やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[割引] 不幸中のしあわせ
サラリーマンの八百富永寿は、幼い頃から類まれなる幸運に恵まれ、順風満帆な人生を送り続けてきた。しかしある日を境に、今までの強運が嘘のように不幸に見舞われるようになってしまう。周囲の助言もあって、会社帰りに出会った地蔵に粗雑なお参りをする八百富。「これでなんとかなるだろう」と帰宅すると、そこには見た事もない男が居て、更には「自分は疫病神です」と言い出して―――!? そこから半強制的に始まった二人の共同生活とは――…。
[試し読み増量] 天国 in the HELL【電子限定描き下ろし付き】
【電子限定描き下ろし付き】プロデュース業に勤しむユタカは、その傍ら、出張ホストとしても働いている。ある日、指名され待ち合わせ場所に行くと、<自分より長身で超強面の男>が客だった! その客・ツカサと言葉を交わすうち、不器用ながらも可愛い一面に興味をそそられるユタカ。誘いに乗り、いざセックスをしようとしたところ、ツカサが<見習い中のサキュバス>であることを知ってしまう!! 異常事態にも関わらず、大興奮のユタカがツカサに告げる。「君には才能と素質がある」「俺と一緒にナンバーワン風俗嬢を目指そう!!」 ストーリーテラー・虫歯の新境地 スーパージェットコースターラブコメディここに登場!
[割引] ダディ×ダディ
「子供は苦手だ──」 いつも冷静沈着で仕事人間の検事・椿屋弘と、署内で検挙率トップを誇るが問題児でもある刑事・朝倉裕二郎。全く正反対な彼らの共通点は、男手ひとつで子育てをしていること。娘と自然に仲良しな朝倉と、息子への接し方がわからない椿屋。そんな二人の「ダディ」が、子育てに恋に大奮闘! 子供には内緒なWやもめラブ!
[割引] ライバルは俺のもの
走って競って恋をして 青春は一秒だって待ってくれない!! 高校の自転車競技部に所属する加茂田は、ライバルである潮見と切磋琢磨する日々…かと思いきや!? 成長期ゆえに増えすぎた体重の減量命令に悪戦苦闘!! そんな彼を見かねた潮見のとある“空腹対策”とは…!? 描き下ろしには2人のその後も収録。 【同時収録】My only Hero/君をギュッと
[割引] シュガーペイン
甘くほろ苦い、そんな少女漫画のような恋愛に憧れるピュアな高校生男子、陸。しかしそんな陸には誰にも言えないあるトラウマがあり、なかなか恋愛できずにいた。 そんなある日、幼馴染みでずっと一緒にいた和志に好きな人がいると知り…? 【同時収録】ビターペイン
[割引] からすま君
「僕を喰えよ──」 都心の公園に住んでいたカラスの烏丸はある日雷に打たれ大やけどを負った一羽の鳥を介抱する。「飛鳥」と名乗ったその鳥は、記憶を無くし自分が何者か分からないと言う。まっすぐな飛鳥に次第に惹かれる烏丸と記憶を無くした飛鳥に突き付けられたのは飛鳥の元恋人の死と飛鳥が烏丸の天敵である「鷹」だったという事実だった。
[割引] 願ったり叶ったり
「篤也の気持ちが手に入ったらいいのに──。」 平凡な大学生の晴は、幼馴染の篤也に小さい頃から想いを寄せていた。女の子に囲まれる篤也を見て、「自分も女の子だったら…」と切なくなった晴。すると翌朝、晴の体にある異変が魔法のように起こって…? 遊び人大学生×能天気ワンコの「嘘から出た何とか!」シリーズも同時収録。
[割引] ヒビキ・トドキ・シゲキ
平凡な会社員・渡里は、同期のエリート社員・徳城と料理教室に通うことに。だが徳城は、優雅な見た目に反して大迷惑なほど超不器用! お世話係をすることになった渡里は、憤慨しつつもドキドキで…!?
[割引] 同期サマは甘党王子
こいつでも、片想いとかするんだな──… 大手IT企業のSEとして働く宇野の同期は、仕事も気配りも出来るイケメン、会社でも人気の高い葉山。普段ならどうも避けがちなタイプの宇野だけど、なんだかウマが合ってよく一緒に居ることが多い。フラれたばかりの宇野が、葉山と飲み明かした朝、目を覚ますとそこは葉山の家だった。そこで宇野は、葉山のある秘密を知ってしまって──? 表題作ほか、男子校を巡るドタバタストーリーを描いた生徒会シリーズも同時収録!
