やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] 高嶺の蘭さん
勉強もスポーツもできてその上クールビューティーな蘭(らん)は、周りから“高嶺の花”と呼ばれ、一目置かれている。だけど同じクラスの晃(あきら)だけは、普通に明るく接してくれて…!? 高嶺女子×お花屋男子のピュアラブストーリー、第1巻!
[1〜3巻無料] 影野だって青春したい
彼氏いない歴15年なうえ、友達が一人もいない高校生活を送る影野由輝。そんな影野はあるとき、学校一のイケメン・光永さんに「彼女のフリをしてほしい」と頼まれて!? カッコよくて、優しくて…でもちょっとイジワル。こんなキラキラ☆イケメンの「彼女」だなんて、大丈夫なわけ…ない!! 超ネガティブ少女×神モテ男子の、日本一の格差ラブ!!!
[1巻無料] 星上くんはどうかしている
「似てない双子」と有名な2人の星上(ほしがみ)くん。兄・望(のぞむ)はぼっちで、弟・求(もとむ)は学校の人気者。三毛野(みけの)いさりは「友達の作り方を教えてほしい」と望に頼まれたのをきっかけに、正反対な2人に振り回されることになって……!? この三角関係はどうかしている!? 八方美人女子×似てない双子のトライアングルラブコメ!
[1巻無料] 三神先生の愛し方
レンアイ経験0、彼氏いない歴16年のなつめ。…それもこれも、お隣さんで高校教師の三神先生が、ちょー過保護なせい!! 家でも学校でも、溺愛っぷりが過剰に異常で…どーしよう!?
[1巻無料] カンナとでっち
カナヅチ愛でるイケメン見習い大工あらわる!!! しかも今日から同居!? ――カンナの家は工務店で、父は町の大工さん。ある日、カンナと同い年の見習い大工・勝仁(かつひと)が、父のもとで大工修業することになって!? 知らない男の子といっしょに住むなんて……この先どうしたらいいの!!? イケメン職人男子とのドキドキ同居ラブストーリー!
[1〜2巻無料] 午前0時、キスしに来てよ
『近キョリ恋愛』『きょうのキラ君』のみきもと凜最新ラブ。誰もが認める優等生・日奈々のヒミツの願い──それは“おとぎ話のような恋”をすること。ある日、日奈々の高校に超絶イケメン俳優・綾瀬楓が映画撮影で来たことが、日奈々の平凡な毎日を変えていく──。今はじまる、リアル・シンデレラStory。
[1巻無料] 花を召しませ プチデザ
ギャンブル好きの父親に騙されて、花屋に住み込みで働くことになってしまったギャル女子高生の紫苑(しおん)。母親を早くに亡くし、心に傷を負う彼女に対して、花屋の若き店主・豆生田(まみゅうだ)は厳しく接しながらも彼女を優しく支えていくのだったが…? 心に傷を負った女子高生と花屋の若きイケメン店主が織りなす、花と恋の感動ラブストーリー! 第1話「私の場所」を収録。
[1〜2巻無料] チャラい羽山にきゅんときた 分冊版
マジメで素直、だけどちょっとドジな図書委員の芦名透子(あしな・とうこ/高2)はある日、学内謹慎中の1年生・羽山裕翔(はやま・ゆうと)の面倒を見るよう頼まれる。ところが透子の前に現れたのは、見た目も言動もチャラい問題児!! チャラくて生意気、おまけにちょっとエッチな羽山に、毎日振り回されちゃう透子だったけど――!? チャラエロ・年下男子との甘くてキケンな恋物語の始まりです♪【第1話「チャラいアイツは謹慎中」を収録】
[1巻無料] 唇にキミの色 プチデザ
絵が大好きな高校生・加倉井彩は、美術教師との関係を疑われ学校で孤立していた。ハーフの転校生・佐田アイムは、そんな彼女に興味を持ち、突然キスをするのだったが…? 運命の恋が色づく感動ラブストーリー! 第1話「世界は変わる」を収録。
[1巻無料] 少女 新装版 プチデザ
学校の裏掲示板サイトに死の予告を書かれたことで、人生が一変した敦子。「地獄」の傷を抱える由紀。親友の2人だったけど、同級生の一言がきっかけで…!!? 累計100万部突破、湊かなえ原作小説のコミカライズ版! 【第1弾収録】
[1〜2巻無料] あおい先生は思春期 プチデザ
高校生のひばりは、実は生物教師の青井先生とおつきあい中。教師と高校生の2人の恋は、絶対ナイショどころかメールも電話もデートもスキンシップも、“恋人らしいこと”は一切禁止! それは、先生がつくったふたりの恋心を守るためのもの。なんだけど、数少ない楽しみである「朝のメモ交換」が他の先生にバレそうになっちゃって…!? 清く正しく限界すれすれ! まじめ生物教師との毎日“はわわ〜”なドキドキスクールラブ開幕です!【設問1「空欄を埋めよ」収録】
[1巻無料] ボイコレ! 分冊版 Boys Collection
高1の愛子(あいこ)は、あこがれの相楽(さがら)生徒会長に告白! やさしい先輩だと思ってたのに、じつはすっごいドSで…!? 子犬扱いされちゃう愛子だけど、先輩に触れられると、どんどん熱くなってきて…!? 発熱しちゃう、キケンな関係! 【#1.「ドSな生徒会長」を収録】
[1巻無料] 先生、スキ。 分冊版
数学で赤点をとったるかは、超キビシくって俺様な“鬼先(オニセン)”と放課後2人っきりで補習させられることに!! 鬼先のくせに、急にキスしてきたり、ときどきやさしかったり…ドキドキさせられっぱなしで!? 誰にもナイショの、激しい恋! 【#1「イジワルな鬼教師」を収録】
[1巻無料] リビングの松永さん
親の事情で叔父が経営するシェアハウスに住むことになった女子高生のミーコ。家事に不慣れなうえに、住民はちょっと変わった大人ばかり。しかも一番年上の松永さんはちょっと怖いけど、じつは世話焼きで!!? オトナ男子にキュンとなるときめきシェアハウスラブ、第1巻!
