やまだ書店からのお知らせ
2018/11/7
ポイントバックキャンペーン ポイント付与のお知らせ

2018/9/12
【重要】読書アプリバージョンアップのお知らせ
≫詳しくはこちら
  

[1〜2巻無料] コーヒー&バニラ
大学デビューをしたものの、いつの間にか高嶺の花になっていたリサそんなリサのピンチを救ってくれたイケメンスーツ男子・深見さん!レンアイ超初心者なリサに彼がくれるのは…!?チーズ!で人気急上昇中のシンデレララブストーリー待望の1巻刊行です!!
[1巻無料] 百獣の王に告ぐ!
ここは女子の本音と本性の解放区、女子校。そんなクラスのキングが、アタシ、由香。女友達はアタシに一目置いてるし、男の子たちもみーんなちやほやしてくれる。そんなアタシのパラダイスをぶち壊したのは、アラサー(つーかオヤジじゃんね!)探偵・篠原だった!!昭和生まれとか、マジないし!てか、探偵とか超アヤシーし!!デートがゴルフの打ちっ放しとか…、キスが煙草の味だとか……、ぜったい×2、アリ得ないんだからっっ!!!問題だらけ??の年の差ラブコメディ!
[無料] オトコノコに虜
すぐHなことしたがるし、すぐヤキモチ焼いちゃうし、すぐいじける男、谷屋。これが私の今カレです。え?ガキだって?うふふ、かわいいでしょ…♪だって私のこと、大好きなんだもん。大人女子・百合姉と中坊マインド男子・谷屋は公私ともに認める恋愛格差カップル。周りは不釣り合いと言うけれど、いいんです、本人達が幸せなら!
[無料] はにぃ*ばでぃ
恋に恋する16歳。平凡すぎる私の前に現れたのは、危険すぎるヤツらだった!女ったらしで遊び人の准、粗暴でガキっぽい将志。正反対の二人の唯一の共通点は、なんとヤンキーだってこと!!!街デートしたら、怖〜い人たちに絡まれちゃって!ツーリングしたら、族がゾロゾロ併走しちゃって!?でも…でも…、私がピンチの時には、傷だらけになって助けに来てくれて…。こいつらとの恋、アブナイ!キケン!!でも…甘いっっっ!!!ヤンキートライアングルラブコメ、ついに単行本化!
[1巻無料] おひさまにキス
正直、俺はモテるほうだと思う。でも、恋とかよくわかんないし、女の子なんてみんな一緒だと思ってた。・・・キミに会うまでは。キミといると、俺のかっこ悪いとこばっか顔を出す。ほかの女子の前ならスラスラ出てくる甘い台詞もキミの前だと空回ってばかり。本気の恋は、手に負えない。読むとぽかぽか、キュンキュン。思わずにやけちゃうこと必至!連載時、キュン死者続出させた、ピュア男子×ピュア女子のほかほかLOVE!!
[1巻無料] はつこい依存症
小2から10年間。ずっと陵ちゃんに片想い、してた。ずっとずっと見ていることしか出来なかった。妄想したハッピーエンドは星の数ほど。自意識カジョー?夢見がち!?いいえ、恋する乙女なんです!!だけど…ついについに高3にして同じクラスに!神様…願わくば、私に一歩前進する勇気を!!ニューウェーブ朱神宝がおくる等身大のファーストラブコメ!!
\ポイント激増キャンペーン中!/
└無料アプリDLなどで書店ポイントがもらえる!
[PR]
[1巻無料] I AM SHERLOCK
近未来。ロンドン一のダメ男・ジョンが、ある日突然一緒に住むことになった同居人。一風変わったその男の正体はなんと…!?!誰もが知る“あのヒーロー”のネオ奇譚!煌めく電光色の頭脳がロンドンの闇を照らすミステリアス・スペキュレイティブ・フィクション!!!

作品を読む

[1巻無料] ブラッディエンジェルズ
西湘警察に、二人の新米婦人警官がやってきた。一人は一見おとなしそうな内海夕紀。もう一人は超過激なぷっつん娘・高御堂聖。そんな婦警コンビが海沿いにある平和なはずの町で大暴れ!

作品を読む

[1巻無料] 芸術捜査班!!!
絵にしか興味ない変人少年、高校生探偵の真面目少年、推理小説オタクの少女が力をあわせて(?)数々の事件に挑む!

作品を読む

[1〜2巻無料] ワンダー・スクール・ボーイ
▼第1話/すごい男▼第2話/すごい男▼第3話/少年救出作戦▼第4話/希倫のキモチ▼第5話/ミスタークール●登場人物/椿天司(父の多額の借金返済のために、室戸調査事務所で働く高校生)、室戸信乃(才色兼備な室戸探偵事務所の所長)、室戸雪(信乃の妹で、探偵事務所の調査員)、立花希倫(天司が探偵であることをばらさないかわりに、助手になったクラスメイト)

作品を読む

[1〜2巻無料] 思春期刑事ミノル小林
中学生刑事・ミノル小林は、警視庁イカ袋署に配属された新人刑事。その名称通り、思春期真っただ中の中学生。父親であるイカ袋署・署長の小林ツモルのコネで無理矢理やってきた。悲惨なのは、ミノルと相棒を組まされることになった刑事課・巡査長の海老原。次々と起こる事件に下心全開で首を突っ込んでくるミノルに振り回されっぱなし。いつになったら、海老原に安眠の日々が訪れるのか…!? 『週刊少年サンデー』で好評を博したギャグ漫画、第1巻!

作品を読む