やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜2巻無料] BEASTARS
肉食獣と草食獣が共存する世界。そこには、希望も恋も不安もいっぱいあるんだ。チェリートン学園の演劇部員レゴシは、狼なのにとっても繊細。そんな彼が多くの動物たちと青春していく動物群像劇が始まる!!
[1〜3巻無料] 魔法少女・オブ・ジ・エンド
ふつうの高校1年生、貴衣とつくねの学校に魔法少女が出現! 不思議な力で次々と同級生を殺していき……。未曾有の絶望パニックホラー開幕!
[1〜2巻無料] オイ!!オバさん
新高校1年生の透は、実の叔母で同い年の菅子ちゃんと一緒の学校に通い、さらには同居することに! 美少女・菅子が巻き起こすドタバタハプニングに透は…!?
[1〜2巻無料] 魔法少女サイト
学校でも家庭でもヒドイ目に遭っている女子中学生の彩。彼女は、あるサイトと契約し魔法の力を手に入れる。だが、それ故に過酷な運命に巻き込まれ…!?
[1〜2巻無料] ダーウィンズゲーム
見知らぬアプリ「ダーウィンズ・ゲーム」を起動させてしまった高校生・カナメの前に、対戦相手のパンダ男現実に現れ…!? 生死を懸けたソーシャルゲームが始まった!!
[1〜2巻無料] チキン 「ドロップ」前夜の物語
誰もが恐れ、誰もが憧れた伝説の不良・井口達也。このカリスマヤンキーの誕生の裏には、一人の男との出会いがあった…。
[1〜3巻無料] ハリガネサービス
中学バレー部ではレギュラーになれなかった下平鉋。都立豊瀬高校ではなんとかレギュラーを目指して頑張ろうとしていると、一緒に入った同級生の3人は元・中学東京選抜であった。 青春高校バレーボール巨編!!
[1〜2巻無料] ドロップ
品川ヒロシの大ヒット小説「ドロップ」に書き下ろしシナリオを加え、超過激にコミカライズ!! 漫画の不良に憧れて、中三の夏に不良デビューしたヒロシの、ちょっとカッコ悪いリアル系不良物語!!
[1〜2巻無料] ドロップOG
今度の敵は調布鬼兵隊! 中三の冬休み、ヒロシと達也の最後のケンカが幕を上げる!! あの「ドロップ」がパワーアップしてバリバリ新装開店!!
[1巻無料] レイリ
長篠の戦いから4年、黄昏ゆく武田帝国と勃興する織田軍団の血戦のはざまで、数奇な運命を生きる少女の名はレイリ。巨匠渾身の原作を新感覚の鬼才が作品化! 衝撃の本格戦国時代劇、開幕!!
[1巻無料] オッス!はるかちゃん【電子特別版】
バンカラ野郎・加賀城団長率いる東嶺高校応援団に入部しちゃった天然むちむち娘・はるかちゃんの一挙手一投足にご注目あれっ!! 天然美少女×熱血応援団コメディ!! ※こちらは巻末に電子版のみの特典ペーパーがついている特別版となります。
[1巻無料] 魔入りました!入間くん
両親の私欲で悪魔に売られた不憫な少年・入間くん。孫のいない悪魔に溺愛されて悪魔の学校に通うことになり!? 悪魔たちと楽しく(?)過ごす魔界学園ファンタジー!!
[試し読み増量] BEAST COMPLEX
肉食獣と草食獣が共存する世界。そこには動物たちの様々なドラマがあって…。作者のデビュー作を含む、珠玉の物語を全6話収録。
[試し読み増量] 魔法少女サイトSept
新膳中学校テニス部にて長月雹花とダブルスを組む、不幸な少女・高橋つらら。不気味なWEBサイトと出会い、魔法の力を手に入れて…!?
[1巻無料] 新装版 バキ
シリーズ中屈指の人気を誇る限界バトル! 板垣恵介描き下ろしの新たな装いと判型で登場! ※「【新装版】バキ」は、従来の「バキ」を再編集したものです。ご注意ください。
[試し読み増量] フェンリル姉さんと僕
勝負事が嫌いで、他人を避けて日常を過ごしていた中学2年・灰島陽介。陽介が密かに憧れていた先輩・北見冬花に告白したことにより、彼の日常は一変する…!! 姉×狼、魔獣系バトルファンタジー!!
[試し読み増量] マウンドの太陽
兄との約束・甲子園出場を果たすため、小さな大投手・陽原太陽(ひのはら・たいよう)が高校野球へ挑む!! 抜群の野球描写、分かりやすい技術解説、そして誰もがアツくなる王道ストーリー!! 読めば野球がしたくなる!! スッキリ爽やか高校野球コミック!!
[試し読み増量] 美乃さんのそれ、さわってもいい?【電子特別版】
隣の席の謎の女の子・美乃さんの“頭のそれ”に目がいく走太だが、彼女のことを目で追ううちに、もっと気になることが次々と増えていき…!? 発育良好不思議ガール・美乃さんと過ごす、超シゲキ的日常コメディ!! ※こちらは巻末に電子版のみの特典ペーパーがついている特別版となります。
[試し読み増量] 鬼のようなラブコメ【電子特別版】
鬼ケンカが強く、『赤鬼』と呼ばれ周囲から恐れられている男・赤志司。そんな赤志の前に、初めて彼を怖がらない美少女が現れた! その子の正体は…? ※こちらは巻末に電子版のみの特典ペーパーがついている特別版となります。
[試し読み増量] 東京野球女子百景
あのJKが、あのOLさんが、実は野球経験者だったら? 教室、街角、色んなシチュエーションで神プレーを連発!! 稀代の野球絵師が描く“野球×女の子”、新感覚コミック!! 同時発売!!「マウンドの太陽」第3巻
[試し読み増量] 本日も、アキバ日和です。〜レンタルショーケースというプチビジネス〜
オタクな街だからこそ成り立つ商売“レンタルショーケース”とは、いったいどんな商売!? アキバで無一文になってしまった女子高生がショーケースで商売を始めるサバイバル・ライフ4コマ漫画と大ボリュームの記事でおくる“レンタルショーケース”のお仕事マニュアル!!
[試し読み増量] 恋するふくらはぎ
徹底的に合理主義者な見栄晴彦とそれなりに経験豊富な表うららは、お互いに両想いなはずなのにすれ違いまくり!? 不器用系モジモジオフィスラブコメディ!!