やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜2巻無料] ダンス・ダンス・ダンスール
主人公・村尾潤平は中学二年生。幼い頃にバレエに魅了されるも、父の死をきっかけに「男らしくならねば」とその道を諦める。バレエへの未練を隠しながら格闘技・ジークンドーを習い、クラスの人気者となった潤平だが、彼の前に、ある日転校生の美少女・五代都が現れる。母親がバレエスタジオを経営する都に、バレエへの興味を見抜かれ、一緒にやろうよと誘われるが――!?すべてを犠牲にしたものだけが、立つことを許される世界。重力に逆らい、美しく高く跳ぶものたちよ、抗いがたきその衝動に、身を捧げよ――女性誌界のトップランナー・ジョージ朝倉が描く、王道のドラマチック・バレエ・ロマン、開幕!!!!!
[1〜3巻無料] はじめてのあく
ある朝、女子高生の渡キョーコが目が覚ますと、謎の少年に体を拘束されて改造されそうになっていた。その男・阿久野ジローは彼女のイトコで、家業の悪の組織が潰されたため、姉・エーコと共に渡家で暮らすことになったらしい。あまりの展開に戸惑うキョーコに対し、ジローは「お前の貧相な胸を大きくすることも可能だ」と改造の魅力を力説するが、当然これは彼女の怒りを買い…?
[1巻無料] 早乙女選手、ひたかくす
史上最高“基礎代謝”ヒロインあらわる! 並外れた身体能力の高校2年生で、容姿端麗、学業優秀! だけど恋愛だけどド下手! そんな早乙女選手が、さえない同級生に恋をした…!連載開始早々、超話題の体育会系ラブコメがついにコミックス発売!
[1巻無料] だめてらすさま。
「はじめてのあく」「こわしや我聞」の藤木俊先生、サンデー帰還!今回の舞台は湯気香る九州の温泉街…。モテることしか考えてないちょっとスケベでバカな高校生・コーヘイの前に最高神「天照大神」ちゃんが降臨!!天照(あだ名:てらす)いわく…八百万の神が「働いたら負け」みたくなってて、日本がヤバい!(ソシャゲのガチャが外ればかりになったり…とかなんかそんな)なのでコーヘイを新たな神として迎えて、働かせまくる!…とのことですが…神になるためにはおっさんだらけの中で1000年修行が必要なのでコーヘイにやる気はナッシング!てらす自身も、本来の性格がヒキニートなので、まじめに働く気配はなし!信じられないほどゆるい空気の中、てらすの命が国津神たちに狙われたり、てらすとコーヘイの関係が進んだり…読むと温泉につかったように「ほっ」とできる神殺しラブラブまったりコメディー、ここに開店ですっ!
[試し読み増量] さまよう男 〜京都迷夢譚〜
初めて訪れた京都で、ある中年紳士が体験する世にも妖しき出来事……。フランスのヴァルス元首相も注目!京都生まれ&京都育ち&京都大好き漫画家・ゆげ氏がおくる、夢うつつ本格京都奇譚。おまけに、実録ルポまんが『仏ヴァルス首相と京都遭遇』も特別収録!
[試し読み増量] 進め!ギガグリーン
斬新すぎる“新米ヒーロー”コメディー!スーパーヒーローとヴィラン(悪役)が対立する世界。念願かなってヒーローチーム「ギガスクワッド」に就職し、「ギガグリーン」となった主人公・緑川リュウセイだが、なんと出勤早々、頼れるリーダー「ギガレッド」がひきこもってしまい…!?
[試し読み増量] ニーチェが京都にやってきて17歳の私に哲学のこと教えてくれた。
漫画で読むと哲学はこんなにわかりやすい!第5回京都本大賞受賞の同名小説がコミックに!京都在住の女子高生の前に現れた爽やかニーチェが優しく、そして時に厳しく人生指南。哲学アレルギーもこれを読めば完全克服!他の哲学者も次々(彼らすべてがいわゆるイケメン軍団!)降臨してラブコメ哲学漫画が繰り広げられます!
[試し読み増量] 僕は君を太らせたい!
話題沸騰のサバイバルグルメ!!原因不明の感染症が広がり崩壊した世界で、愛する人を守り抜くこと=愛する人を太らせることと勘違いした男が、愛する女のために野食を駆使して極限状態を生き抜いていくお話。
 
[1巻無料] I AM SHERLOCK
近未来。ロンドン一のダメ男・ジョンが、ある日突然一緒に住むことになった同居人。一風変わったその男の正体はなんと…!?!誰もが知る“あのヒーロー”のネオ奇譚!煌めく電光色の頭脳がロンドンの闇を照らすミステリアス・スペキュレイティブ・フィクション!!!

作品を読む

[1巻無料] ブラッディエンジェルズ
西湘警察に、二人の新米婦人警官がやってきた。一人は一見おとなしそうな内海夕紀。もう一人は超過激なぷっつん娘・高御堂聖。そんな婦警コンビが海沿いにある平和なはずの町で大暴れ!

作品を読む

[1巻無料] 芸術捜査班!!!
絵にしか興味ない変人少年、高校生探偵の真面目少年、推理小説オタクの少女が力をあわせて(?)数々の事件に挑む!

作品を読む

[1〜2巻無料] ワンダー・スクール・ボーイ
▼第1話/すごい男▼第2話/すごい男▼第3話/少年救出作戦▼第4話/希倫のキモチ▼第5話/ミスタークール●登場人物/椿天司(父の多額の借金返済のために、室戸調査事務所で働く高校生)、室戸信乃(才色兼備な室戸探偵事務所の所長)、室戸雪(信乃の妹で、探偵事務所の調査員)、立花希倫(天司が探偵であることをばらさないかわりに、助手になったクラスメイト)

作品を読む

[1〜2巻無料] 思春期刑事ミノル小林
中学生刑事・ミノル小林は、警視庁イカ袋署に配属された新人刑事。その名称通り、思春期真っただ中の中学生。父親であるイカ袋署・署長の小林ツモルのコネで無理矢理やってきた。悲惨なのは、ミノルと相棒を組まされることになった刑事課・巡査長の海老原。次々と起こる事件に下心全開で首を突っ込んでくるミノルに振り回されっぱなし。いつになったら、海老原に安眠の日々が訪れるのか…!? 『週刊少年サンデー』で好評を博したギャグ漫画、第1巻!

作品を読む