やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] ベリー ダイナマイト
いちごの国からやってきたスーパーアイドル…そんな設定、もうウンザリ! ロックスターを目指して上京した天音麻衣はマイペースな天然少女のくるみとアイドルユニットを組まされるハメに! おまけに強力ライバルがデビューし、ファンも奪われ、芸能生活は、早くもお先真っ暗…!? 抱腹絶倒アイドルコメディー!
[1巻無料] イチゴとアンズ
杏と苺は、外見はそっくりだけど性格はまるで違う、双子の姉妹。ある日、女手ひとつで二人を育ててくれた母に、再婚話が!! だけど妹・苺の男性不信が障害になって!?
[1巻無料] アップル シナモン キャラメリゼ
デパートの屋上で着ぐるみバイトをしている5人の女の子達。そんな彼女達には恋の悩みがいっぱいで…。表題作を含む、揺れる女ゴコロを描いた大人気読切りシリーズ5編収録。
[1巻無料] 桃色シークレット
17歳の優菜は、恋愛経験ゼロの少女漫画みたいな恋に憧れる女の子。ところが高校入学当時、見栄で経験豊富なフリをしてしまって以来、今さら本当のことが言えなくなってしまい…!? 【同時収録】初恋シークレット/コドモのキモチ
[1巻無料] Peach Sisters
俚緒の妹・結衣は、女性ファッション誌「ピーチティーン」の人気モデル! 可愛くて人気者の妹は、俚緒にとって自慢の存在。ところが、隣にイケメン兄弟が引っ越してきたことで、関係は急変! 史上最凶の姉妹バトルが勃発した…!?
[1巻無料] ストレンジオレンジ
「高校で彼氏をつくるんだ!」同じ日に同じ病院で生まれ、ずーっと一緒だったアスカと都丸。実の双子よりも双子らしい2人だけど、アスカは自立したいような、でも離れたら寂しいような…複雑な心境で!?
[1巻無料] ミント・チェリー・ブロッサム
切ない恋のかけらが詰まったピュアラブストーリー第1話! れなこは、美人でモテる親友のアイといつも一緒。アイに取り入りたい男子たちからの手紙を彼女に届けるのが日課だった。そんなある日、アイではなく、れなこ宛ての手紙が届いて…!?
[1巻無料] 空色レモンと迷い猫
尾道で始まる、新しい恋 広島・尾道で、初恋の人との再会を心待ちに高校生活を送る渚。ある日“監督を殴って芸能界を干された”と噂の俳優・大和が、猫のようにふらりと街に現れる。家も近所で、クラスも一緒。何かとお騒がせな彼と関わることになって…。尾道青春ラブストーリー開幕!