やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] Love Silky 私達××しました【AIカラー版】
【AI(人工知能)が漫画を自動で着色しました!】長編50P! 中学・高校の時に大好きだった幼なじみのお兄サマが、ある日突然、アパートの隣の部屋に引っ越してきた!? 嫌いになる、って決めていたはずなのに、あの頃の憧れていた気持ちをどんどん思い出して、ついに彼の部屋へ…!?(カラー扉のみ、著者による着色です)
[1巻無料] 私達××しました【電子版限定描き下ろし付き】
中学・高校の時に大好きだった「初恋のお兄さん」と、アパートの隣どうしとして8年越しで再会! もう嫌いになる、って決めていたはずなのに、あの頃の憧れていた気持ちをどんどん思い出して、ついに彼の部屋へ…!? 優しいだけだったあの頃とは違い、2人きりになると迫ってくる彼…!? ウェブ・マガジン「Love Silky」で超人気のお隣さんラブコメ、ついに待望のコミックス化!! 電子版でしか読めない描き下ろしショートストーリーも付いてます。 (このコミックスにはLove Silky Vol.29,31,33,35に掲載されたstory01-04を加筆修正して収録しています。)
[1巻無料] Love Silky イシャコイ【i】 -医者の恋わずらい in/bound-
イシャコイの第4シーズンがスタート! Hの次は【i】です! iはinの略。院=大学院に奏が通い始めます。そしてinboundの略。奏が医療アルバイトをするために「国内を」あちこち巡ります。初回から早速、大学院でナンパされて、早くもトラブルの予感!? 大学院もバイトも伊吹が勧めたのに、伊吹自身がそこに手を出しにくくてやきもきすることに!?(40P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.61に収録されています。重複購入にご注意ください。)
[1巻無料] Love Silky 悪い男〜軒の雨の誘惑〜
たっぷりのページ数でリアルな恋を描ききる大人気オムニバス「悪い男」シリーズ。「軒の雨の誘惑」が長編62P&試し読み大増量でスタート! ある会社の東北支社で出会った、活きがいいがどこか陰のある女・千夏と、ラグビー部の元・有名選手だった男・芹沢。千夏は仕事もできて後輩の面倒見もいい美女で、芹沢はどんどん惹かれていくのだが、彼女は全ての男を拒んでいるという…。過去にいったいなにがあったのか? 力ずくで突破するのを得意とする芹沢だったが…?(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.55に収録されています。重複購入にご注意ください。)
[1巻無料] Love Silky パズルゲーム☆サクシード
母が亡くなったのは自殺ではないと思うんです…という依頼人。調査を開始して早々、香月は彼女の家の、ある違和感に気付く。亡くなる前に母が植えた水仙が美しく咲く庭に、様々な人間模様が見え隠れして…? さらに真相にたどり着く前に第二の事件が! 香月と大地が様々なチャレンジに「成功する」新シリーズ スタート!(47P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.41に収録されています。重複購入にご注意ください。)
[1巻無料] Love Silky 催淫毒〜シスターとヴァンパイア〜
「獣に“待て”をさせたんだ。もうご褒美の時間だろう?」真面目で純真なシスター・エルナはある日、教会で吸血鬼・リヒターに襲われる。──痛いはずなのに…!!── 牙から流れ込む催淫毒の甘い疼きに抗うが、その様を愉しむリヒターに気に入られてしまい!?聖女と夜の獣、堕ちるのはどちらが先か──。妖艶なる吸血鬼ロマンス、開幕!(このコミックスには「【プチララ】シスターとヴァンパイア story01〜05」の内容を収録しています。)
[1巻無料] Love Silky ドラマみたいに愛されたいの!
海外ドラマのようなスタイリッシュな恋と仕事が私の憧れ!でも現実はしょぼい毎日…。地味な日々を送る私に訪れた思いがけない出逢い!? 渡部美朋先生が初登場!(40P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.18に収録されています。重複購入にご注意ください。)
[1巻無料] Love Silky 水中恋花 -吉原御職・紫薫-
24歳までに身請けされないと安楽死!?現代に生きる高級女郎の壮絶な愛を描く読み切り45P(「Love Silky 水中恋花 -吉原御職・紫薫-」はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.1に収録されています。重複購入にご注意ください。)
[1巻無料] 野獣は激しく奪う
商社勤務で『鉄の処女』と呼ばれる秘書、長峰有紗。ヨーロッパ駐在所から帰っ てきた伝説の商品バイヤー、通称『野獣の赤城』と出会い、なぜか一夜を過ごす ことになり…? 地味系秘書×有能ケダモノ上司ラブストーリー!