やまだ書店からのお知らせ
2018/11/7
ポイントバックキャンペーン ポイント付与のお知らせ

2018/9/12
【重要】読書アプリバージョンアップのお知らせ
≫詳しくはこちら
  

[1巻無料] 私は天才を飼っている。
手に入れたいものを飼い慣らしたいなんて思わない…そんな瑚花(このか)がやむを得ず飼っているのは天才少年・浬(かいり)。2人が交わしている誰にも言えない約束って!?王道で異端、七尾流ラブストーリー開幕です!
[1巻無料] 式神男子
地味でオタクな底辺女子が、陰陽師でどんな男も式神にして、思うままに動かせるようになっちゃった!それってもしかして、リアル乙女ゲーム生活のはじまり・・・!?乙女の果てなき妄想が暴走する逆ハーラブコメ、ここに開幕!!
[1巻無料] 夢幻ソワカ
「間違えないで!表紙で傘持ってカッコつけてる馬鹿、主人公じゃないからねー!!」あ、ちなみに僕は式神・貴人(たかひと)です。平安時代から、安倍晴明(あべのせいめい)って陰陽師に仕えてます。今生で主人は、女に転生しちゃったんだけど、うんこみたいなJKに育っちゃって、絶望中。まー元々、腹黒い性格だったけど、そこにセコさが加わっちゃって…。圧倒的な力を、学校サボるとか黒板消すとか、みみっちいことにしか使わない。そんなクソ晴明(はるか)が! どんなに偉い人相手にもダルイとか行って、力を貸さなかったクソ晴明が、急にある人の護衛をするって言い出した。その相手が、傘持ってカッコつけてる表紙の馬鹿。あだ名は「傘王子」。あーやだ。もーやだ。僕の式神ライフ、まじうんこ。天才・七尾美緒のサイキックロマンス、第1巻!!
[試し読み増量] 愚か者の恋
いるじゃん。 「アイツだけはダメだよ」って言われるヤツ。 「かっこいいかもしれないけど、ダメだよ」って。 「いいヤツって思うかもしれないけど、ダメだよ」 「2人きりになったら、ダメだよ」 「好きになっちゃ、ダメだよ」 愚か者の私は、ダメと言われたことばかりしたくなる。 「アイツがメガネ外すとこ、見ちゃダメだよ」
[試し読み増量] 水恋
不器用なリオは、同じ水泳部の潤になかなか好きと言えず、長い片思いをしている。そんな時、積極的な後輩が、潤を好きだと言い出して…?  恋が上手い女の子なんているのかな?  好きなのに、でもその気持ちがバレるのが恥ずかしくて、必死で完璧に気持ち隠して…、そんなことを繰り返して全然恋が進展しない。  長い長い片思いをしてしまう…。  この恋は、きっとあなたの恋です!
[試し読み増量] 彼女が彼におちる理由
年下。ナマイキ。態度デカイ。…ていうか、ぶっちゃけ彼と2人きりになると、なんか…緊張する。そんな後輩に、いきなりキスされた…ら…?『あんたのこと 好きになんの くやしい』『無駄な抵抗』デビューFC[キスと後悔]で『実力派の新人が久ーに現れた!』と絶賛された七尾美緒、待望の短編集!!
[1巻無料] ペン先にシロップ
「面倒くさい人だなぁ」そんなこと言うなら、私のことなんて放っておけばいいのに。「桐島さんって、どっちかっていうとブスですよね」「頭も悪いし、どんくさいし…、漫画の編集者としては最悪ですよね」…そりゃあ、そうです。18歳にして天才の名をほしいままにしている売れっ子漫画家の伊吹先生にかかったら、私なんて、ミジンコみたいな存在だと思います。「でも…なんでだろう? 俺、あなたと恋がしたいんです」「面倒くさいと思うけど、あなたに振り回されるの、嫌いじゃない」全ボツだらけの人生を、彼が全部描き直してくれた。世界一甘い、ラブストーリーに…。
\ポイント激増キャンペーン中!/
└無料アプリDLなどで書店ポイントがもらえる!

[PR]