やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[半額] 迷いネコラプソディー
お金も住む家もなく街で行き倒れてしまった寿々。助けてくれたのは、女言葉を話すインテリ眼鏡社長サマ!? しかも花嫁学校の宣伝モデルを頼まれる事に。だけど、「ケダモノ」「ただの石ころ」と暴言ばかりで全っ然褒めてくれない社長。見返してやる!と意気込む寿々だったけど、いつしか認められるだけじゃなく、もっともっと見て欲しいという“女心”が芽生えてしまって…。甘く厳しいレッスンは恋のはじまり?
[1巻無料] 罪という名の恋
風に飛ばされた絵を拾って怪我をした椿は、絵の作者・高臣の家に招かれる。その時だけのつもりが、訪ねるたびに仕掛けられる悪戯が楽しくて、その後もつい何度も訪れてしまっていた。高臣は椿の家にとっては天敵と言える鴻家の息子。こんな風に会っていることなど本当は許されないのに、高臣と過ごす時間が椿にとって大切なものとなっていて…。許されない恋に身を焦がすドラマティックラブストーリー。
[半額] 彼氏帝国
目立たず真面目で大人しいと思っていた同じクラスの宝来君。そんな彼の裏の顔は意地悪でオレ様で…学校の地下に怪しげな部屋を隠し持つ謎な人だった――!?「ここで見たこと誰にも言うなよ」誰も知らない本性と秘密だらけの彼。一緒にいるとワクワクして、近付くほどドキドキして…。全部知りたいって思うのに、彼の気持ちも正体も分からないままで…。
[半額] 不機嫌なPure〜年下カレはオオカミ男〜
女の子達と遊んでばかりいる彼氏を持つ彩音。理解ある大人の女のフリをするけど、嫉妬と苛立ちで心はグチャグチャ!そんな彩音の前に現れたのは手が触れるだけで真っ赤になっちゃうピュアな男の子・翔。ワンコみたいに従順で明るくてなんだか憎めないヤツ…。一緒にいると癒されて、いつのまにか心にすみつくアイツが気になりはじめて…?.
[半額] Hトレイン
毎朝、満員電車に揺られて最悪な通学だけど、かおるには一つだけ楽しみが。それは高校時代に好きだった人・米田君を見つめながらエッチな妄想しちゃう事。イケないって分かってるけど、ふしだらな妄想は止められないっ! そんなある日、いつもは遠くにいる米田君が隣りにっ!? 密着状態で更にエスカレートする妄想タイム……のハズが何だか米田君の様子がヘン…。荒い息遣い、赤く染まる顔、零れる吐息……。まさか、痴漢されてるのっ!? よーく見てみてると、犯人は………自分!? 思いっきり米田君の××を触っちゃってる――!「…責任取ってくれんの?」間違い痴漢から米田君と思いがけず急接近!?そして妄想がリアルに…?