やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜3巻無料] 御手洗家、炎上する プチキス
地元有数の名家であり、代々病院を経営する御手洗家が全焼するという不幸な事件があった。原因は妻の火の不始末とされ、彼女は燃え盛る家の前で土下座した。13年後、山内しずかと名乗る女が家事代行として御手洗家で働き始める。彼女を出迎えたのは御手洗家の後妻・真希子。完璧な仕事ぶりで契約にこぎつけた山内しずかだが、彼女が御手洗家に潜入したことには真の目的があった――。期待の新鋭が描く本格ホーム・サスペンス!
[1〜2巻無料] 17歳の塔 プチキス
容姿端麗な高瀬理亜は、皆の憧れの的であり、クラスの頂点に君臨している。思いのままに振る舞うことができるのも私だけ。そんな理亜の取り巻きの中に、あか抜けない少女・小田嶋美優がいた。犬のように自分の後を追い、言うことを聞く小田嶋の姿に、快感を感じる理亜。しかし、小田嶋は次第にクラスに馴染み、存在感を増していき…!? 中高一貫の女子校を舞台に、思春期の人間関係の機微を描きだす、衝撃のオムニバスシリーズ。
[1〜2巻無料] やんごとなき一族 プチキス
一般庶民の娘・佐都は芦屋の大富豪の次男・健太からプロポーズされる。現代のシンデレラストーリーを体現した佐都だったが、健太に連れられていった深山家は佐都の想像を超える大邸宅だった。厳格な父・圭一により佐都は門前払いにあう。二人の運命は――?第1話「止ん事無い事情」を収録
[1〜2巻無料] イメージファイト プチキス
虚像?偶像?それとも実像? アニメの美少女キャラ・ピュアミントを愛する気持ち悪いオタク男子としている生きている茅野。かわいいといわれる女子として生きている繭。同じ「教室」という空間にはいるけれど「世界」の違う2人だったが、ピュアミントをきっかけに「距離」が近づいて…。
[1〜2巻無料] SNSのち現実、時々恋。 プチキス
SNSで繋がり、SNSに翻弄されながら、やがて「現実」にたどり着く彼女たち。その先にあるのは「恋」? それとも――? 期待の新鋭が描く、SNSでつながるイマドキらぶ・オムニバスストーリー!  第1話は「Twitter」! 気になる年下男のツイッターをつい盗み見てしまう、ゆうこ。彼があるライブに行くことを知り、偶然の出会いを装って、勢いで告白! 彼の「つぶやき」に合わせて、自分を変えていくゆうこだったが……。
[1〜2巻無料] トモダチごっこ プチデザ
東京から引っ越し、仙台での高校生活を順調にスタートさせた「みどり」。だが、いじめられていた幼なじみの「あーちゃん」を助けたことで、クラスの影のボス「エレナ」の反感を買い、いじめの新しいターゲットにされてしまう。終わることのないいじめに耐えられず、自ら命を絶った「みどり」だったが…。やり直しの第二の人生を手に入れたとき「みどり」は…。ももち麗子が挑む、タイムスリップ・ストーリー!! 第1話を収録。
[1〜2巻無料] 花咲舞が黙ってない プチキス
銀行で問題が起きた支店に赴き、解決に導く「臨店班」。理不尽な上下関係、歪んだ企業論理、納得いかない因習に屈しない、まっすぐ女子・花咲舞がモノ申す! 働くすべての人にエールをおくる痛快ストーリー! 第一話「三番窓口」…新人行員のミスの原因は上司のサポート不足! そして、そこに渦巻く思惑とは…!?
[1〜3巻無料] ポワソン 〜寵姫ポンパドゥールの生涯〜 プチキス
18世紀フランス。時の王・ルイ15世は「美男王」と呼ばれ多くの愛人を持った。その中でも「公式の寵姫」に選ばれれば王妃につぐ権力を手に入れることができた。ジャンヌ=アントワネット・ポワソンは平民でありながら寵姫になることを夢見て、狩りで森へきたルイに接近する。王の目にとまったジャンヌだったが、寵姫・シャトールーを怒らせてしまい――。
[試し読み増量] かわいいにもほどがある!
