やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] ライオンと花嫁
女子高生のゆあはみんなにナイショで学校の先生と交際中。ある日、たった一人の家族だった祖母を亡くし、ゆあは突然ひとりぼっちに。そんな時、いつも支えてくれた大好きな先生からのプロポーズ。幸せな新婚生活を送るはずが、実は先生には大きな秘密があって…!? 学校でもお家でも、複雑に絡み合う放課後マリッジブルー!!!
[試し読み増量] エロティック・スイッチ
ジミで平凡で子供っぽい私の夢は優しい人との穏やかな結婚。なのに、エリート社員の久保さんが私を変えて見せると言いだして……! 医者・パイロット・社長……若きエリートたちとのエグゼクティブ・ハート・ラブ!
[1〜2巻無料] っていうか恋じゃね?
男嫌いの姫森一乃が想いを寄せたのは、美しい女性・しの。だけど、彼女の正体は……女装男子だったのです!! 空回りばかりのこの恋は、いったいどうなってしまうの!? 性別不問の倒錯学園ラブ・コメディー★
[1巻無料] 毎日君がいればいいのに
職場の飲み会の帰り、OLの春山は上司である由貴部長の部屋に泊まることになった。その夜は何もなく肩すかしをくらったが、それがきっかけで部長の夕食を作りに毎日通うことに。無表情だが、ときに優しく笑う彼から目が離せなくなって…? 美貌の上司と秘密のオフィスラブ。言葉はいらない濃密dinner…。
[1巻無料] 私のフツーじゃない彼氏
新人OL・あかり、23歳。仕事は失敗ばかりでまったく自信なし。今日もミスを指摘され、へこみ気味…。上司の一ノ瀬さんは眼鏡の奥の瞳が冷たくて、かなり苦手。仕事に厳しくて無表情。いつも冷静でロボットみたい。女子社員に人気の理由がわからない。それなのにある事情で一ノ瀬さんのマンションに泊まることに? ということは食事にお風呂に、あとは…? 一ノ瀬さん、お願い。急に優しく笑わないで…。普通のOLと普通じゃない上司、予測できないオフィスラブ!
[1巻無料] 愛されたいと泣いた夜
ファミレス店員・ヒナは気が弱くて引っ込み思案。自分のすべてに自信が持てない。彼氏のDVもされるがままに許してしまう。そんな日々から連れ出してくれたのは年上の男・犬塚だった。犬塚はヒナを誘う。男だけで暮らすシェアハウスに来ないか、と……。
[1巻無料] [エクスタシー・スイッチ]シリーズ エクスタシー・スイッチ
冷酷で美しく、壊れるくらいに気持ちいい俺様スーツ男がたっぷり!! 歯向かえない……強引な指先に……。「処女の欲望」「高めの女の屈辱」「魔性の女の初恋」「地味な女の秘密」「お隣の山本さん」の全5編を収録。
[試し読み増量] 恋しさあまってキスを100倍
実家の農業を手伝いながらOLをやっている栗山千春は、婿入りをしてくれる相手を探して婚活中だが、なかなか良い相手が見つからずにいた。そんな時、都会のゲーム制作会社で働いている相良聖人が農家の取材にやって来た。千春は彼のことが気になり始めるが……。
[1巻無料] 上司は悪女を逃がさない(話売り)
噂の“悪女”・琉里の前に理想の男が現れた!! イケメン上司の名は秋吉。波乱を呼ぶ、アブナイ恋の行方は…!? ※この作品はプチプリンセス vol.6に収録されているものと同一のものとなります。
[1巻無料] 恋愛ジャック〜エゴイスティックに恋をするイキモノ〜(話売り)
女子高生・朝陽の片想いの相手は11歳年上、さらに姉の元旦那様で…!? はたして、この恋の行方は…!? ※この作品はプチプリンセス vol.9に収録されているものと同一のものとなります。
[1巻無料] すれ違った先にはキミがいた(話売り)
恋する気持ちを綴る恋愛オムニバス・ 第1話「いつか化石になる日まで」大学院生の瀬尾と長くつきあっているOLの美玲だったけど? ※この作品はプチプリンセス vol.12に収録されているものと同一のものとなります。
[1巻無料] きみとシたいはじめてのコト(話売り)
生涯彼氏ナシ歴更新中の千代子が、ふとしたことから始めたチャットアプリから思わぬ出会いがーー!? ※この作品はプチプリンセス vol.13に収録されているものと同一のものとなります。
[試し読み増量] ミラクルニキ
ファッションが大好きな少女・ニキの夢はスタイリストになること。ある日、女王ナナリーに導かれ、マーベル大陸に召喚されたニキ。そこは、物事のすべてがコーディネートバトルで決まる不思議な世界で…!? かわいいお洋服との出会いにキュンとする!! ときめきコーデ×ロマンチックファンタジー、開幕!! ※電子版には特典はつきません。
[1巻無料] 今宵、オオカミホテルでランデヴー(話売り)
過去に深く傷つけられた、人気俳優の高瀬と同じホテルで働くことになった小都子は!? ※この作品はプチプリンセス vol.15に収録されているものと同一のものとなります。
[1巻無料] 恋愛弁護士〜ワケありな恋の事件簿〜(話売り)
大学に受かって念願のひとり暮らしを始めたもも。彼女の家庭にはちょっとした事情が? ※この作品はプチプリンセス vol.16に収録されているものと同一のものとなります。