やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[3巻半額] 【新装版】うはっ!女だらけのハーレムオフィス2 〜小悪魔たちにオトコを見せろ〜
俺の名前は伊藤健介…服飾の制作会社に入ったばかりのド新人。元々いた運送会社はガチガチの体育会系で、男ばかりのムサ苦しい職場だった…それに嫌気がさして、今の職場を紹介して貰ったのだ。おかげ様で今は美人の先輩に囲まれる、夢の様な毎日を送っていた…が、一つだけ困った事があった。それはズバリ…この職場は誘惑が多過ぎるのだ!自覚が有るのか無いのか、平気で胸を当てたり挑発的な態度を取られたり…俺の理性は爆発寸前だった。そんなとある日、社内でも一番ガードの緩そうな先輩と二人きりで居残りをする事になった俺…しかも、先輩は仮眠室で無防備に寝こけてしまった!転職ハーレムシリーズ第二弾、いざここに開幕!! この作品は同タイトルをコマ割りし、画質を向上させた【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変更はありません。
[1巻半額] 【新装版】あなたの隣の神待ちJK 〜オジサン、またしようね〜
疲れていた。仕事に、家庭に、変わらない日常に…とにかく疲れていたある日、俺は一人のJKと出会う。深夜、街をウロつく彼女と目が合ってしまう俺…その挑発的な視線に吸い込まれるようについつい声を掛けてしまうと、彼女は言った。「ねぇオッサン…アッシとホテル行かない?」今まで真面目に生きてきた俺にとって禁断の誘い…しかし俺は、勢いのままに首を縦に振ってしまう。かくして名も知らない少女と一夜を共にしてしまう俺…だが、事は一度では終わらなかった。どうやら彼女に気に入られてしまった俺は彼女に待ち伏せされ、再びホテルへと足を運ぶ。一度知った快楽は止められず、ズルズルとJKの身体に嵌っていくのだった……。この作品は同タイトルをコマ割りし、画質を向上させた【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変更はありません。
[1巻半額] 【新装版】子作り体験月間 〜学生同士で少子化対策〜
「子作り体験月間」…とある少子化のニッポン。男の数が女より少なく、草食系ばかりという時代。政府がその打開策として立ち上げたそれはつまるところ「つべこべ言わずヤってみろ」というハチャメチャなものだった。そんな子作り体験月間が全国の学校で定着した頃、主人公である葉山草太は溜息をついていた。「どうせヤるなら幼馴染である茜のような巨乳で可愛い娘とやりたい。でも無理だろうなぁ…」と。ところが相手役になる女の子はみ〜んな巨乳の美少女ばかり。しかもゴム無しで射精してもOKと言ってくる始末。文字通り「子作り」を「体験」しちゃう夢のような桃色学園生活。一か月が過ぎた後、草太の目に映る光景は…?この作品は同タイトルをコマ割りし、画質を向上させた【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変更はありません。
[3巻半額] 【新装版】逆転!ハーレム人生 〜これなら教師も悪くない〜
教師という職業は非常に割りにあわない。熱意を持って接しても生徒には嫌われる一方…そんな毎日に嫌気がさしていた頃、事件は起きた。何と、受け持っている女生徒の一人から「異性として好きです」と告白されてしまったのだ!最初は冗談だと思った俺だったが、女生徒は俺を保健室へと連れ込み、下着を脱いで誘惑してくる始末…しかも事態はそれに留まらなかった。翌日、何と別の女生徒からも告白され…オマケに、勢いで軽く手を出してしまったのだ!それ以降、あの手この手で誘惑してくるJK達に、もはやタジタジの俺…果たしてどちらを選べばいいのか、そんな事を悩む間にも次から次へとJK達とのHフラグが舞い降りる!?この作品は同タイトルをコマ割りし、画質を向上させた【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変更はありません。
[3巻半額] 【新装版】脱出不可能アパート!絶対外に出しちゃダメッ!