大人っぽい見た目と振る舞いのせいで“クールガール”と呼ばれちゃうユユコ。でも、本当はかわいいモノが大好き! ひとめぼれしたキュート教師・胡桃(くるみ)先生を振り向かせようとあの手この手で近づくけど……!? 学校一のクールガール×スイートすぎる高校教師。いじっぱりな恋のゆくえは――!? 計算至上JKと美顔ヤンキーの恋を描いた読み切り「ショートしそう!」も同時収録!
[1巻半額] かわいいにもほどがある!
大人っぽい見た目と振る舞いのせいで“クールガール”と呼ばれちゃうユユコ。でも、本当はかわいいモノが大好き! ひとめぼれしたキュート教師・胡桃(くるみ)先生を振り向かせようとあの手この手で近づくけど……!? 学校一のクールガール×スイートすぎる高校教師。いじっぱりな恋のゆくえは――!? 計算至上JKと美顔ヤンキーの恋を描いた読み切り「ショートしそう!」も同時収録!
[1〜3巻無料] くるみ
31歳主婦、冒険に旅立つ! 口癖(くちぐせ)は「私なんか」。そんなくるみは、ジコチュー気味の夫に“仕える”、結婚3年目の平凡な主婦……だったのに、突然そんな自分がイヤになった! 不思議なおばあさんの「戦士(ウォリアー)におなり」という言葉を信じ、愛と勇気を胸に旅立っていく、くるみ。冒険の道すがら、深いトラウマや強いエゴに苦しみ悶(もだ)えるオトナたちの手助けをしていくのですが……!? 大ヒット作『悪女(わる)』の深見じゅんによる、ドラマティック・ヒューマンコメディ!!
[1〜3巻無料] イシュタルの娘〜小野於通伝〜
「うわさにたがわぬおもしろき娘よ」と信長にも愛された娘・小野於通(おの・おつう)。於通を知らずして戦国は語れない!! 大和和紀が初にして待望の戦国ロマンのヒロインに抜擢したのは、小野於通――!! その輝きはあたかも戦国の闇を夜明けに導く明けの明星――信長に見出され、秀吉に重用され、家康に信頼された才女、小野於通。その知られざる生涯を大和和紀が描く本格戦国ロマン!!
[1巻無料] 紅匂ふ
幼くして置屋(おきや)の女将(おかみ)に見初められ、祇園にやってきた少女。少し風変わりなこの娘が、やがて「百年に一人」と噂される舞妓・咲也(さくや)となる!! 華やかな女いくさの幕が開(あ)く!!
[1〜3巻無料] バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!
主婦として全力で頑張ってきた毎日。でも私は女としての大切な何かを失ったのではないだろうか――。夫・敦司(あつし)の浮気相手の仲人をすることになった真琴(まこと)は、式当日、最後の妻のプライドとして、背筋を伸ばして入場する。その姿は新婦すら圧倒するオーラを放っていた。式の後、カメラマンが声をかける「あなた変わりますよ」。真琴は美の再生を懸け新しい扉を開く! 失われたキレイを求めて――。主婦・真琴(30歳)の美への挑戦が始まる!
[1巻無料] いのち
姉を殺したのはアタシだ。だから、姉として生きていく――。顔がそっくりな双子の姉妹「ことり」と「のばら」。父の事故死以来、母と祖母のもとで別々に暮らしていたが、秘密で繰り返していた入れ替わりの最中、「ことり」が殺されてしまった! 入れ替わりを提案した罪の意識と、母の悲しみを癒すため、「のばら」は「ことり」として生きていくことを決断したが……!?
[1〜3巻無料] 悪女(わる)
落ちこぼれOLの田中麻理鈴(まりりん)は、近江物産のロビーで出会った男性に一目惚れ。名前も所属もわからない彼のことを知るために、出世して人事課長になることを決意するが…。オフィスという名の魔窟(ダンジヨン)でサバイバルしながらの王子さま(プリンス)探し。石田ひかりと倍賞美津子のコンビでTVドラマ化もされた、深見じゅんの笑いと感動のコミック。さあ、麻理鈴の冒険の始まり!