかな笑顔と明るい性格で、誰からも好かれている人気者の風早に、爽子は強く憧れるけど…!?
[1〜3巻20%OFF] 【シリーズ】上海恋茶館
大ヒットシリーズ「ヴィクトリアン・ローズ・テーラー」シリーズの青木祐子が贈るエキゾチック・ラブロマン! 二十世紀初頭、上海租界(シャンハイそかい)の英国人屋敷。両親が行方不明になって半年。十六歳のリリアは、保護者(ガーディアン)のフェイに支えられながら、愛する紅茶を淹れる日々をすごしていた。ある日、従兄弟のライオネルが、母国・イギリスへの帰国と結婚を迫ってきた! でも実は、その目的は、ミルドレッド家の莫大な財産で…。家出同然に上海港に辿り着いた日本人青年・楠木龍之介は、リリアの恋人役を引き受ける事になり…!?
[1〜10巻20%OFF] お釈迦様もみてる 【マリア様がみてるカラー口絵つき】
「マリア様がみてる」姉弟編・電子版特別「マリア様がみてる」カラー口絵つき! 源氏(紅)か平氏(白)か。仏教系の花寺学院高校入学の朝、福沢祐麒は選択を迫られる。祐麒にはわけがわからなかったが、ほかの新入生は、校門を入って程なく現れた源平関所(分かれ道)を迷いもなく右へ左へ進んでいく。けれど祐麒は、その意味を誰かに訊くことも、適当に道を選ぶこともできずにいた。挙句、意志とは関係なく関所破りをしてしまい!? 「マリア様がみてる」の祐巳の弟・祐麒が主人公の姉弟編!
[1〜4巻20%OFF] 小説版 メイちゃんの執事【イラストつき】
四国の田舎で暮らす、平凡な中学2年生の東雲(しののめ)メイ。突然の交通事故で両親を亡くし、天涯孤独になってしまうが、実は父親は大金持ちの長男だったことが分かり、一夜にして超お嬢様に! イケメンで完璧な専属執事・理人(りひと)と一緒に、全寮制の超セレブ女子校『聖ルチア女学園』に編入することになるメイだが、そこは常識はずれのとんでもない場所で…!? TVドラマ化の人気コミック、小説版!
[1〜4巻20%OFF] 小説版 ストロボ・エッジ
仁菜子は素直でおっとりした高校生。まだ、恋する気持ちはわからないけれど、今は友達と騒ぐのが楽しい毎日だ。そんなある日の帰り道、電車の中で蓮と出会う。蓮は、学校でアイドルみたいに人気のある男の子だ。寡黙だけど、優しい蓮に、仁菜子はある不思議な気持ちを抱いて…? 別冊マーガレットの大ヒット・ピュアストーリーが小説化! 仁菜子の初恋から、もう目が離せない! カラー口絵つき。
[1〜6巻20%OFF] 英国マザーグース物語
19世紀、大英帝国の首都――ロンドン。偉大な探検家である当主が亡くなり、長男が爵位を継ぐことになったアッシュフォード子爵家。長女セシルはといえば、子爵家の未来のため、顔も知らない相手と結婚することが決まっている。だが、好奇心旺盛な彼女は、結婚までの一年間、“新聞記者”になるという前代未聞の行動に出た! 「子爵令嬢」という正体を隠し、少年姿で働くセシルの前に現れたのは……!? 大ヒット、ヴィクトリアン・ミステリー!
[1〜2巻20%OFF] メイちゃんの執事 アナザー・ティータイム【小説オリジナルストーリー】
執事ナンバーワンを決める大会が開催されることになり、ご自分の執事を応援なさるメイお嬢様たち。しかし、大会にはある裏の目的が…!?(「その王冠をキミに捧ぐ」)その他、執事たちの知られざる素顔や、剣人(けんと)とメイお嬢様のドキドキデートなど、ここでしか読めない魅惑のオリジナルエピソードが詰まったスペシャルな短編集でございます! カラーイラスト口絵つき!
[1〜8巻20%OFF] 【シリーズ】I LOVE YOUはハート色
ついに待望の結婚式をあげた星子と宙太、みんなに祝福されて幸せいっぱい。自由が丘のマンションにスイート・ホームを構えて、夢にまで見た甘〜い新婚生活にウットリ……のはずだったが、現実には宙太の仕事でおアズケになることもしばしば。それどころか、宙太が追っている凶悪犯は同じマンションの住人かもしれない!? 大人気の「星子ひとり旅シリーズ」第二部・新婚編いよいよスタート。
[1〜2巻20%OFF] 俺サマなハニー 南凰学園クラブハウス日誌
とある地方都市に新設された全寮制男子高、私立南凰(なんおう)学園。入学するのは、富裕層のご子息ばかり。中でも家柄・成績ともにトップクラスの藤宮総(そう)は、入学式で愕然とした。東京にいるはずの幡ヶ谷一生(いっせい)がそこにいたからだ。総が大好きな「一番」を常に独占してきた男、それが一生なのだ。ただでさえショックを受けていた総に対して、一生はあろうことか「恋人になってほしい」と言い出して……? 大ヒット「花嫁」シリーズの著者が描く、読みきりボーイズラブ!
[1〜8巻20%OFF] ひみつの陰陽師
【電子版限定書き下ろしミニ小説つき】1巻は発売後即重版!! 男装陰陽師少女の平安妖コメディ! 男と偽り、陰陽師として出仕した真澄。真澄の正体を知りながら、彼女のために秘密を守っている玲雅(あきらまさ)。麗景殿で起きた怪異を調べるため後宮に向かった真澄は、見知らぬ少女に言い寄られてしまい…!? お家存続のため男と偽って陰陽師として出仕することになった真澄は、先輩陰陽師・玲雅の華麗な技に魅せられ、弟子入りを決意する。傲慢で人使いの荒い玲雅に、いきなりしごかれる真澄。二人は、後宮に現れる物の怪退治に臨んだが、間一髪で取り逃がしてしまう。男女の逢瀬の場にしか現れない物の怪を罠にかけるため、真澄は「女装」して、玲雅と一夜を過ごすはめに…!? 2011年度ロマン大賞受賞作!!
[1〜15巻20%OFF] 青桃院学園風紀録
【電子版限定書き下ろしミニ小説つき】ケンカ仲間の朱雀(すざく)を追いかけて、私立青桃院(せいとういん)学園に編入した如月剣(きさらぎつるぎ)。そこは、良家の子息が固い絆を結びあう、アヤシイ全寮制の男子校だった。朱雀が自分から逃げるように青桃院に進学した理由を知りたい剣だが、いきなりヘンタイ美形上級生・伊集院に気に入られ、学園中を敵に回す。折りしも学園では、青桃会新委員選抜試験が迫っており……。スラップスティック男子校コメディ! 書き下ろしミニ小説は、「四龍島シリーズ」とセルフコラボ!
[1〜6巻20%OFF] 小説版 高校デビュー
少女まんがを読むのが生き甲斐だった。そして、恋ってきっと、すごくいいんだと思った。だから――高校では恋にすべてを賭けよう!――と決心はしたものの、部活少女だった長嶋晴菜には超難問。男ウケを一所懸命研究してるのに彼氏ができない。そんな晴菜は、勢いあまってイケメンの先輩・ヨウに「モテ」のコーチをお願いしてしまい!? 別冊マーガレットの大ヒットコミックが待望のノベライズで登場! カラーイラストつき☆
[1〜2巻20%OFF] 小説版 俺物語!!
剛田猛男(ごうだたけお)高校1年生。身長2m、体重は120kg(いずれも推定)。まっすぐで不器用で鈍感で、男子からは大人気!! ただ、好きになった女の子は、みんな、幼なじみのイケメン、砂川のほうにいってしまう。そんなある朝、通学電車の中で、ひとりの女の子を痴漢から救ったことで、猛男にも春到来の予感……!? ダマされたと思って読んでみて! 誰もがきっと、猛男に夢中! 2013年度「このマンガがすごい!」オンナ編第1位! ほか、各漫画賞総なめの超人気漫画、待望のノベライズ! カラーイラストつき☆
[1〜5巻20%OFF] 花咲く丘の小さな貴婦人
【電子版限定書き下ろしカバー】両親を亡くしたエリカは、唯一の身寄りの祖母に会うため父の故郷イギリスへやってきた。だが、日本人を母にもち、地主階級(ジェントリ)の自覚なく育ったエリカは、孫と認められず祖母に会わせてもらえない。途方にくれた彼女は、祖母の知り合いが校長をつとめる寄宿制の女子校を訪れ、貴婦人(レディ)となるための教育を受ける事になる。決意を新たにするエリカだったが、そこは男子校が隣接する少し変わった学校で!? 大ヒットシリーズ『思い出のとき修理します』『伯爵と妖精』の著者が贈る青春少女小説!
[1〜14巻20%OFF] 贅沢な身の上
豪商の娘・花蓮(かれん)は危機に直面していた。両親に縁談を迫られたのだ。男よりも趣味に生きたい花蓮は結婚なんてあり得ない! そこで花蓮が思いついたのは、新皇帝の後宮に入ることだった。何千人もいる妃に紛れてひっそり暮らせば、自分の時間を全部趣味に使えるはず! そう思い首尾良く後宮に潜り込むことに成功はしたけれど…!? 雑誌Cobaltで圧倒的読者支持をうけた作品がついに電子化!
[1〜4巻20%OFF] 【シリーズ】恋のハート探偵はSOS
ロングセラー作品、新シリーズ突入! 南九州への修学旅行を指折り数えて楽しみにしている星子。ところが、今度こそ本当に妊娠していることがわかってビックリ! みんなにバレたら大変だし、残念ながら旅行はあきらめることに。ママになる喜びに包まれて登校した星子を待ち受けていたのは、殺人事件!! しかも犯人は、一ヶ月前に事故死した女子生徒の幽霊らしい。クラスメートのリツ子に頼まれて、事件の捜査をすることになった星子は―。
[1〜3巻20%OFF] リリー骨董店の白雪姫
【番外ミニ小説つき】読者投票によりシリーズ化が決定! ホットな新作が早くも電子版で登場!! 19世紀、英国――。マーチ伯爵家の跡継ぎであるクレアは、ロンドンに骨董店を開く決意をする。令嬢が店を構えるなど前代未聞だが、骨董品の“声”が聞こえるクレアは、伯爵家に伝わる『レディ・アン・ジュエルの呪い』を解く鍵を探しているのだ。そんなある日、宝石商のオーナーだという青年が、伝説的なジュエリーの鑑定をしてほしいと訪ねてきて……!? 宝石がみちびく英国ラブストーリー、開幕!
[1〜5巻20%OFF] 雪之丞事件簿
名門私立高校に通う村雨雪之丞。2年生ながら生徒会長を務め、いつも冷静な彼は、“氷の美貌(クールビューティー)”と呼ばれている。だが、不良の転校生、真崎の前では、なぜか心の揺れが隠せない。平和な学校で、生徒会の役員が何者かに襲われるという事件が発生。そばには、謎の暗号が書かれた天体写真が落ちていた。真崎が犯人かと疑われる中、第二の事件が! 人気作家が描くボーイズ・ラブ・ミステリー。
[1〜3巻20%OFF] うさぎ姫の薬箱
【コバルト特区新作総選挙でシリーズ化! 特典ミニ小説つき!!】奈良の薫りが残る平安初期――。玉櫻咲良(たまざくらのさくら)は、この春に医学を修めたばかり。年中、鼻炎に悩まされており、花粉にやられて目も赤くなるため、「うさぎ姫」とからかわれるような、ややまぬけな医師(くすし)の卵である。生まれつき霊力のある咲良は、この度、呪禁師(じゅごんし)として妖(あやかし)たちの診察や施薬にあたることになる。だが、相棒となる火夏(ひなつ)は美形だが愛想が悪く、そのほかの仲間もクセのある顔ぶればかりで…!?
[1〜6巻20%OFF] 小説版 アオハライド
中学時代、女友達との関係につまずいて、はぶられた経験がある双葉。高校生になった今では、周りから浮かないよう、自分を偽って毎日を過ごしている。思ったことを素直に言えなくても、違和感があっても、ひとりになるよりマシ――そう思っていたある日、ひとりの男子と出会う。彼は、ずっと忘れられない初恋の人「田中くん」によく似ていて!? 別冊マーガレットの大人気連載が早くも小説化!
[1〜4巻20%OFF] 姫頭領、百花繚乱!
【コバルト特区新作総選挙でシリーズ化! 特典ミニ小説つき!!】名門家の姫でありながら、人並み外れた剣の使い手である葵。彼女は、このたび桜花衆の頭領を任じられた。この陽源(ヒノモト)の国は長く国を閉ざしていたが、十七年前、他国に開国を迫られた。その際に「外来種」と呼ばれる毒性の植物が持ち込まれ、いまだに人々の暮らしを脅かしているのだ。この外来種の駆除を専門とする、クセ者揃いの剣豪集団に、紅一点、飛び込むことになった葵の運命やいかに…!!
[1〜19巻20%OFF] キル・ゾーン
23世紀の地球は、治安部隊対レジスタンスの大内乱時代をむかえていた。そんな中、治安部隊の小隊長・キャッスルは激戦地ボルネオで、勇敢に戦っている。ある日、敵にとらえられた仲間を救出に行きたいと上官に申し出るキャッスル。しかし、助っ人として新しく入隊してきたのは、とんでもない不良ばかりだった。迫力の戦闘シーンが冴える、近未来バトル。
[1〜5巻20%OFF] 皇帝陛下のお気に入り
【コバルト特区新作総選挙でシリーズ化! 特典ミニ小説つき!!】両親の庇護のもと、屋敷から出ることなくかなり浮世離れした生活を送っていた清佳。が、両親を相次いで亡くし、義兄の口利きで女官として宮廷に出仕することに。周りから浮きながらも懸命に仕事をこなしていた清佳は、ある時玉座に座る皇帝の姿を垣間見てしまう。その“不健康そうな”お姿に心を痛める清佳。傍にいた儀仗兵の洸輝に相談すると、なぜか洸輝は清佳を皇帝付き女官に召し上げて…!?
[1〜7巻20%OFF] 覆面竜女
【コバルト特区新作総選挙でシリーズ化! 特典ミニ小説つき!!】天女の末裔で、布に竜気を込めることができる“竜娘(りゅうじょう)”。もぐりの竜娘の蓉華は、自分の“醜い”容貌を恥じていつも覆面で顔を隠していた。ある時蓉華は師匠の借金の形に売り飛ばされてしまう。連行された先は、皇帝の皇子・蒼翔が納める陵王府。そこで蓉華は蒼翔に、竜娘の最高位である竜女候補として皇城にあがるよう命令される。竜娘試験に臨む蓉華たち一行に、魑魅魍魎が襲い掛かり…!?
[1〜2巻20%OFF] 玉の輿でいこう!
小さな出版社のギャル雑誌で活躍するモデル、桜野ヒカリ。実は男性モデルとしては身長が足りず、女装で仕事を手に入れたのだ。これまでの不運な人生を逆転させようと“玉の輿計画”を立てて、大手出版社のパーティーに出かけたヒカリが、文字通り「ひっかけた」のは、お目当てのカリスマ編集者ではなく、鹿島東吾(かしま とうご)という経理部の男で…!? あさぎり夕が描く、ボーイズ・シンデレラ・ラブ!
[1〜3巻20%OFF] 【シリーズ】恋殺人はハート迷宮
いい恋探しの一人旅はもう卒業よ! でも、学校の方は卒業できないかもしれない。期末試験で合格点を取らないと…。そのために、期間限定の一人暮らしを始めた星子。ところが、航空会社が「女子高生の一日スチュワーデス」を募集するという情報をキャッチ。宙太が捜査するスチュワーデス変死事件について探るため、メンバーの一人として潜り込むが、そこには恐ろしい鬼教官が待っていた!?
[1〜2巻20%OFF] 生徒会長も恋をする
昼は品行方正な生徒会長、夜は街で遊び歩くなぞの美少年――。“設定”によってまったく違う顔を使いわける高村理人は、危ないところを助けてくれた男とホテルで一晩過ごす。もう会うことはないと思っていたのに、その男、秋津響が英語の臨時講師として、理人の前に現れた。夜の顔を隠している理人を、秋津は脅すこともできる……。考えた理人は、自分から秋津を誘い、恋のゲームを仕掛けるが?
