やまだ書店からのお知らせ
2018/11/7
ポイントバックキャンペーン ポイント付与のお知らせ

2018/9/12
【重要】読書アプリバージョンアップのお知らせ
≫詳しくはこちら
  

[1〜2巻無料] 夢の雫、黄金の鳥籠
16世紀初頭、北の寒村・ルテニアからさらわれた少女・アレクサンドラ。遠く海を越え、奴隷として売られることになった少女が出逢ったのはギリシャの商人を名乗るマテウスという青年。マテウスに買われ、彼の屋敷に連れていかれたアレクサンドラ。そして、彼女が彼によって教育を施されて向かった先は大帝国・オスマントルコの中枢、イスタンブル。「ヒュッレム」という名を与えられた彼女が”献上”されたのは、オスマントルコ皇帝・スレイマン1世だった−−−。「闇のパープル・アイ」「天は赤い河のほとり」の巨匠・篠原千絵が描く、本格ロマンサーガ、遂に始動!!
[1〜3巻無料] 闇のパープル・アイ
生まれたときから左腕に不思議な形のあざを持つ少女、倫子。そのあざが濃くなりはじめてから、彼女のまわりで次つぎに起こる怪事件!いま、倫子の中で魔性が目ざめる・・・!!連載開始から、爆発的人気で多くの読者の心をとらえた戦りつのサスペンス・ロマン。堂どうの第1巻!!
[1〜3巻無料] 海の闇、月の影
満月の日になると異常な能力を持つ姉妹。体は宙に浮き物体をすりぬける。善と悪!!恋人をめぐる超能力の戦いは?
[1巻無料] 水に棲む花
2006年5月に映画化された、篠原千絵が描く長編ホラー!!修学旅行中のバス転落事故でたった一人生き残った二階堂六花。彼女が助かった理由、それは単なる幸運ではなかった―。体調が回復した彼女を信じられない出来事が次々と襲う!!水の中から現れたもう一人のリッカとの出会いが六花の新たな運命の扉を開くが!?
[1〜3巻無料] 蒼の封印
蒼子(そうこ)は高校1年生。転校初日から気分が優れない蒼子だが、美しい彼女は学校 の不良のボス・香椎(かしい)に目をつけられる。保健室で香椎に襲われた蒼子は気を失 ってしまうのだが、気がつくと香椎の姿は見えず、彼の服だけが残されていた。翌日、心 配しつつ学校に来た蒼子は、香椎が見知らぬ男に替わっていることに気づく。だが、クラ スメートはいつもと変わらぬ様子。怖くなる蒼子に、姿の変わった香椎が近づく。彼の本 当の名は彬(あきら)。「西家」の“白虎”なのだという。彼は、鬼門復活を目指す「東 家」の“蒼龍”を倒すために生まれたと告白する。自分がその蒼龍という人喰い鬼だと言われた蒼子だが…!? ●収録作品 蒼の封印
[1〜3巻無料] 天は赤い河のほとり
みごと高校入試に合格した夕梨(ゆうり)は、ずっと好きだった氷室君とファーストキス までして、嬉しいことばかり。でもそんなある日、彼女の目の前でコップの中の水が勝手 にわきあがるという奇妙な出来事が!!さらに、水槽の中から手が出てきたり風呂の中に引 き込まれそうになったりと、おかしな事は続く。初めは錯覚だと思っていたのだが、しだ いに怖くなっていく夕梨。そしてある日、氷室君とのデートの途中で、夕梨は水たまりか ら出てきた手に捕まって、水の中に消えてしまう。やっとの思いで水から逃れた夕梨だが、 辺りにはさっきまでとは全く別の風景が広がっていた。なんとそこは古代ヒッタイト帝国 で…!? ●収録作品 天は赤い河のほとり
\ポイント激増キャンペーン中!/
└無料アプリDLなどで書店ポイントがもらえる!
[PR]
[1巻無料] I AM SHERLOCK
近未来。ロンドン一のダメ男・ジョンが、ある日突然一緒に住むことになった同居人。一風変わったその男の正体はなんと…!?!誰もが知る“あのヒーロー”のネオ奇譚!煌めく電光色の頭脳がロンドンの闇を照らすミステリアス・スペキュレイティブ・フィクション!!!

作品を読む

[1巻無料] ブラッディエンジェルズ
西湘警察に、二人の新米婦人警官がやってきた。一人は一見おとなしそうな内海夕紀。もう一人は超過激なぷっつん娘・高御堂聖。そんな婦警コンビが海沿いにある平和なはずの町で大暴れ!

作品を読む

[1巻無料] 芸術捜査班!!!
絵にしか興味ない変人少年、高校生探偵の真面目少年、推理小説オタクの少女が力をあわせて(?)数々の事件に挑む!

作品を読む

[1〜2巻無料] ワンダー・スクール・ボーイ
▼第1話/すごい男▼第2話/すごい男▼第3話/少年救出作戦▼第4話/希倫のキモチ▼第5話/ミスタークール●登場人物/椿天司(父の多額の借金返済のために、室戸調査事務所で働く高校生)、室戸信乃(才色兼備な室戸探偵事務所の所長)、室戸雪(信乃の妹で、探偵事務所の調査員)、立花希倫(天司が探偵であることをばらさないかわりに、助手になったクラスメイト)

作品を読む

[1〜2巻無料] 思春期刑事ミノル小林
中学生刑事・ミノル小林は、警視庁イカ袋署に配属された新人刑事。その名称通り、思春期真っただ中の中学生。父親であるイカ袋署・署長の小林ツモルのコネで無理矢理やってきた。悲惨なのは、ミノルと相棒を組まされることになった刑事課・巡査長の海老原。次々と起こる事件に下心全開で首を突っ込んでくるミノルに振り回されっぱなし。いつになったら、海老原に安眠の日々が訪れるのか…!? 『週刊少年サンデー』で好評を博したギャグ漫画、第1巻!

作品を読む