やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜2巻無料] ハイキュー!!
おれは飛べる!! バレーボールに魅せられ、中学最初で最後の公式戦に臨んだ日向翔陽。だが、「コート上の王様」と異名を取る天才選手・影山に惨敗してしまう。リベンジを誓い烏野高校バレー部の門を叩く日向だが!?
[1〜3巻無料] 銀魂 モノクロ版
江戸では、突如宙から舞い降りた異人「天人」の台頭と廃刀令により侍が衰退の一途をたどっていた。しかし一人、侍の魂を堅持する男が…。その名は坂田銀時。甘党&無鉄砲なこの男が、腐った江戸を一刀両断…するかも!?
[1巻無料] 終わりのセラフ
未知のウイルスにより人類は壊滅、子供だけが生き残り、地下都市で吸血鬼に支配されていた。勝気な少年・百夜優一郎は仲間たちの犠牲のもと、ただ一人脱出に成功、復讐を誓う。優一郎が見た新しい地上の世界とは!?
[1〜2巻無料] カラダ探し
【「少年ジャンプ+」人気No.1サバイバルホラー!!】友人の遥から「私のカラダを探して」と依頼された明日香たち。それは、学校に伝わる“赤い人”の怪談を予感させるものだった――。早くすべてのカラダを見つけなければ、永遠に同じ日が繰り返され、何度も“赤い人”に殺されると言うが…。
[1巻無料] れっつ!ハイキュー!?
バレーボールとエアーサロンパスのにおいに魅せられた日向は、中学で最初で最後の公式戦にのぞむ。そこで生涯のライバル「コート上の王様」天才・影山と出会って!? 大人気青春バレー漫画が公式スピンオフ化!!
[1巻無料] 遊☆戯☆王ARC-V
質量を持つソリッド・ヴィジョンにより世界は、アクションデュエルの時代に突入。その技術をハッキングしているエンタメデュエリスト・榊遊矢をレオ・コーポレーションの決闘者(デュエリスト)達が追う。だが対峙した人物は遊矢でなく!? エンタメデュエル開幕!! ※デジタル版には同梱カードは付属しておりません。ご了承ください。
[1巻無料] ゆらぎ荘の幽奈さん
わたしはゆらぎ荘の地縛霊、湯ノ花幽奈と申します! 肉体派霊能力者・冬空コガラシ。悪霊に取り憑かれて、大借金を背負った彼は家賃の安い部屋を求めて、いわくつきの温泉宿「ゆらぎ荘」へ下宿することに!! だが、そこに現れたのは成仏できない女の子だった…!?
[1巻無料] BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS-
忍界大戦ももはや過去、木ノ葉隠れの里も平和を享受する時代。七代目火影の息子・ボルトは、偉大すぎる父の影響か鬱屈した日々を送っていた。新たなる災いの影にも気づかずに…。新世代の伝説が今、開幕!!
[1巻無料] ゆらぎ荘の幽奈さん カラー版
【デジタル着色によるフルカラー版!】わたしはゆらぎ荘の地縛霊、湯ノ花幽奈と申します! 肉体派霊能力者・冬空コガラシ。悪霊に取り憑かれて、大借金を背負った彼は家賃の安い部屋を求めて、いわくつきの温泉宿「ゆらぎ荘」へ下宿することに!! だが、そこに現れたのは成仏できない女の子だった…!?
[1巻無料] 弓塚いろはは手順が大事!
弓塚いろはは物事の“手順”が崩れるとテンパっちゃう女子高生。その弱点を隠し学校生活を送っていたが、クラスメイトの弦岡くんに知られてしまって…!? 弓道美少女・弓塚さんのテンパり系ラブコメ、開幕!!
[1巻無料] 左ききのエレン
広告代理店勤務の若手デザイナー・朝倉光一。納得出来ない理由で自ら勝ち取った仕事を取り上げられた彼は、やりきれない気持ちを抱えて横浜の美術館へと向かう。そこは、彼が初めて「エレン」という才能と出会った場所で…。大人の心も抉るクリエイター群像劇、開幕!
[試し読み増量] ダーリン・イン・ザ・フランキス
「To LOVEる-とらぶる-」の矢吹健太朗が新境地に挑む!! 謎の生命体「叫竜」と戦うため「FRANXX(フランクス)」と呼ばれるロボットを操るコドモたち。操縦者(パラサイト)候補の少年ヒロは落第してしまうが、失意の彼の前にツノの生えた少女が現れて!?
[1巻無料] だーりん・いん・ざ・ふらんきす!
【フルカラー!】大人気アニメ「ダーリン・イン・ザ・フランキス」がちょっぴりゆるい4コマに! あったかもしれないアレコレを描き下ろしイラスト盛りだくさん、フルカラーでお届けする公式スピンオフ!!
[1巻無料] カラダ探し 解
謎の少女に死を告げられた留美子。平穏な日常はその日を境に崩れ出す。学校に伝わる「赤い人」の怪談は現実となり、留美子達に襲い掛かる! 残された時間は7日間、新たな「カラダ探し」が始まる!!
[試し読み増量] シンマイ新田イズム
県立越光(こしひかり)高校に赴任してきた新米教師・新田(にった)は、態度も野望もビッグスケールで、目標はなんと学校を支配すること…!? そんな規格外にふてぶてしい新田先生が、問題山積みの学校をなんか「良い感じ」にしていく学園コメディ、ここに開幕!!
[試し読み増量] 総合時間事業会社 代表取締役社長専属秘書 田中誠司
高三にもなって遊んでばかりの時岡長人の前に、突如現れたスーツ姿の男・田中誠司。彼は、20年後大企業の社長になった時岡を守りに未来からやってきた秘書で!? 襲いかかる敵と田中による命懸けの護衛を受け、時岡は会社を立ち上げ未来を変える社員集めをすることに!!
[試し読み増量] アビスレイジ
盲目の少年・忍は、心優しい師匠と恋人の美琴に囲まれ、古武術「深淵流徒手術」の修行を積む温かな日々を過ごしていた。だが、ある日突然現れた謎の道場破りに師匠と共に惨敗し、美琴を連れ去られてしまう。それから3年後――。絶望から這い上がった忍は美琴を取り戻すため、凶悪犯ひしめく孤島の監獄に降り立つ! 極悪人達との無差別級格闘バトルロワイヤル、開幕!!
[試し読み増量] 8LDK―屍者ノ王―
わずか1か月で突如ゾンビに埋め尽くされた日本。感染から逃れる為、架場翳人(はさばえいと)は母と妹と共にバリケードで守られた“セクター”と呼ばれる安全区域を目指す。だが到着してすぐのトラブルによって翳人は重傷を負い、セクターを追い出されてしまう。朦朧とする中、近づくゾンビの群れに死期を悟る翳人。しかし、次に彼が目覚めたのは……!? ゾンビダークヒーロー物語、開幕!