[1〜2巻20%OFF] 朱華姫の御召人
絶対に誰にも知られてはいけない――母との約束で、先帝の血を引いていることを隠して生活している蛍。親戚の家で下働き同然に扱われていたが、ある日突然、奥の神に仕える巫女、朱華姫(あけひめ)に選ばれてしまい、帝の宮に住むことに! しかも、慣例として第二皇子の柊が御召人となり、常に世話を焼かれるようになる。慣れない生活に四苦八苦する蛍だが、予想もしない秘密と向き合うことになり…!?
[1〜13巻20%OFF] 【シリーズ】身代わり花嫁のキス
男の子だけど「花嫁」に!? 女装×BLの大人気読みきりシリーズ!! 父親を早くに亡くし、二年前に母親も失った泉爽人(あきと)。頼る親戚もなく、バイトに励みながら大学に通っていた。そんな爽人が、とある事情で、女装してお見合いすることになる。相手は急成長を遂げた大会社の若き新社長、高藤祐一郎。もう二度と会わないはずが、再び女装してデートをするハメに。さらに男として祐一郎と知り合ってしまった爽人は、彼を騙していることがつらくなってきて…?
[1〜2巻20%OFF] 【シリーズ】薔薇は花降る都で咲き初める
十年前の大火で両親を亡くしたアルベルティ家の令嬢・マリアンジェラ。実は母と聖王の不義により生まれた存在で、父から疎まれていたことが心の傷となり、異父兄・アルフォンソに命じられるまま、名目上の結婚を繰り返している。だが、四人目の夫・レオナルドは今までの相手とまったく違っていた。人形のような自分から表情を引き出そうとする彼に心を開いていくマリアンジェラは…?
[1〜13巻20%OFF] そして花嫁は恋を知る
突然の結婚を言い渡された、ブラーナ帝国の皇女エイレーネ。相手は隣国ファスティマの若き王アルファディルだという。十五歳にもなれば覚悟はしていた政略結婚だが、まさか言葉も宗教も違う国だなんて……! けれど、少なくとも、皇后にいじめられる毎日からは解放されると思ったエイレーネは海を渡る。せつなく胸をしめるけるような恋と、思いがけない運命が待っているとも知らずに――。
[1〜17巻20%OFF] 鬼舞
時は平安。幼い頃から不思議なものが見え、しかも好かれるという厄介な体質の少年・道冬は、陰陽師を目指して今日の都にやってきた。ところが用意していた家は荒れ果てていて、その上付喪神や幽霊が出没するという、いわくつきの物件! 従者の行近も困惑顔だ。さらに陰陽寮では安倍晴明の息子・吉昌に妙に気に入られ、他の陰陽師見習いたちから嫉妬されてしまい――スゴ腕陰陽師への道は険しそう!?
[1〜3巻20%OFF] 妖精国の恋人
馬の気持ちが誰よりも分かる不思議な娘、ケイトリンの住むモルガンウッグの農地に、ロウランド王国の第二王子エリスが訪れ、ケイトリンに突然のプロポーズをしてくる。エリスの領地で妖精が棲むという「虹の島」ネイヴァロンに、人々が獣になってしまう「呪い」がかかっており、それを解くためには、ケイトリンのことが必要だと言うのだが…!? ときめきのもふもふ・妖精ファンタジー!
[1〜9巻20%OFF] 鏡の国の女王陛下
鏡の国のシンデレラファンタジー、開幕!! 親類の家に居候する少女ティファニー。歳の離れた友人ローズマリーの家で、ティファニーは「魔法の鏡」をのぞきこむ。そこには、見たことのない、鮮やかな王国の風景が映っていた! ローズマリーは、ティファニーに遺産を遺し、突然亡くなった。受け取りを辞退するティファニー。しかし、もうひとりの遺産の受取人のアデルとともに、「魔法の鏡」の前で、不思議な光に包まれて…!?
[1〜12巻20%OFF] 鳥籠の王女と教育係
大ヒットシリーズ待望の電子化!! 王女エルレインはは呪われていた。ひとつ、お城から出ると死。ひとつ、彼女に触れた異性はカエルとなる。そのせいで生まれてから16年間、お城に閉じこもって生きてきた。そんなエルレインに婚約話が! 相手は魔法大国エリアルダの王子さま。エルレインの姿絵を見て、恋煩いに倒れてしまったという。だけど、王妃教育係兼呪い解決係として派遣されてきた魔法使いは、毒舌&イヤミな男で…!?
[1〜3巻20%OFF] 紫陽花茶房へようこそ 〜ふたりのための英国式魔法茶〜
銀座の路地裏に建つレンガ造りの洋館、紫陽花茶房。帝都一おいしい紅茶で客人をもてなす青い瞳の店主・紫音は英国伯爵家の御曹司で、自称“魔女の孫”。紫音の淹れる“魔法茶”はワケありの客人たちを一夜の夢に誘って……? 「深夜十二時、夜のお茶会を開きましょう」。ちょっと不思議な青い瞳の店主と給仕のハイカラ女学生・月子が出会う、香り豊かな英国式魔法茶をめぐるハートフル・ストーリー。
[1〜3巻20%OFF] あくまで悪魔! 〜おまえには漆黒の花嫁衣装がよく似合う〜
「不運な家系」で有名な家に生まれたディオナ。今生での幸せは諦め、来世のための“善行積立”が趣味という風変わりな美少女である。17歳のある日、貧乏貴族のお決まりで借金の形に政略結婚することになるが、奇妙な三人組が現れ、見知らぬ世界に連れ去られてしまう! 彼女を待っていたのは、眩しいほどに美しい青年ナハト。彼は自分を魔界の王子だと言い、ディオナを「花嫁にする」と宣言して……!?
[1〜9巻20%OFF] 乙女☆コレクション 怪盗レディ・キャンディと恋するワルツ
ときめき満載、可憐でキケンな怪盗ラブコメ登場!! モダン時代を謳歌する女学生・柊スズメ16歳。一見、普通の少女だけど、夜の姿は可憐な怪盗レディ・キャンディ! 歴史の裏で人々を不幸に陥れてきた〈呪われ死宝物〉を回収して封印すべく、執事の蛍と共に夜ごと飛び回っている。幼なじみで許嫁の結人さんに恋しているけれど、彼はレディ・キャンディを追う軍部の特務隊の一員で…。華の帝都を舞台に、ハイカラ少女が恋に使命に大さわぎ!
[1〜3巻20%OFF] あやかし姫陰陽師
鳥や獣の声を聞き、人の過去未来を見る――。「青眼の力」を持つモグリの姫陰陽師・紫理(ゆかり)は、今宵も人々に害をなすあやかしを追っていた。その物の怪を見とめた瞬間、ふいに凄腕美形の官人陰陽師・遥貴(はるたか)が現れて!? 後日、逃した物の怪の「祓」に協力することにした紫理は、依頼者・遥貴との間に驚きの「未来」を垣間見てしまい…!? 高め、認め合う絆、惹かれあう二人――。平安あやかし恋絵巻!
[1〜2巻20%OFF] 砂漠の国の悩殺王女
【特典ミニ小説も収録!!】砂漠の小国バジの王女ラージャは、未婚男性が我を忘れて求婚してくるという悩殺体質。呪いのような体質に悩むラージャは、お伽噺に自分と同じ体質をもつ王女の話を見つけ、くわしく調べようと大国ロールーリを目指し旅立つことになった。その旅の途中、ラージャたち一行が出会ったシャムスと名乗る無愛想な青年には、悩殺が効かないようで? 新鋭が贈る、アラビアン悩殺ロマンス!
[1〜4巻20%OFF] 花嫁の選択
運命の恋を描くヒストリカル・ラブロマン、スタート!! フレンドル大公国の公女イリーナは、従兄であるミハイルとの結婚を目前に控えていた。だが、勢力を広げていた騎馬民族国家オルドブライから一方的な要求をつきつけられる。公女を一人、オルドブライ皇子の妻として差し出せ、と。従わなければ母国は滅ぼされてしまうだろう。戦を避けるため、嫁ぐことを了承したイリーナは、結婚相手の皇子を見て驚くのだが!?
[1〜10巻20%OFF] 悪魔のような花婿
“悪魔伯爵”に嫁入り!? 新婚ラブ・ファンタジー! スプリング男爵家の末娘・ジュリエット。男爵家の経済的な理由と、ある事情から結婚を諦めていた彼女に、思わぬ求婚者が現れた! 相手は、名門バジル伯爵家の跡継ぎで、家柄・資産ともに申し分なく、送られてきた姿絵もすこぶる美しい。ただ、バジル一族にはある恐ろしい噂があり、彼は“悪魔伯爵”と呼ばれていて…!? 雑誌掲載時から大反響、シリーズ化されヒットした同シリーズが待望の電子化!!
[1〜2巻20%OFF] 薔薇色プリンセス・レッスン
世界各国の王族や貴族、資産家の女子のみが通う全寮制学校「エコール・ドゥ・ブランシュ」。ソランジュは、華やかな学校生活を送っていた。しかし美しく自由奔放な転入生アレクザンドラがソランジュの同室となったその日から、日々の平穏は破られる。反発し合いながら惹かれ合う二人…これは友情? それとも…!? しかし驚くべき事実が明らかになり!?
[1〜2巻20%OFF] 写楽あやかし草紙
時は大正。帝都で画廊を営む斉藤楽真の正体は、江戸時代の幻の浮世絵師・東洲斎写楽。妖の頭目・剣上総の手により妖の眷属として生まれ変わった楽真は、警察官に扮した上総とともに邪悪な妖封じに奔走していた。帝都では来栖劇場で関係者が次々に失踪する事件が発生。背後に妖がいると気付いた楽真は、上総の命令で背景画家として劇団に潜入することに……!? 2012年度ロマン大賞受賞作!!
[1〜2巻20%OFF] 公主様のお約束!
花梨は麗鋒国の第一公主だ。母親の影響で、想像力が豊かで、煌恋小説が大好きで(最近は煌恋漫画にハマっている)、ほかにも大事な趣味がたくさんある。でもいつか、自分は政略結婚をしなくてはいけないこともわかっている。町娘だった母ほどには、自分は贅沢な身の上ではないのだ――。でも、また勝手に縁談が進んでいることを知った花梨は後宮から家出する。その先で、出逢ったのは……!? 大ヒットシリーズ「贅沢な身の上」次世代編スタート!!
[1〜4巻20%OFF] 裏検非違使庁物語 姫君の妖事件簿
時は平安――。椿木は、妖の取り締まり専門組織・裏検非違使庁の紅一点。身寄りがなく、幼い頃の記憶が一切ないものの、仲間たちと楽しく暮らしていた。そんなある日、椿木は大貴族の娘であるという衝撃の事実が発覚! おまけに、鬼にさらわれたという双子の妹の身代わりとして、邸で暮らして欲しいと頼まれてしまう。その夜、椿木のもとに見知らぬ美しい青年が現れるが……。彼は一体何者!?
[1〜2巻20%OFF] 偽姫
ウサギ系侍女を狙え! 貴公子達の求愛バトル!! 侍女の私が血族を束ねる女公爵!? 守護獣を使役できる血族の娘・リリアの侍女ティナは事故で守護獣と契約し、次期公爵候補に選ばれてしまう。そのせいで婿の座を狙う血族の御曹司達に逆玉の輿婚の標的にされてしまうわ、たった一人求婚してこない教官のレギオンからは「俺の兄の嫁になれ」と口説かれるわで…!? 男の園で繰り広げられる捕食者系御曹司達の求愛の嵐に耐えられるか――!?
[1〜3巻20%OFF] 大公様の花嫁さがし
北方の僻地、ペルナウ庄の領主の娘・リゼットに、王都の大学へ通う兄・ユリウスが一通の封書を持ってきた。それは若き俊英・ジークハルト大公の花嫁探しの舞踏会への招待状。貧しい暮らしを変えるべく、リゼットは花嫁探しへの参加を決める。都に張りぼての屋敷を見繕い、領民たちといざ参戦! ところがジークハルトは思いのほか強者で……!? おてんば娘のシンデレラ・ロマンス♪
[1〜6巻20%OFF] 月の瞳のエゼル 〜太陽の王子と闇の鉤爪〜
少女の瞳に宿るのは“魔”か“守護”か――。王都では、人々は夜毎地中から湧き出す霧魔に悩まされていた。他の人とは違う月色の瞳を持ち、親の分からない少女エゼルは、その霧魔を呼び寄せていると言われ敬遠されていた。まったく覚えがないのに。ある日そのエゼル自身が霧魔に襲われた。だが、霧魔の討伐隊を率いていた王子に助けられ、その縁でエゼルは王子のもとで働くことになり――!?
[1〜3巻20%OFF] 皇弟は黒き花嫁に跪く
カナリア色の髪を隠すように…黒のベールを身につけた修道女ソフィカ。神の花嫁として一生を修道院で過ごす――はずが、リダーノフ大公女エミーネの身代わりとして、皇弟ルヴァートの婚約者のふりをするよう命じられて!? 身代わりは無事成功し、しかもルヴァートは婚約者に首ったけ!! 甘やかな蜜月に花ひらく、身分差を越えためくるめく恋模様。はるおかりの禁断の花嫁三部作、第一弾!
[1〜2巻20%OFF] 王立魔法士アカデミー 〜ウィー・バレンタインと俺サマな竜〜
コンパニオン・ドラゴンを使役し、国の中枢を担う上級魔法士。ウィーは、ドラゴン乗り(上級魔法士)になる夢を抱いて王立魔法士アカデミーに補欠入学した魔法士候補生だ。だが、入学早々出会った『運命の相棒』は、口も態度も最悪のはずれ者ドラゴン、ルドヴィッグ。傲慢なルドヴィッグに振り回され早くも落第の危機に瀕したウィーだったが、偶然、封印された闇の魔法を巡る事件に巻き込まれてしまい!?
[1〜13巻20%OFF] 平安ロマンティック・ミステリー 嘘つきは姫君のはじまり
時は平安――。没落貴族の乳姉妹、宮子と馨子。美しく聡明で破天荒な姫君・馨子に振り回されながらも、宮子は幸せに暮らしていた。ところがある日、馨子は超名門貴族・九条家の隠し子であることが発覚! 「ある事情」から、宮子は馨子の身代わりになるはめに! その上、九条家には神隠しで消えた姫君の謎と、貴族の陰謀が渦巻いているようで…!? ロマンティック・ミステリー、ここに開幕!
[1〜8巻20%OFF] 天命の王妃
売れない石占い師の少女・明霞。お客が全く来ず暇な毎日だったが、ある日訪れた皇族の青年・無憂を占い、「1ヶ月後に死ぬ」という最悪の卦を出したことから運命は急展開! 無憂の親友だった従兄の策略で彼と結婚させられ、王妃として都で暮らすことになってしまう。無憂の占い結果が気になり、1ヶ月だけは彼と共にいると決めた明霞だが、国を揺るがす陰謀に巻き込まれてゆき…!?
[1〜3巻20%OFF] A collection of love stories
ラディーヌ王国の王女でありながら、王宮で暮らしたことのないロザリア。赤い髪の娘は魔女だと言われているため、田舎にある離宮に追いやられたのだ。だが、国が侵略されると、服従の証として、敵国の軍を率いていた青年と結婚させられることになり…!?(魔女の処方箋 薔薇色の媚薬)他、雑誌掲載時に絶大な人気を獲得した作品群を完全収録!! 全6編収録の恋の短編集。
[1〜2巻20%OFF] 僕の第六天魔王
高校の行事で二泊三日の旅行に来ていた蘭は友人たちと、夜に肝試しに繰り出した。ところが、神社の本殿近くで蘭以外が意識不明に! さらに、慌てる蘭の前に見覚えのない美貌の青年が姿を現し、謎めいた言葉を残して消えてしまう。その後大事を取って入院した蘭のもとに、再び現れた青年だが、蘭以外には見えないうえに、自分は織田信長で、蘭の前世を寵愛していたと言い出して――!?
[1〜11巻20%OFF] ひきこもり姫と腹黒王子 VSヒミツの巫女と目の上のたんこぶ
闇の精霊だけに心を許し、長年引きこもりを貫いてきた魔術師の少女ビオレッタは、突然「光の巫女」に選出される。しかも巫女修行をサポートするのは……並外れた腹黒さを秘めたアレサンドリ神国王子・エミディオで!? 目指せ、任期最短の「光の巫女」!? そのうえ……ゆくゆくは王子様と政略結婚することに!? うしろ向きに前向きな、ザンネン姫の奮闘・成長・時々涙のラブ・コメディ。
[1〜5巻20%OFF] 三千寵愛在一身
呪われた出生のため、不遇な公子時代を過ごした理鷲。その後、冷酷な王となり、後宮のどんな女にも心を許さずにいた。その理鷲が、政略結婚で花嫁を迎えることになる。相手は、“月宮の天媛”と賞されるほどの美姫・桜霞。婚礼後も頑なな態度を崩さずにいた理鷲も、桜霞の風変わりな性格に触れるうち、次第に惹かれるように…。だが、後宮の罠が次々と桜霞を襲い!? 2010年度ロマン大賞受賞作!!
