やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[30%OFF] 失楽ノア
契約者――。神々の欠片である“名も無き神々”に代償を支払うことで五大元素の力を得る存在だ。王立アリエスト学園は、《神の弾丸》と呼ばれる契約者たちのエリートを育成する学園である。この学園に出稼ぎに来た少年・ノアは、男性恐怖症の少女、ユーナ・メイプルベリーと出会う。《紅炎の竜姫士》の二つ名をもつ、学園内序列第九位の彼女だが、どうやら何か秘密を抱えているらしく……!?
[30%OFF] 銃皇無尽のファフニール
突如現れたドラゴンと総称される怪物たちにより、世界は一変した――。やがて人間の中に、ドラゴンの力を持った“D”と呼ばれる異能の少女たちが生まれる。存在を秘匿された唯一の男の“D”である少年・物部悠は、“D”の少女たちが集まる学園・ミッドガルに強制的に放り込まれ、学園生の少女イリスの裸を見てしまう。さらに生き別れの妹・深月と再会した悠は、この学園に入学することになり……!?
[30%OFF] 正しい異能の教育者 ワケあり異能少女たちは最強の俺と卒業を目指す
特殊能力者の教育機関、神ヶ峰学園。記憶喪失の少年・五条優介は、学生でありながら教師でもある『指導学生』として着任した。担当する生徒は能力の制御ができない、落第寸前の訳あり美少女ばかり。さらに優介は彼女たちと同居することになり、ハプニング続出! 体当たり指導で彼女たちの心を開いていく優介だが、強力な「叛逆者」の猛威に学園崩壊の危機!? 優介は少女たちを守り、導くことができるのか!?
[30%OFF] 戦女神の聖蜜
何者かに襲われた烙那が目を覚ますと、眼前には美しい女性の姿があった。オーディンと名乗った彼女によれば、烙那は最終戦争に幕を引く者――《終末の王》であり、世界の崩壊を防げば、彼女は烙那のものになってくれるという。だが、力の暴走を防ぐためには、オーディンに仕える戦女神フレイヤの胸から出る“聖蜜”を摂取する必要があるらしく……!? おっぱいを吸って世界を救え!? エロティック学園バトルアクション!
[30%OFF] 救世の背信者
約二百年前。星喰いと呼ばれる化物によって、人類は絶滅の危機に追い込まれた。そして星喰いと戦うため、人類が生み出したのが錬金術である。かつて世界に七人しかいない達人の一人だった少年・三森慧は、現在は全ての名誉を失った最低の錬金術師として、学校の教師をしていた。そんな彼のもとに、エリート錬金術師の少女・久住悠里が入学してくる。慧は彼女とともに、星喰い異常発生事件の調査にあたることになるが……!?
[30%OFF] 最強秘匿の英雄教師
何処かより現れ、人々に害をなす漆黒の悪魔──デモニア。その悪魔の力を用いてデモニアと戦うのが、劔氣士と呼ばれる存在だ。かつて最強の英雄として讃えられていた劔氣士ラッシュ・ブレードは、敵に操られたことにより、突如人類を裏切り、多くの貴重な劔氣士を葬って多大な被害をもたらした。そんな彼に唯一提示された、罪を償う方法――それは、劔氣士養成学校の教師になることで……!?
[30%OFF] 現代魔法のいらない魔術師 下僕と生きる第二の伝説
魔術師ロウエン・カフ・エグゼンプリオは、人類で最初に魔術を生みだした伝説の存在。魔王討伐の旅を終えて祖国に帰ろうとした彼は、科学の力を借りた《現代魔法》が主流の世界に召喚されてしまう。召喚主を名乗る少女マリアがロウエンを下僕にするべく支配魔術をかけるが――手違いが発生。逆にマリアがロウエンの下僕となることに……! 最強の古代魔術師がマイペースに現代魔法学院を生きる第二の英雄譚、開幕!
[30%OFF] グリモアコートの乙女たち
グリモアコート――日本で誕生した、大和魔女のみが着用することができる最高峰の万能魔法具だ。常夜坂女学院は、大和魔女の素質がある少女が集まる学院である。眩星織音は、とある目的のため、この学院に男であることを隠して入学することになった。しかし、クラスメートの少女・千輪環に、男であることがバレてしまう。幸い、環の協力を得られることになった織音は、学年で一番の大和魔女・若宮の座を目指すが……!?
