やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜4巻無料] EROSサバイバル
究極のセクシーゲームを勝ち抜けば高額賞金を得られるインターネット番組「EROSサバイバル」。ダメダメ代表のニート青年・設楽楽が女子大生の胡桃沢明日香と組んでこの恥ずかしすぎるバトルに挑む!携帯コミックサイト『モバMAN』で驚異のDL数を叩きだした超人気作デジタルコミックスでついに登場!!
[1〜2巻無料] ドリーム・パラダイス!!
予知夢がみれる!!!…でもそれをノゾキくらいにしか活用できない悲しい男がここにいた!!大人気コミック堂々配信!!!
[1〜3巻無料] シスター・コンプレックス!!
両親の再婚で血のつながらない妹ができた市太郎。成績優秀で容姿端麗な義妹に冷ややかにあしらわれる市太郎だが、彼女には、とんでもない秘密が…なんと、定期的に発情してしまう特異体質だったのだ!?ほかにも、人には言えない様々な事情を抱えた兄妹が次々と現れて……学園エロティックコメディー、始動!!
[1巻無料] サークラちゃん
平凡なヲタサークルに入会した超絶美少女・ルリ。天使のような容姿とは裏腹に、その本性はとんでもないナチュラルボーン・ビッチだった!? モバMAN史上、最も悪い美少女によるサークル崩壊ドラマ、衝撃の第1集!!
[1巻無料] アカポリ〜敏感捜査官・綾瀬詩子〜
人の悪意を感じると、なぜかジュンと感じてしまう新人婦人警官・綾瀬詩子。下着泥棒、痴漢、のぞきに不倫…世にはびこる悪は、「敏感捜査官」が、逃がしません! ちょっとHでちょっとミステリー、第1集の登場です!!
 
[1巻無料] I AM SHERLOCK
近未来。ロンドン一のダメ男・ジョンが、ある日突然一緒に住むことになった同居人。一風変わったその男の正体はなんと…!?!誰もが知る“あのヒーロー”のネオ奇譚!煌めく電光色の頭脳がロンドンの闇を照らすミステリアス・スペキュレイティブ・フィクション!!!

作品を読む

[1巻無料] ブラッディエンジェルズ
西湘警察に、二人の新米婦人警官がやってきた。一人は一見おとなしそうな内海夕紀。もう一人は超過激なぷっつん娘・高御堂聖。そんな婦警コンビが海沿いにある平和なはずの町で大暴れ!

作品を読む

[1巻無料] 芸術捜査班!!!
絵にしか興味ない変人少年、高校生探偵の真面目少年、推理小説オタクの少女が力をあわせて(?)数々の事件に挑む!

作品を読む

[1〜2巻無料] ワンダー・スクール・ボーイ
▼第1話/すごい男▼第2話/すごい男▼第3話/少年救出作戦▼第4話/希倫のキモチ▼第5話/ミスタークール●登場人物/椿天司(父の多額の借金返済のために、室戸調査事務所で働く高校生)、室戸信乃(才色兼備な室戸探偵事務所の所長)、室戸雪(信乃の妹で、探偵事務所の調査員)、立花希倫(天司が探偵であることをばらさないかわりに、助手になったクラスメイト)

作品を読む

[1〜2巻無料] 思春期刑事ミノル小林
中学生刑事・ミノル小林は、警視庁イカ袋署に配属された新人刑事。その名称通り、思春期真っただ中の中学生。父親であるイカ袋署・署長の小林ツモルのコネで無理矢理やってきた。悲惨なのは、ミノルと相棒を組まされることになった刑事課・巡査長の海老原。次々と起こる事件に下心全開で首を突っ込んでくるミノルに振り回されっぱなし。いつになったら、海老原に安眠の日々が訪れるのか…!? 『週刊少年サンデー』で好評を博したギャグ漫画、第1巻!

作品を読む