[1〜3巻20%OFF] 身代わり花嫁は竜に抱かれる
身寄りのない少女リデル。16歳になって突然引き取り手が現れた。父だという人物はなんと国王陛下! 大国エレンドラに嫁ぐ双子の姉姫の身代わりになれというのだ。断ることも許されず、にわか仕立ての姫君として海を渡ったリデルを待っていたのは、絵に描いたような王子ルディーク。彼との初めての夜を姉のローディア(の生霊?)と一緒に迎えることになったリデルが見たものとは――!?
[1〜2巻20%OFF] 魔王の花嫁と運命の書
ローザンヌの王女セシーリアは実は魔女。弟レオンがセシーリアと魔王の婚姻を阻止したため、呪われてしまう。呪いを解くには究極の魔法書『運命(さだめ)の円環』が必要だ。魔女狩りで多くの書物を没収したヴァイスブルクの帝国図書館にある可能性が高いが、そこは女人禁制。とはいえ、魔法書は魔女にしか読めない。セシーリアは男装し、図書館へ潜入することに。そこで帝国の皇子と出会い…?
[1〜8巻20%OFF] 橘屋本店閻魔帳 
妖怪向けの商品も取り揃え、また、人と妖怪のトラブルを監視するという裏の顔を持つ不思議な和風コンビニチェーン・橘屋。その分店の娘で妖孤の父を持つ美咲の前に、ムコ候補だという本店のお坊ちゃま・弘人が現れる。店を取り潰すと弘人に脅され、勢いで分店の跡を継ぐと答えてしまった美咲は、彼と一緒に妖怪がらみの事件を追うことになるが…!? 2009年度コバルトノベル大賞読者大賞受賞、あやかしファンタジー。
[1〜10巻20%OFF] 後宮詞華伝
甘く切なく……「書」をめぐる中華後宮ミステリー! 継母から冷遇され笑顔を失った淑葉の慰めは、亡き母に教えられた書法に親しむこと。しかし、その能書の才さえも継母によって奪われてしまう……。そんな絶望の淵に沈む淑葉の元へ突然、皇兄・夕遼との政略結婚の命が下る。しかし、真に望まれていたのは淑葉の妹・香蝶ということが分かり!? すれ違う二人を繋ぎ、想いを伝えるのは、笑わぬ花嫁の筆ひとつ…! 婚儀から始まる中華麗麗恋物語。
[1〜3巻20%OFF] 毒舌姫と精霊の祝福
ノルトベルクの田舎町で養父と暮らすクリスタは、緊張すると心にもない“毒舌”を吐いてしまう悪癖のせいで苦労していた。ある時謎の貴公子に拉致されてしまったクリスタ。彼は隣国レムシュテッドの第二王子・アロイスと名乗り、クリスタの毒舌にまつわる秘密を明かす。クリスタは毒舌の呪いを解くためにアロイスの婚約者としてノルトベルク王城に乗り込む羽目に。そこで待ち受ける運命は!?
[1〜4巻20%OFF] お嬢様は吸血鬼 〜秘密ノ求婚〜
人口の二割が吸血鬼といわれる大弐本帝國。伯爵令嬢・藤ノ宮乙葉も実は真性の吸血鬼なのだが、秘密にして学校に通っている。だが理科教師の深谷欧介は、乙葉の正体に気づいている様子。思いがけない方法で接近してきたうえ、乙葉が悩んでいた結婚話を白紙に戻してくれることに……? 雑誌Cobaltで読者アンケート1位獲得、大反響のレトロ風味な学園ラブ・ファンタジー!
[1〜7巻20%OFF] 恋人たちのファンタジー・ヒストリカル 愛は神聖文字に導かれて
神殿で書記として働くナナクト。地味で役にたたない自分に引け目を感じている彼女には一つ、特別な力がある。神さまの声を伝える文字―宙に浮かぶ神聖文字(ヒエログリフ)―を読むことができるのだ。ある日、王の危機を知って急いで駆けつけたところ、暗殺者の疑いをかけられてしまう! 容疑が晴れるまで、第一王子のソカリスと行動を共にすることになってしまい…!? 永遠のハッピーエンド・ロマンス。
[1〜3巻20%OFF] チョコレート・ダンディ 〜可愛い恋人にはご用心〜
公爵家の嫡男オスカーは、金と身分が目当ての女達に絶望していた。そんな折、友人のユーディに唆され、小説家志望の少女アデルを匿名で支援するという賭けに乗ってしまった。欲しい物をすべて与えて、アデルが堕落すればオスカーの勝ち。甘えずに夢を叶えたらユーディの勝ち。ところが、贈り物攻撃にまったく興味を示さないアデルに、オスカーは戸惑いながらも興味をひかれてしまい…?
[1〜3巻20%OFF] ハーフ・クラウン
シエラ公爵家の跡取り男子として育てられたユフィは、誰よりも強く賢く凛々しい美青年。突然の王太子出奔により、彼女は次期王の候補者として挙げられる。そこに現れたのがもうひとりの候補、クロヴナー公爵家の貴公子ヴィンセント。そして彼は、ユフィの真実を知っており、彼女をひそかに愛していた……。無二の親友として絆を深める2人だったが、ヴィンセントの一途な想いは止められなくて!?
[1〜2巻20%OFF] 死にかけ花嫁と革命の鐘
ブルグ帝国の暴君皇帝に政略結婚で迎えられた王女ヘルミナ。生まれつき身体が弱く、長く起きれば熱を出し、緊張が高じると血を吐いて倒れるという病弱っぷりで、世話係の侯爵カエサルは日々振り回されることに。だが、実は病弱を逆手に医学や政治の知識を蓄えていたヘルミナ。国民が皇帝に不満を持つのを見抜き、カエサルに革命の同志となるよう密約を申し出て…。激動のヒストリカルラブ!
[1〜2巻20%OFF] お師匠さまと雛の魔女
人と交わることが嫌いな、偏屈魔術師カリヤのもとで修行している少女ルーニィ。けれどまともに使える魔術は、いまだにひとつだけ。そのせいか、最近のカリヤは師弟関係を解消したがっているように思え、ルーニィは不安だった。ところが、窮地に陥っていた隣国の王子ジオラスに、カリヤが協力すると言い出した。 人嫌いのお師匠様が、いったいなぜ!? 強制的に同行させられるルーニィだったが…。
[1〜3巻20%OFF] おしどり夫婦の愛は王宮を救…う?
国王の娘でありながら、ある事情から生まれてすぐに王宮を追放されたミレナ。辺境を治める公爵夫妻と、老齢の銀灯師に預けられた彼女は、たっぷりの愛情と魔術を授けられながら育つ。17年後――、ミレナは王宮に戻ってくることになる。稀代の銀灯師として力をたずさえ、愛する夫とともに。王宮は闇の宝物〈夜の王冠〉の魔力で蝕まれ始めており、これを探し出し、破壊してほしいというのだが……? おしどり夫婦の王宮ラブ・ファンタジー!
[1〜6巻20%OFF] 魔女が死なない童話
辺境の小さな村にひとりで暮らす樹木医のレナーテ。村人たちは彼女を慕ってくれるが、自分の容姿が“魔女の特徴”とされる桜色の髪と黄金色の瞳であることを悲しく思っていた。そんなある日、レナーテを捨てた貴族の父に王都へ呼び出され、政略結婚に利用されそうになる――が、突然現れた第二王子に救われる。その場で求婚されるのだが、彼はなぜレナーテを知っているのか。2人の接点とは…!?
[1〜3巻20%OFF] 最後の王妃
【2015年度ノベル大賞受賞作】ルクレツィアは、15歳でアウガルテン王国の皇太子妃となった。しかし皇太子シメオンは一度も彼女の部屋を訪れることはなく、後日、シメオンがマリーという下働きの娘を愛していると判明。ほどなく国王が崩御し、ルクレツィアは王妃となった。そして側室となったマリーが懐妊。それでも王妃としての務めを果たそうと懸命なルクレツィアだったが、隣国に攻め込まれた王国は敢えなく陥落し…? 激動の時代を駆け抜けた少女の、運命と恋の物語!
[1〜20巻20%OFF] ちょー美女と野獣
『絶望の森』と呼ばれる深い森の奥、美女と野獣が愛し合い、暮らしていた。美女の名はダイヤモンド。ジェムナスティ国の王女だった。そして獣の正体は、トードリア国王子ジオラルド。陰謀に巻き込まれた彼は、魔法によって姿を変えられてしまったのだった。魔法を解く方法はただ一つ。誰かとの愛の誓いを立てること。2人は愛の口づけを交わすが…。恋と冒険がいっぱいの痛快ファンタジー!
[1〜2巻20%OFF] 逃げちまえ!
アメリカ禁酒法時代を思い出させる、火星マルスシティ。金髪美人の便利屋鈴木さやかは、人探しの依頼を受ける。尋ね人の名はチュチェ・フェレイラ。いつもスーツできめた小粋な悪党だった。さっそくチュチェを探し出したさやか。チュチェはなぜか、街いちばんの富豪カンディンスキー家の屋敷へ向かう。そこでふたりは罠にはめられ、警察に追われるはめに!! ロマンあり笑いありの大逃走活劇!
[1〜51巻20%OFF] 破妖の剣
古王国ガンディアの王女シュラインが、青月の宮から黒衣の魔性・亜珠にさらわれた。ガンディア王は破妖剣士たちが住む浮城の長マンスラムに、王女の救出を依頼する。そして、王女救出に向かったのは破妖の剣「紅蓮姫(ぐれんき)」を持つ少女剣士ラエスリールだった。強大な魔力を持つ妖貴・亜珠の前にラエスリールの力はあまりに小さい。その時、闇主(あんしゅ)という美貌の男が少女剣士を救った…。
[1〜2巻20%OFF] ヘブンリー 君に恋してる
島国エリスンのデュガー魔法院に転向してきた16才の少女フォルミカ。大陸にいる時とは違い品行方正、清廉潔白を目指すフォルミカ。美しい彼女には、転校初日からラブレターやバラの花が渡されるが、ウブな彼女には意味がわからないー―。実はこのフォルミカは、大陸ではかなりワケありで…!? 魔法、学園、そして少女と少年。不思議な国エリスンを舞台にした初恋マジカルファンタジー。
[1〜6巻20%OFF] 王子に捧げる竜退治
国王主催の舞踏会で、貧しい貴族の娘ドリーは、王子フランディルにプロポーズされる! しかし理由は、居並ぶ娘達の中で、ドリーが一番ちっぽけでみっともないから……。結婚を迫る国王への当てつけのつもりで、王子はドリーを選んだのだった! 悔しいドリーは、偉大で綺麗になって、王子を見返そうと決意するのだが…!? 「ちょー」シリーズのスマートと魔王も登場する新作ファンタジー!
[1〜6巻20%OFF] レギ伯爵の末娘 〜よかったり悪かったりする魔女〜
ポムグラニットは見習い魔女。まだ修行歴半年で、故郷のお祭りには家に帰りたいお年頃。だがそれには“魔女らしいことができたら”という、師匠からの宿題をクリアしなければ! 彼女は町の噂で、13人の義姉に日々いじめられているというレギ伯爵の末娘を訪ねる。しかし噂は真っ赤な嘘で、末娘のマダーとポムグラニットは仲良くなるが、マダーには町の噂以上にとんでもない秘密があって……!?
[1〜4巻20%OFF] ブルー・ブラッド
23世紀の火星都市。15歳のヴィクトールは、「ブルー・ブラッド」と呼ばれる名門の家に生まれ、しかも遺伝子操作をした「強化人間(ユーベル・メンシュ)」でもある、超エリートだ。軍の士官学校に入学したヴィクトールは、辺境のコロニー出身のユージィンと出会い、2人は親友となる。だが、すべてうまく回っているはずのヴィクトールの未来予想図が、少しずつ変わり始めていくのもこの頃だった…。
[1〜5巻20%OFF] ブラック・ベルベット 
10年戦争で荒れ果てた無法地帯バレン。そこで働くロキシーの前に突然現れた黒ずくめの美少女キリは、ハルという神父を探してひとりで旅をしていた。彼女の無謀さを危ぶむロキシーだったが、キリの戦闘能力は半端ではなく、近辺のキメラを次々と狩って賞金を稼いでいく。あまりの強さにキリが三大賞金首のひとりではとの噂が流れ、街を牛耳る野心家のウォルニー神父に目をつけられるが――。
[上下巻20%OFF] 都会の詩
父親が奇妙な研究をしていることを除けば、わりと普通の高校生、天先斗基(あまさきとき)。適当にかわいい彼女だっている――。父親に呼び出され、学校を休んで山手線に乗っていたとき、電車が揺れて斗基はよろけてしまう。とっさに目の前につきだされた誰かの腕にしがみついた。振り返ると、そこにはアイドル張りの笑顔。「僕は君を守るために生まれてきた」。ヒカルと名乗る青少年は、斗基にそう告げるが!?
[1〜4巻20%OFF] アンゲルゼ
東京から1000キロ北東に浮かぶ神流島(かんなじま)。中2の天海陽菜(あまみひな)は毎日が息苦しくてならなかった。誰にも嫌われたくない、目立ってはならない、という不安と、圧迫的な軍事訓練の重圧などで疲れ果てていた陽菜は、安らぎを求めて、森の奥にいる「マリア」に会いに行くのだが、そこに見知らぬ少年がやってきて…。目も眩むような奇跡が陽菜の生活を塗りかえる…!? 衝撃のミステリアス・ファンタジー始動!
[1〜16巻20%OFF] 赤の神紋
新進作家の響生(ひびき)は、先行する天才戯曲家、榛原(はいばら)の作風の呪縛から逃れようと足掻いていたある日、路上で歌うひとりの青年の声に惹かれ立ち止まった。戯れに手元の榛原の戯曲の一節を演じさせて、響生は衝撃を受ける。独特の眼差しを持つその若者のなかに、魔的なまでの役者の才能を感じ取ったからだ。それから2年、響生は東京の小劇場の舞台の上に、再び「彼」を見いだすが……。
[1〜25巻20%OFF] 流血女神伝
カリエ、14歳。彼女は、ルトヴィア帝国の国境にほど近い小さな山村の漁師の家に育った。ある冬の日、カリエは、いつもは女の身で狩りに出ることを快く思っていない父親に、珍しく「狩りに行け」と命じられた。吹雪の森の中、獲物を求め歩いていたカリエの前に突然現れたエディアルドと名乗る貴族風の男。「おまえを迎えに来た」――気を失わされたカリエが攫われていった場所というのは…!?
[1〜2巻20%OFF] 若奥様、ときどき魔法使い。
【WebマガジンCobaltで閲覧数No.1の作品がついに電子書籍化】魔女が玉座に座り、貴族は魔法使いであるオムニア王国。優秀な魔法使いであるバイオレット伯爵レンの妻ローズは、たまにしか魔法が使えない落ちこぼれ魔法使い。王国では、春を呼ぶ魔女――春荒れの魔女――が現れず、冬の精霊があちこちで悪さを働いていた。しかも魔法使いたちが氷漬けにされるという事件も発生。そんな折、女王はローズこそが春荒れの魔女だと言い、拘束しようとして!?
[1〜2巻20%OFF] 天気晴朗なれど波高し。
ルトヴィア帝国で代々海軍提督を輩出する名門ギアス家の三男として生まれたランゾット。一見ひ弱そうに見えながら頭脳明晰の彼は小説家志望だったが、海軍への入隊は本人の意思に関係なく決められていた。士官候補生としてジュリエンド号に乗る前夜、彼は酒場で乱闘に巻き込まれる。そこで出会った同じ海軍士官候補生の男とは!? 流血女神伝の姉妹編は、愛と笑いと冒険の青春海軍コメディ!