[30%OFF] うしろの席のヴァルキリー
主人公・南雲流星はいつもの教室に違和感を感じていた。36名のクラスのはずなのに、1人多い気がする。しかも周りは誰もその「事実」に気づいていない。不審に思う流星に、うしろの席からネルが「いつものように」話しかけてくる。こいつは一体だれなんだ???やがて学園に奇妙な事件が勃発する。ネルはそんな輩と戦う「戦乙女−ヴァルキリー−」と言うのだが!?
[30%OFF] 廻る運命のポーラスター
星撃武装を用いて星霊種と闘う存在――星撃士。北桜涼真は不本意ながら星撃士訓練校に特待生として通わされていた。そんな訓練校にある日編入生がやってくる。それも、10代にして最強の星撃士――星撃騎士となった少女が。彼女の名前は氷高彩無。涼真のクラスに編入した彩無は、星撃士訓練校の特待生でありながら、不真面目な態度をとる涼真に対し怒りを覚えるが、涼真の秘めた力に気がついて――
[30%OFF] 共鳴無敵の落ちこぼれ 紅の魔女庭園
クレイ学術研究都市――突然現れた電影と呼ばれる怪物たちと戦うため、ここには世界中から人々が集められていた。中でも切り札なのが、科学魔術師と呼ばれる存在である。そんな科学魔術師の少年・月谷春斗は、とある能力の偏りのため、変わり者扱いを受けていた。ある日、春斗は教師から呼び出しを受ける。そこにいたのは、学年一の美少女・乙部イオン。春斗とイオンは、補習として、ふたりで電影狩りをすることになるが……!?
[30%OFF] IEイマジナリーエフェクト1 クリフォトの夜
枝誓館学園は、治療困難な病気――スフィアシンドロームを発症してしまった10代の患者を集め治療する、病院である――表向きは。だがその実態は、患者が手に入れてしまう力をコントロールし、ある目的のために研鑽する場だった! 無燈霞は枝誓館学園へと編入することになった高校生。初めて同類に出会い戸惑う霞に告げられたスフィアの目的は――!? そのためには、学園の奥にある異界――クリフォトを攻略しなければならず
[30%OFF] リアルフォース・イグニッション Phase01:双魔剣の精霊翔機
狂精霊と呼ばれる脅威に対抗するため、人々は魔法を開発した――。魔奏学園は、そんな魔法、とりわけ最強の魔法兵器である精霊翔機の使い手を育てる学園都市だ。魔法が使えないながらも必死に力を追い求める少年・一葉は、かつて去ったこの地を、今ふたたび踏んだ。彼にも使える魔法兵器を産み出す儀式を、幼馴染みの桔梗が行うためだ。だが、彼のために産み出された兵器は、なぜか女の子の姿をしていて……!?
[30%OFF] ヴォーテクス学園戦記1 無双の英雄覚醒
星導力と呼ばれる異能をもつ少年少女たちが世界各国から集められる場所――学園都市ヴォーテクス。そこでは五つの学園が、《星騎士戦争》という模擬戦争を行っている。そのうちの一つ、星宮騎士学園に入学した少年・昴は、ある秘密を抱えながらも、軍師としてトップに立つことを目的としていた。だが、彼は入学早々、固有の《星導武装》を持つ高レベルの騎士である最強の美少女たちと次々にトラブルを起こしてしまい――!?
[30%OFF] I.R:I.S1 Indirect Ruler:Infinite Seizor
超能力に目覚めた若者たちが集められる島。黒鋼和人は、その島にある桜ヶ丘学園に通う能力者の一人だが、能力は平凡以下、超能力の源である<エーテル>の影響範囲も2.7センチしかない落ちこぼれだった。そんなある日、和人は突然学内序列1位の孤高の存在、皇理緒に呼び出される。「貴方をチームに加えたいの」という理緒に戸惑い、目的を訝しむ和人だが、その理由は、本人ですら気づいていない和人の秘められた力で――。