やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻半額&2〜3巻30%OFF] 王女の条件
王位継承権を巡り2人の異父姉妹が繰り広げる、愛憎渦巻くドラマティック王国ロマン!!!
[1巻無料&2〜6巻割引] お伽もよう綾にしき ふたたび
【無料試し読み閲覧期間2018/11/5〜2018/11/19】すずと新九郎が帰って来た! もののけ・おじゃる様や天狗の現八郎と共に戦い、妖魔・黄船の手から伊勢の国を守った鈴音と新九郎!平和が訪れ、めでたく夫婦になった二人は、伊摩の国の守護・大手川様に招かれ、京へ行くことに。しかし道中何者かが二人の行く手を阻み!?
[1巻半額&2巻20%OFF] GHOST ONLY〜幽霊専用レストラン〜
夜ごと死者が集う幽霊専用レストラン“GHOST ONLY”。お客様もスタッフも全員が幽霊のこの店に、あるバイトとしてスカウトされたフツーの女子高生・えま。“見える体質”のえまは、怖がりながらも個性豊かなスタッフたちと、お客様の“思い”を叶えるため働き始めるが_?
[20%OFF] しゃべれども しゃべれども
国分太一主演映画の原作小説を勝田文がコミック化! クソ真面目な落語家がナゼか落語教室を始めることに…だが生徒は厄介者だらけで!? 作画:勝田文 原作:佐藤多佳子『しゃべれども しゃべれども』(新潮文庫刊)
[1〜3巻割引] なかじまなかじま
非モテ女子・麗奈の前に二人の男が。一人は野獣系中年、一人は爽やか高校男子! 二人は親子で…!? 非モテ女子の親子三角関係ラブコメディ☆
[1巻無料&2〜8巻割引] 姫君の条件
【無料試し読み閲覧期間2018/11/5〜2018/11/19】王家の末娘・ダリアン姫は、次の王になるために強い精霊の守護を得ようと日夜奮闘中!その護衛官・キールは説教好きで口うるさいが頼りになる存在。だが、彼の正体は…!? 姫と従者の痛快ラブファンタジー!!
[1巻30%OFF] レナード現象には理由(わけ)がある
恋にもいろんなカタチがある──カーラ教授流の「ちょっぴり変わった」4つの恋のお話が待望の単行本化! ほのかな恋を育てる主人公たちに、カーラ教授の絶妙なツッコミが痛快!
[1巻半額&2〜3巻20%OFF] あなたのお背中、流したい。
山奥の温泉を守る謎の男・一郎。そこに居候することになった花菜は次々と不思議な出来事に出会うことに…!? 電子版限定のおまけつき。
[1巻半額&2〜4巻20%OFF] 西洋骨董洋菓子店
住宅街で、深夜にひっそりと営業する洋菓子店『アンティーク』。そこで働く無精ひげのオーナー・橘(たちばな)と天才パティシエの小野(おの)にはある過去があった。それは、高校時代、告白してきた小野を橘がこっぴどく振ったということ。しかも『魔性のゲイ』に成長した小野に再び迫られて…?  『アンティーク』を舞台に巻き起こる人間模様を鮮やかに切り取った、よしながふみの珠玉のレシピが、雑誌掲載時のカラー原稿を完全再現し、電子版全4巻で登場!