[1〜2巻20%OFF] 十三番目の女神は還らない【ミニ小説つき】
【ミニ小説つき】女神の耳目である神乙女が、何者かの手により次々と昏睡状態に陥る事件が起きていた。王女リセラは神乙女ではなかったが、なぜか犯人に狙われ魔法陣により肉体と魂を分離させられてしまう。目を覚ますとリセラの魂は、400年前に魂を失ったはずの聖女ノアの身体に宿っていた。困惑するリセラと護衛騎士ルパートは、奪われた身体と神乙女たちを救うため、犯人である秘密結社を追うが……!? 電子版限定ミニ小説(WebマガジンCobalt掲載作「つぼみの王女と女王騎士」&特典ペーパー「紙上の危険な恋敵」) つき!
[1〜22巻20%OFF] 禁断のウィスパー
神楽は、私立北条学園一年生。初基や美園たちと平穏な学園生活をおくっていたが、須王という転入生がやってきてから、怪しい事件が続発するようになる。トリップ状態の神楽の頭の中に、「思い出さないのか? オレがわからないのか?」という須王の声が響く。何者かに狙われつづける神楽に、須王は、自分と神楽は何百年も昔の前世から、「鬼」を封じてきた“狩人”なのだと告げるが……?
[1〜14巻20%OFF] 影の王国 ピジョン・ブラッド【電子版限定・書き下ろしつき】
【電子版限定・書き下ろしつき】学校の帰りに、赤い月を見た翌日から、瞳の生活は一変した。全然目立たなかった同級生月哉が、存在感のある人に思えてきたのだ。それだけではない。道端に生える蔦、向かいの住人の不気味な影など、他の人には見えない変な物が、見えるようになった。最近ペットが次々にいなくなる怪事件と、何か関係があるのだろうか。月哉は何かを知っているらしいが…。ホラー・ファンタジーの登場! 電子版限定書き下ろしSS「赤い鳥」収録!
[1〜3巻20%OFF] バベルの天使
天空寺天音(てんくうじあまね)は、広大な屋敷に青年執事の千住と二人で暮らす15歳の少年。全寮制の名門男子校・私立凰鳳学園に特別に自宅通学生として通っている。17年に一度の大流星群を見るために、友人たちと一緒に古びた教会に向かうが、突然の嵐に襲われてしまう。鳴るはずのない鐘が鳴り響く中、雷の直撃を受けた石像の少年が動き始めると天音にキスをした!? 戦慄のアンティック・ファンタジー!!
[1〜11巻20%OFF] リダーロイス・シリーズ
高校1年の翔は、大(ダイ)叔父とふたり暮らし。だがクラスメイトの夕香里が雨宿りにきた日、突然魚のような銀の怪物に襲われた!! 「リダーロイス、真の名の使命を思い出せ!」大叔父の命令で、書斎の魔法陣の中心に立った時、翔と夕香里は異界へと翔んだ……。そこはミズベ国。翔ことリダーロイスはこの国の王子。大叔父は彼を守る魔法使いだったのだ……。ときめきの傑作ファンタジー!
[1〜16巻20%OFF] 聖霊狩り
非業の死を遂げた怨霊が神として祀られたもの、それを御霊という。その御霊を暴走しないように管理しているのが、この国に奈良時代から存在している影の組織「御霊部」だ。鎧武者の亡霊を鎮めた御霊部の少年・飛鳥井柊一は、長老・籠目の命を受けて安内市の五郎神社へと向かった。そこの御霊は、20年に1度祟りをなすという。神社に着いた柊一は、町全体にあやしげな気配を感じるが…?
[1〜5巻20%OFF] クラブM
きらびやかなシャンデリアとブランデーのにおい。東京・青山の一等地にある超高級・男性専用の美少年、美青年ホストクラブ――。それが『クラブM』。高校生・一音は年齢を隠してそこで「伊織里」という名前で働き始める。お金のために……。接客とお酒になじめず、失敗と無礼を繰り返す伊織里だが、その超美形に男たちが群がってきて……。衝撃のボーイズ・ラブ!!
[1〜2巻20%OFF] 城―キャッスル―
「君は殺人を犯してここへ来たのだ」――記憶がないまま、ある秘密組織の一員になってしまった愛田大和。罪を犯した少年ばかりを集めた更生施設「キャッスル」から、逃げることはできない。謎の人物「キング」の命令に従い、罪を償い続けなければならないという。戸惑う大和の腕を掴んで「女みたいだな」と睨めつけた比我響という少年がいた。彼は最初の任務のチームリーダーで……!?
[1〜12巻20%OFF] 闇に歌えば
霊能力を持つ大学生、楠木誠志郎。彼は引っ越ししたマンションで、不思議な白い生き物を目撃した。誠志郎が、何かが起きる前兆では、と考えた直後、隣室から悲鳴があがる。隣の部屋に住んでいた男が謎の死を遂げていたのだ。一方、引っ越しの手伝いで来ていた佳代が、ベランダで「ヒスイのような玉」を拾う。誠志郎はその玉を毒々しい色だと感じるが…!? もうひとつの「聖霊狩り」!
[1〜4巻20%OFF] 闇はあやなし 〜地獄の花嫁がやってきた〜
時は平安。かぞえで16歳になる、貧乏貴族の暁信は、結婚相手を熱烈募集中。この時代、妻の家柄や資産が出世に大きく関わるのだ。乳兄妹の実唯があれこれ世話をしてくれるのだが、もともと世渡り下手なせいか、何人もの姫にアタックしても玉砕続き。今度こそ、三日夜の餅(結婚成立)を! …と思った姫といよいよご対面というそのとき、暁信の前に物の怪とともに白銀の髪の童女が現れて!?
[1〜2巻20%OFF] 魔王は甘くささやく
19世紀後半のボストン。ロマンス小説が大好きな少女エリザは、骨董が趣味の父親と暮らしている。その父が、ある日突然亡くなった。最近、発症者が続けて出ている狂犬病だという。悲しむ間もなく、父の借金が明らかになり、途方にくれるエリザ。そこへ援助を申し出てくれたのは、金髪の美青年ギリアンだった。父が亡くなる直前に知り合ったばかりの彼は、なんとエリザに求婚してきて……?
[1〜2巻20%OFF] 天都宮帝室の然々な事情 二五六番目の皇女、天降りて大きな瓜と小さな恋を育てること
天上世界である天都宮を治める天帝の末娘・未鳴皇女(みなるのひめみこ)は、地上の太陽国へ降嫁することになったが、天降る道中で雲から墜落し、行方不明に。一方地上では、太陽国の皇太子・耀日皇子(かがゆひのみこ)が天帝の娘との縁談を厭い、なんとか破談にする方法を考えていた。そんな折、山で記憶喪失の娘を拾った耀日は、その娘を恋人に仕立て上げて天都宮の皇女との縁談を回避しようと目論むが!? 神がかりコメラブ!
[1〜2巻20%OFF] サディスティック・ラビッツ
ウサギを神として奉る土地一体を代々治める、名家の跡取り・白兎。16歳の誕生日、厳格な父から呼び出された白兎は、ある使命を受けて東京の私立御剣学園へ編入する。身体が弱いという理由で今まで学校に通ったことがない白兎だが、僕(しもべ)でお目付役でもある冬馬が一緒だから不安はなかった。ところが、大和という同級生と寮で相部屋になってしまう。「個室じゃないと困る」理由がある白兎だが…!?
[1〜2巻20%OFF] 時の竜と水の指環
アイリはノーマ・カーの森に住む少女。昔から続く家の生業である薬師ローグの地位を、亡き兄にかわって引き継ぐために、男と偽って暮らしている。ある夜、突然訪れた騎士ク・オルティスに、彼の領地であるモースの館にむりやり連れてこられた。従者キサルの傷を治せというのだ。その傷が治り次第アイリは森へ帰るつもりでいたが許されず、王都で開催される武芸武術大会に同行させられた…。
[1〜22巻20%OFF] ハイスクール・オーラバスター 
崎谷亮介、身長163cm。趣味、絵。好きなコ、約一名。ごくふつうの高一生。ただし、「見えるはずのないものが見える」、厄介な感覚強し。そんな彼の周りに、最近、妙になれなれしいヤツらが出没しはじめた。謎の転校生・諒。異様に態度のでかい美少女・冴子。街で偶然出くわした十九郎と希沙良。彼らの話を総合すると、<妖の者>とかいう怖〜いヤツらが、亮介に取り憑こうと狙ってるらしいのだ!!
[1〜15巻20%OFF] 緑のアルダ
コーサ国の辺境、荒野に支配された東の果ての半島。石占いの娘、アルダ・ココは、村はずれのあかずの森で見つけた秘石に導かれ、何百年も眠っていた聖霊、地狼ヨールと、何者かに追われ村に逃げ込んだ謎の少年剣士ウルファに出会う。そして、呪われた祖国の運命を覆し、緑あふれる大地をとり戻すために、旅に出ることを決意する。おなじみ「守龍」ワールドの新しい物語、いよいよスタート!
[1〜5巻20%OFF]
璃羽は、飛鳥学園に通う高校生。最近なぜか事故に遭ってばかりで、ケガがたえない。この調子だと数日後に迫っている海外研修でも何かあるかも……? 悪いものに憑かれているのではと、美貌の転入生・天宮空我が霊能力者を紹介してくれるという。全校の憧れの的である空我とお近づきになれてちょっと舞い上がり気味の璃羽を、大地震が襲った! 目覚めたとき、そこは……18世紀フランス!?
[1〜4巻20%OFF] 月のパンドラ
フランス革命が未遂に終わり、ブルボン王朝が続いている18世紀のベルサイユ。少年王シャルルを救うため、この世界に召喚された日本の女子高生・璃羽は「王のパンドラ」を探さねばならない。仲間である騎士クウガは普段は貴族としての仕事をしているので、地方貴族の税金を取りたてに行くことになった。その貴族の城にパンドラの気配を感じてしまった璃羽は、クウガに同行させられて……?
[1〜5巻20%OFF] DOLL・マスター!
昔は貴族の館だったという洋館に住んでいる姫坂マリスは高校一年生。イギリス人の祖母と母を続けて事故で亡くしたばかりで、牧師の父は心配しているようだ。そんなある日、新任の美形図書館司書・明智から「君はもうじき魔女になるんだ」と告げられる。母が不思議な力を持つ一族の末裔だったというのだ。明智とともに祖母の館へ来たマリスを待っていたものとは…!? ドール・ファンタジー!
[1〜3巻20%OFF] 錬金術師は終わらぬ夢をみる 〜ゆがみの王国のセラフィーヌ〜
セラフィーヌはいつも繰り返し同じ夢を見る。一つ目はヴェルサイユ宮殿の夢、二つ目は雪山で逃亡している夢、三つ目はR女子修道院の夢……そしてある朝目覚めると、そこには美貌の錬金術師・カリオストロ伯爵と助手のアレクサンドルがいた。セラフィーヌは記憶を失っており、自分が何者なのか分からぬまま伯爵の手伝いを始めるのだが、次第に錬金術師的な才覚を発揮するようになって……!?
[1〜4巻20%OFF] ウミベリ物語 秘密の島の龍
ウミベリ国の王子トルマスは、十年前に白蓮国の王女ミミと婚約し、ずっと手紙のやりとりを続けてきた。そして17歳になってミミは、ウミベリ国に嫁いできた。トルマスには「守龍」である風龍レイスとの出会いの思い出があった。それは、幼い頃にトルマスが乗った船が嵐に巻き込まれ、不思議な島にたどり着き、一人の少年に会ったというもので…!? 恋と冒険にあふれたファンタジー! 【目次】秘密の島の龍/花嫁はご機嫌斜め/レイスの尻尾追跡大作戦/あとがき
[1〜3巻20%OFF] 霧の街のミルカ
20世紀初頭、秋のロンドン。17歳の少女ミルカは結婚を控えた令嬢の話し相手(コンパニオン)になるため、郊外の館を訪れた。由緒ありげな大きな館には不似合いの若い執事スティーヴン、よそよそしい使用人たち。その上令嬢キャロラインの婚約者はなぜか彼女の行動を監視しているようで…。ミルカは渋るスティーヴンを巻き込み、持ち前の明るさと機転で館の謎を追う!? 英国ロマンティックミステリー!
[1〜3巻20%OFF] サキト・シリーズ
『黄昏の空の森の女王の宝冠』!? …なんだか、宝の地図の暗号みたいだね、と思ったサキトに、七実は言った。「その通り。宝探しのヒントの言葉なの。お願い、手伝って!」。高校の受験も終わった春休み、こうやって、ふたりの宝探しが始まった。大伯父さんが遺したという宝物をめぐって、裏ではどす黒い陰謀が渦巻いているらしい……!? 少年探偵サキトの推理が冴えるロマンチック・アドベンチャー!
[1〜6巻20%OFF] 花咲かす君
「花咲じじいが出るらしいよ」。葉月の親友・真帆が、弓道部の安城先輩から聞いた話は、あまりにばかげていた。先輩のクラスの生徒が、花咲じじいにつかまり、魂を抜かれて花びらにされてしまったというのだ。真帆は真剣だが、葉月は当然、まじめにとりあわない――。しかしその後すぐ、真帆が家で倒れ、そのまま昏睡状態に陥ってしまった! 桜の古木をめぐる学園ファンタジー!
[1〜2巻20%OFF] 龍神の花嫁
小暮真央。16歳。高校で風紀委員をつとめる優等生。無遅刻、無欠席。寄り道なんて年に一度もない。そんな彼女には、大切な思い出がある。8歳の夏、森で出会った、緑の髪に緑の瞳の、美しい少年。少年は真央に、宝物をくれた――。学校からの帰り道、男にからまれた真央を、ひとりの少女が救ってくれた。名前はルカ。異世界の探し物を請け負う仕事をする、フユウだというが…!? 【目次】天神の皇子/龍神の花嫁/あとがき
[1〜12巻20%OFF] 桃源の薬
都の北方にある白翼山。14歳の少女・招凛花は、魑魅魍魎が跋扈するこの山を登っていた。彼女の目的は、方士に会って、好きな相手の心を奪う媚薬「金凰丹」を作ってもらうことだった――。白い獣に追いかけられ、気を失ってしまった凛花。目を開けると、背中に翼の生えた白い犬と、黒い袍に身を包んだ少年の姿があった。その少年こそ、凛花が捜していた方士で…!? 幻想ラブファンタジー!
[1〜5巻20%OFF] 封印のエスメラルダ
ギーレン公国の公女ながら、ある事情によりリンデンの森で暮らす少女クラウディア。森の奥の古城で出会った金髪の貴公子に恋したことで彼女の運命は大きく変わっていく。その貴公子レオンハルトの正体は、ベルゲングリューン帝国次期皇帝だった。レオンハルトは、緑の瞳を持つクラウディアを「伝説のエスメラルダ」かもしれないというが……? 伝説をめぐる壮大なロマンファンタジー!
[1〜6巻20%OFF] 東方ウィッチクラフト ――垣根の上の人――
観凪一子、灰色の中三受験生。ごくフツーの住宅街のサ○エさん的家族に囲まれた平凡な彼女は、隣の有名私立高校・御堂学園一年の滋賀柾季に憧れていた。だが、彼の正体は魔女だった(男なのに)! そのうえ一子はなぜか彼の使い魔にされてしまった。平凡な生活が音をたてて壊れていく……(笑)。二人は、最近世間を騒がせている路上強盗事件を柾季の魔女の術(ウィッチクラフト)で解決することに……!?
[1〜2巻20%OFF] 王立探偵シオンの過ち
王立探偵は、王家の利益を図り不始末を揉み消す、王家お抱えの探偵。たとえ逃したペットの捜索でも、愛人との別れ話でも……。その仕事のひとつに、呪いとも言える不思議な力を持ち≪過ちの魔物≫と呼ばれる物具を調査することがある。紫ずくめのインチキ魔術師のような恰好をした王立探偵シオンは、助手の少女ラナと共に、血の涙を流す肖像画を調べるため地方の伯爵家に向かったが?
[1〜2巻20%OFF] 珠華杏林医治伝 〜乙女の大志は未来を癒す〜
医師の父親亡きあと、医院を守っている珠里。医学の知識はあっても女性は医師免許がとれず、診療することができない。そんな珠里のもとに皇帝の使者が現れ、むりやり後宮に連れていかれてしまう。体調不良の皇太后が男性医師に体を見せることを拒否しているため、女性の珠里に白羽の矢が立ったらしい。皇太后に同情した珠里は病の原因を見つけようと奔走するが…!? 中華後宮ミステリー!!
