やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] 執事たちの沈黙
お嬢様、お気をつけて…この男、人間のクズにつき。箱入りお嬢様の椿に仕える、品行方正な執事・和巳。しかし、それはあくまでも彼の"表”の顔でしかない。素顔は女遊びとパチンコをこよなく愛するクズだった。クズでしかなかった。そんな折、数奇な偶然から和巳は椿に"裏"の顔を見初められてしまう。恋に盲目となったお嬢様から繰り出される、執拗なまでのラブアタック。自己保身のため、和巳は椿を拒絶しようとするが、なぜかうっかり椿にキスをしてしまって…?奇才・桜田雛が描く、美しくも可笑しすぎる新境地。偏愛系年の差ラブストーリー!!
[1〜2巻無料] こわしたいほど愛されたい
アイツのこと、好きになっちゃいけない−。だってアイツは遊び人だから。でも、どうして目はアイツを追うの? どうしてこんなにドキドキするの? 高校1年生の矢嶋好は、ある日同じクラスで超遊び人とウワサの権正歩に「好のはじめてのキスは俺とする。はじめてのセックスも俺とする。」なーんて言われてもう心臓バクバク。以来思いっきり権正が気になる好だけど…!? 多感な少女の想いを描くセンスフル・ラブ・ストーリー。少コミCheese、で大人気連載中!!
[1巻無料] 金魚の糞
不幸な生い立ちを背負った菊吉(きくよし)と彼を受け入れるためにだけ存在しているような金魚、そして二人のそばで微妙な関係を保つ悟郎。三人が紡ぎあげる痛くも美しい友情と愛情の三角関係。圧倒的な画力を持つ桜田雛だから描ける素敵な青春群像絵巻をお楽しみ下さい。
[1巻無料] 犬とお嬢様
両親をなくした犬山3兄弟が紅粉神社に引き取られて来た。紅粉神社の一人娘アキラは、金髪で一見ヤンキー風。3兄弟の次男、出生は会った早々からアキラに振り回され、アルバイトを手伝わされるハメに!?
[1〜3巻無料] 薔薇のために
祖母に死なれ天涯孤独となった、枕野(まくらの)ゆり。ところが祖母の遺書で実は母親は生きていた、その上、兄弟が3人もいることを知り…。
[1〜2巻無料] 水神の生贄
平和な日常から一転、突然異世界へと引き込まれてしまった有紗陽。ムラの豪族の息子、翠葉流に助けられるが翠葉流の母によって水神への生贄として湖へと沈められてしまう…。無慈悲な水神の妻となることを約束させられた有紗陽は…!?「こんな幼子とは愚かな」「いいだろう妻にしてやる」少女の数奇な運命がいま動き出す――。
[1巻無料] ねこ、はじめました
アナタのそばにいるネコの中身、もしかしたら人間かもしれません!交通事故で中身が入れ替わってしまった男子高校生・和代 尚はカワイイ女子高生に拾われ、飼われることになる!人間とネコのハイブリッド・キャットヒューマンになるわけでもなくただただゆるいツッコミ満載の日常を描いた、超話題ネココメディなのだニャー♪
[1〜2巻無料] だって君はどうでもいい【マイクロ】
私が慰めてあげる…!! ずっと好きだった昌親くんが失恋したのを見て、ついそう言ってしまった亜須未。まさか目隠しプレイされるなんて――どうも思ってない相手だと何でもできるな…なんて言うのに、そんなに優しくされたら――ダメだ、あたし…嫌いになるどころか・・・。ずるくてカッコイイ彼とのちょっとアブない恋、スタート!!
[試し読み増量] キスより先に、始めます
イケメン同級生と、一緒に子育て!?沼田八重子・大学生。見た目×、友達ナシ彼氏ナシ。おひとりさま人生だって充分幸せ、なんて思っていた矢先…事故に遭いました。「キラキラした人生を送らずに死ねない!!」後悔が押し寄せる八重子に、まさかの神様からの試練が!?「赤ん坊の自分を育てて人生を変えよ!」ってムチャでしょーーーー!!同級生の桐島くん(イケメン、ファンには塩対応ならぬブリザード対応)に助けてもらいながら、人生リスタートですっ!●同時収録作品●「童貞教師のふまじめな日常 特別編」プチコミック「王様に捧ぐ薬指」8巻(完結)と同時発売です。
[試し読み増量] 会長様のニセヨメ。
チャラモテ生徒会長のニセ婚約者に!?全寮制の高校に転校してきた橘万由華。その高校には、超絶イケメンだけどチャラい結城望が、生徒会長として君臨していた。ひょんなことから、万由華はそんな結城のニセの婚約者に!?婚約者の「ふり」なのに・・・好きなんかじゃないのに・・・。自己中でHで、だけどたま〜に優しい結城にどんどん惹かれちゃう万由華だけど!?ツンデレJKが、チャラくてオレ様な彼に強引に愛されまくる、甘くてスパイシーなニセ婚ラブ★
[1巻無料] 会長様のニセヨメ。【マイクロ】
「俺の婚約者になってよ」全寮制の高校に転校してきた万由華。 学校を統率する生徒会長・結城望をたずねると、なんと複数の女の子たちとイチャイチャ中…何なの!?このチャラい人!?いくらイケメンだからって…第一印象はサイアク!だけどなぜか「婚約者になって」と頼まれちゃって…!? ニセ婚から始まる、ドS王子×ツンデレ女子のちょいHなスイートラブ♪