[1巻無料] 恋とヒミツの学生寮
勉強が苦手だけど楽しい高校生活を送っていた鈴森あさひ。ある日火事で住む場所を失ってしまったあさひは、エリート専用寮「蛍雪館」でこっそり暮らすことに! そこで出会った謎の男の子・高木夜風と関わり出して……!? このドキドキはヒミツにできない!! 恋も事情も絶対ナイショの胸きゅん寮ラブコメ第1巻!
[1巻無料] あさひ先輩のお気にいり
お兄ちゃんの友達で学園の人気者・旭先輩と、ある日自宅のお風呂場でバッタリ遭遇しちゃった高校1年生の茉莉! それ以来、家で、学校で、ところかまわず先輩にちょっかい出されちゃう茉莉だったけど…。甘くて、チャラくて、ちょっぴりHな旭先輩との日々は思った以上にシゲキが強くてもう、大・変・です――!! 「別冊フレンド」で連載開始から大反響♪ チャラ甘センパイ男子との超・接近ラブ、待望の第1巻!
[1巻半額] ともだちのうた
めっちゃ大切な人。だからどうしようもなく切なくて愛おしい……。「リビングの松永さん」が大ヒット中の岩下慶子がおくる“ともだち”にまつわる恋のお話。女子高生・アカネは小さいことから歌手になるのが夢。ある日、転校生のフミが屋上で歌っているのを偶然聴いてしまう。フミの歌に惚れたアカネは、2人でプロを目指しはじめるけどまさか同じ人を好きになっちゃって…!? 表題作のほか、『ともだちエンジャ』収録。
[1〜2巻無料] 不覚にもきゅんときた プチデザ
まじめ女子×最強(!?)ツンデレ男子の“こんなのはじめて”ラブ開幕! 陸上部に中学すべての青春を捧げたまじめ女子の光は、ケガで引退した人生最悪の日、線路に落とした「大切なシューズケース」を名も知らぬ男子に命がけで救ってもらう。以来捜していた彼に高校で再会した光は、お礼を伝えようとするのだけど全力で避けられちゃって…。毒舌なのに優しくて超モテなのに女性嫌い。でも一緒にいるとドキドキが止まらなくて…!?
[試し読み増量] 不覚にもきゅんときた
光は陸上部に中学すべての青春を捧げたまじめ女子。でもケガで引退した人生最悪の日、線路に落とした「大切なシューズケース」を名も知らぬ男子に命がけで救ってもらう。そんな彼と、高校で運命の再会した光はお礼を伝えようとするのだが、全力で避けられてしまい…!? 毒舌なのに優しくて、超モテなのに女性嫌い。でも一緒にいるとドキドキが止まらない。まじめ女子×最強(!?)ツンデレ男子の“こんなのはじめて”ラブ開幕!
[試し読み増量] ブラット・ハントちゅっ
悩める女子の新バイブル☆キュートなバディファンタジー! 小学6年生の兎本ちゆは、ある日とつぜん、へんな生き物が見えるように…!? その正体は、子どもの体から“こんなことを思ってはいけない”って切り離された感情の迷子「ブラット」だった! 中学2年生の木虎銀と一緒に、「ブラット・ハンター」をすることに…!?
[試し読み増量] 僕らが愛を叫ぶとき
ぼっちな女子高生・繭子にとって、家でおふとんにくるまってアイドルグループKBFの動画を観る時間が唯一の癒やし。ある日、校舎裏でKBFのダンスをひとりで踊っているところを、同じクラスのコワモテ男子・大羽くんに見られてから、繭子の恋と青春が輝きだして…!?
[1巻無料] 僕らが愛を叫ぶとき 分冊版
〜全力で鼻歌まじりで自転車こいでたんだ ふりかえると君がそこに立っていたんだ〜(作中曲「自意識シンドローム」より)ぼっちな繭子は、校舎裏でひとりで踊っているところを同じクラスの大羽さんに見られてしまい…!? 読んだら恋とダンスしたくなる! ハジメテ青春ラブ! 【Step.1「まゆのそと」を収録】