やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] ウソ婚 分冊版
平凡な派遣女子・八重(やえ)は、29歳にして家と職を同時に失い、途方にくれる。そんな八重の前に現れたのは、幼なじみの匠(たくみ)。イケメン建築家として成功を収め、華やかな生活を送る匠は、八重を都心のタワーマンションに無償で住まわせる代わりに、彼の“嘘の結婚相手”を演じろ と言ってきて…!? その日から、平凡だった八重の生活は180度 変わってしまう。俺様イケメン建築士との嘘の結婚ストーリー!
[1〜3巻無料] ホタルノヒカリ
「負け犬」の次は「干物女(ひものおんな)」の時代が来る!? 恋愛するより家で寝てたい。……と思ってたのに、なぜか上司の高野部長と同居するハメになった蛍(ほたる)。しかも年下の彼・マコトまで現れて!? 干物(ひもの)女は忘れた恋心を取り戻すことができるのか?
[1〜3巻無料] 海月姫
史上初(?)の「本格オタク女子漫画」! クラゲ大好きの女の子・倉下月海(くらした・つきみ)が暮らすアパートは男子禁制・オタク女子オンリーの天水館(あまみずかん)。ある日、月海が溺愛するクラゲ・クララのピンチを救ってくれたおしゃれ女子を部屋に泊めたら……!? オタク女子軍団「尼(あま)〜ず」も人気爆発中♪
[1〜2巻無料] それでも恋していいでしょ プチキス
氷室大介、30歳。某市役所でエリート街道を驀進中の超公務員。おまけにイケメンで、仕事もできて、親切で。ある意味、理想の男だが、彼は2つだけたりないものが。それは「身長」&「毛髪」。若ハゲ&チビの二重苦だけど、それでも彼は恋をする!
[試し読み増量] あつもりくんのお嫁さん(←未定)
田舎で暮らす中学生の錦は、勉強が大好き。でもじつは、親が決めた許婚がいて地元での生活にちょっと息苦しさを感じている。そんなある日、東京からやってきた高校生の敦盛と出会う。独特の価値観を持つ敦盛は、地元から逃げ出す方法としてまさかの結婚を提案! 敦盛に強く惹かれていく錦は、猛勉強の末、彼を追いかけて東京の高校に進学するけど…!? 「たいようのいえ」のタアモ最新作。
[1巻無料] 社長とSP 〜今日も朝まで密着警護〜[comic tint]分冊版
おじいちゃんの治療費を稼ぐため、就職先を探していたあおい。決まった仕事はあこがれのOL……ではなく、オレサマ社長の民間SP!? しかも社長は「名前で呼べよ」と押し倒してきて……!? オフィスで、家で、ベッドの中で、オレサマ社長のイタズラに乱されまくりな24時間密着ラブ、ミッションスタート!【第1話 comic tint vol.1に収録】
[1巻92pt] やんごとなき一族
一般庶民の娘・佐都は恋人の健太からプロポーズされる。健太は芦屋家の富豪・深山家の次男なのだが、佐都は庶民的な健太に親近感を持っていた。しかし健太に連れられていった深山家は佐都の想像を絶する大邸宅だった。厳格な父・圭一により佐都は門前払いにあう。二人は駆け落ち同然で入籍するが…。
[1巻無料] 雲一族と泥ガール
貧乏な4兄弟の長女・すずめ。ある日、父親が亡くなり、すずめたちはセレブな一族、七海家に引き取られることに。 しかし、養子だったすずめは「家族」として認められず、七海家でペットとして飼われることになってしまい!?
[1〜2巻無料] 部長のにゃんこ 分冊版
失恋OLとS系部長のヒミツの同居ラブ、第1話! 結婚式当日に恋人に逃げられた、あや。住んでいるアパートも退室を求められて最悪の状況に。ある日の夜、傷心のままに新婚生活を送るはずだった家に忍び込んでしまう。しかし、そこはなんと冷たくて厳しい部長、神谷が既に住んでいて……!?
[1〜2巻無料] ダーリンは社長くん 分冊版
地味で目立たないOL・美羽が突然異動になった先は社長室の秘書課。そんな中、会社を立て直すために現れた新社長・咲良は、以前美羽が家庭教師をしていた教え子だった! 美羽は大人になってさらにイケメンになった咲良にドキドキして…? 誰もが夢見る、イチャラブHなシンデレラストーリー、ここに誕生です。
[1巻半額] 王子が私をあきらめない!
