やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] 私たちのヒミツ事情
学生時代の事件がトラウマで、男性恐怖症の新米OL・麗花。会社で偶然出会った先輩社員・桐生も、何故か女性に恐怖を感じている様子で…?
[試し読み増量] 姿勢が変われば人生が変わる! ゆるく歩く魔法 つらい体が楽になるNorikoウォーク
がんばらないで、ゆるめて痩せる! 美脚になれる! いくつになっても美しくいたいあなたへ贈る、究極の新時代美容シリーズ!
[試し読み増量] おうちで死にたい〜自然で穏やかな最後の日々〜
「あなたの余命は、残りわずかです」。そう言われた人々の、ささやかな願い。「最後はおうちで死にたい」。だけど家族は、介護で疲れ果ててしまうかもしれない。できれば病院で死んでほしいと思うかもしれない。患者の病状より、お金のほうが心配かもしれない。そんな患者や、家で看取ると決めた家族に寄り添う「訪問看護師」が、それぞれの「理想の看取り」を探してゆく…。
[試し読み増量] 酒と恋には酔って然るべき
32歳のOL・松子は、日本酒が大好きでワンカップを家飲みする毎日。男いない生活は3年目。ひとりは楽しいけれど、恋だってしたい。そんな彼女が気になるのは会社の年下クール男子。2人で飲んだら、実は彼は最高に可愛い「酔いデレ」で…!? 日本酒大好きOLと、クールな年下男子の、粋に酔わせる恋物語!!
[1巻無料] 伯爵令嬢と従者の不適切な関係(話売り)
ヴィクトリア超末期の英国、名門マクガイア家に生まれた女の子は、あろうことか捨て子の男の子と共に育てられ…? ※この作品はプリンセスGOLD 2018年4月号に収録されているものと同一のものとなります。
[1巻無料] きみとシたいはじめてのコト(話売り)
生涯彼氏ナシ歴更新中の千代子が、ふとしたことから始めたチャットアプリから思わぬ出会いがーー!? ※この作品はプチプリンセス vol.13に収録されているものと同一のものとなります。
[1巻無料] 恋愛ジャック〜エゴイスティックに恋をするイキモノ〜(話売り)
女子高生・朝陽の片想いの相手は11歳年上、さらに姉の元旦那様で…!? はたして、この恋の行方は…!? ※この作品はプチプリンセス vol.9に収録されているものと同一のものとなります。
[試し読み増量] くりた陸傑作集 5 新章 ゆめ色クッキング
妻として、母として、料理研究家として、いつでもひたむきに生きてきた芹香。今、新たなる夢に向かって……。日本中の少女が胸をときめかせた名作、ここに完結!! 大人気エッセイシリーズ「兄弟にゃんこ スウとクウ」特別編も収録!!
[1巻無料] 真夜中の庭
一人暮らしを始めたばかりの大学生の尚(なお)。夜道で何者かに襲われ、目を覚ますと、そこは知らない部屋で……。 ※この作品はカチCOMI vol.4に収録されているものと同一のものとなります。
[1巻無料] 納まってねーよ!
若手大工・龍也(りゅや)の入った怒羅魔工務店の現場監督は、かつての先輩大工・一樹(かずき)だった…! 久しぶりの再会に、2人は…!? ※この作品はカチCOMI vol.2に収録されているものと同一のものとなります。
[1巻無料] 愛されたいと泣いた夜
ファミレス店員・ヒナは気が弱くて引っ込み思案。自分のすべてに自信が持てない。彼氏のDVもされるがままに許してしまう。そんな日々から連れ出してくれたのは年上の男・犬塚だった。犬塚はヒナを誘う。男だけで暮らすシェアハウスに来ないか、と……。
[1巻無料] 紅霞後宮物語〜小玉伝〜
不世出の軍人と謳われる女将軍・関小玉はかつての相棒にして現・大宸国皇帝である文林の懇願を受け、ある日突然、後宮の頂点である皇后となるが……!? 規格外ヒロイン、いざ女の戦場に出陣!! 軍人皇后の型破りシンデレラストーリー、開幕!!!
[1巻無料] 毎日君がいればいいのに
職場の飲み会の帰り、OLの春山は上司である由貴部長の部屋に泊まることになった。その夜は何もなく肩すかしをくらったが、それがきっかけで部長の夕食を作りに毎日通うことに。無表情だが、ときに優しく笑う彼から目が離せなくなって…? 美貌の上司と秘密のオフィスラブ。言葉はいらない濃密dinner…。
[1巻無料] 僕んちの家政婦さん【電子特別版】
※巻末に電子版のみの特典ペーパーが追加されております。家政婦派遣サービス業を営む家業を継ぐため、修行中の瑠奈子。ある日、芸能事務所からの依頼で派遣されたのは、なんと大人気俳優・諸星誠玲邸! だけど、カレにはTVで見せるイメージとはかけ離れた秘密の顔があって…!?
[1巻半額] ビターラブチョイス
28歳の誕生日に彼氏の斗真からプロポーズされたOLのかなえ。このまま彼と結婚していいものかと悩むかなえの前に、8歳年下のイケメン・貴男が現れて…!? 表題作のほか読み切りを1本収録。
[1〜2巻無料] 後宮デイズ〜七星国物語〜
男装の芸人として大人気の翡翠は皇帝の目に留まり、後宮に入ることに…。そこで彼女を待っていたのは…!?
[1〜2巻無料] 十十虫は夢を見る
昭和4年、帝都東京。喫茶『十十虫(てんとうむし)』には、“夢に現れた少年” に会うために、今日も秘密を抱えた客が訪れる――。不思議な能 力を持つ 高校生・高月英兒(たかつきえいじ)と新米ウェイトレス・美和子が繰り広げ る、昭和モダン・ファンタジー!!