貧乏学生の僕は憧れの学校に特待生で入るも、住まい探しに困っていた。そこへ届いた一枚の手紙。何と!とあるアパートの大家さんがタダで住まわせてくれるんだって!ドキドキしながら会った大家さんは、顔良し!性格良し!おっぱい良し!の超ドストライクな女性だったんだ!そしてもう一人の住人のお姉さんもエロい体をしてて…!そんな二人との生活は、ムフフなハプニングが起こりまくり!僕にもついに春が訪れる!そう感じたんだ!――でも、あれれ?二人の様子がおかしいぞ?えっ何でそんなエッチな事をしているの?あれ?これって縄?どうして椅子なんかに!?そんな…僕はただ幸せな生活を送りたかったのに…僕は一体どうなっちゃうの〜!?この作品は同タイトルをコマ割りし、画質を向上させた【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変更はありません。
[4巻半額] 【新装版】俺とJKの愛人契約 〜寂しいオヤジと夢追い少女〜
駆け出しの巨乳アイドル、ミキちゃんと偶然出会ったのは、カラオケボックス。休日に1人カラオケを楽しむ寂しい俺の歌声を、彼女は部屋の外で立ち聞きしていたのだ。「歌、お上手ですね。うらやましいな」。ミキちゃんは歌が下手だった。俺は、そんな彼女に歌のレッスンをしてあげることに――。やがて、急速に親密になっていったミキちゃんに、俺はお金の援助を申し出た。「トップアイドルになる夢を追いかけて欲しい!」「おじさん…好きになってもいいですか?」。彼女の夢を俺は心の底から応援してあげたい。だって彼女は、俺に幸せの意味を教えてくれた初めての女の子だから…。冴えない俺と売れないアイドルとの禁断の関係が今、始まる!この作品は同タイトルをコマ割りし、画質を向上させた【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変更はありません。
[2巻半額] 【新装版】叔父さん、ダメだよぉ… 〜僕の色に染まる姪〜
ある日、自営業で家具を作っている「平駆(たいらかける)」の家に、姪の「源奈都美(みなもとなつみ)」が泊まりに来た。駆の姉から半強制的に、バカンスに出ている間に娘を預かってほしいと言われたのである。駆は、エリート主義者で駆をバカにしている姉とは似ても似つかない純粋な奈都美と次第に仲良くなっていく。しかし、同時に姉夫婦や駆の家族を見返してやろうという想いから、奈都美と仲良くなり、あわよくば襲ってしまおうという征服欲が湧いて出た。「叔父さんって…女の子と二人きりのときは何してるの?」奈都美からのこの質問が駆の征服欲に火をつけ、奈都美は初めてのケイケンをする…!この作品は同タイトルをコマ割りし、画質を向上させた【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変更はありません。
[2巻半額] 【新装版】乱れすぎ!人妻キャンプ 〜あなたの股間のテント、使わせて!〜
夏が来た!!心も身体も開放的になるこの季節に、俺が出会いを求めてバイト先に選んだのは海でも、プールでも、夏祭りでもない!山の中、そう…キャンプ場だ!!そこで出会ったのが共通の趣味を持つというママ友グループ(独身者あり)。下心全開でキャンプに慣れていない彼女達を手伝い、そして心の距離を縮めた俺は念願叶って彼女達とセックス出来る雰囲気になったけど…。「私、×××じゃないと満足出来ないの。貴教君は×××で私を満足させてくれるかしら?」あれ?!俺の思っていたセックスと違う?!俺は…こんな世界を知らなかった!!!この作品は同タイトルを漫画風にコマ割りし、画質を向上させた【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変更はありません。
[5〜7巻半額] 【新装版】ははおば丼! 〜母さんと叔母さんとセックスレッスン〜
「死んだ父親の分まで母親を守る」初めはそんな思いだった。正樹は母親思いの男の子。性知識に乏しい彼は、最近母親の体を見ては何故か下半身が熱くなることに戸惑っていた。行き場のない欲望の出し方がわからない所に、謎の美女が現れ、初めて射精というものを知り、また「母親とセックスしたい」願望に気づく。その次の日、母親に昨夜の美女を紹介される。Hな事をたくさん知る美女はなんと彼の叔母であった。しばらく同居することになった叔母は「Hなこと全部教えてあげる」と正樹にあの手この手を仕込むようになる。母親とセックスしたいという願望が日に日に強くなる正樹、そして家族はどうなるのか!?背徳感と好奇心旺盛性欲ストーリー!この作品は同タイトルを漫画風にコマ割りし、画質を向上させた【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変更はありません。
[3巻半額] 【新装版】無防備な姪に俺は… 〜裏切りの睡眠姦〜
あどけなさとは対照的に膨らみ続ける胸。まっさらな制服。俺を信頼しきった無防備な笑顔――。海外出張に赴く姉に頼まれて、一年間預かることになった姪の美咲ちゃん。受験を控えた彼女は、日本に残ることを強く希望したらしい。最初は善意だったんだ。なのに、共に生活するうちに、善意以上の感情がすぐに芽生えた。一年の海外出張を終え、もうすぐ姉が美咲ちゃんを迎えにくる。別れの時が近づいている。寂しい。頭が変になりそうだ。美咲ちゃんの最初の男に自分がなりたい!気が付いた時には、俺は彼女を睡眠薬で眠らせていた。姉さん、ごめん!心の中でそう叫びながらも、俺は美咲ちゃんの白い肌を汚していくことを止められなかった…。この作品は同タイトルを漫画風にコマ割りし、画質を向上させた【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変更はありません。