[1〜5巻20%OFF] エクサール騎士団
あきらは10歳のとき事故で両親を失い、遠縁の来生芳秋の養子になった。そこには彼女同様の立場の衛、閃、貢がいて、4人は兄妹として育ち、4年が経った。3人の兄は、普段は、芳秋の経営する喫茶店を手伝ったり、学校へ通ったりしているが、真の姿は異界からの使者。あきらとて普通の女の子ではないのだが、彼女自身はまだそのことを知らない。そこへ、葉月奏太という少年が現われた……。
[1〜3巻20%OFF] フラクタル・チャイルド
高度なネットワークで結ばれる都市ライブラ。だが、そのネットワークは「精霊」と呼ばれる正体不明の存在によって運営されていた。最下層のフロア1市に住む少年サキは、走り屋の少女ジュラ、不法に精霊を使役するカイとともに「代行屋」オフィス・サイズを経営している。美人ダンサー惨殺事件を調査することになった彼らは、何者かに襲撃されて…!? 痛快サイバーパンク・ファンタジー!
[1〜3巻20%OFF] なかないでストレイシープ 
第一次世界大戦後、好景気が続くアメリカ。ニューヨークのダウンタウンに、母の突然の死によって孤児になった少女がいた。名前はセリア・テルフォード。しかし、祖父が実は大金持ちの貴族だと判明したおかげで、莫大な遺産をそっくり受け継ぐことに! イギリスへ渡り、とってつけたようなお嬢様ぶりもなんとかサマになってきた(?)16歳のセリアの悩みは、次々と舞い込む結婚話で…?
[1〜2巻20%OFF] 薔薇の純情
“教皇庁”所属で凄腕ヴァンパイア・ハンターのジェーンとアニー。理想の旦那様をさがすアニーと、ちょっと奥手なジェーンのもとに新たな依頼が舞い込んだ! 依頼人は美貌のドルエイク伯爵。妹ナターリアが〈K〉と名乗るヴァンパイアに狙われているという。ところがジェーンとアニーが城に泊まり警戒する中、ナターリアが突如失踪してしまい!? ノワール・ファンタジー開幕!
[1〜2巻20%OFF] ひみつの小説家の偽装結婚
覆面小説家のセシリアは、没落貴族の両親から逃れるために後見人の騎士ヒースと名目上の結婚をしていた。だがヒースが亡くなり、遺言でヒースの部下クラウスと再婚させられる羽目に。その上次の小説大賞を獲らなければ契約を切られる危機に陥る。が、最初は喧嘩腰だったクラウスがセシリアの小説のファンだとわかり、ふたりの気持ちは次第に近づいて…。文学少女と堅物騎士のラブロマンス!
[1〜6巻20%OFF] 薔薇の接吻 〜レマイユの吸血鬼〜
花の都フォレ。王宮エヴァンタイユでは、このところ貴婦人が立て続けに殺され、吸血鬼の仕業との噂で持ちきりだった。事件解明にあたった第二王子のジェラールは、かつて吸血鬼退治の王命を受けたとされる「薔薇の騎士」の一族、レマイユ伯爵家の末裔を訪ねることに。レマイユ伯イブ・アントアーヌは、妖しいほどの美貌の青年。秘密劇場の舞台に立つ彼には、ある裏の顔があって……。
[20%OFF] 美しいひと
親元を離れ、大学の寮で一人暮らしを始める予定だった小谷里久(こたに りく)は、思いがけず、強烈な個性が集うアパート『潜水館』に住むことになる。それも、大学内の有名人・周防(すおう)カイエと同じ部屋だ。間近で見た彼に一瞬にして心を奪われた里久だったが、カイエはその美貌とは裏腹に、恐ろしいほどの毒舌ぶりを発揮。しかも「俺、ゲイだから」と宣言した翌朝には、なぜか里久と同じベッドに寝ていて…!?
[20%OFF] 挑発のルポライター
出版社に勤める新見友哉(にいみ ともや)は入社二年目。きっちりスーツを着込んだ外見とは対照的な記事ばかりを扱っている、男性週刊誌の編集者だ。そんな新見が再会した学生時代の憧れの存在、波多野は、以前とすっかり変わってしまっていた。大手新聞社を辞め、妻子にも逃げられたという。おまけに新見の家に転がり込み、家賃代わりに身体を提供すると言い出した。強引に迫られ、受け入れてしまう新見だが…!?
[20%OFF] 先生はいつもやさしい
悩みを抱えている高校二年生の榎本青(えのもと あお)。そんなとき、新宿二丁目で見かけたのは地学教師の仁科(にしな)だった。ふたりきりの地学実験室で、仁科は言った。「寝てみるかい、僕と」――。“いけないこと”をする期待と誘惑に流されてしまった青は、仁科の身体とテクニックに溺れていく。彼への想いを恋だと自覚した青だが、仁科が過去に起こした事件を知り…!? 切ない禁断ラブ!
[20%OFF] 眠り執事にめざめのキス
「お目覚めですか、お坊ちゃま」――。朝、目が覚めると理想の執事がいた! 驚く大学生の雅樹に対し、完璧な執事スタイルの謎の男は周(あまね)と名乗る。政樹は六畳一間の下宿暮らし、とてもお坊ちゃまと呼ばれる立場ではない。過去の罪を思い出し、一年で一番落ち込む日、政樹の欲望が現実になったというのか? かいがいしく世話を焼き、政樹の切ない恋心を揺さぶる、美形執事の正体とは!?
[20%OFF] 恋は危うく香りたつ
大好きな紅茶にはかなりうるさい佐々原織人(ささはら おりと)。イギリス留学に憧れながら、塾講師を続けている。ある日、たまたま知り合った喫茶店のオーナー、真鍋将(まなべ しょう)は、紅茶だけではなく料理の趣味まで、恐ろしいほど織人の好みとぴったり。真鍋は「一目惚れした」と告白し、至れり尽くせりのサービス(?)を展開。彼の巧みなテクニックに、つい流されてしまった織人だったが、真鍋の正体が明らかになり…!?
[20%OFF] 【シリーズ】ご主人さまのプロポーズ
女装男子×メイドコスプレ×BLの大人気読みきりシリーズ!! ワケあって、男なのに秋葉原のメイド喫茶で働いていた篠宮昴。ちょっぴり恥ずかしい姿でのチラシ配りの最中、うっかり高級車を傷つけてしまう。ところが持ち主の鴻上蒼矢は、修理代のかわりに、あるバイトを持ちかけてきた。昴に、メイド姿で自宅にいてほしいというのだ。最初は不審に思ったのだが、理由がわかって納得。こうして昴は、リナというメイドになりきって、ご奉仕することに…?
[20%OFF] 【シリーズ】身代わりメイドは恋をする
女装男子×メイドコスプレ×BLの大人気読みきりシリーズ!! 高校卒業目前に、母を亡くした高祥まどか(♂)。てっきり身寄りがないと思っていたが、すでに亡くなっている叔母の嫁ぎ先、海棠家に引き取られることに。しかし、どうしたことか、まどかは女の子だと思い込まれていたのだ!! 本当のことが言い出せないまま、メイドとして海棠家で生活することになったまどかは、自分を引き取ってくれた海棠彰史と少しずつ親しくなってゆき…?
[20%OFF] 【シリーズ】ぼくのメイドレッスン
女装男子×メイドコスプレ×BLの大人気読みきりシリーズ!! 俳優を目指し、憧れの近衛緋流と同じ事務所に入った栗原衛里。ド新人なのに、偶然にも緋流が主演する連続ドラマに出演することが決まってしまった。ところが、なぜか女の子の役で、しかもメイドコスプレ!? おまけに緋流の付き人として、彼のマンションで同居することに!! 衛里を気に入った様子の緋流は、帰宅後も演技指導をしてくれると言い出した。うれし恥ずかし個人レッスンの行方は…?
[20%OFF] 【シリーズ】ダブル×メイドは恋愛中!
女装男子×メイドコスプレ×BLの大人気読みきりシリーズ!! 両親を亡くし、秋葉原でメイド喫茶を経営する兄と二人暮らしの陽太は大学生。ところが、あとからできたライバル店のせいで、兄の店の売上が激減!! ライバル店の人気の秘密は女装メイドだと知った兄から頼まれ、陽太もメイドをやらされるハメに!? 小柄で可愛いといわれる容姿が幸いしたのか、評判は上々。でも、陽太には女装していることを知られたくない相手がいて…!?
[20%OFF] 【シリーズ】ニートなメイド花嫁
女装男子×メイドコスプレ×BLの大人気読みきりシリーズ!! 自殺しようと決めた鳴海雪弥、19歳。海に飛び込んだものの、クルーザーで通りかかった鷲巣慶吾という男に助けられてしまう。事情を話した雪弥に「おまえの命、俺が一千万で買ってやる」と、すぐに大金を振り込んでくれた慶吾は「今から、おまえは俺の所有物だ」と言い放ち…!? なにをさせられても仕方がないと覚悟した雪弥を待っていた運命とは!? 思いがけなく恋が始まるサクセス・ラブ!
[20%OFF] 夢みる嘘つき人形
錬金術を究め、生命の秘密の鍵をつかんだ天才・女科学者フィオナ。17歳の美少女の姿をした彼女は、初恋の人・ドミートリーを忘れられないでいた。しかし、今やドミートリーは敵国・ブーリァ公国の大公、そして、フィオナは学問を捨て、人目を忍んで生きる身…。そんなある日、フィオナはドミートリーからの恋文めいた手紙を受け取る。緊張の面持ちでドミートリーを訪れたフィオナは、初恋の人に再会した喜びを感じながらも…。ドミートリー、そして、若き日のドミートリーと瓜二つの姿をした息子・リトス、幽閉されるドミートリーの妻・ローゼリィとの複雑な関係の行方は…? 官能を科学する! 淫らで激しい錬金術ラブ!?
[20%OFF] アンとリチャード
騎士・リチャードが戦場でアンを拾って5年。以来、二人は毎晩一緒に眠る仲。といっても、アンはリチャードの寝床を温める「あんか」役!? それ以上でも、それ以下でもなかったはずなんだけど、アンが眠っている間に、リチャードはよからぬ悪戯を…? ある日、リチャードの気持ちがわからず、邸を飛び出したアンが向かった先は、なんと…「娼館」!? 身分差なんか関係ない! 抱き合って眠ったら、いつだってあったかい…。淫らな騎士道いたしましょ! どきどき・もぞもぞ・キュートラブ!
[20%OFF] すれちがいなキス
僕、藤枝千夏がこの高校に入学したのは、ただただあの人――今は亡き従兄、一哉兄さんの親友で生徒会長の智雪さん――の側にいたいからだった。告白することも永遠にかなわない彼。なのに優しすぎるほど僕を甘やかす彼。そしてきっとあの人を想い続けている、彼……。千夏と智雪、そして千夏の親友の湊と菊池。すれちがう心と心が通い合う時は来るの? 胸きゅん純情ボーイズラブ☆
[20%OFF] きみと千年廻恋
高一の小和田陸は、ある夢を幼い頃から何度となく繰り返し見てきた。やさしく抱きしめ、髪を撫で、キスしてくれる謎の男。彼は一体誰……と思っていたら、とつぜん“実物”が目の前に現れた! 朱鳳(しゅおう)と名乗る超美形生徒会長、しかもむりやり寮の同室で、あげくいきなり「おまえを千年追いつづけてきた」――!? 高校入学一週間目にして、過去も未来も大波乱!! 中華風運命流転的BLファンタジー☆
[20%OFF] 恋してBROTHER
進学を機に東京に出てきた須藤凜也は、兄の綾春のマンションに同居することになった。大学生の時に友人と会社を興して成功させた綾春は、凜也にとっては自慢の兄。実はふたりは血がつながっていないのだが、綾春は昔から凜也を可愛がってくれていた。そして凜也も、大好きな兄と一緒に暮らせることがうれしくて仕方ない。しかし、ある夜ふたりの関係が変わってしまう出来事があって……!?
[20%OFF] まなざしの情熱
「試してみるか」――気がつくとなぜか目が合う後輩、達矢と関係を持った夏希。それを恋と呼ぶには、高校での二ヵ月はあまりにも短い時間だった。あれから六年以上の月日が流れ、思いがけず達矢と再会した夏希は密かに動揺した。「許してもらえるならなんでもします」と過去について謝る達矢に、夏希の女王様気質が刺激される。傷つくことを知りながら、夏希は達矢をベッドへ誘うが……?
[20%OFF] 甘い恋の賞味期限
恋に一途な大学生、森本要。失恋の寂しさのあまり、サークル顧問の津山聡史と「食って食われて酒池肉林」な一晩を過ごしてしまう。津山は完璧な美貌と学歴で、異例の若さで准教授の地位を得た男。学生の評判も上々だ。ところが本当の彼は、恋愛を面倒と言い切る不遜な性格。要とは身体の相性がよかったから、つきあおうというのだ。むかついた要は条件付で了承し!? まんが12Pつき♪
[20%OFF] パパのいうことを聞きなさい! 〜うさぎのまぁく〜小説版
ここは、都内のちはる保育園。新米保育士のマサキは、季節はずれの新入園児を迎えた。小鳥遊ひな、三歳。両親が事故で行方不明になり、大学生の叔父・祐太と、二人の姉・空と美羽と一緒に暮らしている。大変な状況でもがんばる一家のことが気になるマサキだったが!? 松智洋書き下ろしの番外編「うさぎのまぁく」のコミック版をもとに再小説化。奇跡のコラボをお楽しみください!!
[20%OFF] ロマノフ大公女物語【ミニ小説つき】
【おまけミニ小説つき!!】18世紀、ロシア――。ピョートル大帝一家は宮廷の中心にいた。欧州の貴族には田舎者と馬鹿にされることもあるけれど、ロシア宮廷では誰もが自分たちに道を開け、頭を垂れる。大公女アンナは、ただただ幸せな毎日を謳歌していた。だがある日突然、アンナは美貌の青年貴族と婚約することになる。それが、歴史を揺るがす、大事件へと発展していくとも知らずに…!! 2013年度ロマン大賞受賞作!!
[20%OFF] スカーレット・バード【ミニ小説つき】
【おまけミニ小説つき!!】飛行士に憧れるアンジェリカは、村で幸せに暮らしていた。だがある日、宮殿から遣いが来る。なんと、アンジェリカは先帝の娘だというのだ。宮殿での生活になじめない彼女は、ある時、現皇帝の企みを知り、逃げ出すことを決意! アンジェリカを救ったのは、新聞記者を自称する謎の青年、エヴァンスで…!? 自由を求めた少女が、逃亡劇の末に知った真実とは――!? 2013年度ロマン大賞受賞作!!
[20%OFF] ベリーカルテットの事件簿 薔薇と毒薬とチョコレート
19世紀・イギリス。有名執事の娘シャノンは、新人メイドとして貴族のお屋敷に勤めることになった。勤め先は、カルヴァート家の別邸――ベリーカルテット。ところがシャノンが屋敷に到着すると、滞在していた女性が遺書をのこして亡くなっていた!? カルヴァート家次男で美貌の作家・ロイと、新人メイド・シャノンの推理が冴え渡る! 謎が謎を呼ぶヴィクトリアン・メイド・ミステリー!
[20%OFF] 八番街の探偵貴族
【助手求む。内勤・外勤・特殊業務あり。髪は茶色、目は黒が望ましい。クレセント私設事務所 所長 L・C】。19世紀、ロンドン。とある事情で求職中だった少女マイアは、新聞に載っていた求人広告に応募した。奇妙な理由で採用されたマイアだったが、そこはレヴィン・クレセントと名乗る、黒髪碧眼の美青年貴族が経営する謎めいた探偵事務所で……? ヴィクトリアン・ミステリー!
[20%OFF] 朧月夜の訪問者
時は平安――。京のはずれの邸に暮らす、靖子と咲子。最近、咲子には気がかりなことがあった。靖子が、気味の悪い男につけ狙われているのだ……(表題作)。都でも屈指の美姫といわれる奏子。密かに、血の繋がらない兄に恋をしていたが、ある日、一冊の日記を見つけてしまい…?(瑠璃と桜の人魚姫)――四季折々の京が舞台の、戦慄のホラー短編集。全4編収録。この世で一番怖いのは、だあれ?
[20%OFF] 小説版 オオカミ少女と黒王子
【2014年10月TVアニメ化!】人気コミックの小説版!! 篠原エリカは見栄っ張りな高校一年生。友達に彼氏とのラブラブ話を自慢げに語るものの、実は彼氏いない歴=年齢…。友達にウソがバレそうになったある日、街で見かけたイケメンを隠し撮りしたエリカは、そのイケメンが彼氏だと紹介するが、何と彼は同じ学校の生徒・佐田だった! 王子様な外見とは違い、超腹黒なさだに弱味を握られたエリカは、「俺の犬になれ」と命令され…!?