[割引] ロマンチッカーズ・ハイ
サラリーマンの皆藤はある日、同期のライバル・吾妻と二人だけで飲みに行く事になる。いつものクールな雰囲気とは異なる素直な一面を見せてくる吾妻に驚きながら「こいつは俺の事を好きなのではないか」と思い始める皆藤。その日をきっかけに少しずつ一緒にいる時間が増えてきた二人だったが、ある事件が起きた事で、関係は複雑なものとなり――…。大人だからこそ素直になれない、サラリーマン同士の恋の行方は!? 【同時収録】No Money I Love You!! /ジャック to ハート
[割引] 笑わない人魚
僕の叔父さんは、人魚を飼っていた──。 失踪した叔父の遺言状をきっかけに、洋介は8年前の夏の日を思い出す。あの日、叔父の家のプールで見たのは、人魚のように美しいあの人。14歳だった洋介は、人魚への想いの正体に気づかないでいた。大人になり、人魚と再会した洋介は、幼い頃の憧れが次第に恋であると自覚していき──。表題作「笑わない人魚」のほか、不器用な大人たちの切ない恋物語を収録した、今市子の初期BL短編集。 【収録作品】笑わない人魚/青髭の友人/真夏の城/廻遊魚の孤独/海幸山幸/あとがき 泳げない人魚
[1巻割引] ロング・ディスタンス
「これ以上… 俺から何も 奪わないでくれ──…」 高校駅伝の全国大会・通称「都大路」で活躍し、大学駅伝界からの注目を集めている佐藤陽太と信堂陵介。複雑な家庭環境に置かれながらも、兄弟の世話をしながら練習に励む陽太。一方、地方の大病院の一人息子である陵介は、将来は医師になることを父親から義務付けられている。幼馴染でチームメイトでもある二人は、同じ大学に進み、憧れの「箱根駅伝」でたすきを繋ぐことを夢見ていた。しかし…二人を待ち受けるのは、非情な未来だった──。
[割引] SP→LOVER 山葵マグロ編
新人SPである沖津留加は、憧れの警護課1係に配属された。警護課1係の仕事は、内閣総理大臣の警護。美貌の総理大臣、高梨泉の警護にあたることになった沖津だが、与えられた任務は、「高梨泉の恋路を邪魔すること」というもので……!? 先輩SPである青柳の言葉や、同じく先輩である芝本のスキンシップに心を揺さぶられながらも、沖津のSP生活が幕を開ける――!
[割引] SP→LOVER 天点編
警護課1係に配属された新人SP・沖津留加は、憧れの先輩SP・芝本に翻弄されながらも、日々奮闘していた。そんなある日、沖津は、高梨総理大臣の第一秘書誘拐事件に巻き込まれてしまう。自身のトラウマと向き合い、芝本への想いを確かめる沖津。SPとして、一人の男として。芝本と沖津が辿り着く結末とは――。高梨総理とその思い人である国沢秘書、そして二人の幼馴染かつボディーガードだった青柳の恋模様を描く番外編も収録!
[割引] ロミオ2号はジュリエットに恋をするか?
巷で変人と噂されるほどロボット工学の才能に溢れた博士・伊吹静は、学生の頃からの同級生で、現在研究所の上司である越美密流に片想いをし続けている。決して叶わぬ恋と知りながらも諦めきれず、想いを拗らせた結果、静はこっそりと密流そっくりのアンドロイドを開発してしまう。誰にも知られることなく、立ち入り禁止の研究室を住居代わりにしてアンドロイドと共に過ごし始めたある日、外から複数の人影を見かけ不審に思った密流が彼らの部屋へと訪れて……!? 始まりは簡単だった だけど、終わり方がわからないんだ──。
[割引] この世は神との恋次第
ずっと前から運命(さだめ)られていた恋──…。 幼少期を過ごした田舎に戻り、小学校の教師として働くことになった環。片想い相手である幼馴染の毅彦は、同じく幼馴染の桜織と結婚していたが、想い続けることだけは許してほしいと叶わぬ恋心を胸に秘めたまま過ごしていた。そんな環の目の前に突然、「俺の嫁になれ」と言う男が現れる。 なんとその男は……神様!? 昔、「十代先の子供を嫁に差し出す」と環の先祖と約束を交わし、その“十代先の子供”こそが環なのだという。先祖との約束通り、環を嫁にしようとする神様との不思議な同居生活が始まるが──…?
