やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜4巻割引] ぼくは地球と歌う 「ぼく地球」次世代編II
物語は「地球」へと還る──「ボクを包む月の光」から4年後…。成長した蓮は地球の歌が聴こえるという不思議な能力に目覚めていた。そんな折、輪と蓮の夢に謎の少女が現れ、輪にとって因縁深い「東京タワー」を要求してくるが…?「ぼく地球」シリーズ第3章、堂々のスタート!
[30%OFF] 制服図鑑
スーツ、警官、ナース…様々な制服に身を包む男女が織り成す、オムニバスラブストーリー。(このコミックスには「【プチララ】制服図鑑 story01〜03」の内容を収録しています。)
[1〜3巻無料&4〜14巻割引] そこをなんとか
弁護士は儲かる! そんな思い込みで、成績ギリギリで弁護士になった改世楽子(かいせらくこ)。しかしその年、司法試験には大量の合格者が…。就職にあぶれた楽子(らっこ)はどうにか零細事務所に押しかけ就職!そこにはいやみで出来る先輩弁護士・東海林がいて!? 新米弁護士・楽子の奮闘記!!
[1〜3巻無料&15巻試し読み増量] 大奥
男子のみを襲う謎の疫病が国中に流行り、男子の数が激減。男女の立場が逆転した世界に生まれた貧乏旗本の水野は、大奥へ奉公することを決意する。女性の将軍に仕える美男三千人が集められた女人禁制の場所・大奥で巻き起こる事件とは…!?
[1巻無料&2〜9巻割引] 天空聖龍〜イノセント・ドラゴン〜
領主の息子ラムカは、行き倒れの少女カナンを助け、自らが暮らすサンワの庄へ。天の遣い・飛蛇(トビヘビ)が空を舞うその地には、はるか古の時代、暗黒龍と戦い地上に身を沈めたと言う聖龍の伝説が残されていた――。伝説とは!? カナンが探す「地上の聖龍」とは!? 電子版限定の描き下ろしイラストを収録!
[1巻半額&2〜4巻30%OFF] まほろ駅前多田便利軒
東京の南西の大きな街、まほろ市。まほろ駅前で便利屋を営む多田は、ある日仕事先の近くで、高校の同級生・行天と再会する。高校時代は言葉も交わしていなかった二人だが、行天は多田の事務所兼自宅に転がり込むことに。便利屋には、庭の掃除や子どもの送り迎えなど、「普通」の依頼が舞い込むが、二人が関わると一筋縄では行かない方向へ…?
[1巻半額&2〜3巻20%OFF] 死神憑きの天宮さん
JK×ストーカー死神の同居コメディ!天涯孤独のJK・天宮千冬。イケメン(自称)の死神に憑かれてしまい、そいつがストーカーしてきて困ってます。さらに、“勝利の女神憑き”や“お稲荷様憑き”の先輩、“お米の神様憑き”の先生など「神様憑き」の仲間がどんどん現れ…。濃いキャラクターたちの賑やか(ラブ)コメディ。
[1巻半額&2巻30%OFF] 男の華園
小説家志望の完全文系青年・麻生縁(あそう ゆかり)は、男子新体操部に無理矢理(?)勧誘されてしまい…!? ひとクセもふたクセもある先輩達や憧れの菅原さんと共に流す青春の汗と涙と笑いの大学ライフ☆
[1巻30%OFF] すぴすぴ事情 〜白文鳥偏愛日記〜
ヒトはどこまで文鳥バカになれるのか? 自他共に認める文鳥偏愛まんが家・立花晶がつづる、白文鳥・スピカとの甘やかな日常。ペットを、小鳥を、文鳥を、白文鳥を愛するすべての人々に贈る煩悩炸裂エッセイコミック☆ 描きおろしエピソードを加えてついに単行本化!
[1巻30%OFF] バーナム効果であるあるがある
川原泉6年ぶりの新刊コミックス!彰英高校バレー部の真世と事務長の鷹彦、そして謎の火星人・ルルーニュの不思議な交流を描いた「バーナム効果であるあるがある」、そして弓道部に入部した新入生・凜さんを描く「これから私は武士になる」の2編を収録。
[1巻30%OFF&試し読み増量] はらぺこ男子飯
いつもお腹がペコペコの5人の男子大学生。シェアハウスを舞台に、毎食ハイカロリーながっつり飯を作って食べ飲み干します!