やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜2巻無料] 君がキライな恋の話 分冊版
お人好しのクラス委員長・千尋。サボり魔でやる気ナシ、協調性ゼロというクラスの問題児・如月と関わってから、毎日彼に振り回されっぱなし!! でも、困っていると思わぬ方法で千尋を助けてくれる、如月の意外な一面を見つけてから、どんどん彼が気になっちゃって――!? お人好し委員長×不良(ワル)イケメン、シゲキだらけの学園ラブのはじまりです!(【第1話:如月くんはワルい人!?】を収録)
[1巻無料] メンズライフ 分冊版
人づきあいが苦手だった美緒はいきなり、双子の弟と人生を入れ替えて男子寮生活! 潜入先のバレー部はイケメン揃いだけど、それどころじゃなくて…!? 『L・DK』の渡辺あゆがおくる、男子寮に女子ひとりヒミツの学園ラブ開幕!【第1話「わたしの世界(前)」収録】
[1〜2巻無料] こっち見てよ、日高 分冊版
クラスの一匹狼男子・日高。なるべく関わらないようにしようと思っていたすずだけど、ある日の放課後、ひとりピアノを弾く日高を見てから話すようになって…!? ブアイソ男子×ピュア女子のキラキラ切ない片恋青春ストーリー!【1「日高ってどんな人?」を収録】
[1巻無料] なのに、千輝くんが甘すぎる。 プチデザ
世界一幸せな“片想いごっこ”始めます! 第1話「俺だろ?」 如月真綾、16歳。最近人生初の告白に失敗。しかも、相手にSNSでディスられて超ヘコむ日々…。そんなある日、図書委員仲間の学校一のイケメン・千輝(ちぎら)くんに、「俺に片想いしなよ」と言われて!? 毎日あまーいキュンをくれる千輝くんに、失恋の傷を癒やされる真綾。絶対に告白しちゃいけない、絶対に好きになっちゃいけないルールなのに…!!?
[試し読み増量] 放課後、恋した。
個性もなくて学校で打ち込むこともない女子高生の夏生(かお)。ある日、男子バレー部の監督をやっている兄に、「久世渚を入部させる」までマネージャーをやるように命令される。でも、久世くんは夏生の勧誘を完全無視!? そんなある日、真剣な顔でたったひとり自主練する久世くんの姿を目撃してしまって…! 大ヒット作品「あたし、キスした。」の満井春香 初&大型連載!! まぶしすぎる恋と放課後、始まります!
[1巻無料] くやしいくらい、好き。 分冊版
せつなくて、キュン! 究極ピュアな部活ラブ第1話☆ 高1の玲奈(れな)は、「キュン」とか全然わからないブアイソ女子。幼なじみの児島新(こじまあらた)のせいで、男子バスケ部のマネージャーとして仮入部することに!! 小学生のときより優しくてかっこよくなった児島に、不覚にもときめいてしまう玲奈だけど、児島には憧れの先輩がいるみたいで…!? 【#1「片思いダッシュ」を収録】
[1〜2巻無料] たいへん不良くできました 分冊版
しゆみは学校の裏庭で知崎(ちさき)の隠れタバコの現場に出くわしてしまう。それと同時に、しゆみの友達・茉莉が知崎を好きになったかもと打ち明けられて!? ちょっとヤバめな優等生とのVeryGoodな青春ストーリー!【第1話「タバコの犯人見つけました」を収録】
[1〜2巻無料] 同級生に恋をした
主人公・すなおはお菓子が大好きな高校一年生。男子がとっても苦手で、恋愛経験ゼロなのがなやみ…。でも隣の席のクールなサッカー男子・泉くんと、おためしでつきあうことになって!? 「つきあうってどういうこと?」「こんなとき、男子ってなにを考えてるの?」そんな疑問を大解決! 読めば恋がかなうかも? 超硬派男子×ピュア系女子のじれったい「おためしおつきあい」にキュン!