[割引] 半壊の花
どんなに長いこと会わなくても、俺はおまえらのこと絶対に間違えたりしない──。 高校時代、そっくりな双子の兄弟・ハルとユウを唯一見分けることができた豊樹。三人の関係はうまくいっているように見えたが、高校卒業と共になぜか双子と連絡が取れなくなってしまう。そして数年後、豊樹が彼らと再会したのは、ユウの葬式だった──…。 切ない約束を巡る三角関係を描いた表題作ほか、三編+描き下ろしを収録した早寝電灯デビューコミックス。 【同時収録】扉の向こうの凪いだ海/嘘つきたちの食卓/稲穂に帰る道/稲穂につづく道
[割引] 〜おとぎぞうし〜安倍晴明が本気の恋をするわけがない
都イチの陰陽師といわれる安倍晴明の元に、播磨国の自称最強陰陽師・道摩法師こと蘆屋道満が弟子入りと称して陰陽対決に現れた。しかし変装も見抜かれ、貞操の危機に遭う童貞・道満だが……!? そのほかドS武将・源頼光×酒呑童子など、平安男子のちょっぴり破廉恥な禁色古典BL開帳ッ!
[1〜2巻割引] 雪と松
雪降り積もる中、脇差を手に、瀕死の状態で倒れていた美青年。そんな彼の命を拾った医者の松庵。互いの名も知らぬまま、結ばれていく二人だが…? 描き下ろし合計39ページ収録。異才が描く純和風BL第一集。
[1巻無料] 桐鷹高校男子寮 全×慧―桜色レジデンス―
男子校の寮で繰り広げられる、友達以上家族未満の熱い青春ストーリー!! 真面目な奨学生・全は新しいルームメイトの慧にイライラしまくり! なぜなら成績優秀なのにチャラいし、学校生活へのやる気がないから。しかし、慧には学校をやめたい理由があるらしく…?
[1巻無料] 立派な王におなりなさいッ セミカラー版
【セミカラー版デジタルコミック!】超過保護なユリは、天使のような笑顔がかわいいクロと【命の断片】を求めて世界中を旅し、今は日本に定住していた。のんびりと過ごしていた2人だったが、ある日突然ユリの目の前でクロに異変が!? 痛快主従カンケイ☆第1巻! 描き下ろしマンガ付き♪
[割引] 神様はたぶん左利き
褒めてくれ たくさん それで 僕を好きだと言ってくれ 父親が背負った借金を返済する為、祖父が経営する印刷所で偽札を製造することになった夜野。ヤクザに言われるがままに偽札を作り続ける中で、夜野は印刷工として「ならばせめて、出来の良い偽札を作ってやる」と自分を鼓舞する日々だった。そんなある日、ヤクザの紹介で“人間コピー機”の真倉が印刷所へやってくる。まるで感情のないロボットのような真倉の態度に夜野は突っかかるが、ある出来事をきっかけに、二人の距離は急激に縮まっていき……。偽札で繋がれた二人が、寄り添いあい、想いあう。珠玉のセンチメンタル・ボーイズラブ。
[割引] 〜おとぎぞうし〜やんちゃな虎の射止め方
貴族の着物ばかりを狙って平安の都を騒がせていた盗賊袴垂は、貴公子の藤原保昌によって捕らえられてしまう。盗賊をやめさせるべく、保昌から愛の折檻でお初を奪われてしまう袴垂だが……!? ほか、イケメンな姫(♂)×一寸法師など、禁色破廉恥な古典BL第二弾☆
[割引] りあるな占い大災難
占い師・座間本気(ざまりある:本名)の下に、冴えない風体の男が相談にやってきた。とある占い師に傾倒しているが、最近調子がよくないと言う。その男・双見の話を聞いて、りあるはその占い師がインチキだと見抜き助言する。りあるのおかげで不幸から抜け出せたと喜ぶ双見だったが、今度はりあるに依存しそうな気配を見せる。りあるは、そんな双見をつい怒鳴りつけて…!? 天然ワンコなサラリーマン×毒舌占い師のドタバタボーイズラブコメディ!
