やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻半額] ピンポンラッシュ!
クイズエリート達が集う学園に、豪華な学食目当てで入学した青島陽。学食での トラブルから中学までクイズ無敗の葦原緑と知り合った陽には、大食いだけじゃない秘めた能力が…。クイズ×大食い×三角関係の学園LOVEコメディ!
[30%OFF] S・A(スペシャル・エー) -場外乱闘-
ライバル・滝島彗に勝つため超エリート校の白選館学園に入学した華園光。学園トップ7名のS・Aクラスで日々勝負する2人は、実は恋人同士★ ある日、光が偽結婚式の花嫁役を頼まれて…!? SAメンバーと仲間達にまた会える、「S・A」番外編!!
[1巻無料] こももコンフィズリー
幼い頃、超お嬢様の胡桃(こもも)は毎日のように使用人の息子・捺(なつ)をこき使っていた。しかし10年後、家が没落しバイト生活を送る胡桃の前に、フランスで天才パティシエとして成功した捺が現れる! 策略にはまり、捺のお店で働くことになってしまった胡桃の運命は…? 主従逆転スイーツコメディ、開幕です!
[1〜3巻無料] 声優かっ!
ヒイラギ学園高等学校・声優科へ入学した木野姫。声優界の超名門校である学園で、夢は大人気アニメシリーズ「ラブリー・ブレザーズ」の主人公声優になること!…のはずが、ダミ声で演技下手の姫は、早速おちこぼれ組に入ってしまい…!? 声優志望青春バラエティ期待の第1巻☆
[試し読み増量] きょうだいごっこ
両親が忙しいうえにひとりっこで、「きょうだい」に憧れる璃央。両親の海外赴任をきっかけに突然同居することになったのは、まさかのイケメン兄弟! 学校でも有名人なふたりと“きょうだいのフリ”をすることになって…!?
[1〜11巻無料] 【花とゆめプチ】[カラー版]兄友
(1巻第1話・デジタル限定カラー版!)いまいち同級生の恋愛観についていけない女子高生・七瀬まい。ある日まいは、兄と兄の友人・西野さんの会話を、隣室で聞いてしまう…。それは…「妹さん… 可愛いな」 薄ーい壁の向こうから聞こえてきた、このセリフ…!恋愛には興味がないけど、聞いてしまうと意識せずにはいられなくて!? ウブすぎる2人にドキドキ必至の第1巻!! (この話は、「[カラー版]兄友」コミックス1巻に収録されています。)
[1〜2巻無料&3〜7巻30%OFF] [カラー版]兄友
(デジタル限定カラー版!)いまいち同級生の恋愛観についていけない女子高生・七瀬まい。ある日まいは、兄と兄の友人・西野さんの会話を、隣室で聞いてしまう…。それは…「妹さん… 可愛いな」 薄ーい壁の向こうから聞こえてきた、このセリフ…!恋愛には興味がないけど、聞いてしまうと意識せずにはいられなくて!? ウブすぎる2人にドキドキ必至の第1巻!! (このコミックスには「【花とゆめプチ】[カラー版]兄友1巻第1話〜第5話」の内容を収録しています。)
[1〜2巻無料&8巻試し読み増量] 兄友
いまいち同級生の恋愛観についていけない女子高生・七瀬まい。ある日まいは、兄と兄の友人・西野さんの会話を、隣室で聞いてしまう…。それは…「妹さん… 可愛いな」 薄ーい壁の向こうから聞こえてきた、このセリフ…!恋愛には興味がないけど、聞いてしまうと意識せずにはいられなくて!? ウブすぎる2人にドキドキ必至の第1巻!!
[1巻30%OFF] ねこ男子 ニャンキーハイスクール
面倒見がよくイイ奴。そんなヤンキー高校生番長、茶谷景虎。ヤンキーたちのテッペンを決める喧嘩フェスに憧れるが、他校を仕切るカリスマ番長・黒瀬皇成には勝てず…。一方、彼らの住む根古市では、不良たちがノックアウトされると「猫」になる謎の現象が多発しており景虎や皇成も例外ではなかった…。男子高校生のちょっと不思議な日常を描く、ポップでキュートな学園生活!
[試し読み増量] クチュリエールと赤い糸
1830年代、フランス。14歳のロッティはパリで一番腕の良い仕立て屋・オリヴィエの元で女裁縫師(クチュリエール)として働くことにする。ところが、オリヴィエは腕が良く容姿端麗だが、女好きでドSな性格。そんな彼に翻弄されながらもロッティは悩める人々の願いをドレスのアイデアで解決してゆき…?「和菓子のアン」コミカライズで大好評を博した猪狩そよ子が端正な筆致で描く、華麗なるドレスワールド・ストーリー!