IQ500、王家の血筋、石油王etc.数々の称号を持つ学園の王子・一文字初雪。一方、特に取り柄なし、THE庶民・吉田小梅。まるで接点のない2人だが、突然、王子が庶民に恋をしたから事態は急変! 庶民の常識は一切通用しない、王子の猛攻に小梅はタジタジ。「僕と交際してくれ」「む、無理です!」王子の異常で過剰な愛情の行方は…? 溺愛系ハイパー格差ラブコメ!
[1巻無料] 美少年探偵団
美学・美食・美脚・美声・美術、あなたのお好みはどの美少年!? 私立指輪学園のトラブルを非公式非公開非営利に解決すると噂されている謎の組織――「美少年探偵団」。中等部2年の瞳島眉美は、「10年前に一度だけ見た星」を探すため、美しき5人の少年たちと事件の扉を開く! 西尾維新最新シリーズを『心霊探偵八雲』の小田すずかが完全コミカライズ!
[1巻無料] 午前0時、キスしに来てよ
『近キョリ恋愛』『きょうのキラ君』のみきもと凜最新ラブ。誰もが認める優等生・日奈々のヒミツの願い──それは“おとぎ話のような恋”をすること。ある日、日奈々の高校に超絶イケメン俳優・綾瀬楓が映画撮影で来たことが、日奈々の平凡な毎日を変えていく──。今はじまる、リアル・シンデレラStory。
[1巻無料] 伯爵さまは甘い夜がお好き
夢はパティシェ、でも現実は前途多難な15歳・雨夜のえる。木から落ちたはずみで、明治時代にタイムスリップ! 金髪碧眼の伯爵さま・留可に出会って、洋菓子作りとひきかえに、「妻」になることに!? 力強くて優しいくせに、無自覚で甘い言葉をつぶやく伯爵さま。極上・明治男子との毎日に、のえるはもう、キュン死に寸前!
[1〜2巻無料] 世界でいちばん優しい音楽
もうわたしには、家族がふたりいる――。スウこと高原菫子(たかはら・すみれこ)はシングルマザー。両親を亡くしてひとりぼっちだった時に皓(あきら)と出逢い、大恋愛の末に赤ちゃんを授かった。しかし彼もまた、スウと生まれてくる子供の幸せを願いながらも、この世を去ってしまう……。3歳になるのんのんとの毎日は、ちょっぴりハードだけど素敵な発見もいっぱい。スウとのんのん、そして皓の、あたたかな愛のシンフォニー。
[1巻無料] SSG〜名門男子校血風録〜
名門男子校に兄の代わりに男装して入学することになった女の子・音羽昴(おとわ・すばる)は突然、自分の前世が近藤勇(こんどう・いさみ)だと言われて……。真面目すぎる土方歳三(ひじかた・としぞう)、腹黒かわいい系の沖田総司(おきた・そうじ)、潔癖症の斎藤一(さいとう・はじめ)、オネエな原田左之助(はらだ・さのすけ)、そして髭でやさぐれた永倉新八(ながくら・しんぱち)。新選組の前世を持つ彼らとの学園生活が始まる!!
[1巻無料] 女神のリーブラ
「あなたには私がついています。」イケメンツンデレ弁護士があたしの専属、だと!? ――高校生の結城(ゆうき)つみれはある日突然、母を失ってしまう。そんな彼女の前に現れた弁護士の樋野昂大(ひの・こうだい)は、つみれが実は資産家の孫娘であると告げる。祖父に引き取られ、お嬢様生活がスタートしたけれど……。身体を張ってあたしを守ってくれるカレに、女ゴコロが揺れまくり!? 全力女子高生×ツンデレ弁護士のドラマチック・ラブ!!
[1巻無料] エア彼
今、リア充よりエア充! 恋愛難民から恋愛セレブへの秘密は“エア彼”です! ――彼氏いない歴29年の園城寺(おんじょうじ)・リア・不二子(ふじこ)・29歳! 超絶美人の長身ハーフ美女ながら、いじめのトラウマから、超絶自虐家に……。脳内に彼氏を作って早5年! そんな引っ込み思案のリアが東京の恋愛セレブに囲まれて……。絶対笑える超絶コメディー!