[割引] 世田谷シンクロニシティ
バイト先によく現れる「彼」は、いつも決まって同じ席で同じ男と居た。……めちゃくちゃ、タイプだった。 「恋をするのは女の子なのに、男にしか欲情できない」という不思議な体質に悩まされている高史は、彼女・舞の転勤により、一緒に暮らしていた家を出なければいけなくなってしまう。困り果てていたところ、友人が使っていない寮部屋に住まわせてもらえることに。が、話によると「同室の男は“あっち系”」……。入寮の日を迎え、同室の男・深町と出会った高史は度肝を抜かれる。深町は、バイト先でいつも気になっていた「彼」だったのだ。そしてある時、二人は一線を超えてしまう……。「ふつう」ってなんだろう。俺は「ふつう」になれるのかな……。不器用な二人が手を取り合ったとき、涙が溢れて止まらなくなる。あたたかなメッセージがぎゅっと詰まった、本郷地下・待望のBL最新刊!
[割引] 恋をするための薬
誰もが振り返り、見惚れるほどの容姿の持ち主であるアキノリ博士。しかし、彼は開発中の薬を飲み子供の姿になってしまう。周囲の人間は、それを機に彼から離れていってしまうが、助手のスズは博士への片想いを隠しながら、彼の面倒を見続けていた。そんなある日、博士の身体が元に戻り、更にその姿を見た王国の姫に求婚されてしまい――…!? とある国で繰り広げられる、一途でピュアなラブストーリー。ちみワールド炸裂のデビューコミックス! 【同時収録】化け物の毛皮
[割引] 目を閉じても光は見えるよ
体の隅々まで俺たちはその形や味を知り尽くしていたが、体以外はなんにも知らないのだった――… 人気AV男優の仁(じん)はある日、ゲイビ出演の話を持ちかけられた。そこで出会ったネコ男優の光(ひかる)と体の相性がよかったため、ふたりはバディを組み、頻繁に共演することになる。仁と光のバディは人気を集め、順調に売れていたが、実際は仕事上の体の関係だけでお互いのプライベートのことは全く知らなかった。しかしある時、ふたりは同じマンションに住んでいることが判明し…。フィクションの中から生まれる、ノンフィクションの愛を描いた感動作。光の過去を描いた、丸木戸マキデビュー作「水曜の朝、午前3時30分」も収録!
[試し読み増量] あわいろ絵巻
龍汰(りゅうた)が住む村を訪れた祓(はら)い屋の青年。彼は龍汰が幼い頃、妖怪に襲われていたところを助けてくれた少年・出雲(いずも)だった。ふたりは「大きくなったら一緒に旅をしよう」と約束を交わしていたが、出雲はそのことを忘れているようで、そっけない態度をとられてしまう。そんなふたりの前に、子供の姿に化けた狐の妖怪・山吹(やまぶき)が現れ…。ハラハラ&ドキドキ満載の、かわいすぎるファンタジーBL開幕。
[試し読み増量] NEON
「じゃあ俺、お前のひみつ第一号だ」 人気ファッション雑誌【CROQUIS】の読モとして人気を博している多田明良には秘密がある。それは、地方からの上京組であること。しかし、ひょんなことから同じ読モの波野彦一に、そのことを知られてしまう。初めこそ動揺や焦りから彦一に当たってしまった明良も、彦一の優しく真摯な態度に、次第に心を開いていく。一方、彦一も不器用ながら一生懸命な明良が放っておけず、一緒に過ごすうちに明良のことが気になり始める。そしてツーショット撮影の際、明良から突然キスをされたことで、彦一の感情は大きく揺さぶられ―!? キラキラの読モの世界を描いた、スタイリッシュ&極上“ピュア”ラブ!
[試し読み増量] 純潔☆騎士のグランツライゼ
美形エルフと童貞騎士が繰り広げる、ドキわく冒険ファンタジーBL! 青年・ガエルは幼い頃から聖騎士を目指しているが、その条件は“清らかなる身を神に捧げる者”つまり、《童貞》でなければならないのだ……! ガエルはその慣習を信じ、童貞を貫いていたにも関わらず、聖騎士の試験に落ちてしまった。傷心で故郷に戻った彼は、街中で超絶美形のエルフ・エルシエラスと出会う。王を助けるために王都を目指しているという彼の護衛、兼案内役をするため、共に旅に出ることになったガエルだが…。