やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[半額] ご主人様とあたし
あたし、小原麻央は派遣の家政婦。素敵なご主人様との出会いを胸に伺ったお屋敷にいたのは池内千影と名乗る家主の孫だっていう無職のチャラ男!!もしかしてこいつがあたしのご主人様(仮)!?だらだらしてるのなんか許さない!厳しく躾けてやるんだから――!そう思ってたのに「一番食べてみたいのは小原ちゃんなんだけどね」なんて言われちゃって、まさかの貞操の危機!?いい男だからって絶対許したりするつもりなかったのに…どうしてこんなに気になっちゃうの…?前途多難なご主人様とあたしのドキドキの関係って!?ハウスキーパーシリーズをまとめたトキメキ主従ラブストーリー!!
[半額] 純正honey boy?
「どうか今日も一日ばれませんように…」スタッフはイケメン男性だけのカフェで働くカワイイ系男子の有記くんにはある秘密が…!ホントの名前は有記凛々で女の子!!困っていた時に助けてくれた王子様みたいなひとに一目ぼれした凛々は、その相手、カフェのオーナー・久世に近づくため男装してバイト中なのだ!でも久世さんはあたしには超スパルタ!もしかしてあたしの事が嫌いだからこんなに厳しいの!?それにたとえどんなに親しくなれたとしても男の姿じゃ好きになってもらえない…。あなたに近づきたかっただけなのに、どうしたらあたしの気持ちを伝えられるの…?男装girl・凛々のはちみつみたいにSWEETな恋話いっぱいのラブストーリー。
[半額] あまい檻
「どうだ?弄んだ男に買われた気分は」義父に騙され、私のカラダは売られた。金を持て余した男たちの相手をする為に…。そして、売買場所に現れたのはかつて愛し合い、嘘で傷つけた、最愛の人・理人だった。執拗に強引に、ただひたすらにセックスの相手をする初音。「咥えてるだけでこんなに濡らして…」「ほんとうにお前は悪い女だ」許しを請うように初音は理人を受け入れるが…。
[1巻無料] 社長と秘書のマル秘事情
「オレが欲しい?」新しく赴任した社長・櫂司の秘書となった藍。飄々としているけれど、仕事の出来る櫂司を誇らしく思いながらも惹かれていく。立場の差からこの恋が叶うことはないと思っていたけど「大事なパートナーだと思っている」と言われた藍は櫂司と一夜をともにしてしまって…。社長×秘書の身分差ラブストーリー。
[半額] ONE&ONLY
ゆきの恋は誰にも言えないないしょの恋。中学時代から9年つきあってる恋人・千尋は、女の子に大人気の俳優だから。つきあい始めたころはこんなふうになるなんて思わなかった。会える時間はどんどん減って、今ではモニターの向こうの恋人を見つめることの方が多い。そんなある日、突然部屋に千尋がやって来た。しかも世間はクリスマスイブ。久しぶりにすごす時間に喜ぶゆきだったけれど…。切なくてハッピーになれる極上ラブロマンス!
[1巻無料] ワンルームH
カレシが出来ないのはこの散らかりきった部屋のせい!と、恋愛運UPの為に新しい部屋を探すことにしたみく。そしたら担当の西島さんがイケメンで超〜タイプ。 さっそく素敵な出会いキター!と浮かれまくり。アフターサービスにかこつけて、何度もお部屋に呼び出してはあの手この手で近づこうとするみくだったけど…?
[1巻無料] 双子プリンスの弄られ奴隷【分冊版】
「恩返ししろ」借金の肩代わりの見返りは美しい王子様たちの性具(おもちゃ)になる事!?親を失い借金を背負ったすみれは双子のエルフとアルフに屋敷ごと買われることに!異なる美貌をもった異国の青年に愛され、開発されてゆく日々…いつか、自国に帰ってしまうかもしれない…優しく触れるエルフ、激しく求めるアルフ…二人に惹かれてゆくすみれ、この気持ちは恋、それとも…!?