[20%OFF] 北条奥右衛門の秘密 虚妄事件簿
虚妄。それは常人には見ることも触ることもできない、この世ならざる幽玄なる存在。祖母を亡くし、天涯孤独の身となってしまった中学生の少女・歩は、祖母の知り合いらしい北条奥右衛門という青年の屋敷に、身を寄せることとなった。だがそれは、虚妄と対峙し自分の力と出自を自覚する運命の始まりだった。歩の祖母である八重と奥右衛門は、虚妄に対抗する組織の人間だったようで……?
[20%OFF] 天女は恋する、龍冠の君
美しき行き倒れ青年の求婚…その危険な目的は!? お茶農家の養女で健康マニアの珠華は謎めいた行き倒れ青年・紘暉を拾う。なぜか珠華を気に入り居座ってしまった彼は、艶やかな笑みの下にもうひとつの顔と、とある目的を秘めていた。珠華もまた、自身が秘めていた運命に導かれるように、絢爛たる宮廷で繰り広げられる高貴なる皇子達との恋と陰謀、そして伝説の“天女争奪戦”に巻き込まれてしまい…!? 新たなる王道中華ファンタジー開幕!!
[20%OFF] 聖櫃の癒し手−Restauro−
天才修復士(※ただし変人)のお世話係になりました!? 神の力を無効化する〈堕天使〉と忌み嫌われ、所属する聖庁のあらゆる部署をたらい回されてきた新米神技官のエリスが次に配属されたのは、変人の巣窟と噂の窓際部署・聖櫃修復室。そこでエリスは、癒しの手をもつ天才的な聖櫃修復士だが、聖櫃馬鹿で人を人とも思わないドS変人のカルヴァンと組まされるはめになり…!? 神の力の容れ物“聖櫃”をめぐるゴシック×ラブ×ファンタジー!!
[20%OFF] 皇女アナスタシア 〜もう一つの物語〜
皇女を名乗る女性――彼女は本物か偽者か!? 1920年――ベルリンで保護された記憶喪失の女性が、アナスタシアを名乗り始めた…! 皇女アナスタシアは、革命政府に銃殺されたとされる皇帝一家の末娘。もし本物なら、莫大な財産を有するロマノフの正統な相続人である。彼女は本物か、偽者か!? 世界的なセンセーションを巻き起こしたこの事件。皇女の幼なじみだったグレブは、真相を究明するためにドイツへ向かう。彼女の正体とは…?
[20%OFF] さまよえる本に結末を ウィルブック・ハンターあるいは甘い憂鬱
結末を求め人を取り込む“未完の本(ウィルブック)”とは――!? 自分探し真っ只中、村娘のエステルは、追い詰められていた。その心の隙に、美しい青年の姿を取ったウィルブックの影が――!? 彼が主人公の未完の物語を完結させるべく、エステルは狙われたのだ。その危機を救うのは、美しくも哀しげな瞳をした来訪者ベルナール。またの名をウィルブック・ハンター。悲しみの過去を越え、そして……初めての恋を知る。未完の本が動き出す、旅立ちの物語!
[20%OFF] 薔薇に雨 孤高の王子に捧げる初恋
孤独な少女と孤高の王子は、導かれるように出逢い――。精霊を行使し、不思議な現象を起こす彩霊術。誰もが使えるそれを、ファラは使えなかった。精霊王の加護を受けることが出来ず、精霊の姿を見ることができないから……。それでも努力で学院へと進学したファラを待っていたのは、無情な運命だった。彩霊術を使えない者を、卒業させるわけにはいかない。ところが、同じ学院に在籍する王子のサーリヤが、ファラを指導してくれると言って……?
[20%OFF] むしめづる姫異聞 ―王朝スキャンダル―
帝の寵愛、お断り! 虫よりをかしきものはなし。「しろがねの宮」と呼ばれる帝が後宮を散歩しているときに出逢ったのは、少年の姿をした姫君。愛らしく賢い彼女がこよなく愛するもの、なんとそれは誰もが忌み嫌う「虫」! おののきながらも、帝はいつしか彼女に魅了されていく…! しかし姫はまったくつれない返事ばかりで。すべての謎は「虫」に通ず!? そして帝の片想いはどうなる…!? ときめきの「虫系」平安コミカル・ミステリー!
[20%OFF] まいりませ、幻想図書館 眼鏡の淑女と古書の謎
本好き令嬢が巻き込まれた、古書を巡る謎と恋――。本をこよなく愛する変わり者の令嬢アムネリアは、祖母が暮らす田舎の城に引きこもっていたところ、王都の父から呼び出しを受ける。王都には憧れの『幻想図書館』がある。だが、胸を躍らせるアムネリアを待ち受けていたのは、いまをときめく公爵家との縁談だった! しかも、公爵には息子が二人いるのに、どちらが相手かもわからない。そんな中、アムネリアは『幻想図書館』で一人の青年と出会い…?
[20%OFF] 黄金の淑女 わたしは犬じゃありません
十三歳で逃げるように故国を離れ、隣国で宮廷女官となって四年あまり。〈黄金の淑女(ゴールデン・レディ)〉と讃えられた亡き母譲りの琥珀色の瞳も隠し、目立たず・地味に・慎ましくをモットーに生きてきた――はずが、エリアーヌは予期せぬ事態に陥っていた。完全無欠の貴公子と讃えられる、王子クロードに求婚されたのだ…! エリアーヌは強引に花嫁にされ、クロードのしつけに翻弄されるが…!? 「おまえにはまだしつけが足りないようだな」――訳アリ令嬢とドS王子の素直になれない政略結婚ラブコメディ!
[20%OFF] 五国神仙遊戯 ここで一花咲かせましょう!
武人である育ての親の教えを活かし、武官を志して西牙国へやってきた少女・玉玲。しかし武官登用試験であえなく不合格に。そして、そこに現れた美貌の王・天翼との問答の末、玉玲は叫んでしまった。「わたし、脱いだらすごいんです!」。その「すごい」の意味に興味を持った下心満載の天翼に、後宮の警備に登用された玉玲。だけどそれは、国を守護する神仙たちの遊戯に巻き込まれるきっかけで!?
[20%OFF] ドールハウスの妖精
幸せな家庭には、小さな妖精(ノーマン・ノーム)が住み着くという。父を亡くし、ひとりドールハウス職人として修行中の少女テレーゼの家には、ピニピニという名の妖精が住んでいる。ある日、テレーゼの工房を見慣れない客が訪れた。イェルクと名乗ったその美青年は、国でも有数の大富豪フロイデンベルク家の跡継ぎだった。気さくなイェルクにテレーゼは惹かれ始めるが、イェルクには秘密があるようで?
[20%OFF] 夜来香恋結店
恋のはじまりは、呪殺依頼から!? 恋心を結び合わせる“恋結店”を営む、ワケありの少女・夜月香。ある日、恋結店を高価そうな身形をした男が訪ねてきた。男は名乗ることもせず、依頼してきたのは呪殺だった。即座に断った月香だが、男はしつこく何度も現れる。しかも、月香の素性を知っているようだ。脅迫と強引さに、しかたなく話だけは聞こうとした月香だったけれど、なぜか男の家で侍女のふりをすることになってしまい!?
[20%OFF] 占い師ティアリス・セーブル 誰が王子を殺したの?
タロットカードが導く真実、あばかれる過去――。三年前に起こった王子殺害事件。高名な占い師だったレティシアの娘ティアリスは、その犯人探しを頼まれた。依頼主は王立憲兵隊付属特別室の室長、クランツ。妙にティアリスを気に入ったらしい彼と、その部下であるルディアスとともに、容疑者をひとりずつ当たっていく日々。だが、疑うべき人物は最も近いところにいて……!? 誰が犯人でもおかしくない、この殺人事件の意外な真相とは――!?
[20%OFF] 黒猫館の夢見る天使 三日月伯爵とパリの約束
20世紀初頭、フランス――。百貨店を経営する裕福な一族の娘・ミシェルは、社交界デビューを目前に控えていた。両親をなくしているミシェルにとって、後見人は冷酷な伯母夫婦。厄介払いのための結婚をさせられる日も近いと知ったミシェルは、ずっと手紙を交わしていた「三日月伯爵」に会うため、パリに行く決意をする。顔も知らない彼を捜しだせるのか…!? 黒猫と手紙が導く奇跡の恋物語。
[20%OFF] 魔女の赤い太陽 樹海の娘と月狩りの騎士
運命の少女は、闇を照らす光となる――謎を秘めた少女のヒストリカルロマン!! 幼い頃の記憶がなく、人里離れて薬師の師アロとふたりで暮らす少女ルーナエは、時折家を訪れる隻眼の青年イグニスに惹かれていた。しかしルーナエが15の誕生日を迎えてからほどなく、アロが失踪した。あとには不穏な内容の手紙が残されていた。アロを探すため、イグニスを頼りに王都へ出たルーナエは、王国の暗部に関わる秘密に巻き込まれてしまい!? 少女をめぐる、哀しくも切ない恋物語!
[20%OFF] 恋の翼を手にいれて☆ 騎士との恋は突然に?
“恋に見放された娘”のルミアが、幼馴染みのジョルニの本気か冗談か分からない109回目のプロポーズをスルーしたとき、突然現れた美形の騎士に求婚された! しかもクレイスと名乗ったその騎士は、ルミアが国と人々を守護するクピド神族の次期女王候補だなんて言い出した!! だけどルミアにクピド神族の象徴である翼なんて生えてるわけなくて――恋を覚えると翼が生えてくるってホント!?
[20%OFF] 霧の都の恋人たち 〜貴婦人の恋は珈琲の香り〜
裕福な地主の娘でありながら職業婦人に憧れ、看護婦になったアデライド。有能だが不器用な性格で友だちがいないため、イギリス滞在中のエスニア公国の公子・クリスティアンが極秘入院する特別室の担当をまかされる。安静にしていなければいけないのに、夜会へ出席したがるクリスティアンにアデライドは反発を覚える。しかし、彼が夜会にこだわる本当の理由を知り……?
[20%OFF] 蝶よ毒よ 邪悪な獣の正しい飼い方
絶対、貴方に求婚させてみせる!! 悪戯好きで魔女と忌み嫌われ、ルブラン王国を追放された王女・エミリエンヌは残忍な氷狼公と悪名高い辺境伯ラファエルに花嫁として召し出されるがすげなく拒絶される。ラファエルを屈服させるため、エミリエンヌは意地でも彼に求婚させると決心し…!? タイムリミットは一ヵ月。求婚したら負け! 極悪侯爵VS性悪王女、激辛×激甘ラブバトルのはじまり。
[20%OFF] 響け! 〜できそこないの歌うたいと五線譜の絆〜
アークライド家は魔曲を歌う能力者の一族で、特に強い力を持ち、王都にあるアリアル交響楽団で『幻の四重奏』として活躍する兄エリクスはレイルの誇りだ。だが、十五歳の誕生日を迎えた日、レイルは魔楽器奏者でいことこのウィランからエリクスが失踪したことを知らされる。エリクスの代わりに歌えと迫るウィランに王都へ連れて行かれたレイルだが、魔曲を歌う能力は持っておらず…!?
[20%OFF] 嘘つきなレディ 〜五月祭の求婚〜
19世紀、イギリス――。いま、社交界で注目を集める伯爵令嬢のメアリ。なぜなら、彼女は「赤ん坊の頃、乳母に誘拐され貧しい下町で育った少女」だからだ。ある牧師によって見つけだされ、伯爵家に戻って数年経った今でも、メアリの噂が消えることはなかった。そんなある日、美貌の青年伯爵が奇妙な頼みごとをしてきた。それは、メアリの秘密にまつわることで…!? 2012年ロマン大賞受賞作!!
[20%OFF] 棘公爵の花嫁 賭けをしましょう、旦那様
政争に敗れ、失脚したまま父が亡くなり、窮地に陥った伯爵令嬢のジゼル。好色爺の商人に引き取られかけたとき――冷酷で人嫌いと噂される青年公爵・バートラムが現れた。彼は、『三年前、ジゼルの父親とのある賭けに負けた。その時の約束を果たしにきた』と言う。その約束とは……結婚!! バートラムの妻に迎えられたジゼルは、窮地を救ってもらった恩を返すべく、役に立とうと奮闘するが…? 人嫌いの旦那様×めげない若奥様の新婚ラブ!
[20%OFF] キスと帝国 漂流王女ヴァージニア・ナイトの結婚
ヴァージニアは第二王女だ。しかし、母親違いの姉に目の敵にされ、王国を追い出された。それ以来、姉のさしむける暗殺者の追跡を逃れながら、数々の国を渡り歩いてきた彼女についた愛称は漂流王女! 数年前、ようやく田舎町に落ち着いたが、そこへ突然、青年王カルロス三世がやってくる。目的は、求婚!! お互いの抱える事情を理解し合ったふたりは、“友情結婚”を謳歌することにしたのだが……!?
[20%OFF] ロスト・グレイの静かな夜明け
不慮の事故に巻き込まれて亡くなった15歳の少女・アズサは、見知らぬ場所で目を覚ました。傍らにはカーゴと名のる少年。そこは、心残りを抱えて亡くなった者がたどり着く“霧の壁”の向こうだという。知る人もいない世界で、再び“生きる”こととなったアズサ。しかし、そこは武器商人が権力を握る退廃的な町で? 2011年度ノベル大賞受賞作家が贈る、世界と再生の物語――。
[20%OFF] 嘘つきたちの輪舞
憂鬱な毎日を送るアンナのもとに、10年ぶりの手紙が届いた。差出人は、アンナの腹心の侍女だったリリヤ。「今こそ、あの事件の真相についてお話しできるのではないかと思い、筆をとりました」――10年前、名家の子息・キリルに見初められ、誰もが羨む結婚を間近に控えながら、キリルの弟との密会を重ねていたアンナ。その先に起きた、不可解な事件…。リリヤの手紙が明かす、衝撃の真相とは…!? 雑誌掲載時に大反響を呼んだ2作品を加えた全3編を収録!
[20%OFF] 聖女と王子と鉄壁の騎士 その恋、全力で邪魔します!
慈善活動に精を出し、人々から「セレンツィアの聖女」と呼ばれるフィリアは、パーティよりも航海が好きな明るい女の子。ある日、新しく最高行政官となったアレクシス王子が、政治的な思惑を持ってフィリアを訪ねてくる。フィリアはかつて王子を助けたことがあるけれど、彼は別の少女を命の恩人だと勘違いしている。そんな王子に惹かれていくフィリアに、三人の御付きの青年たちは…?
[20%OFF] 公爵様のパティシエール 死神とマドレーヌ
天涯孤独の少女・レティシアはパティシエール。ある日、火事で自宅を失ったところ、店の常連客・アンリから「〈黄金のマドレーヌ〉を焼いてほしい」と声をかけられる。実は彼は『死神』と呼ばれる公爵様で、伝説のマドレーヌを食べさせたい客がいるという。〈黄金のマドレーヌ〉は亡き祖父が焼いたもの。その味を再現したいと願うレティシアは、公爵家の臨時お抱えパティシエールとなり…?
[20%OFF] 鳳凰の婚姻 なつかれ巫女の育てかた
翡翠村のはずれに、一人で暮らしている藍珠。気持ちをうまく言葉にできない内気な性格だが、動物にはいたく懐かれ、時には意思が通じることも。ある日、見慣れぬ鳥が藍珠の家の屋根にとまったことで、国を守護する「鳳凰君」という名の巫女に選ばれてしまった! 強引に連れていかれた都で巫女としての最初の仕事は、「5人の花婿候補から1人を選ぶこと」という驚くべき事実を聞かされて……!?
[20%OFF] 黒猫と伯爵令息 お菓子の家のおかしな事件簿
魔王の血を引くというバルバストル伯爵家が治める地、アラザン。闇のような漆黒の髪に、輝く金緑の瞳――“黒猫”のあだ名をもつ少女エリーゼ・ルルーは、人間の食事が必要ないはずの伯爵家の料理人に指名された。実は、伯爵令息のアランが魔力を失い、食事なしでは生きられなくなったというのだ。いつも不機嫌で冷たいアランに戸惑うエリーゼだが、彼の深い悩みを知り、力になりたいと思い……?