[1巻半額] 恋は人の外
十年前、津雲小夜はある男の子と約束を交わした。「もう一度君に会う為に、必ず君の名を呼ぶ」と。時は流れ、約束のことをすっかり忘れてしまった小夜の前に、ある日突然大きな犬の化物が現れる。混乱する小夜に対し「早く俺の名を呼べ」と告げる化物。その正体は、何と約束を果たすために人間界にやってきたあの時の男の子“陽”だったのだ。彼は理想の王子様なのか、それとも───!?
[1巻半額] 愛のもとに集え
母が他界、父は多額の借金を抱え失踪――。突然、帰る家が無くなった岩瀬勇気。ようやく見つけた下宿先「愛☆永遠に…」で大家・愛、大学の同級生・夢路というイケメン2人と奇妙なビンボー生活がスタートして…? 一つ屋根の下☆トライアングル・コメディー!
[試し読み増量] ルクレル靴工房
深夜のみ営業するという不思議な靴屋「ルクレル靴工房」。訪れるお客は、就活失敗女子から、失恋長身女子とどこかワケあり。ちょっぴり冷たくあしらうドライなイケメン店長が直すのは靴だけではなくて…? つま先からはじまるココロお直しストーリー。
[1巻半額] 銀砂糖師と黒の妖精 〜シュガーアップル・フェアリーテイル〜
15歳のアンは王都で開かれる砂糖菓子の品評会に参加するため、美形だが口の悪い戦士妖精シャルを連れ、危険な旅路へのりだす…!!
[1巻30%OFF] 六百頁のミステリー
浅見菜都(あさみ なつ)は町の図書館が大好きな女子高生。そこには、みんなに慕われている一風変わった司書の水島先生がいる。いつものように本を借りに行くと図書館で怪事件が起こり…!? 物語になぞらえて進む恋模様にドキドキする、ほのぼの文学系ラブ☆ 幸村アルト初コミックス!
[30%OFF] はちみつとバタフライ 〜職人工房シリーズ〜
職人の街で夢を追いかける少女たちを描いた工房シリーズ。人形・香水・指輪・ピアノをめぐる5編の恋物語★
[1〜2巻無料&10巻試し読み増量] コレットは死ぬことにした
読切で大人気をはくして連載化決定!薬師コレットと冥王ハデス様との神話級ロマンス☆薬師コレットは毎日大忙し。食事してるときも、寝てるときも、朝から夜までお構いなしで休む暇がない。逃げ場がない……。疲れたコレットがとびこんだのは井戸の底!目が覚めるとそこは冥府で!?
[1巻無料] 天使1/2方程式
高校2年生の高垣ゆい子の悩みは、ガサガサ唇とハネやすいクセ毛。ある日、美容師の家に育った1年生の有名人“マナ様”こと杉本真那と知り合い、リップケアとコスメのノウハウを教わることに。キラキラなマナ様と次第に打ち解けていくゆい子。気持ちにも変化が表れ…!?
[1巻半額] ただいまのうた
花寺向日葵は高校1年生。6年前に両親が他界してしまったけれど、花寺家の長女として奔走する毎日。優しい、でも自由すぎる桜・菊之介・葵・梅太という4人の兄弟たちと一緒に貧乏ながらも楽しく暮らしてます! そんな花寺家のあったか☆にぎやかホームコメディ! 2009年12月刊。
[1巻半額] 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
勘当され、太平洋の人工学園島『七重島』の高校に転校した重護を待っていたのは、激安家賃の『幸せ荘202号室』! なんとこの部屋…地縛霊つき…。その地縛霊は、七重島を発展させた天才集団・GREAT7のメンバーだった龍ヶ嬢七々々! ネトゲ&プリン大好き七々々との同居生活には、「七々々コレクション」という不思議アイテムが絡んできて…!? 重護のトレジャーハントロワイヤル、開幕!!
[1〜2巻無料] 今日も明日も。
男だけど少女漫画家の桃瀬稜は、締め切り前日なのに完成した原稿はまだ5枚で大ピンチ!? そんな時、以前アシスタントをしていた幼なじみのはるかが、妹のちかを連れてやって来た。はるかは、漫画家志望のちかに、ここで漫画を描くための修行をさせてほしいと言うのだが…!?