やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] 月華美刃
月の統治者・銀后の娘として育てられた竹之内カグヤ。厳しい稽古事を抜け出し、我が侭し放題のカグヤだが、皇太子に元服する日が迫っていた! そんな中、銀后であり母のフジヤが突然の病で倒れて!?
[1巻無料] 青の祓魔師 リマスター版
【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】悪魔の血を継ぐ少年・奥村燐の前に、突如父を名乗る魔神が現れ、悪魔が棲む虚無界へと連れ去ろうとする。高名な祓魔師である養父は、命を懸けて燐を守り死んでしまう…。燐は己の無力さを悔やみ、祓魔師になって魔神と闘うことを強く決意するッ!!
[1巻無料] カッコカワイイ宣言!
世界で1、2位を争うくらいに暴力的な美貌を持つかおちゃん。ちょっぴりドジなのがたまにキズだけど、そんなことはこの美貌の前ではなんの影響力も持たないってことは、みんなの常識だよね?
[1巻無料] となりのランドセルw
山田一郎は、藤崎栞に熱烈片思い中。だが、ある日、新たな隣人・萌絵と遭遇、童顔&悩殺ボディに動揺する姿を栞に目撃されてしまう。更に萌絵が小学生だと知り…。ツンデレ美少女と巨乳小学生に一郎大ピンチ!?
[1巻無料] 帝一の國
時は昭和…。官僚や政治家を数多く生み出した超名門校・海帝高校で、帝一は頂点である生徒会長を目指す。派閥作りや政界さながらの生徒会長選が行われる海帝高校で、帝一はまず、クラスのルーム長を狙うが…。
[1巻無料] はにめろ。
高校生・蜜丸八智は、実はエロ漫画家。その漫画のヒロインは憧れの妃円がモデル。だが、優等生で委員長の円には声もかけられず見つめるだけ。それが、ひょんなことから円の秘密を知ってしまい、二人の関係が激変…!?
[1巻無料] FANTASMA
──世界を支配したマフィア“魔王”の死から15年。その隠し子・ネロは、“呪具”と呼ばれる亡霊・プッチと共に生き別れの母と再会し、“魔王”を継ぐため、旅に出るが…!? 覇権を巡る冒険マフィアファンタジー、開幕!!
[1巻無料] μ&i
月の崩壊により繁殖機能を失った人類が暮らす、西暦20X7年──。大学生の孝志郎は、思わぬ出来事から記憶喪失の少女・みゅうを預かることに。ごく普通に見える彼女だが、人類で唯一繁殖機能を有する突然変異だった! 終末の世界を描く新世代SF、ここに開幕!!
[1巻無料] 7thGARDEN
その“星”に住む人々が皆、神の存在を強く信じていた時代──人は神の言葉を求め、天使を称え、悪魔を恐れていた。とある小さな村の屋敷の庭師・アウィンはある日、ヴィーデという女性に出会う。彼女は自らを悪魔だと告げ、アウィンに契約を持ちかけるが…!?
[1巻無料] ホテル ヘルヘイム
伝説のホテルマン・田中、世界各地のホテルを渡り歩いた再興請負人。死して冥界の門を下った彼は冥界中のホテルを再建し、最上と謳われた伝説的存在である。──それから数百年の後、廃業寸前の『ホテル ヘルヘイム』に田中と名乗る男が現れた。彼はホテル ヘルヘイムを冥界一のホテルにすると宣言し──!?