[20%OFF] 恋、ときどき香りの魔法 にわか令嬢は殿方禁制につき
フレンドル公国に暮らすミリエルは「香料屋」兼「香り使い」の女の子。黒猫の姿をした精霊ミューの力を借りて花の雫の力を高めるミリエルの「香りの術」は体調回復、美容のためにと下町の人々の間で大評判!! そんなある日、突然の連行!? 連れていかれた先は、見目麗しき公太子セヴルスの暮らす白亜のお城で――!? ミリエルにかけられた、とある暗示が恋路(?)を阻む!? ロマンティック・ラブコメディ。
[20%OFF] 平安もののけバスターズ 大盗賊の再就職
近頃平安の世を騒がすのは火つけ、押し込み、誘拐何でもアリ、極悪非道な大泥棒・袴垂保輔。彼の手が遂に、帝のお住まいになる清涼殿まで伸びてきた。そこに出くわしたのは美しすぎる第二皇子・憲平親王と恋多き女と噂の当代一の女流歌人で!? ひょんなことから大泥棒と第二皇子がタッグを組んで、物の怪退治をすることになるのだが!? スリルありロマンスあり涙あり……新感覚平安活劇!
[20%OFF] 宋代鬼談 梨生が子猫を助けようとして水鬼と出会うこと
科挙に合格した梨生は、官吏としての赴任地へと向かう道中、とある出来事から、水鬼となってしまった青年・心怡と出会った。水鬼とは、水死した者が輪廻を外れ、転じるという鬼。はからずも梨生は、そんな心怡が再び輪廻に戻るための見届け役となった。同時に梨生の目には、死者の姿が見えるようになっていた。そして赴任地では、数カ月前から行方不明者が多発していて!? 中華幻想奇譚!
[20%OFF] 花酔夢 ―皇帝の一途でいじわるな寵愛―
崔国の皇太子・叡綜に仕える女官の沙羅は、人間と花仙との間に生まれた娘。花仙が持つ〈伴侶の玉〉を叡綜に奪われたせいで彼の命令に逆らえなくなってしまった。日々、叡綜のいじわるに耐えていた沙羅は、叡綜が皇帝位を継いだ際に、妃候補の情報を探るために後宮に乗り込んだ。だが、後宮に渦巻く“陰の気”を関知した沙羅は、叡綜と共に後宮の女性たちをめぐる陰謀に巻き込まれて…!?
[20%OFF] わたしの嫌いなお兄様
元士族・橋本家のおてんば娘、有栖は怒っていた。ある日突然、縁談を決められてしまったからだ! 相手は年上の従兄、春日要――。富豪の両親のもと、何不自由なく育った要は、知的で優しい美貌とは裏腹に、悪戯好きでキザ、おまけに素人探偵気取り…と大変な問題児! どうやら、彼との(強引な)縁談には、ある人形の紛失事件が絡んでいるらしく…!? レトロモダンなロマンティックミステリー。
[20%OFF] 還るマルドールの月 The Return of the Mardore Moon
没落貴族の娘ダリアードは16歳の春、爵位と引き替えに元敵国であるツェブ合衆国の大富豪と結婚することとなった。相手の名前も知らないまま赴いた先で待っていたのは、眼光鋭いカタブツ警部、マーク・コリンズ。ダリアードは彼に激しく「運命」を感じてしまって。恋愛とかときめきなんて自分には一生無縁と思っていたダリアードの人生は一転、カーニバルみたいに色とりどりになるのだが!?
[20%OFF] キョンシー・プリンセス 〜乙女は糖蜜色の恋を知る〜
わたしをこんな姿にしたのは誰!? クールな道士とおてんば令嬢の中華ラブ♪ 文華殿大学士の令嬢・芳玉は、令嬢とは名ばかりのおてんば娘。自称・婚約者の幼なじみがいたり、皇太子の想い人という噂もあるが本人は鈍感で無頓着。そんなある日、芳玉はキョンシーになって街の人々を襲っていた! 暴走を止めてくれた道士の黎によれば、芳玉は死んだのではなく、仮死状態にされているらしい。黎に協力してもらい、自分をキョンシーにした犯人を探すことになるが?
[20%OFF] アーレイティカの剣闘士と女神姫 運命のディザスター・ロマンス
豊穣の女神に愛された享楽の古代都市アーレイティカ。有力貴族の令嬢アリアセラは、海の女神の化身として育ち、神殿に仕える女神姫として崇められていた。海運業者の御曹司で許婚のセーディラスとの婚儀も目前に控えていた15のある日のこと、生まれて初めて行った闘技場で、ある奴隷剣闘士の壮絶すぎる姿に心惹かれて…。運命に導かれた二人は身分差を越えて禁断の恋に落ちていくのだが…!? 海より深く、火山のように燃える恋。それはあまりにロマンティック・ディザスター!!
[20%OFF] 蝶園の花嫁 さらわれた身代わり姫の初恋
ユークレース神聖教皇国の皇女セレスティーアに生き写しのような少女、ミラースィン。絶大な魔力の持ち主であるセレスティーアを守るため、ミラースィンは幼い頃から皇女さまの「影武者」を務めていた。従者アナティースに守られ、宮殿の最奥にある「蝶園」で過ごす静かな隠者の日々。しかし、ある日突然現れた侵入者にさらわれて!? 誘拐、そして初恋? 波瀾万丈! 身代わりラブロマンス!
[20%OFF] 皓月兎姫譚 〜異世界で殿下の愛玩動物にされちゃいました〜
宇佐木早紀、十五歳。平凡な女子高生なのに、下校中にマンホールの穴に落ちて…気がつくと空中を落下中!! 空飛ぶ船の上に落ちた拍子に、イケメンとキスしちゃった!? この世界では、月の女神の化身“ウサギ”が空からやってきて、国を守護するという伝説があるらしい。その“ウサギ”に間違われ、さらにイケメン皇族・姜尚の寵妃兼愛玩動物に認定されてしまった早紀。果たして日本に帰れるの!?
[20%OFF] 光の巫女を放つ風
光闇の化身からの恩寵『ミユキ』にあふれた島・トランキザム。特別に選ばれた二人が光闇の志を受け継ぎ、島を守っている。三年前、ヒアルキトは兄と慕うハワルアトと共にその役目に選ばれ、神殿で日々を過ごしている。ある日、お忍びで街へ下りたヒアルキトは、島へ漂着した青年と知り合う。その出会いが彼女の、島の運命を変える――。前田珠子が生み出した新作世界を、気鋭の作家が小説化!
[20%OFF] かぐや姫三世 わたしを月まで連れていって!
月の王女、かぐや姫三世。彼女は不老不死の霊薬・蓬莱酒を探し出す任務(?)を言い渡される。蓬莱酒は、彼女の祖母である初代「かぐや姫」が若き日に盗みだし、そのまま人間界に放置されているという。京の都に降り立ったかぐや姫三世だが、彼女を待っていたのは、初代かぐや姫のせいで曾祖父の代に家が没落したことを根に持つ倉持皇子と、恋に恋する少々のんきな帝で……? 平安コメディ♪
[20%OFF] ハレムの呪いの指環
母が異民族の踊り子だったことで、王女として扱われてこなかったシエラ。ところが突然呼び出され、大国エルマンドのカリフに嫁ぐよう命じられる。神の代理とされるカリフだが、評判が良くないうえに、次々と妃を娶っているらしい。そのうちの一人だなんて…! 断る立場にないシエラは“契らずの初夜”を迎えるために、古代種の力を借りることにしたのだが――!? 後宮ラブ・ファンタジー。
[20%OFF] 光の巫女を抱く夜
命ある限り、互いを互いの『半身』とする神に選ばれた二人――ヒアルキトと、ハワルアト。島国トランキザムでの神事を行い、命を削るようにして『ミユキ』が宿る晶脈石を生み出す。ところが最近、より多くの晶脈石が必要とされる事態が起こっていた。いったいなぜ!? 三年前から訪れるようになった、大陸の皇子エイシャラムも交え、運命の大きな渦がヒアルキトたちを呑み込んでゆく……!
[20%OFF] シグザール警察特命官 まるで愛おしくない君とふたり
シグザール警視庁の出世街道を脇目もふらず歩んできたジークハルトがまさかの左遷。異動先は刑事課の雑用係として名高い「十三区特別命令班」。そこに所属していたのは、いわくつきのご令嬢イリスただ一人。とんでもない事情で警官になったらしい彼女は何かと無茶をしてばかりで、我が道を邁進してきたジークハルトもさすがに彼女を放っておけず。凸凹コンビの恋愛模様はかくもジレジレ。
[20%OFF] 乙女風味百鬼夜行 怖がり令嬢と視える婚約者
麗しき花の大正時代――。花ノ杜女学園に通う結花里には悩みがあった。婚約者の櫻居薫から手紙の返事がこないのだ。「すわ浮気か、神隠しか!」と友人に脅かされた結花里だが、どちらも思い当たる節がある…。いまや薫は若き売れっ子小説家であり、摩訶不思議な家系(※お化けに寄りつかれやすい)の櫻居家の周辺は、なにやら霊的なものが溢れているのだ…! レトロでかわいいラブコメディ♪
[20%OFF] 骸骨騎士団の、王女に捧げる過剰な忠愛
日陰の王女として、王都の片隅で夜な夜な畑仕事に精を出す〈幽霊姫〉ユナリア。ユナリアを疎む王妃に捕らえられそうになったところを、俺様口調の謎の騎士に救われる。彼の正体は、不死の軍団〈骸骨騎士団〉を率いて主に絶大な権力をもたらす黒騎士ルシアン。王族誰もが彼の忠誠を望む中、ルシアンは強引にユナリアと主従関係を結ぶ。突然骸骨騎士の主にされてしまったユナリアの運命は…!?
[20%OFF] 犬恋花伝――青銀の花犬は誓約を恋う――
人と獣の姿を持つ不思議な存在、花犬(はないぬ)。そしてその花犬を相棒に狩猟をする花操師(かそうし)。花操師見習いのコトナは、過去にあった花犬との辛い別れが原因で、現在の相棒セキとの関係がぎくしゃくしていた。近く行われることになっている、花操師への昇格試験の合格も危ぶまれる中、凶悪な花犬が出没し、多くの犠牲が出たという。それは、かつてのコトナの相棒である花犬ハルシを殺した相手で――!?
[20%OFF] 無音の哀戀歌 〜さようなら、わたしの最愛〜
号泣必至!! ヒストリカル・ラブストーリー。革命前夜のフランス、パリ。降りしきる雨の中、自由奔放で美しい高級娼婦のジャンヌと身分を偽った凛々しき死刑執行人、シャルルは出会った。互いに惹かれあいながらも、けして許されることのない恋に身を委ねる2人の未来は──!? 甘く密やかに燃え上がるヒストリカル・ラブストーリー。表題作のほか、動乱のフランス革命期に一途な愛を貫いた、『嵐の狂想曲(カプリス)〜暁を臨む天上の歌〜』も収録。
[20%OFF] ひなひめ御指南!
時は天下泰平の世。水渡国(みなとのくに)の主席家老の次男にして、目下ゆったり成長中「ひな姫」浜のお目付役。そして国外でも噂されるほどの美貌を持つ御々百合宗七郎(おおゆりそうしちろう)は、天真爛漫な姫君・浜に手を焼きつつも、愛を持ってお仕えしているのだった――。そんな宗七郎と浜が巻き起こす、恥じらいいっぱい、甘えたドタバタ体力勝負な“恋物語”でございます。雑誌掲載で大反響の和風ラブコメが待望の文庫化!!
[20%OFF] ただいま神サマ募集中っ!
神様を見ることができる女子高生・七緒の家は、それなりに歴史のある水浪神社。しかし祭神のミズローが働かないせいで、参拝客も激減。うっかり増えた借金のために、立ち退きを迫られていた。そこへ突然現れたのは、ミズローとそっくりなのになぜか美形に見えるもう一人の神様。彼は「何でも望みを叶えてやる」と、たちどころに借金問題を解決、その上で、七緒と結婚したいと言いだして!?
[20%OFF] 手塚先生の恋愛指南 恋に堕ちたら赤点です!
没落士族の娘・環(たまき)は私立桃園学園高等女学院――通称桃女(ももじょ)の二年生。伯爵家の御曹司でありながら、桃女の家政科教師をしている手塚は、環の幼なじみで憧れの「お兄さま」! そして、桃女では巷でも噂の、超絶イケメン教師たちによる「特色ある授業」が行われている。それは、超絶イケメン教師たちからの甘い誘惑を徹底的に拒絶し続けるというえげつないもの。当然、手塚も口説いてくるわけで…? 【目次】一時間目 恋の罠にはご用心!/二時間目 課外授業は危険がいっぱい!/三時間目 高校教師VS(と)同人作家/四時間目 プロポーズは花火の下で!/放課後 恋の予行練習/あとがき
[20%OFF] 湖城の魔王と異界の少女 睡蓮の花嫁
孤独な少女は、優しき魔王の最後の希望となる――。魔族達に伝わる、魔族に強力な力を与えることができる人間“花嫁”の伝説。水神を祀る神社の娘・小夜(さや)は洪水と病で相次いで両親を失い、絶望し、神域の湖に身を沈める。だが、そこは魔族達の世界への入り口であった。湖城の魔王・ヴィリは、奴隷の身から前魔王を倒し、魔王の座に就いたが、力を失い、その座を追われつつあった。ヴィリに凶刃が迫る中、小夜はヴィリの“花嫁”になれるのか!?
[20%OFF] 姫婚オールアバウト
ファルサン王家の姫でありながら、町中で普通の庶民として暮らすレッカ。まだ16歳なのに、バツイチである。ある日、レッカのもとを、王宮からの伝令が訪れる。西の山の魔王が、王の娘を嫁に望んでいるというのだ! それを聞いたレッカは、伝令のメレンと、男なのにエプロンドレスを着たメイドのネリネと、王宮ではなく西の山に向かうと言い出して!? バツイチ姫の再婚(?)ファンタジー!
[20%OFF] 猫伯爵の憂鬱〜紅茶係はもふもふがお好き〜
「人の姿をした猫、なのか。猫の姿をした人、なのか。それって、そんなに大事なことかしら?」”猫の町”と異名を持つ港町ミストルで毎日、猫達と戯れて幸せな日々を過ごす猫大好き娘のパティ。しかし、父の死をきっかけに、猫人間と噂され、町の人々から恐れられる猫伯爵の許で紅茶係をすることに!! 伯爵が住む猫の目城に出仕したパティの前に現れたのは、やはり、もふもふの黒猫人間で…!?
[20%OFF] 飛べない鍵姫と解けない飛行士 その箱、開けるべからず
天才錠前師のトマス・ウルスに育てられたマージは、鍵や機械が大好きな、いっぷう変わった女の子。トマス亡きあと、錠前店をひとりで切り盛りしていたマージの元にある日、鉄道王としても成功しているアンブローズ伯爵家の若き当主・アレックスが訪れる。「ある金庫を開けてほしいから、身ひとつで伯爵家に来てくれ」という依頼を断ろうとしたマージに、アレックスは破格の報酬を約束し…!?
[20%OFF] すべてがおまえに背いても ――高貴な罪びとを愛した少女の物語――
女神の不興を買ったとして断罪された王子フォルシティアは、流刑地ラタ島へ送られた。島の領主の娘エディスは王子に惹かれ、足繁く館に通っていたが、幼なじみの青年ルウェインとの縁談が持ち上がる。抵抗するエディスに業を煮やした家族は、王子と離れれば諦めるだろうと考え、強引にエディスを本土へと送ってしまう。その頃、王国本土では邪教徒による少女誘拐事件が相次いでおり…!?
[20%OFF] 腹へり姫の受難 王子様、食べていいですか?
サルシッチャ王国のティシエナ姫は、生まれたときに受けた呪いのせいで、食べても食べてもお腹がいっぱいにならない。ティシエナ姫も懸命に我慢するけれど、食材調達のために国庫は逼迫。亡国の王子で、今は近衛隊長のアルフィアスが、大量の食料を安く調達したり、食材を節約しつつ食べでのあるレシピを研究したりと日々奔走中。そんなある日、二人の前に呪いの主である魔女が現れて…!?
[20%OFF] 皇帝陛下の愛され絵師 〜その筆は奇跡を招く〜
皇帝が代替わりするごとに宮廷絵師も代替わりする永華国。絵が得意な彩霞(さいか)は、ある目的のため、絵師の選考会に参加する。そこで新帝候補となった啓超と出会い、彼の専属絵師に選ばれる。彼が皇帝になれば彩霞も絵師として最高の地位を得る。しかし、「若すぎる」と反対され、まずは宮廷絵師になるための課題をこなすことに。そんな中、帝位継承を巡る陰謀に巻き込まれていく彩霞だったが…?
