やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料&2巻半額&5巻試し読み増量] かげきしょうじょ!!
「渡辺さらさ、オスカル様になります!」大正時代に創設され、未婚の女性だけで構成された『紅華歌劇団』。その音楽学校に入学した少女たちの青春が、幕を開ける──! 予科生の授業が講義ばかりで辟易としているさらさ達は、実習をしたいと講師に申し出て…?  さらさの音楽学校の合格発表&入学当初からの物語を知りたい方は、前日譚となる「かげきしょうじょ!! シーズンゼロ」上・下巻をお読みください。
[上巻半額&下巻20%OFF] かげきしょうじょ!! シーズンゼロ
100年を超える伝統を持つ「紅華歌劇団」―。その人材を育成する音楽学校に入学したばかりの渡辺さらさは、憧れの「オスカル様」になれるのでしょうか!? 「メロディ」で大好評連載中の華麗なる歌劇音楽学校ライフ幻の前日譚、スタート!(こちらは集英社版「かげきしょうじょ!」1巻を再編集した電子書籍です。)
[1巻半額&2巻20%OFF] 一生遊んで暮らしたい
放課後に命をかけるOL教師・立川瑞穂と、彼女をバスケ部の顧問に迎えるべく恋愛ゲームに興じるバスケットボーイズのスクールLOVEウォーズ登場!!(このコミックスには「【プチララ】一生遊んで暮らしたい story01〜03」の内容を収録しています。)
[1〜3巻無料&4〜13巻割引] 陰陽師
平安時代、稀代の魔術師と恐れられた陰陽師・安倍晴明。盟友にして管弦の道を究めた王子・源博雅と共に都の怪異に挑む。第1巻には賀茂忠行と共に、菅原道真率いる百鬼夜行に遭遇する少年時代の晴明を描くプロローグ「安倍晴明 忠行に随ひて道を習ふこと」、盗まれた唐伝来の琵琶・玄象にまつわる羅城門での凶事を描く「玄象といふ琵琶 鬼のために盗らるること」、僧・寿水のもとに夜な夜な現れる口の無い美女の謎を解く「梔子の女」の2編を収録。
[1巻無料&2〜8巻割引] GO!ヒロミGO!
すべてを捨てて猛勉強し、超一流大学・T大に合格したヒロミ。イケイケ女に大変身したはいいけれど、女はヒキまくり、男はクドキまくる。友達が出来ない彼女の前に現れたのは…ヒデキとゴロー!?
[1巻無料&2巻半額&6巻試し読み増量] 31☆アイドリーム
31歳・喪女の千影。秘薬・アイドリームを飲んだ彼女は外見が15歳に…!? 「逆・変身少女」ストーリー。
[30%OFF] コメットさんにも華がある
カーラ教授流の「ちょっぴり変わった」恋のお話。「〜がある」シリーズ第2弾!進学校・彰英高校のちょっとかわった恋模様 もぎゅもぎゅとご賞味あれ★
[30%OFF] 愛すべき娘たち
「女」という不思議な存在のさまざまな愛のカタチを、静かに深く鮮やかに描いた珠玉の連作集。オトコには解らない、故に愛しい女達の人間模様5篇。
[1巻半額&2巻20%OFF] 蜻蛉
小さき島国の姫君・弥夜(みや)は、大国の皇太子・是欣(シシン)に見初められる。その裏でうごめく諸国要人の欲望と思惑──。痛快・大国サスペンス!
[1巻半額&2〜3巻30%OFF] フラワー・オブ・ライフ
白血病治療のため、1年1ヶ月遅れで高1になった春太郎。オカマにしか見えない教師や優しいぽっちゃり少年などのバラエティ豊かな人々に囲まれ、どこにでもあるようでどこにもない学園生活が始まる!