[1〜2巻無料] 青葉くんに聞きたいこと
コミュ障でぼっちな高校生活を送る麻陽が始めたのは、人の話を黙って聞く「聞き屋」という不思議なお仕事。でも初仕事の相手が、バスケ部エース&リア充の頂点で完全無欠だと思ってた青葉くんだった――! 青葉くん自身も、彼のこじれた事情も、今まで「青春」の場外にいた麻陽には難題すぎて…!? コミュ力0の「聞き屋」×リア充頂点男子 二人のナイショの関係が始まる――。キュンと切ないハートフルラブ、第1巻。
[1〜2巻無料] キス・アンド・ライド プチデザ
高校受験当日、走る千代の前に降ってきたのは、光みたいな男の子・将! 遅刻確定か…と思いきや、彼は千代をおんぶして猛ダッシュ!! 間に合ったはいいけどケンカに巻き込まれてしまう。それ以来、将を不良だと思い込んでいる千代だったけど、実は将は高校生レーシングライダーで!? 第1話「Shooting star」収録。
[1巻無料] セキララにキス
みんなに好かれるため「仮面」をかぶって生きてきた女子高生の千歳(ちとせ)。ある日、痴漢から助けてもらった少年・樹(いつき)の瞳が忘れられず、跡をつけていった先は、美術予備校だった!! 流れで予備校を樹に案内してもらう千歳だったけど、彼には嘘の顔を見抜かれてしまい…。仮面かぶり女子×自由すぎ男子の甘くてドSな放課後ラブストーリー!
[1〜2巻無料] 男の子には秘密がある プチデザ
かっこいいけど、女グセが悪く、その上暴走族だという噂がある鷹嶋先輩。関わることなんてないと思っていた佑帆だけど、父のバイクを修理から引き取りに行った帰り、バッタリ先輩と遭遇! さらに家までバイクを届けてもらうけど、彼は実は天才高校生バイクレーサーだった。先輩の本当の姿を知り、応援したいと思うようになる佑帆。でも彼にはある秘密があって…。第1話「First Love Fast」読み切り作品を収録。
[1巻無料] ハニー・ホリック
正体を偽って家庭教師を始めた高校生の杏輔。教え子はまさかの一目惚れした女の子。彼女と接するうちに、いい雰囲気になるけど…。「コスプレ☆アニマル」「女神のリーブラ」が大ヒットの栄羽弥がおくる最新シリーズは、“禁断”の恋に溺れていくイケメンたちを描いた超ドキドキ・オムニバス!
[1巻無料] 青春★オノマトペ
むずむずした思いの毎日を送っている女子高生・ユキオ、16歳。バイト先のお客さんへの片思いも実らず、目の前が真っ暗……。絶望の淵に立たされたユキオの前に現れたのは、ギターを背負ったオタク大学生・檜(ひのき)だった!? 女子高生×オタク! 不器用に奏でられる青春不協和音!!
[1巻無料] 春待つ僕ら
本当の友達が欲しかっただけなのに……高校こそ脱ぼっちを目指して意気込んでいた美月(みつき)。だけど、突然出会ったバスケ部イケメン四天王にかまわれ振り回され、新生活は思わぬ方向に……!? イケメン4人とのハチャメチャ青春DAYS始まる!!? あなしんが描く、イケメンたちとのキラめく青春ラブストーリー!
