やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[試し読み増量] きっと愛だから、いらない
余命1年の少女の、最初で最後の恋わたしは恋がしたいです命の砂が落ちる、その時間まで重い病を患う円花(まどか)は、余命宣告されたことをきっかけに「恋がしたい」と願うようになる。円花が恋の相手に選んだのは、学校一のプレイボーイ・光汰(こうた)。恋がなにもわからなかった円花だけど、光汰と一緒にたくさんの「はじめて」を経験するうちに、自分の中にある、今まで知らなかった感情と出会って…?センチメンタル&ドラマチックラブ、第1巻!
[1巻無料] 放課後トキシック
「後にも先にもキミだけ」「煩悩パズル」の川上ちひろ最新作!今度の”川上男子”は、最凶の難攻不落オトコ!?最近隣に引っ越してきた、一人暮らしの同級生・四温亘。「イケメンだけどチャラい」と悪評高い彼と、どういうわけか関係をもってしまった皆渡。でも、彼は皆渡の目の前で堂々と他の女とキス!?「俺皆渡の味が忘れらんない 他の奴には味わわせたくねー」・・・嘘つき。あのキスしてた女の人が彼女なんでしょ?四温くんのオモチャにはなりたくない!「なってんじゃんもう(笑)」・・・殺すっ!!「俺の大事なオモチャ傷つける奴は老若男女問わずしばく」・・・そもそも諸悪の根源は誰だと思ってんの!?「泣くほど俺のこと好きなクセに」・・・悔しい。悔しいけど図星、なんだよね・・・。最低で最悪で、だけど最高にかっこいい彼との中毒LOVE!
[1巻無料] 新婚中で、溺愛で。
「おまえ 俺と結婚しろ いいな?」出会って5秒でプロポーズ!?貧乏JK×セレブ社長、究極の格差シンデレラ婚ラブ!!バイト三昧で極貧生活中の女子高生・世南の前に現れた若き天才経営者・小笠原彗。初対面の世南へいきなりの求婚!! クールでイジワル、何考えてるかわからない…はずなのにこの年上男子、めちゃめちゃ溺愛してくるんです…><溺愛系年上男子との甘すぎ新婚ラブライフ 開幕!!
[1巻無料] 捨て犬にハニートースト
上手に恋がしたい。私だけの“誰か”が欲しい。それだけだったのに。私、とんでもない男の子を、手なずけてしまったみたいです――引っ込み思案の女子大生・ひなたは、大学の人気者・大介(だいすけ)と仲良くなる。初恋の予感に浮かれるひなたは、気付いていなかった…家庭教師先の高校生・シロの想いに。「側に居るだけじゃ、だめだって気付いた。俺、ひなたさんをオトすよ」いつもの冗談だと思ったのに…なんだか急に強引で、優しくて、“男の人で”――――うそ、揺らいでいるの、私――!? 憧れの人と、想ってくれる人。気持ちは揺れて、交差して…。犬系腹黒男子高校生×押し弱女子の、猛プッシュ&ジェラシーラブ第1巻!