[20%OFF] 居眠りキングダム
古文の授業で眠りに落ちた岡野修一は、瞬間見たこともない荒野に立っていた。彼はそこでスピカと名乗る男と出会い、プルケリマという銃を渡される。信念を弾丸に変える銃だ。そんな武器を相棒だと言われ、岡野は混乱した。だが、彼を無視してスピカは言う。「キングダムへようこそ」と。古文の授業中に起きた、おかしな出来事。それは、異世界の王国の人々を悪魔から救うための手段で…!?
[20%OFF] MAMA
父の後を継ぎ、非合法の運び屋となった少女・マイカの元へ、初めての客として元科学者のハヅキが依頼にきた。船の墓場と呼ばれ恐れられているシャハイ宙域に連れていってほしいという。ハヅキの目的は行方不明の天才科学者である母親を探すことだった。しかし、彼は指名手配犯として追われる身。マイカがこの危険な仕事を引き受けたのは、彼女の母親・ミリの秘密と大きく関係していた…。
[20%OFF] 虚剣
両親から離れ、妹の琴とともに三河で暮らしていた少年・連也は、剣の才能を見込まれ、尾張新陰流の宗家である父に呼び戻される。妹とのつらい別れを耐え、一心に修行に励んだ彼は、「尾張の麒麟児」と言われるほどの剣豪に成長する。やがてその腕が認められ、藩主義直の息子・光友の指南役として江戸に下ることとなった連也だったが、そこには尾張柳生と敵対する江戸柳生の一族がいた…。
[20%OFF] STEP OUT
太陽系で唯一の宇宙飛行士養成学校「スペースアカデミア」。鷹島あきらは、恒星間パイロットを目指してアカデミアに入学した。期待に胸をふくらませる新入生たち。だが、入学早々待っていたのは、ハードな授業、怖い教官、気にくわないクラスメイト。しかも進級率はたったの65%と、前途多難だ。それでもあきらは今、夢に向かって、踏み出した! 近未来スペース・ファンタジー。
[20%OFF] 桜咲くまで勝負ですッ!
高校三年生・幸乃が一目惚れしてしまった相手はふたつ年下の一年生! もうすぐ卒業、同じ学校にいられる時間は残りわずか。どうしたら彼に近づくことができるんだろう…? 幸乃の親友・陽子が巻き込まれた、サンタの恋愛事件の意外な結末。とんでもない性格の後輩・千春の、ちょっと切ないバレンタイン……。読んだら恋がしたくなる、キュートな恋の3連作&特別ショートストーリーを収録。
[20%OFF] 求婚許可証いりませんか?
魔女が保護されているトッカムの街。ここでは、魔女は、魔女協会発行の許可証がなければ、恋愛することもできない――。魔法店を営む新米魔女ルーチェは、雨の夜に記憶喪失の青年を拾った。ライルと名乗った青年は、変装姿でいかにも訳あり。翌日には名前も忘れてしまっていたが、驚くほどの美青年! しばらく一緒に過ごすことになった2人だけど、ある日ライルがルーチェにキスをして…!?
[20%OFF] Dシグナル
有名な軍人一族に生まれながら、軍が大嫌いな邑楽ユウリ。エリートが集う王立空軍士官学校に無理矢理入学させられた彼は、優等生の強羅シギルと出会う。ユウリのチームリーダーになったシギルは、さらに寮でもルームメイトに。ユウリが自分の力を隠そうとしていることを見抜いたシギルは、何かとからんでくる。ユウリもなぜかシギルの存在が気になって…!? ミリタリー・ボーイズ・ラブ!
[20%OFF] 厄災王女と不運を愛する騎士の二律背反
魔具とは、魔力ある者が持つと人知を超える力を発揮する魔導の道具。周囲に厄災をまねく力を持つ魔具・<厄災の女王>の主人に選ばれた王女クラウディアは、厄災を最小限に抑えるためひとり離塔で暮らしていた。だが、強大な力を持つ魔具<覇王の扉>が王国に現れることが判明。クラウディアは父王の命令でそれを隔離するために、幼馴染みの騎士ユリウスと共に魔具探しの旅に出ることに……!?
[20%OFF] 貴公子ラッドの受難 〜彼が麗しの花嫁を迎えるまで〜
田舎の若者ラッドは、恋人である領主の娘アーシャに釣り合う男になるため旅に出た。都会で一旗揚げて、故郷に錦を飾って結婚の許可をもらうのだ! ところが観光都市エルドにつくなり初対面の少女から「あなた、私と駆け落ちしてくれない!?」なんて迫られて、あれよあれよと大騒動に巻き込まれてしまい!? 大人気『贅沢な身の上』シリーズのコンビが贈る、わらしべ長者的ハッピーコメディ!
[20%OFF] プリンセス迷図
わたし、遙。15歳。親友の美和と帰る途中、いきなり洋弓の矢が飛んできた。次の日に工事の鉄骨が落ちてきたり……。誰かが、わたしを狙っているの? 家に充満したガスのせいで意識を失ったわたしは、ホテルのベッドの上で気がついた。そこには弥生と真柴という、美形の男の子も一緒にいたの。彼らがいうには、わたしを「姫」と間違えて、ある組織が命を狙っている、というのだけれど…。
[20%OFF] 陰陽師九郎判官
時は平安末期。木曾義仲が勢力を拡大する中、源氏の棟梁・頼朝がついに挙兵。奥州にいた美貌の軍師・九郎義経も、鎌倉へかけつける。しかし、兄頼朝は、九郎に冷たい態度をとる。失意の九郎の前に現れたのが、馬李阿と名のる、金髪碧眼の異国の美女。「九郎さま、都におのぼりあそばせ」馬李阿はそうささやきかける。そして九郎は、都で自分の中に眠る力を知ることになる! 歴史伝奇アクション。※この商品にはイラストが収録されていません。
[20%OFF] 錬金術師と異端審問官はあいいれない
異端審問官のジルベールは猟奇事件に関わっていると噂される悪名高き貴族、ヴォワール辺境伯レオンを生け贄を用いて黒魔術を行った疑いで告発する。法に守られた貴族を裁く絶好の機会だと勇むジルベールだが、異端であるかどうかを客観的に判断する錬金術師のマリーは、現時点では、証拠が足りないと追加調査を行うことを進言する。融通の利かないマリーと共に再調査に向かうジルベールだが?
[20%OFF] 卵の檻 少年マリア 少女マリア
交通事故で1カ月もの間、意識を失っていた女子高生の美潮クルミ。目覚めたとき、平和だったクルミの世界は一変していた。安全を保障してくれるはずのノイエ帝国軍基地で起こった謎の爆発事故。両親、そして兄を失ったクルミの前に、双子の兄弟を名乗る少年、伊吹が現れる。クルミと双子だというわりに、要領がよく、そのまま家に入りこんだうえに同じ学校にまで通い始めた伊吹の目的とは!?
[20%OFF] 闇がざわめく(スーパーファンタジー文庫)
所属する漫画研究会の廃部を避けるため、連日部室に残って原稿を描いていた熊谷早紀子。折りも折り、同じ舟山高校の生徒が次々、怪奇現象に襲われた! 原因は学校の敷地内にある『入らずの森』では!? 生徒が嫌うその森には、以前から気味の悪い噂が絶えなかった。それでも部室で漫画を描かなければならない早紀子に、美しき幽霊部員、小城美也は「黄昏どきにひとりで部室にいてはいけない」と警告する。そんなある日、帰りが遅くなってしまった早紀子の背後から複数の足音がして…。※この電子書籍は集英社スーパーファンタジー文庫版を底本としております。
[20%OFF] レドラナール恋物語 蜜色の花園
地方貴族の娘エレナの元に生まれながらの許嫁から、別荘に来ないかとうれしい誘いが舞い込む。彼とは3年前に一度会ったきり。それでもエレナは彼と文通を続け、密かに恋心を温めていたのだった。ひと夏の胸ときめく日々に思いを馳せ、舞い上がるエレナ。しかし、ときめきの花咲く許嫁との再会のはずが…!? 彼に微かな違和感をいだいてしまって!? 『華鬼』の梨沙がおくる甘く切ないロマンティックラブストーリー。
[20%OFF] 世界螺旋 −佐能探偵事務所の業務日記−
おんぼろアパートの一室にある『佐能探偵事務所』。未来視の力を持ち、眼帯をつけた高校生の戒が社長で、社員は彼の兄である新(+猫一匹)のみ。ただし最近は、父親の浮気調査を依頼しにきたことのあるクラスメート・美姫が入り浸るようになり、事務所の中は今までよりも少しだけ賑やかになった。けれど肝心の客はめったに訪ねてこない。しかし、事件は意外なところから始まり…? 【目次】【最初の手紙】/プロローグ/第一章 歯車の世界―幸福論―/第二章 ひずみの国―絡み合う幻影―/第三章 世界軸の少年―閉ざされた扉―/第四章 見果てぬ狂気―過去回帰―/第五章 シュレディンガーの猫―沈黙する者―/エピローグ/【最後の手紙】
[20%OFF] 戦国恋歌 眠れる覇王
美濃国の姫君・帰蝶。彼女が嫁ぐ相手は、「あの」織田信長。隣国までその名をはせる「大うつけ」だ。婚礼当日、白無垢姿の帰蝶の前に現れた信長は、噂通り、かっこうも言動も型破り! しかし、不器用ながらも帰蝶を思いやり、ものごとを真っ直ぐに見る信長に、いつしか帰蝶は恋心を抱くように…。ところが、信長の周囲では彼を快く思わない一派が、不穏な動きを見せて…? 戦国ラブロマン!!
[20%OFF] 満月少年+太陽少女 [ムーンボーイ・ファイアガール]
ユーリの一等賞の男の子は丈海。丈海の一等賞の女の子はユーリ。激烈ラブラブな2人を(わりと)冷静に見守る菅手(キャンディ)と雪りんも、本当は体中がラブでぱんぱんになってる! 青すぎるがゆえに、紆余曲折しまくる4人の恋路をジャマする人は地獄に落ちるでしょう! それくらい正しい『本気のラブストーリー』が4連発★ あなたの探してる『ラブ』が、きっとここにある……!!
[20%OFF] ゆめのつるぎ 少年源頼朝の巻
13歳の源頼朝は平治の乱で初陣に臨んでいた。しかし心は戦にあらず。33年後に鎌倉幕府を開くことなど知る由もなく、自分の将来についてくよくよと悩んでいる。本当は「武士の子」として父や兄に喜ばれる立派な働きをしたいのに。そんな悩める頼朝の前に「あきつ」という謎めいた童子が現われて…。戦乱の世に我知らず身を投じていく少年の運命やいかに? 若木流新感覚源平絵巻、初見参!
[20%OFF] ハイスクール・オーラバスター ミレニアムBOOK NEO【電子版限定・短編追加収録】
【電子版限定・短編追加収録】新世紀にふさわしい1冊! オールスターが登場する、書き下ろし小説「シャドウ・イーター」。全文庫、単行本、コミックス、CDブック等のクロニクル。オーラバ・ストーリー年表から、キャラクターインタビュー、全員集合座談会。いまだから話せる打ち明け話集、若木未生ロング・インタビュー……。21世紀に語り継がれる、保存版コンプリート・ブック!! ※紙の書籍に収録されていた「声優さん&メディアミックス関係者アンケート」「ハイスクール・オーラバスター関連商品リスト」は収録されていません。【目次】シャドウ・イーター/クロニクル[年代記]/ストーリー年表/個人面談キャラクター・インタビュー/全員集合座談会/仲間が語る!? 御本人不在打明話集/若木未生インタビュー/メディアミックス関係者クレジット/NEO製作委員会あとがき/あとがき/【電子版限定SS】見えざる玩具【前篇】/【電子版限定SS】見えざる玩具【後篇】
[20%OFF] 海の娘が生まれるところ
可愛がっていた弟が事故で死んでしまった! もしかしたらわたしのせい…!? 蒼子のショートカットだった髪の毛も突然伸びだし、真っ白になってしまう。いたたまれなくなった蒼子は家を飛び出し、不思議な少年とともに弟を連れ戻すため黄泉の国に旅立つことになるのだが…。見つけた! 私を本当に愛してくれる人…! 雑誌で好評を博した連載に加筆修正をし、書きおろし短編も収録した感動の一冊!
[20%OFF] 楽観戀情値千金 守銭奴王子と夢見る転生娘
三人の姉と王位継承権を争う王子・果潤は、自他ともに認める筋金入りの守銭奴だ。半面、自分の益になりそうな人物には支援を惜しまないとも評判だった。そんな果潤のもとを、楽花という商家の娘が訪れる。楽花が言うには、彼女は「楽観国」という亡国の王女の生まれ変わりらしい。かつての王国を取り戻せば大金も手に入るからと、王国再建のために力を貸してほしいと頼まれた果潤だけれど……? 【目次】楽観戀情値千金 守銭奴王子と夢見る転生娘/楽観創作小話(あとがき)/番外編 楽観芋切値千金
[20%OFF] ウォーターソング
銀河に広がる開拓惑星。中でもとびきりの欠陥惑星であるナットの街に、転校生がやってきた。アサヒというその少女のおかげで、ナットたちの生活に波紋が!?(僕らに降る雨)。8歳のアサヒは、特殊な自治惑星の街バゲットで母親のセイと暮らしていた。そこにヒムロという男が現れ、彼女の子供時代は終わりを告げることに……。(ウォーターソング)。愛いっぱいのSFファンタジー!
[20%OFF] 薬草令嬢ともふもふの旦那様
田舎領主のレナルドは、たいそう焦っていた。結婚相手がみつからないのだ。19歳で長身の男前、しかし特に財産が多いわけでもなく、極度の恥ずかしがり屋で一見無愛想とあっては、嫁いでくれる物好きなどいない。さらにレナルドには、月夜に狼に変身してしまうという秘密まであった。一縷の望みをかけて顔を出した王都の夜会で、ついにレナルドはメレディスと名乗る貴族令嬢と出会うのだが…!?
[20%OFF] 身代わり姫と呪われし賢者
平凡な町娘のリアナは、ある朝目覚めると、公女ファスと魂が入れ替わっていた!? どうやら何者かに呪術をかけられたらしい。ファス姫には隣国の王子との縁談が来ており、賢者イードの命令で、リアナはファスのふりをする羽目になってしまう。だが、夫となる王子は呪いによって獣の姿に変えられていて!? リアナは、ファスの身代わりとしてイードと共に隣国に嫁ぐ決意を固めるが……!?
[20%OFF] 招かれざる小夜啼鳥は死を呼ぶ花嫁 ガーランド王国秘話
先王の遺児として、寂れた古城で、穏やかな幽閉生活を送っていたエレアノール。だがある時、第二王子ダリウスの妃候補として、急遽、王宮に召されることになる。昨今、王家との縁戚関係を望む宮廷貴族たちの争いが激化しており、その動きを牽制するため、彼女に白羽の矢がたったのだ。十年ぶりに帰還することになったエレアノールに宮廷中の注目が集まる中、事件が――。華麗な陰謀劇の幕が開く!
[20%OFF] 真珠姫の再婚
流した涙がすべて真珠になるという「真珠姫」。海の呪いによって真珠姫となった少女は、処女を失うとその呪いもとけるといわれている。公爵夫人となった漁師の娘セシリアは、すっかり人生を諦めていた。彼女を痛めつけ、真珠の涙を得て喜ぶ夫との生活に、いつまで耐えなければならないのか。そんなセシリアの前に現れたのは――? 真珠姫たちに訪れる運命の恋を描く、大人のためのお伽話。【目次】真珠姫の再婚/真珠姫の逃避行/鳥籠の真珠姫/あとがき
[20%OFF] 異人館画廊
死を招く絵画に隠された暗号とは!? 美術ミステリー!独自の意味を背景や小物として絵画に書き込む手法、図像(イコン)。英国で図像学(イコノグラフィー)を学んだ千景は、祖父の死を機に日本に戻ってきた。祖母が経営する画廊には一風変わった仲間が集っており人付き合いの苦手な千景は戸惑うばかり。そこで千景はある盗難絵画の鑑定を依頼されるが、仲介者が昔から気の合わない幼馴染みの透磨だと知って…!? 呪いの絵をめぐるミステリー!!