[1巻半額] 春の小川はドキドキするよ。
高校入学直後、川辺で集団リンチを目撃してしまった藤井七実(ふじい・ななみ)。倒れていた不良・神代悠哉(かみしろ・ゆうや)を思わず助けたことがキッカケで、放課後はいつも、2人が出会った春野川で待ち合わせをすることに……。無愛想で最初はコワかった神代だけど、ときおり見せる優しさとヤンチャな笑顔に七実はなんだかドキドキが止まらなくて――!? 【同時収録】「ゆらゆらモラトリアム」
[1〜3巻無料] 銀のスプーン
ごはんをつくろう、ふたりの笑顔を見るために。食卓から始まる新しい家族のカタチ――。律(りつ)は受験を控える高校3年生。弟・調(しらべ)と妹・奏(かなで)、そして父を亡くしてからも温かく自分たちを育ててくれた母と4人暮らし。ところがある日、母の病気が発覚。入院する母に代わり、律ははじめて台所に立つことに――。<今回のレシピ>●おかかご飯●餃子●野菜とチーズのケーキ●鶏鍋●おいなりさん●おでん
[1〜3巻無料] 花君と恋する私
委員長×停学男=ハナマルの恋!? 心にきゅんきゅん響く初恋ストーリー始まりです! ――花(はな)君のなんてことない言葉にいちいち胸がぎゅってなるのは、なんでなのかな――優等生で委員長だけど、ちょっと抜けてる七世(ななせ)。暴力事件を起こして停学中の花君の意外な落とし物を拾ってから、花君の優しさと笑顔に気づいて……!?
[1巻無料] 泣かんもん!
泣く女が嫌いなら何度も泣かせないでよ……。過去の出来事から泣きぐせがついてしまった平原つかさ。心機一転、広島から東京に引っ越してきたものの、高校の入学初日に同級生4人を遅刻に巻き込んでしまう。その4人はつかさを嫌う洋一(よういち)をはじめ、みんなひとくせあって!? ツンデレ(?)・洋一、小悪魔・望(のぞみ)、ミステリアス・知催(ちさい)――泣き虫女子・つかさを変えるのは……? 築島治が贈る人生再起動ラブストーリー!
[1巻半額] 水曜日のライオン
エレナは、決まって水曜日だけ登校してくる隣の席の上原天(うえはら・てん)が苦手。なぜって、ライオンのような黄色い髪をした彼には、怖い噂が絶えないから。彼の意外な一面を知るまでは、ずっとそう思ってた。そして、素顔の彼に触れるたびに惹かれていくエレナ。なのに、“愛しい”って想いを伝えることができなくて……。表題作の他、2編を収録した珠玉のLove Storiesをあなたへ――。
[1巻無料] 神奈川ナンパ系ラブストーリー
沙奈(さな)、16歳。楽しいこと大好き、男の子も大好き、だけどまだ処女。ナンパされたい、Hしたい!! ンなわけでGETされちゃった調理師のトオルとイキナリの初体験(ロスト・ヴァージン)。トオルのこと大好きになっちゃったんだけど、口下手でクールな彼にちょっと不安。で、出会ったカリスマ美容師とラブ? イイ男回転寿司状態の沙奈が選ぶのは!?
[1〜2巻無料] 5秒前
テレビ製作会社の新人AD・うさぎは、テレビ局で初恋の人・星野(ほしの)に再会した。高校の美術部の先輩で、暗くてあかぬけなかった彼は、都会的なクールガイに変身し、計算ずくで傲慢な生き方をしていた。そんな変化の原因を知りたいと彼につきまとううち、うさぎは星野への恋心をはっきり知ることになる。ひょんなことから、うさぎの気持ちを知ったプロデューサーのヤマさんは、うさぎを星野の下で働かせることに!?
[1〜3巻無料] MARS
たったひとりしかいないだれかが、どこかにいる――。周囲から孤立してきた少女キラと、刹那的に生きる樫野零(かしのれい)。戦いの神(MARS)がひきよせた魂たちは出会い、孤独の闇を朱(あか)く染め、いま、走り始める……!
[1巻無料] ラブオール!
羽野希万里(はのきまり)。鹿野森(しかのもり)学園特別通信科に入学した15歳。学園には、超進学校で男子ばかりの普通科と、偏差値不問・誰でも入れる特別通信科(略して特通)があった。なのに、入学式当日、特通を廃止すると学園長が宣言!! 一昨年、希万里の兄が学園内で死亡した事件が遠因らしい……。そんなこと、させない!!! でも、どーすりゃいいの――!? 偏差値∞のエリート男子vs.偏差値……?の特別通信科女子のLOVEバトル!?